
-----,--


ハンターは最後の一秒まで!

03-31,2007

先日はハクレンとばったり会いました。
発見されたので密会をして語り合ったのはつい最近。
オンに行こうとするのでふが、なにかと忙しいことに
気づいてしまったロビである。
しかし!時間があれば必ずオンするから大丈夫でふ!
今日も戦ってきますたよ!そう!繁殖期でふから

ディア2頭4本角を!
835がいたので一緒に行ったのよん。

あの頃は・・・怖いものなんて・・・なかった。。。
P1010438.jpg
はっきり言ってやはりディアさん強い!怒るのも
突進も叫びも潜ってる時もダメージ喰らうし!
やふこは空飛んでるし~ふふふ。

でもね。必死に戦ってまひたよ!
しかし普通のディアさんを倒した時にはもう、、
タイムが残っていなかったっふ!日々鍛錬っふ!
P1010439.jpg
残り時間はもうあと一秒!

でもね。なぜか嬉しかったなぁ~っふ。
誰一人としてサブクリアしよーって言わなかった!
みんな信じてたのよ!きっと勝てるって!
希望を胸に倒せるって思ってたのよん!!
ハンター魂が光り輝いて勝とうとしてたのよ!

P1010442.jpg
がっくし。。。

なんで負けたのかなー。。。日々鍛錬かな!!
考えに考えたら。。。
あっ

P1010434.jpg

こんなことしてたら勝てないっふね(^^テヘヘ

でゎゎん(>+<)ノ

膝からガクッ・・・

03-28,2007

先日はちょいと街にぶらりと徘徊。
やふこがいたからちょいと、イタズラめ-る。
気分すっきりしたとこで狩人道場に乗り込み
ディアブロスと2戦しまひた!やふことは
あとで会おうっと思ったのが今回の事件の

幕開けだったのだ!

2戦終わってフレリストを見てみるとロボさんと
やふこ発見!3人でいるようなのでよーし
いっちょジャーンプ!とーう(^^

思わず独り言っふ
P1010419.jpg
 
フレリストを見た時はクエ行ってなかったのに!
たまに時間差あるからフレリストのおばかぁぁ!
ジャンプしたときにはもう。。。いなかった。
むかむかっとしてしまったので、

こやし玉をぶちまけた

帰ってきた時に臭い思いをしてしまえぇぇ!

そして
 
(えっ・・・ロボさん・・・こいた??)←やふこの想像
(くさっ!!やふこの奴かましやがったな)←ロボの想像
(どっち!?このクサさはどっちなの!!)←コピの想像

みたいに仲良しなんだけど口には出せず、ただ疑うだけの
微妙な駆け引きな感じでスレ違ってしまえぇぇぇ(゜□゜

今日のロビの一言

オナラできる仲になろう

笑顔咲く~♪

03-26,2007

こんびゃんわ☆滝川・ロビステルでふ。(くどっ!)
オンに入るタイミングをいつも逃しているあたすですが
今後もよろしくお願いしまふ。一眼レフキャメラを
わさっと背負いネタをゲットしに行きまふので(^^

それでわ速報でふ。
先日の特集で放送をいたしました
キムチ実業家ロボ被告の判決が今日午後2時37分
ドンドルマ3丁目のドスドス最高裁で下されまひた。

極めて悪質な犯行であり、反省の色がまったくなく
犯行が表に出るのを恐れ、そのためにフレンドである
8○5さんの存在を消そうとした罪は重いとのこと。
実刑2年5ヶ月でプーギー刑務所に搬送されまふ。

なお証人の8○5さんは命からがら逃げのび
雪山で裸にアフロという格好で発見されまひた。
体には無数の傷跡と多数のツバがかけられていまひた。ペッ
ロボ被告の組織に消される一歩前であり、あらためて
ロボ被告を敵に回す恐ろしさを知る事件でひたね。。

今日のロビの一言

魚の骨が刺さったかも・・

でゎゎん(>+<)ノ

衝撃!

03-25,2007

おはようございます!こちらロビでふ。
先日、あの動物好きで有名なキムチ生産実業家ロボの
衝撃的な映像を入手しますた。
わたくしロビキャスターとしても、長年にわたり
交流があっただけに複雑な心境でございます。。
それではその一部始終を我がテロビ朝日が独占放送
いたしまふ。 (よい子はマネしないでね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010253.jpg

普段はこの様にケルビと仲良くたわむれてまふ。
この映像は2005年ドンドルマ放送局の
「春・輝け私のmyアニマル大賞」で最優秀新人賞を
とった時の映像なのでふが、この2時間後になんと
ロボさんのとった行動を当時ロボさんのアシスタントを
していた8○5さんが詳細に告発してくれまひた。

なお告発者保護の為、一部名前は控えていましゅ。

8○5さんは動物好きで、特に豚さんにはめっぽう
弱く、ロボ被告(仮)とは友人を超えた仲でもあり
親しみをこめてのお付き合いだったそうでふ。
しかし、ロボ死刑囚の起こした行動を勇気を持って
撮影をし、夢中でシャッターを切った映像でふ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010256.jpg

まさに衝撃映像っふ!!なむなむ・・
このケルビのポン太君に皆様・・・もくとう。
(1分後)

以上、テロビ朝日の滝川・ロビステルでした(>+<)ノ

ど、こ、で、もお肉~(どらえもん風

03-21,2007

先日はモノブロスハートが出たので大吉っふ!
やっとこさ、えんやこらで出まひたので
ハンター冥利に尽きまふわい。しかし!

オンでモノブロス出せばいいんじゃぁぁ(゜□゜!

なぜ出し惜しみするのキャプコーン!(-_-)
オフでこつこつ作業は寂しかばい。。。

キキしゃちょー♪あたすは元気でやってまふ
しゃちょーは元気でふか?というか~

こんなけ食ってれば
元気はつらつキキナミンCっふねww
P1010238.jpg
どっから取り出した!?
P1010239.jpg
がっつり!!はしたない!
P1010240.jpg
フードファイターkiki誕生

ところであたす主演の映画もうすぐ公開だから
みんな見に来てねっふ。ガンバって演じたっふ!
え??タイトルゎって???

ロッビー・ザ・ファイナル
ねばーぎぶあっぷ!!!

でゎゎん(>+<)ノ

ロボさん了解っふ

03-18,2007

ロボさん~コメコメあにがとう♪
それじゃあ、また今度一眼レフカメラ片手に
激写しに行きまふのでよろろん。
ラー装備がいいなんて、まるで出会った時と同じで
なんかしみじみ(^^
あの会社組織図は半永久的に掲載されるっふから
各自、自分の好きな格好でいったれコノヤロ!∑(゜□゜

でわまた暇になったらオンしまーふぇ。
P1010300.jpg
ロボ食われろぉーっふ

でゎゎん(>+<)ノ

ぺんぺん♪(歌舞伎一味

03-18,2007

先日はオンしてギルコをゲッツしまひたが
初めて寝落ちしまひた。。。
部屋を作って待っていたら睡魔君がふら~♪
初めて意識が飛びまひた。もし誰か部屋に
やってきてたらごめんなさいっふ(:ー;アセアセ

また~りとキキ・ヴィトンのみんな~
ストレッチしてから
狩りしまひょう。ぺんぺん♪

あまりにもいい映像なので
ばらまきばらまきP1010338.jpg


今日のロビの一言

美容院での会話が続きません

でゎゎん(>+<)ノ

キキ・ヴィトン組織図

03-17,2007

今日はとうとう待ちに待った会社を紹介するっふ。
各自の資料が先日揃ったのでおっぴろげまふ♪

会社概要
社名:有限会社キキ・ヴィトン
事業内容:高級ブランドの販売業
代表取締役:kiki
本社所在地:パリ
主要取引先:プッチ、チャネル、メルメス、グルガリ
資本金:400万円
売上高:9億8600万円(H18.3月実績)

P1010907.jpg社長のキキっふ
チャットが早く、ツッコミ上手
オシャレに気を使う
思春期ハンター

いまゎもう名誉会長としてキキ・ヴィトンのカリスマ経営者!


P1010262.jpgアルバイトのハクレンっふ
常に高みを求め、かつ仲間を助け
ポッケからピンチに取り出す生命粉塵ハンター

借りを作ったツモリかぁー。。



P1010309.jpg販売員の835っふ
社長の座を狙い、水面下で日々暗躍!
未来を見据え乗っ取りを企むM&Aハンター

彼女の瞳は野望の炎。。



P1010389.jpg派遣社員のロボっふ
広報チラシを配り、
キムチ作りに没頭するハリウッドハンター

ハリウッドじゃ~んぷ。。



P1010896.jpg研修生のレオンっふ
ハンターの過酷さを知り、引退するも
再び戦うカムバックハンター

貫禄ある顔は偽り!?



P1010356.jpg特命係長ロビンっふ
キラリと光る原石追いかけ
モンハン3の為にと
日々鍛錬ハンター

仲間、友情、猫飯ぃ!


P1010846.jpg相談役のコピさんっふ
派遣のロボさんと仲が良く
キチンとオヤスミをする規則正しい、睡眠7.8時間ハンター

ドンドルマ12時迄のシンデレラ!



2007年6月30日(金)
本社キキ・ヴィトンで共に汗を流した仲間達・・・
このアルバムはそっとしまっておくことに。。。
 









 

ぽろろ~ん♪♪

03-16,2007

先日はふらりとオンに行きまひた☆
キキ・ヴィトンの社員はいなかったので欠勤っふ
そこで、ふらりとシンシアの自由区へ旅に出たら
「のんびりやりましょう」があったので
おじゃましまーふ(^^

レオンさんというHR1の新人発見!あらま!
こんにちわっふ~♪(ロビ
しーん。。。
あれ?と思った1分後にこんちわー(レオン

あっいたんだーと思い、しばし談話したら
なんとレオンさんドスを発売初日から購入したが
オフのリオレイアと一戦交えた結果
ハンター家業は無理と感じ、一週間で引退した
おちゃめハンターでひた!しかしハンターの
血が再び目覚め(ロビの想像)オンに初参戦!
そこで出会ってしまったロビとレオンさん。

運命なのか!はたまた宿命なのか!!
前世での2人はどんな因果関係がぁぁぁ!
チャット慣れしてないのでまったりいきまひょ♪

とそこに835とロボさん出勤っふ。
レオンさんと835がなぜか意気投合♪レオンさん
掘る箇所が分からないので教えてあげるやふこ☆
優しいっふね(:_;)そんな1コマっふ
P1010324.jpg

ちなみにロボはどっかでキムチ作りに熱中。

今日のロビの一言
テレビのリモコンよく消えます

でゎゎん(>+<)ノ

のほほーん

03-13,2007

金レイアきまふねー楽しみなんでふが
オフでせっせとナナちゃんを倒していまふ。ハギハギ
なにかと角をつかうので集めている最中(^^
はぁ・・・オンでナナが出てきたらなぁ・・・

ロボさんに囮になってもらったり・・・

キキ社長に翼破壊しつつ犠牲になってもらったり・・・

やふこに角を折ってもらって突進されたり・・・

ハクレンに・・あっないか。。。テヘヘ

ものぶろすハートもほすぃ(>+<)
ハクレン、ダイミョウこの前手伝ってくれて





       アリガト、、   ボソッ

今日のロビの一言  

わさびの良さが分かりました

でゎゎん(>+<)ノ

レイア割り

03-12,2007

あー日々鍛錬をしたいけど今は白ランポスーツを
作るのにせっせかせっせか♪ギルドコインほしぃ:;
ほすぃんだけど、なかなかでないし
ディアをやってるとすぐに時間が来てしまうから
今度時間があったらやろっと☆

そんなこんなでレイアのクビとったぁぁ!
P1000773.jpg

今日のロビの一言
自分の寝言で起きました
でゎゎん(>+<)ノ

あやしげロボVSそらとび835

03-11,2007

先日遅くまでダイミョウやレウスしまひたー♪
ハクレンさんとロボさん、またやりまひょうねー。
テオもやったけど粉くれなかったっふ。。。チッ
今度ゲッチュうしてやりまひょうね(-*-)

そしてキリンへ旅立った時の思い出をちらり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010271.jpg
なにげない勝利の時に悪の予感。。。
P1010272.jpg
掘り終わったロボの頭の中はいたずら心でいっぱい。。。
P1010273.jpg
ハンマーをここぞとばかりに。。。(やふこのケツ燃える)
P1010274.jpg
やふこ、秘境に一直線。。。
P1010278.jpg
やふこ「待ってなさい金レイア!」 ロボ「いてら~」
P1010279.jpg
とうちゃ~く。。ぷしゅ~☆☆

秘境まで惜しかったね♪
ちゃんちゃん(>+<)ノ

波乗りロボョニー♪

03-10,2007

キキ・ヴィトンの社員が全員あつまったので
誰か留守番をしながら旅に出かけました!
しゃちょーが言うように留守番係なくすように
考えないといけないかもねん。でもね

留守番するのいやだなんてウチの会社の人間は
一人も思ってないから安心してねっふ☆

あたすも留守番しながらキノコ掘りに行ったり
お風呂、ご飯、テレビ、仮眠するっから(^^

そして~ガルルガ、ヤマツ、キリンへ行き
日々鍛錬をしてきまひた。キリンについては
かなり苦戦した分、いい戦いでひた。
回復薬全部使った上に支給品の回復薬、、

ロボさん、やふこの分までかっぱらいまひた

この秘密はロビ家のお墓まで持ってくっふ。。
サーファーのロボさんがヤマツカミのヒレに
乗ったとか乗らないとか!!フフ
このあとヒレが動いてロボさんヒレ乗り
終了しました。もうちょっと近づけば綺麗に
激写できたのに~!(=+=)ノ

P1010268.jpg

ちなみにキキ社長ヤマツのオナラ喰らって1死しまちた

出社してないけど大丈夫かな

03-07,2007

今のあたすは会社設立してあまり出社してないっふ
あぁぁ銀レウスよ・・・さよなら(:;キラリン
今度オンしたとき腕なまってないかなー心配。

でもまったりいきまふ^^しゃちょー並び各社員よ!
今後もロビンは生きてまふ。そのため生体日記を
書いたのだから!オン行けなくても生きてるよん。

だけど・・

キキしゃちょーは死んでいまふ・・・(2死メッフ)

P1000778.jpg

でゎゎん(>+<)ノ 
ロボさんコメコメありがとふ~♪

思い出し。ぷかぷか。。。

03-06,2007

今日はオンできないので*キキ・ヴィトン*の三刀衆の
模様をアップっふ。奥で赤いオーラを見にまとう方が
*キキ・ヴィトン*の車掌。
「次の駅は~さっぽろぉさっぽぉ」 間違えたぁぁ!社長っふ(^^
真ん中あたすで右がバイト君のハクレンでふ。
このあとレイアちゃんは片足を引きずってチーン。なむなむ

けっこういいアングルっふねWW

P1000768.jpg

ちなみに835は右であたふたしてました。

会社立ち上げまひた

03-05,2007

先日キキしゃちょー、ハクレン集まったので
前々から計画していたと思われる会社をついに
立ち上げてみたった!!その名も・・・

 *キキ・ヴィトン*

本社はパリでふ
 

各自、社員の詳細はのちのちアップしたいと思いまふ。
ちなみに
有限会社っふ
ロボさん~広報部長なので、のちのちあたすが
スカウトしたいっふね・・・。お金は、はずむっふ。
なのでロボさんを激写””

左のトカゲがロボさん  右がロビンっふ
 ほら仲良しっふ

入社けってーーーーい!!
P1000800.jpg

でゎゎん。

深夜営業

03-03,2007

昨日は深夜にオンしてみまひた。
そしたら835さんとハクレン発見!
じゃーんぷ。。。日々鍛錬日記の確認を
聞きたくてドンドルマに来ましたロビ太郎。

無事できてました☆ 

特にクエに行く予定はなかったのでふが記念に
魚君ガノトトフの討伐に☆罠をしこたま持って
いざ出発。じゅるるるる♪

そして、、、余裕だろーと思っていた。。
あの場にいた誰もがそう思っていた。。。
楽勝で討伐して寝るかぁと思っていた。。

えぇぇガノちゃんつよ~~Σ(゜□゜
ガノたっくるに首や背中がポッキポキ
回復薬(グレートも)全部使い切ったという秘密は
ロビ家のお墓まで持っていくっふ。罠が無かったら
会社倒産してたっふね。
835さんの罠もグッジョブっふ♪
討伐成功で無事に帰社。キキしゃちょー
会社名の発表はみんな集まったらしよ~ね♪

でゎゎん(>+<)ノ

ハクレン捕食される

03-02,2007

ちゃんと更新されてるかなぁ??今日のこの記事は
ちゃんと3月2日で記録されてるのかな(:;
オンであったら教えてねん。。。いまこれ書いてる
日付は3月2日っふからさ。あぁ、大丈夫かな。

もしちゃんと更新してるのに全然更新できてなかったら

長い間ご愛読ありがとうございました。ロビン先生の
次回の作品にご期待ください。 ってなるわぁΣ(゜□゜

さて。ある日のクエストのランポスの行動を目撃っふ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1000763.jpg
左上のランポス「人間だ!食ってやるぅケケケ」

P1000765.jpg
ランポス「もらったぁ~グヘヘヘ」

P1000766.jpg
ランポス「いただきまー、パクっ!!」

P1000767.jpg
ハクレン「ぐはぁぁぁ!」 ランポス「まずっ」

ランポスもびっくりのハクレンの肉でした。

次回はリオレウスにさらわれるハクレンを
見たいでふねwでわわん。
