
-----,--


鬼人化するデスクのろびこ

06-21,2011


どももんっ(>+<ノ


入社したては、朝6時起き

慣れてきちゃって、朝7時起き

今ゎもぅ、だるだるすぎて、朝7時12分に起きてひまぅ


こんばんゎ、実は遅刻ゎ一回もしたことのなぃ

名古屋のわんだーがーる、ろび子だぎゃー(・ー・ふっ



名古屋のとぁる、昼下がりのデスク
よくある風景なのでふが、やはりここゎNAGOYA

色んなハンターどもがいるっふゎ。


最近、サラリーメンハンターとしてめきめきと
頭角を表してきた、まさ君っふ。

いっつも、女性の営業マン?メン?
女性のお客様?がくると




話ながっふ!!!(゜□゜くらぁぁ



どーでもぇぇ男が来たときの扱いと
ちゃぅやろがぁぁぁっふ(゜□゜くわゎゎー


口説いてんのか、おぃ口説いてんのか!っふ





●昼下がり●



ろび「あっ、コーヒーこぼひちゃった」




一同「わっ、書類近くにあるからティッシュティッシュ」




ろび「ぅぅ、ごめんなしゃぃ(;+;」




まさ君「ろびさん、これポケットティッシュ」



ろび「ありが・・・ぇΣ」













てぃっしゅ『30分初回3000円、泡エステふらんふらん』










こっちのデスク上が、ふらんふらんだわっふ!

むしろ、ビッシャビシャっふわ!

なにこの水着姿ゎっふ!
えっすっごぃ泡まみれじゃんこの人ゎっふ!



ちかっ!

ろびオフィスからちかぃじゃん、まさきゅん!!

あんたこれどったん!一体どこでもろたん!!!




渡すなゃ!(゜□゜ノシ ベシベシ 




はふー。

返すゎっふ。





ふん。



PS3かぉーかなーっふ。
おこづかいと相談しなきゃっふ。

てかどーやって、やるのかふらん。


はっ、



やるのかひらん。



COMMENT

買えばなんとかなる

60分コースは

おいくらですか?

ローラちゃん指名でお願いします。
2011/06/21(火) 17:35:30 |URL|モミ #- [EDIT]
育毛コースは

お幾らですか?

自然な感じでお願いします。
2011/06/22(水) 20:44:54 |URL|ハゲレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

