
-----,--


2トップ

02-28,2007

先日は夜中まで狩りしていたので本日は休業日。ほのぼの☆
あとどの戦いをアップしようか迷ってたっふ。
そこであたすのお気に入りのバトル画像じゃじゃ~ん(^^

われら2トップで最前線を斬り進んでいまふ。
研修生のハクレン君がもう少し実績をあげてくれたら
あたすは後方でぷしゅぷしゅと弾を隠れて撃つのにぃ!

2トップでしゅぴぴぴぴ!
P1000794.jpg
それでゎまた明日ー(>x<)ノ

四コマやふこ

02-27,2007

今日はひっさしぶりにキキ社長に会いました。ほくほく。
でもしゃちょーはカナリ遅くから参加したのでそれまでは、
あたすとやふこさんとハクレンでレイアwithカニ島へ。
(あたすが2死したのはカニアイランドのせい・・・(:_;)

やふこさーん。カリスマ美容師さんは村の人達のお願い
クエをこなしていけば出る気が・・・する!!

そんなやふこのお茶目な戦い☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1000751.jpg
やふこ「ロビさん、援護するわん!」 スタスタ(ランポスの足音)
P1000752.jpg
やふこ「うわっ!」 ビシッ(ランポスの左からの攻撃)
P1000756.jpg
やふこ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」 推定飛距離14㍍
P1000758.jpg
やふこ「ロビンさああぁぁぁぁ・・・」 ゴロンゴロン
  
ちゃんちゃん。

kikiさ~ん グヘヘヘ

02-26,2007

最近はもう温かくなってきましたね~
ロビンの財布は寒いっふけどそれはそれ。。。
そんなあたすに笑顔とニヒルな笑い(ククク)をくれる画像を
アップするの忘れてたっ(+■+)

結構前のカニクエでーふ
なんとキキしゃちょーが左下でノタレ死んでる場面w
その現場をフライデーしました!!パシャパシャ☆

P1000739.jpg

しゃちょー・・・
部下が笑ってまっせ ふふふふふ
ちなみに、あたすはふっとばされてまふ。


レイア2頭

02-25,2007

最近はガンランスがお気に入り(^^
ヤマツカミ砲をワッショイと持っていざレイアへ。
たくさん練習をしたいので寒冷期で二匹いる
レイアをチョイス!みなさんを飛ばさないように
気をつけなきゃ。。。フフフ。

この!えい!とりゃ!ばさっばさっばさ・・・(レイア翼音
当たらない∑(゜□゜)
周りの白い目に耐えながら無事くりあっふ。
近づいてもサマーソルトでエビ反りになって
端っこへ追いやられるため、ロビン砲こと
ロマン砲は2回しかぶっぱなしてないっふ。

今日はこのクエをしてお終いでふ。
ポッケ村にいってきまーふ。ばさっばさっ(ロビ羽音

まったり

02-23,2007

今日ゎ大好きな繁殖期(^^。理由はわからないけど
なぜか好き。。。 と語ったとこでロボさんの街に
お邪魔しま~す。がちゃ。。そこにはロボさんのフレ
でありますコピさんとカツさんが滞在していまひた。
おどおど、、、!「初めましてーロビンでふ」(中略
・・・わきあいあい^^。かつさんが行った事ない
らしく繁殖期の目玉であるねぐらへいざレッツゴー!
レウスとたわむれまひたが奴メ!逃げすぎやぁ(゜д゜
その間にコピさんの睡眠属性値が蓄積し落ちました。
なんとカツさん、たった一回で秘境のなんやらをげっつ!
引きがいいので今日あたりロトシックス買うっふ。。

残った三人でゲリョスのライトクリスタフ狙いへ!
見事げっちゅ!この勢いのままなずちの角狙いへ!
あれ??ももも森丘ちゃうやん!
密林で必死に倒して無事終了~。普通の角。ガクッ
戻ってきたら病み上がりハクレン合流~。少し
だべって今日は早めに解散~。まったり^^

あとがき
ロボあーん、コメントありがとぷ。しみじみ。。。

ひさびさのハクレン(^^

02-22,2007

ふと街にくりだしてみたら鍛錬仲間のハクレンさんが
いるではないですヵ!最近姿を見せないと思ったら
なにやら風邪だったみたいっふ。
このブログを始めたキッカケはこうゆう行方不明な
社員を心配して安否を確認したいという気持ちも
含まれているっふ。いろいろな事情で引退する人や
他の用事でドンドルマを離れてしまう人も、
ここには仲間を大切にして、来たるモンハン3まで
共に頑張っていこうという人達もいますっふ。

少なくともそうゆう人をあたすは知っていまふ。

つまらなくなったら少し離れてみてもいいかもよん。
戻ってきたら腕がナマッテルと思うから
しごいてやるっふ!!
そしてハクレン戻ってきて愉快な仲間達っふ。
ロボさん、盾で顔が見えないよぉ~ww
あいかわらずシャイボーイ、いや、シャイリーゼントっふ。
P1000741.jpg


あとがき
やふこさーん、コメントありがとふ。しみじみ。。。

かにかにボレボレ

02-21,2007

ブログにも少しずつではありますが慣れてきました。
本日はやすこさんとキキと一緒にカニを倒しに。
やすこさんが終焉の書を欲しいらしくトライ。
3回行ったものの出ず。出るまでだぁーと
意気込むのもつかの間、やすこさんフレに呼ばれ一時さよならに。
一緒に参加してくれたルカさん、ありがとう。またアイマショウ。
P1000738.jpg

残されたキキとあたすは、なずちの角をへし折りに行く。
そこへロボさん発見!!すかさずオファーを出し獲得。
三人でなずちの角を三回ほどへし折ったった。尖角が2個
も出て満足してる時にやすこさん帰宅。おかえりっふ。
4人揃ったとこでボレアス黒を討伐っふ!にゃろ~。
戦いに夢中になってる最中ですがロボさんにハリウッド
ジャンプを習っていたあたすロビン。サボタージュ。。
キキ、やすこ、ふぁいと!

P1000731.jpg

あ~楽しかった。その前にヤマツカミにいきましたが
ぐずぐずのためカットします。
