
-----,--


おしゃれは足元からっふ

08-01,2011


どももんっ(>+<ノ



ハクレンごめんよーっふ(ノД<)ノ


更新こゎくてこゎくて全然できてなかったっふー。

日々パソパソゎいじってまふたけど

ろび一人でもくもくとPSPやってまふから

こっちに報告したって悲しい結果になるだけっふと思ってー


ウニクロのもんはんコラボのTシャツも見てたひ
こんがり肉バージョンのTシャツを買おうか悩んでたっふょー(>+<



ごめんよーっふm(。≧Д≦。)mぺこぺこ







ぺこぺこ








ぺこぺ













って、謝るかぁぁぁっふ( ゚д゚)ヴォケ!!







あたひが何で謝るのっふかぁぁぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!




奥歯がたがたいゎせたろかぁぁぁっふ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







最近、はじめてゴルフ行ったっふ~~~ん(*^-^*)ノ



ぇぇ年こいて、ピンクのポロシャツに
クラブゎ40過ぎの経理の重鎮お姉さまのクラブをもらって
男性に混じっていったっふゎー♪


ライトボウガン、ブレ+3くらいのショット率でひたーっふ(*´∀`*)



たのひ。



焼けたわ(゜Д゜ちっ




ろび、現在鍛錬中!



モンフターハンター装備に


7番アイアンの大剣があればすぐ装備するっふ!



もちろん



タメ切りは上から下にすくぃあげるようにっふ!!!





きゅぴーーーーーーーーーーーーん☆ノ  d(・∀<)ファァァァ









ダメだょ!空気よまなきゃ!

06-23,2011

どももんっ(>+<ノ


ハクレンダメだょ!


モミさんのあとのコメントで

ハゲレンって入れて、育毛コースとか(゜□゜



空気ょまなぃとっ(汗






もぅ、こちとら冷や汗ものっふゎ!




あわわわわってこぅゅう時に使うのねん!





チカゴンのしょんぼりが目に浮かんだわっふゎ!




んもぅ。





今日の名古屋ゎ32℃。





殺す気かっふ(・△・オィ




モンハンポータボーのPS3ばーじょん


買おうか悩んでまふ。


あたひ、トライでWii買ってから


使ってなひ。


それを今、かれひに叩かれてまふ。


肩身、せます(・ω・シバクゾ







だけど




態度、でかす(・ω・フン



そんな、ろび


ぷらいすれふ(・-・b

鬼人化するデスクのろびこ

06-21,2011


どももんっ(>+<ノ


入社したては、朝6時起き

慣れてきちゃって、朝7時起き

今ゎもぅ、だるだるすぎて、朝7時12分に起きてひまぅ


こんばんゎ、実は遅刻ゎ一回もしたことのなぃ

名古屋のわんだーがーる、ろび子だぎゃー(・ー・ふっ



名古屋のとぁる、昼下がりのデスク
よくある風景なのでふが、やはりここゎNAGOYA

色んなハンターどもがいるっふゎ。


最近、サラリーメンハンターとしてめきめきと
頭角を表してきた、まさ君っふ。

いっつも、女性の営業マン?メン?
女性のお客様?がくると




話ながっふ!!!(゜□゜くらぁぁ



どーでもぇぇ男が来たときの扱いと
ちゃぅやろがぁぁぁっふ(゜□゜くわゎゎー


口説いてんのか、おぃ口説いてんのか!っふ





●昼下がり●



ろび「あっ、コーヒーこぼひちゃった」




一同「わっ、書類近くにあるからティッシュティッシュ」




ろび「ぅぅ、ごめんなしゃぃ(;+;」




まさ君「ろびさん、これポケットティッシュ」



ろび「ありが・・・ぇΣ」













てぃっしゅ『30分初回3000円、泡エステふらんふらん』










こっちのデスク上が、ふらんふらんだわっふ!

むしろ、ビッシャビシャっふわ!

なにこの水着姿ゎっふ!
えっすっごぃ泡まみれじゃんこの人ゎっふ!



ちかっ!

ろびオフィスからちかぃじゃん、まさきゅん!!

あんたこれどったん!一体どこでもろたん!!!




渡すなゃ!(゜□゜ノシ ベシベシ 




はふー。

返すゎっふ。





ふん。



PS3かぉーかなーっふ。
おこづかいと相談しなきゃっふ。

てかどーやって、やるのかふらん。


はっ、



やるのかひらん。


太刀は嵐のごとく!

06-14,2011

どももんっ(>+<ノ


まだカプンコの公式HPを拝見してぃなく

みんなとPS3で出会えるか不安なこんばんゎ



名古屋の水玉ヒラヒラワイシャツガール、ろび・ろび子でふ(・ω・



一人もくもくと


いぁ


一人もきゅもきゅと狩りをしてぃまふが


時たま、リオレウスのバックファイアーを喰らひ


ローラちゃんっぱりの、舌出しをひてまふ。


こう、両手にほっぺに当ててっふねっふ。




そんなろび家に、あらひーあらひーおーどりーむ!!っふ

あらしDVD ドームverっふ!!

2011-06-14_20-13-14.jpg




えっ?


スタジアムverじゃなく

ドームverっふょ!




え?



そうょ、内容は一緒で場所が違うだけっふゎょ!




ええ?


そんなこと、ジャニーさんに聞きなさいょ!っふ(`Д´


んもぅ。




日ごろの狩りの成果が実り


佐川アイルー宅急便が


ハンターをキャンプ場へ投げ捨てるょぅに置いてったっふー(^-^ノ


いつもお疲れ様でふー。



今回はクレジットカードを使ったっふが
いつもゎ端数を用意してなくて着払ぃで細かぃおつりゴメンネ(・ω・メ




はふー、嵐DVDを見たいのでふが



DVD再生機が壊れてるって(□はっ


テレビは42型プラズマビエラなのに、2000円で購入した安物再生機。




つりあわないっふ。


これ、まずいっふゎ。


夏のぼーなふ。安くなるのかひらん。DIGA?


UGA?


うが、うがうが



カラオケうがっふ!!!




これ、知ってる人ってもぅ、御年を召した方の証なのかひらっふ(;+;


あえて公式HPを見なぃろび子!

06-06,2011

どももんっ(>+<ノ


今日の名古屋ゎ、こんがり肉状態っふ!!

朝の電車内でゎムシっとした暑さで

間違ぇて長袖を着てきてひまった自分の過ちにイライラひ

電車の揺れと同時に、つり革につかまっているろびのエルボーを

隣のイケメンサラリーメンに喰らわせて、はにかんでやったわっふ(*´ェ`*)ポッ



はふー、きっと彼・・・


どっかのテレビ局のプロデューサーっふね。。。

なんか、かっこぃぃもん! (`・ω・´キリッ


かっこぃぃ、なぅ!っふ。





マルしゃ、経理頑張ってっふー(>+<
あたひゎ、立替払いや経費処理や銀行振込やオレオレさ入金確認で
毎日てんやわんさハンターっふゎー!(;´Д`)y─┛~~


でも、そんなろび子に、その子ちゃんから嬉しいニューースっふ★


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!



その子「ろびちゃん、PS3買いなよー」


ろび子「えっやだょー。その子みたぃにバイオハザードしなぃもん」


その子「いやしないし!」


ろび子「あたひやるソフトないっふもーん」


その子「えっ、モンハン出るらしーよ」


ろび子「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


その子「このPSPバージョンって聞いたけど」




隣でピコピコとPSPのモンハンをやり、一人クエで勇敢に戦うその子ちゃん。

その横で、イケアのロッキングチェアーにずっと揺れてぃるろび子。ユラユラ



てか


その子ちゃんと一緒に戦えや、ろび子。



はふん!



O型のその子の言うことを信じないわけでゎないでふが

信憑性というか、確証がないっふ!


まだカプンコの公式HPも見ていなぃ(・ω・

むしろ、このブログを更新する前に確認しろっふろび子。


はふん!



ゆらゆら・・・ゆらゆら・・・。


神戸のイケアにその子ちゃん一人で行って買ってきたチェアーに揺られ

今日もろび子ゎ、ハンターとして頑張っていまふ!






ろび「その子!そこで閃光玉って言ったじゃなぃ!」



その子「ろびちゃんも見てないで手伝ってよ!」





・・・



しょぼーん(´Д`) =3 ハゥー

