
-----,--


会社の危機(kiki) 2部

04-30,2007

一日で2回アップしてみたっふ♪
なぜかって??

bakaさんの日記読んだからよ~ん♪

でねでね。一番初めにお手合わせしたbakaさんが
連れて来たってゆうハンター、おーばーだいさん!
なんかカックイイ!!バイクにまたがってそうっふ☆

名前からしてクールでイケてるハンター、略して
イケハンっぽいっふ(>+<)ノ

笛吹き名人のギンちゃんが抜けたので早速
おーばーだいさんとクエ行くことにー♪ルンルン♪
ロビの名前判定では「おーばーだい」という名前からして
クールで物静かだけど内に秘めてる熱い闘志が
ムンムンとありそうな感じがするっふぅ~☆

モノブロフハーツをゲットしにカニクエGo-!!

P1010786.jpg

ひょうきん者だったぁ~(゜◇゜
やほほーいっ♪やほほーい♪ってクールのクの字も!?
初対面なのにコンナニはっちゃける子いないっふよ!?

ガックシしながら、そそくさと採取。。。

P1010784.jpg

でもね。
でもねでもね☆
おーばーだいさんゎカナリのやり手っふょ。
だって
さりげなーくロビと同じペアルックはんまーっふもん♪

夏の浜辺で追いかけっこしながらはしゃいだっふ。

おーばーだい「あはははーこっち来なよーロビちゃん」
ときめきロビ「待ってっふ~」

夏の思ひ出~手をつなひで~♪走った密林海岸線♪
なんて~思ひ出ひて~♪←バックミュージックふ
P1010787.jpg

おーばーだい「ははは。もっとこっちだよーロビ」
ときめきロビ「えっ・・・今・・呼び捨てに・・」ドキドキ




P1010790.jpg

ぎゃぁぁぁ!おーばーだいさぁー・・

ペアルックで油断サセヤガッテェェェ(T◇Tノ
ついて行ったのが間違いだったっふー!
騙されてもハンターたる者めげまへんっふ☆

今度はクレハさんとのレイア尻尾切り編で
お会いしましょ~う(>+<)ノ

会社の危機(kiki)

04-30,2007

先日はいろいろあったので順を追って語っていきまふ♪
この物語は孫、ひ孫まで代々語り継いでってネン☆

ひっさしぶりのオンをしていまひたら
チャリーン♪♪メールが入ってきまひた。
「そちらに行ってもいいですか?」

会社の存続の危機っふ!!乗っ取りをかけてきたっふ!

なんとか会社を守る為、あえてその作戦に立ち向かう!
ロビ「どぞーん♪」(この金の亡者メー!)←心中
bakaさんがこちらに向かって来ています・・・

とうとう乗り込んで来たっふかぁー!
ん??baka⇒バカ??
ふっ。。。名前で最初から油断させよ~なんて
みえみえなんだよーっふ(д)ノ

挨拶から始まり、会社の内情をさぐりつつbakaさんは
キキ・ヴィトン社員達と和気あいあい♪
油断しちゃ駄目っふよぉーみんなぁ!!

なんとかみんなの目を覚まさせる為にクエへ出発!
bakaさんの会社乗っ取り作戦を暴いてみせるっふ!
この刺客を!この策略家を!この知能犯をぉ(+-+

クエにはカニさんを倒しに行きまひて、まずは
様子見をさせてもらおうか・・・ふふふっふ。

P1010767.jpg
あうう(;ー;シクシク

ネコ飯忘れた+死にかけッふ
これではbakaさんの策略にまんまとハマってしまうぅ。

あたひを三死させてロビの築きあげてきた会社の人望を
一気にbakaさんに集める気ね!頭がキレるゎこの人!!

P1010773.jpg
このこのぉーー!!ハンマーでヤッテヤル!

カニがズドン、ズドンと叩き上げてる最中にでも
まったく動かないbakaさん。
一枚目の写真から動いてませんちっとも。
なにをぉー!!男らしいとこを見せ付けて
ロビが育ててきた仲間を奪い取る気ね!!
できる!!あたひ・・・この人に勝てる気が・・ウウウ。

P1010776.jpg
それでも動かないbakaさん。

やふこのフレのギンちゃんの笛が鳴り響きながら
あたひは悔し涙を流していまひた。悲しいメロディね。 
♪スタミナ減少無効♪ ♪攻撃力アップ♪

あっ・・・泣いてても駄目ね。グスン
ギンちゃんにお礼を言わなきゃ・・・グスグス
カニの突き上げ最中にも、男らしくかっこよく
仁王立ちをしているbakaさんにあたひ負けない!

唇を噛みしめて、笛のお礼を言わなきゃ!

P1010781.jpg

えっっ(゜■゜!!

bakaさん噛んじゃった!?

ふぉざいますって!?その前のgって!!?

仁王立ちの最中ってまさか・・・チャットの文を・・
bakaさんの名前ってまさか・・・油断じゃなくて・・
お礼定型文は無くてまさか・・・毎回作ったりし・・

張り詰めていた緊張感と涙が、ロビンから無くなった。

げへへへへっふ♪驚かせやがってっふ(^ω^ノ

こうして会社の乗っ取りはロビ勘違いで終わりまひた。
おもしろーい。



スパロビダーマン3

04-28,2007

この日、ロビはもーーーれつに怒っていた・・・

キノコクエをやれどもやれども緑のカラーが
ちっとも出てきやしないっふ。ナメヤガッテ!

ギルドめ!!あたひのキノコへの思いが
なぜ伝わらないの!ウウウ。うわ~ん(;-;

・・・この時、ロビの中で何かが生まれた。

ブラックロビ誕生・・・っふ

ギルドめ・・・ギルドめ・・・ギルコめ・・・
噛んじゃった。。。テヘヘ

さて、どうにかしてギルドに痛い目を!!
このウラミ。。。はらしてやるぅ~っふ!
どうしたらいいのかな・・・考えた。
コアラのマーチを食べながら考えたっふ。
破壊だ・・・もう守ってやるもんかぁ(・◇・)

P1010710.jpg
おいラオ。街をハチャメチャにヤッチマイナ!!

なんとブラックロビは本来守るべき立場にいる
ギルドを裏切り、ラオと手を組んだのであった!

キノコへのウラミがブラックロビを突き動かす!
P1010714.jpg
こっちこっちだーっふ♪フフフ。思い知れーっふ!

ブラックロビの誘導のもと、ちゃくちゃくとラオは
ギルドへと向かい歩き出した。  と同時に
なにかと命令口調のブラックロビにイライラするラオ。



よいしょっと。ラオ、いくどー破壊だー!!っふ。
P1010724.jpg

勝手にラオの背中へと乗り、龍使いにでもなった気で
いるブラックロビ♪    と同時に
聞いてねーぞ!とますますイラつく、ラオ。

我慢できっかー!!←ラオ 
P1010736.jpg

P1010741.jpg
 
うわぁぁぁ・・・っふ←ロビ 

P1010732.jpg

ラオ「命令してんじゃねーぞ、この野郎!」
ロビ「ウウウ。調子に乗りすぎたっふぅー」

ラオ 「キノコなんて知るか」

こうしてブラックロビの野望は儚くも散り
いつもどーーーりのよわよわしいロビに
なりまひた。

P1010747.jpg
オフでまったりしてた罰かな(-◇ー)
でゎゎん(>-<)ノ

どどどどどっっ!!

04-26,2007

どももん(^^ヾ
オンに行ってないけれど今回こそ銀レウスと再会したい
ロビンっふ。はらはらしたいけれど、どんくさくて。
オンしようと思っても睡魔とイノシシの恐怖にとまどうっふ。

銀レウスーまってろー!確か4月の終わりのほ~に来る?
きっとそうだ!確認はいつかしようとルーズなくらい
まったり。あと5分後にはお布団の中でほっくり☆

このイノヂヂってたまーに大きいのいませんか(T-Tシクシク
P1010629.jpg
どふっ
人里におりてきたらあたひが狩りしちまうっふよー!
こう見えても昔はぶいぶいゆわせてたっふよー! 
P1010429.jpg
封ピッケル剣 (超ロビ一門)


キー素材は秘密でふ。

ロビの剛毛とかはないのでよろしくおねがいしまふ。

でゎゎん(>+<)ノ

松桜レイア輔。

04-25,2007

どももん(^□^)ノ

水曜日はちっとももんすたーふぁんたー日記をちっとも
書いていなかったので、書いたったっふ!
こんにゃろーってな気持ちで書いたったっふ!!
とことん書きなぐり倒したったっふぅー(`ω´)プンプン


最近はメジャーリーグが盛んでふね・・・  エッ!

ヤンキーふの松井はんやレッドソックふの松坂はん。
そして、マリナーふのイチローはんが大活躍♪
メジャーって凄いところでふので、年がら年中
ルーキーのエリアにいるあたひじゃ打てないっふね。


もしあんな速い球でデッドボールにでもなったら・・・

もしこめかみにでもデッドボールが当たったら・・・

こめかみじゃなくてもお腹に当たったりでもしたら・・・

大丈夫でふよねー(^^
わざと狙ったりするような、そんなひどい奴なんて





P1010665.jpg

いたぁぁぁぁぁ∑(゜□゜!

狙ってまふゎゎゎぁ!!!

完全にロビ狙いの直球でふゎ~コレ!!

初球からデッドボールを投げ吐いてきまひたよ松桜レイア輔!
しんぱーん(>+<)ノ!

代打・・・ハクレン・・ハクレン・・・ハクレ・・・

松桜レイア輔・・・ヤッチマイナ!!


でゎゎん*^▽^*ノ

黒龍に睨まれたロビガエル

04-24,2007

黒龍「タル置いたのはテメェか??」
P1010604.jpg
ロビ「ああぁ・・・あの・・・ 赤い服を着た奴っふ・・・
  あっあと黒龍さんの悪口言ってまひたよアイツ!」
                      

人は恐怖にさらされまふと本当の姿が出まふね。
ものっそい目をつけられてまふし
鼻息がふぅ~ふぅ~ってきますし 
怖いったらありゃしないっふよ

忍法 そそくさ告げ口の術

にんにん(>+<)ゝ

ファミレスっぽく。。。

04-23,2007

 ロビ「ちょっとー聞いてよぉ~やふこ」
やふこ「なにぃ?ロビちゃんったらー」
 ロビ「B組のレオン君ってば浮気してたんだってー」
やふこ「なにそれー!超サイテー超サイテー!」
 ロビ「だよねーっふ。あっ担任のロボ先生どう?」
やふこ「あ~あのリーゼント?ないよねーこの時代にw」

 ロビ「超うけるぅ~!」
やふこ「リーゼントで数学教えるか普通ー」
 ロビ「黒板に髪の毛が当たるっふよねー」
P1010531.jpg
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ♪

店員「お待たせしましたドスジュースで、あっ!」
   ガシャン!!☆
 ロビ「ちょ、、なにしてるっふのよー!!」
やふこ「服がビショビショじゃないのよー!」

店員「申し訳ございません!!」
 ロビ「店長呼んでこーいっふ」

キキ店長「すいません!ウチのバイトが!」
やふこ「もうー帰ろう~ロビちゃん」
 ロビ「だねーっふ」
 ちゃりーん♪(お会計) 
キキ店長「ありがとうございましたー」
店員「キキ店長、すいませんでした・・・」



キキ店長「ハクレン、またお前かぁ!」



お城の中はまっくら。

04-22,2007

忍法 他人任せの術


P1010599.jpg


女狐ロビンでひた コンコーン 
  

この部屋におうよ!!パクリっふ

04-21,2007

どももーん☆
前回の黒い龍のあとに戦った宿敵ババコンガの死闘を
お送りしたいと思いまふ。
これはあたひの見解でふが言わせてもらうっふ!
ババコンガはもっと強くするべきっふ!!(*-*ノ

大きさも微妙っふ!!だって昔
普通のちょっと大きめのコンガがババコンガと思って
戦ってまひたから! あれ?音楽ボスソングじゃない
けどなぁ~っと思ったわぁぁ(´ж`ノオリャー

なのでこれくらいいつも大きいと嬉しいなっふ↓
P1010621.jpg

この直後オナラくらいまひた、、、

横で笛を吹いて、2ビートを刻んでいる男は
その昔ビジュアル系バンドでぶいぶいイワせてたとか。
だけど所属事務所の方向性の違いで脱退したらしいっふ。
そりゃそうだ。    リーゼントだもん♪

あたひがババこん君のオナラを喰らってロボさんに
近づいてったらメッチャ顔そむけられまひた!!
くさぁぁぁっ!!てな感じでそむけられたぁぁ!
背骨がのけぞるくらいそむけられたぁぁ(:-;ウウウ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓くさぁぁ
P1010627.jpg
この後ロボさんは後ろに倒れ失神しまひた♪ 

この部屋におうよ!!

やふこのこの言葉はおもしろかったっふwww
今日、思い出し笑いを何度したことやら(^^フフフ

やふこん拡散この前撃ってごめんねっふ♪
キキしゃちょーが・・・殺れ(ヤレ)ってボソっと。。。

それではまたキキ・ヴィトンの社員とまた巡り合い
助け合い、燃える狩りをしようねーん♪
でゎゎん(>+<)ノ      とう!!!
P1010657.jpg

kikiしゃちょさんしゃちょさん

04-19,2007

先日はなんとキキしゃちょーが来ていまひた!!
レオン君!挨拶しなきゃいけないよ(^^
キキしゃちょーに挨拶しないよ干されちゃうよ!

レオン君は欠勤でひた

とりあえずまったりと話す前にクエいきまひょう~と
語り合っていましたらアフロ販売員やふこと
派遣ハンターロボさんが来てくれまひた。どももん♪
さっすが*キキ・ヴィトン*の社員っふ!

にしても。。。

ハクレンは減給じゃ済まないっふね・・・これは。。

無断欠勤は厳しいっふよーうちの会社は!!

ムカムカしながら黒い龍を倒しに行きました☆
キキしゃちょの双剣さばきはすさまじいっふね(>+<)
なんでも昔は板前を目指して上京したけれども
魚をさばく度に、いちいち両手を上げてシャキーンって
言うからうるさくてクビになったとかならないとか。
P1010590.jpg
んでんで~☆
そんなことやってる間にやふこがワンダウン♪
P1010608.jpg

なめとんのかーっふ!!
キキ社長のこの立派な後ろ姿を見てみるっふ!!
たくましいやろっふ!りりしいやろっふ!
P1010606.jpg

一人黒龍に立ち向かうこの勇気を見習うっふよー!
背中で強さを語れるキキしゃちょーに拍手っふ!!!
やふこーわかったかぁー日々鍛錬っふよー☆
くぅ~(:-:シビレル~☆
キキしゃちょーの戦い方を少しでも盗むように
毎日毎日、観察するのよ!やふこーん♪
さぁ、今からキキしゃちょーの戦いを見ていなはい!
どのように攻めていくのか、そして回り込んでから



P1010613.jpg

えΣ(゜□゜!!

ええ!?

なんだか今日の黒龍はやけに強いっふねー!
いつもよりなんかこうパワーがあるっふ~(-*-!
(やふこ!接待よ!!接待ゴルフのように接待するのよ!)

空気読めない黒龍は無事にロボさんが倒しました!
ふぅ~あやうくキキしゃちょーの機嫌をそこねる
とこでひた・・・。
また楽しく狩りしまひょうねーん♪♪
次回はババコンガ編を掲載したいと思いまふので
みなさま消臭グッズを持ってくるとよろしいアル。

カーン!!

04-15,2007


バサラリアート!!! 
P1010512.jpg



んなけ。

テオ・テスカトルひどすぎる

04-15,2007

どももん!ジブリファッションを意識している
隣のトトロの「メイ」ことロビンでふ(^^ノ 

先日はいいことありまひた!なんと
バサルモフの翼が手に入ったぁぁぁ!
これはほんとに嬉しくて感謝っふ(;-;

でもテオちゃんは粉ちっとも出してくれないっふ。
違うハンターのみんながむさぼり尽くしてるから??
もう!ちゃんと粉を補充しておけテオちゃん(*-*ノ

テオ討伐はすっごく久しぶりなのでツーダウンした
のはここだけの秘密っふ・・・ゴメンネ。
ロボさんコピさん、また生命の粉を振りまいてねん♪
なんど生かされたか、、、しみじみ。

キキしゃちょー☆春休み終わってオンできなくても
暇なときでいいからオンして会おうねーん♪
君の体にはハンターの血が脈々と流れているのだっふ!

でゎゎん(>+<)ノ

クレハさんコメコメあにがとう~☆

P1010446.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
なんとなくアップするタイミングを逃した一枚っふw
大好きな繁殖期ディアとの戦いパシャリ☆

まさかの失態っふ

04-14,2007

どももん!病み上がりのロビンっふ!
ひっさし振りのもんすたーふぁんたーなのでウキウキ♪
なので画像もおっきくしたった!!でっかくしたった!!
評判はどうなのかなぁと考えるロビであった。。。

んで、レオン君がめちゃめちゃ久しぶりのオンしてきたー。
クエから帰ってきたら待っててくれたので感激っふ☆
ネコ飯思わずおごってしまったっふ。
そして元気モリモリのとこでガルル退治に出発ー!
レオン君はHR9の新米苫小牧ハンターなのでガルルは
初めてみたいっふ!大丈夫よ。ロビンが守るっふ(>*<)

気合もそこそこにレオン君、お約束のワンダウン♪
P1010562.jpg

ふふふ。
ハンターってのはなーそんな甘くないんだよーレオン!!
と、師匠ズラをしてみまひた。

しかし、マイペース新米苫小牧ハンターのレオン君。
残り時間豊富な中で、予想はしていたけどツーダウン♪
P1010569.jpg

少し、やふことハクレンに緊張感が漂う午前2時。。。

ハンターってのはなー油断が最大の敵なんだよーレオン!!
と、教官口調をしてみまひた。

さぁここからが本番よ!行くわよー
やふこ!ハクレン!!(おう)←かけ声♪

ここまでは幸せでひた・・・
ロビンといたしましてはまさかまさかの出来事でひた。
ここから先の映像はロビンファンの人達は見ないでねん。
見るなら部屋は明るくして離れた所から見てねん。

ガルルちゃんがね、なぜか急にあたひのとこにだけ
タックルをかましてきたのよん(TーT)
そうしたらさ、、、こうなっちゃたの・・・
P1010572.jpg
ガルルめっちゃ息吸ってるぅぅぅ(゜□゜!!
この時、心の中で思ったのはね。。。
ハクレーン!!
あたひの身代わりになれー
ランスなのでガードしてくれると思ってたのにぃ(;-;

***********************
みんな・・・今まであにがとう。。。
ロビンは幸せでひた。たくさんの仲間達に支えられ
時には励ましあったり、時には大タルGを置き合ったり、
かけがえの無い思い出をあにがとう。
それでは聞いてください、、、ロビ・ロビ子で
「マジで死んじゃう5秒前」
***********************






P1010585.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

P1010588.jpg

今までご愛読あにがとうございまひた。
次回作のロビ先生の「眠らない街ドンドルマ-ホステスロビン編-」でお会いしましょう。

あたひのスーパーマン達。

04-13,2007

やっとこさ風邪が治ってきたっふー。

そんなこんなで今日はお風呂も終わりモンハン体制が
ばっちりなのでみんな集まれっふー!!(>-<)キャー
今これを見ていたらキキしゃちょーもやふこもレオン君も
あーそぼ♪金レイアもまだいるしさっふ~♪
きっとあたひの為に今日一日いてくれたのよん!!

じゃないとお友達のお誘いをを断ってまでオンしてきた
意味がないっふー☆というかー♪
ロビンは狩りが大好きっふ。なのでオンしたくてきた!
だって、だってーーーーー
全然オンできなかったからここぞとばかりにオンするっふ!

キキしゃちょー始めハクレンもやふこもロボさんも
もう名前出しつくせないくらい楽しく一緒にやってる仲間は、
あたひのスーパーマン達っふ(^^
だからロビンもいつだって駆けつけるし
飛んでいくよー!ありがとうね。

さーてこの日記書き終わったからオンいくっふ!!
待っててねロボわん♪キキ・ヴィトンのみんなぁー
さぁ!もしこれを見ていたら自由区にれっつらごーっふ!

ふぁい!!

憎たらしくかわいい!

04-13,2007

いったい何なの!!

この生き物はいったい何なのぉー!

あたひ憎めないわぁー(>◇<)キャー

気分を和ませるこの愛くるしさわぁ∑(゜□゜!!
剣を研いでるにもかかわらず、なぜかしらかわいい!
         もはや
ミッ○ーマウスやキ○ィちゃんに並ぶかもしれないっふ!   
P1010466.jpg
でも・・・
でもぉ・・・ 

もし、だよ・・・
もしかしてだよぉ・・・

あくまでも想像だし・・・
でも、もしかしてさ・・・

後ろにファスナーらしきものがあってぇ・・・
じじじって下ろして・・・

リーゼントのおっさんだったら!

そんなこと・・・ないよ・・ね? ねぇ!
ちょっと、なんとか言いなさいよ!!
何で黙ってるのよ・・・
黙ってないで何とか言ったらどうなのよぉ!! 

信じてたのにいぃぃぃ!!



 
熱演してみまひたロビステルでひた(^^

ロビ刑事!凶弾に散る!?

04-09,2007

どももん☆ロビっふ。

事件は砂漠で起きてるんじゃない・・・
密林で起きてるんだ!!!

昨夜のみすたーとやふこと密林にレイアをすっ飛ばしに
行ったのでふが、みすたーのガンランスぶっぱなしに
あれ、、、敵ってレイアだけじゃないなぁこれ・・・と
深く考えさせられる戦いをしていまひた。
そこでいつみすたーに仕返しをしてやろうと企んでたロビ。

ここだぁぁ!!っとレイアを倒して油断している隙に
ロビの愛刀ふろふとりーふぁーを構え振り下ろす瞬間
ぱきゅーん・・・
何者かによって撃たれたのであるっふ!
P1010497.jpg

む・・・室井さん。。ぱた・・・
 
ろ、ロビ島ぁぁ!!←室井声

らららら♪さんばでぃとぅない♪
らららららら♪さんばでぃとぅな~い♪

踊るドンドルマ捜査線theむ~び~☆乞うご期待!

ぅぅ風邪治れぇぇ。ロボさんコメコメあにがとう☆
でゎゎん(>+<)ノ

まずい!まずいよー

04-08,2007

風邪ひいたかも!!!

なんかノドが痛くなってきたし
鼻水がたらり~んってなってきたし
目がとろ~んてなってきたし
健康のはずなのになぜ急にぃ。。

体調不良の原因は「夜更かし」しかないっふ!

楽しいけどほどほどにしとこう(:-;シクシク
あーだるいょーん。。。ずびびびび。





カレー食べてきまふ。

ほのぼのやりすぎたっふ

04-08,2007

どももん!オンに入ったらハクレンとロボさんが
いたので密会っ!!なにやら今日は
爆弾日和だということでテオを爆殺するとか!

ハクレンが爆弾を補給してネコが仕掛ける。(?)
このネコは一体何者なのか(^^

見事テオをから揚げにして完了っふ。
終わったと同時にハクレンの蹴りが入った。
なんとなくムカついたのであとでグーで殴るっふ
P1010471.jpg

そこでなにやら怪しい動きのネコ発見したっふ。
ロビはすかさず後を追い近くへと!!
P1010483.jpg
上にその怪しいネコがいまふww
ものすご~く怪しいのでドンドルマ警察から
指名手配がされてるとかされてないとか!

ジジジっ・・・となにか音がした瞬間。
P1010486.jpg
どかーん♪♪
えびぞり、えびぞり☆
P1010495.jpg

なんだか楽しそうにやってるねっふ♪
このあとロボさんとハクレンがおやすみベアをして
あたひも寝ようと思ったのでふが
今までのオンの時間を取り戻したいという一心で
再び戦いの中へ!最近出会ったデンジャラスハンター
みすたーさんと初心者のお部屋にお邪魔しまふ^^

7人いる初心者部屋に入ったのでふがワイワイして
なんか楽しかったっふ。もくもくとやっていましたら
835がきたぁぁぁぁぁ(゜□゜!
えぇぇ!だって夜中の3時くらいよぉ今!
はろーやふこ(>+<)ノ
なんと10人部屋になってしまいもっと楽しい♪
かれこれ今日は、かな~~り狩りしまひた♪
やふことミスターのとりあえずの一枚っふ。
P1010504.jpg
いっぱい狩りしたので載せるの大変っふ。。。

ロボのあんな画像もこんな画像もぉぉぉ!ww
ハクレンまたねん♪やふこも元気にまた狩りしよ☆
みすたーガンランスやり返すからよろしくねん。

でゎゎん(>+<)ノ

ねむねむっふ

04-06,2007

銀レウス。。。行きたかったょぅT-T
その怒りを込めました

ズドーン!! 
P1010445.jpg

下から突き上げてくるディアしゃんが好き^^
どこかなぁ~と油断してるとドキッ!ってさせてくるとこが

憎たらしくて憎たら・・・はっ!!

ここカットしてくだはいね☆

おほん。明日は(今日?今12時っふ)
オンしたいなーと思いまふね♪遅くなっても
オンの雰囲気を忘れない為と、過疎化していく
ドンドルマを守る為、ロビは今日も戦う!!

フレリストを見て真っ暗でも・・・
あたひには感じるんだぁ・・・
きっとどこかで会えるって・・・

いつだって待ってるから・・・
いつだって駆けつけるから・・・
 
時々、狩りがイヤになっても・・・
過ごした時間や仲間を忘れないでね・・・

いつか、ふっと戻って来た時には・・・
また笑顔で、狩りにいこうね・・・
                   *ロビン*

春うらら、、、らららららぁぁぁぁ!(゜□゜

04-02,2007

どももん(^^
ギャンギャン専属モデルのロビでふ。
ちまたでは、えびちゃん、もえちゃん、ロビちゃんっふ!
P1010423.jpg
うっすら遠い目をしているのは内緒だぉw
火のこが熱いんじゃーっふ!

キキ社長!そいえば~ゴルフ好きで有名でひたね!
みんなのゴルフやってまっか?うちら社員は
必死に会社の黒字を出すため頑張っていまふ!
といいつつあたひはオンあまりできない状況下。。
だけど働くときは働くっちゅうねん!
こうやって構えてーーー!!
P1010425.jpg
会社のためにー!!キキ・ヴィトンのためにー!
明日の成功を夢に見てーーー!!
P1010428.jpg

P1010427.jpg

せいやぁぁぁぁ!!
 
P1010430.jpg


こんな専属モデルいるかい!! 

キキしゃちょー♪今度のんびりとオンしようねん☆
会えなくてもつながっているっふ!ビシッ!!

あたひ出没時間ここに載せようと思ったけど
来れなくなったら悪いから自己却下っふ♪でもたまに
出没時間が守れそうならここに載せるねン!
キキしゃちょーが見てるといいけどねん☆キテネ。
木曜は用事があって休みまっふねん。
平日でも(只今の時間10時半)できるのでふが
今日はスマスマ見ちゃったっふ☆ぁぁ昇進が遠のく・・・

やふこコメコメありがとふ(*^-^*)

キキ・ヴィトン
いつだって隣に・・・仲間がいるっふ。


狩る人狩られる人??

04-01,2007

ハンターという生き物は狩ることに生涯を捧げる

生活のため。鍛錬のため。何かを守るため。

だが!油断をしていると、一転して狩られる立場に
変わってしまうという過酷な環境の中で生きている!

これは日常でもいえることっふ。だからこそ~
仲間というものがいるのでふ!

困難なクエであったり、ピンチになる状況下でも
仲間の支えや援助があたひの五臓六腑に染み渡るっふ。。。
あたひは助けられているなぁ~と感じまふ、、、が!

   それはそれ(゜□゜!

このドンドルマには様々な形の仲間がいまふ!
助け合う仲間や楽しくクエする仲間。
日々鍛錬を目指しているロビン考え方は

仲間こそ味方であり敵!
敵というのは、好敵手(ライバル)のことっふ!
互いを高めあって成長をしていくのがいいでふね^^
そのライバルをつぎつぎと消し去っていくロビン。
やふこがディアを狩ろうとしている隙に・・・
あたひロビンは。。。
P1010453.jpg
やふこを狩る!
これこそ
     ☆一石二鳥☆
やふこに向かって鬼の形相で振りかぶっていまふ。

ディアも倒せて、ライバルも消せる!
いや~ハンターって怖い生き物でふね。
でゎゎん(>+<)ノ

今日のロビの一言

敵は後ろにいつもいる、、、っふ

