
-----,--


けっさん!ケッサン!決算ーーーー(怒)

03-28,2010




どももん(>+<ノ



ほんといそがしす!っふ



さっきまで長文書いていたのに
インターネットが動作とまるってどゆことっふかぁぁぁぁ!


んもぅ




にしても、ちょっと決算ゎいそがひーっふ(;+;ノ
書類クエが多ぃっふ♪でもしょーがなぃっふねん・・・(怒怒怒)




やっと休みにゆーーーっくりできるゎーっふ!





ど・ら・ご・ん・ずーーーー☆



2010032813540000.jpg




アイルー忘れたぁぁぁぁぁっふ!



ヾ(;´▽`A``アセアセ






ちょっと遠くね!っふ

あたひ目が悪いんでふがちょっと遠くね!!っふ




はふー。



4月とかモンハンリハビリしょっふ。。。
んもぅ、ほんとーにダメっふゎハンターとして・・・。



むしゃむしゃ。


ミニストップのストロベリーアイスをほおばるろび。
1個注文したのに家帰って開けたら2個あるひ!!

あの店員め!


ろびが噛み噛みなのゎ悪いでふが、ろび1人でアイス2個も
頼むゎけなぃだろがっふ!


近所の友達に渡すろび。


むしゃむしゃ。



はふー。ろびドライブスルーとかでも買ったら家で
食べる派でふからねー。車の中でがっつぃたほーがぇぇんかしゃん。



むしゃむしゃむしゃ。




4月ゎゆっくりとモンハンリハビリしょっと♪:*:゚・☆ヾ(・_・。)
