
-----,--


あえて公式HPを見なぃろび子!

06-06,2011

どももんっ(>+<ノ


今日の名古屋ゎ、こんがり肉状態っふ!!

朝の電車内でゎムシっとした暑さで

間違ぇて長袖を着てきてひまった自分の過ちにイライラひ

電車の揺れと同時に、つり革につかまっているろびのエルボーを

隣のイケメンサラリーメンに喰らわせて、はにかんでやったわっふ(*´ェ`*)ポッ



はふー、きっと彼・・・


どっかのテレビ局のプロデューサーっふね。。。

なんか、かっこぃぃもん! (`・ω・´キリッ


かっこぃぃ、なぅ!っふ。





マルしゃ、経理頑張ってっふー(>+<
あたひゎ、立替払いや経費処理や銀行振込やオレオレさ入金確認で
毎日てんやわんさハンターっふゎー!(;´Д`)y─┛~~


でも、そんなろび子に、その子ちゃんから嬉しいニューースっふ★


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!



その子「ろびちゃん、PS3買いなよー」


ろび子「えっやだょー。その子みたぃにバイオハザードしなぃもん」


その子「いやしないし!」


ろび子「あたひやるソフトないっふもーん」


その子「えっ、モンハン出るらしーよ」


ろび子「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」


その子「このPSPバージョンって聞いたけど」




隣でピコピコとPSPのモンハンをやり、一人クエで勇敢に戦うその子ちゃん。

その横で、イケアのロッキングチェアーにずっと揺れてぃるろび子。ユラユラ



てか


その子ちゃんと一緒に戦えや、ろび子。



はふん!



O型のその子の言うことを信じないわけでゎないでふが

信憑性というか、確証がないっふ!


まだカプンコの公式HPも見ていなぃ(・ω・

むしろ、このブログを更新する前に確認しろっふろび子。


はふん!



ゆらゆら・・・ゆらゆら・・・。


神戸のイケアにその子ちゃん一人で行って買ってきたチェアーに揺られ

今日もろび子ゎ、ハンターとして頑張っていまふ!






ろび「その子!そこで閃光玉って言ったじゃなぃ!」



その子「ろびちゃんも見てないで手伝ってよ!」





・・・



しょぼーん(´Д`) =3 ハゥー


おそるおそるぅ~っふ

04-13,2011


どももんっ(>+<ノ



書類を封筒の中に入れょぅとひて


封筒のカミソリのょぅな鋭い紙にシュッっと指を切ってひまぃ



もぅ一日中、人差し指に全神経が集中してぃる


こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・






モンフターハンターが無料に!?


ぇ、、、ちょっと気になるっふ。。。


あたひ以外に絶対、「ちょっとやってみょーかなーでもなー」的な人いまふょね!


ゎたす、ちょっと気になったんでやるっふー(^-^ノ








え・・・





アップデートながっΣ





そりゃそーでふょね(;+;
ぜんぜんオンなんてしてましぇんし、PSPに浮気してまふし。

でもでも、オンゎほんとにみんなつょくて、ろび子みたぃな弱小モノは
装備がいつまでたっても、広域つけちゃってるょぅな奴ゎダメなんでふょね(;+;




ぇぃ、自由区ーっふ♪



クエいこーっふ。




えっ、聞いたことなぃもんふたー!(゜□゜




迷わず入る。



クーラーいるかなーっふ(^-^??



えっ


高地???どこそこ!?っふ



mhf_20110413_212031_345_convert_20110413213235.jpg




ひろぃーーーっふ(・□・そんなぁぁぁっふ

マップ見るとろび、完全に遅れてまふゃん!!っふ




どんな敵っふかぁぁぁ!

1年前か2年前かゎかんなぃでふが
その時の装備のまま来てやったっふゎぁぁ(□





mhf_20110413_212117_969_convert_20110413213335.jpg




おおきぃぃぃぃっふ(T-T


全く弱点ゎかんなぃひ。。。


なんか、もぅろび子の手には負えない敵っふかぁぁ(`Д´ヤッタンョ-




あれ・・・ろび、動ける!

体が覚えてる!!


そぅょ、あたひゎハンターなんだから!!



あんなに切りまくったじゃなぃっふ!
仲間を助けた(?)じゃなぃっふ!
ぶいぶい言わせてたじゃなぃっふ!



カメラアングル気にしてたじゃなぃっふ!(・ー・ニヤ



mhf_20110413_212517_457_convert_20110413213423.jpg





おまたからこんにちゎ(・ω・はろはろ。






一回クエしてしゅーりょーっふ(^-^


はふー。


むずかしふ。


日々鍛錬をおこたった、ろび子にゎ

激動の12分でひた!

砥石もってなぃじゃんと思ってショップ行ったらすでに
20個フルで持ってて、一人で「てへ」って言っちゃったり

最初のキャンプから青BOXじゃなくて、納品BOXのぞきこんじゃたり




ろび子、いつ干されてもおかしくなぃっふ(;+;




メールがいっぱぃきてて
デスペレントちゃのおたよりいっぱい読みまひたー☆


こまめな人だなぁーって関心したっふー。
すごぃっふー♪


ゴミ箱ぇと(・ω・

エコしなぃとねん♪

ハチミツなくなったら、デスペラントちゃっていうのゎ
記憶の奥底に眠ってまひた、ろびでひた♪

ひさしぶにのオーバーだいしゃ♪

06-21,2010

どももんっ(>+<ノ


オンひさひぶにっふー☆


なんかみんな温かくてすごくうれし・・・


蒸し暑いゎぁぁぁぁぁっふ(`Д´ノびしっ




名古屋の気温が暑いだけっふか・・・。。



それともガレオスが飛び跳ねるほど


気温が上昇したのっふかぁぁ(>+<ノ




ちがぅ・・・


これゎ・・・




ろびとオーバーダイちゃの



恋の亜熱帯気候でふぅぅぅーーーー!(>+<ノ








mhf_20100621_231529_633.jpg


だれかぁぁぁ


オバダイしゃの汗をふく


失恋の痛みも汗も取り除くタオルくだしゃーーーぃっふ!



くーるびず?くーるがーるろび子でふ!

06-01,2010

どももん(>+<ノ


bakaしゃ、クレハ専務元気かなっふ(*^-^*


元気にまた、ちょwwおまwwwとか


言ってくれるかなん(:*:


元気にセクハラしてくれるかなん・・・ぅぅうぅ(:=:せんむぅ・・・あぅ。




マルしゃーやふこもたまにブログ更新してるねん♪


あたひたまにチェックして生きててくれるだけでうれひぃーょ。


まったりとやってるのを見たらメラメラと狩人魂が燃えぁがるっふー(○ `人´ ○) 






名古屋ゎ今日もあつぃでふ。

ほんとにもー。


電車にゆっさゆっさされて

きゃぴきゃぴの女子大生を横目に


「いい肌しゃがって!」と睨む


こんばんゎ、名古屋のゎんだーがーるろび子でふ(・ω・




ぬーこん(入魂)まちゅりが無事に一息つぃて


なにをひょーかなーと思いまふた(^^v




①お金貯めーーっふ!



あたひゎキリン太刀を作ったせぃで金欠っふ!


この前のお食事会なんて、4人で2万5000円もいったっふゎ!(:+;


はぁ・・・ろびが南高梅酒を飲みあさってひまったのがゎるいのねん。。。


でもでも、ちーちゃんだってウーロンちゅうはい


飲みまくってたっふゎ!ヾ(~O~;) コレ




すっごぃ酔ってたっふゎ。。。ちーちゃ。



目の焦点があってなかったょーな・・・


mhf_20100522_163158_215.jpg



誰だったかな(・?・ノ シルちゃ?ヘルちゃ?



がのととふ連線のときっふー。


まっちゅんのゎ撮ったんでふが


ちょっと公共の場でゎ・・・おぷ。





ちょっと課金のリミットが近づいてきてまふて

またオンできるかゎかんなぃ状態になるのがこゎぃっふ(:+;



(だったら課金しろゃ!とつっこまれまふが)



ろび子ゎ、常に走っていきまっふ!


ハンターとひて駆け抜けていきまっ・・・




あっ、こはちゃだー♪



mhf_20100522_152519_369_20100601230415.jpg




あたひょりも走ってるぅぅぅ(・_・ノ チーン



はふー。



②ゎ装備を充実ひたぃのでふが




ろびスキルで重要な





女神の抱擁からはずせれましぇんっふ(ノд-。)クスン




みんなに嫌われるょー(:+;ノ【カッターナイフ】




あたひのふぁん?それともストーカー!?はふ

05-27,2010


どももん(>+<ノ



きょーゎ、オンしてふらふらっと


してまふたら


なんか




!!!





っと個人チャット!?





ろびさんでふかといわれ








きょとん(・ω・



ブログみてまふた♪と



ドス時代のことを!







mhf_20100527_202906_929.jpg







ハチコからの


ついでで見てたっふ(・ω・


しょぼーん。




