
-----,--


友よーおぉ友よー♪

05-30,2007

「リダイヤル最大20件よね・・・なんで19件になってるのよ

消去した一件がどうも怪しく睨むトンカツ探偵ロビンでふ!

先日はオンになんと9時から入ってみましたぁ(>-<ノ
なんか新鮮すぎてドキドキしたっふ☆
お昼に食べたタンタン麺が出そうでひた

そんなこんなでまず街でぼーっと一人で立ってみる!
ふふふっふ
これにゎ深い意味があるっふ・・・。その名も
誰か来てくれたらなんか嬉しいなぁー作戦っふ

街でロビン一人ボッチでいるのを誰かが発見してくれて
かまってくれるかなーかまってくれるかなー・・・
みたいなー。っふ☆

でも誰もフレンドリーリストにいなかったので
ごしごしごし・・・歯磨き完了

そしたらなんとまぁーめずらしいことにー
レオン君がいるでゎあ~りませんか~っふ
やったゎロビの勝ちね
あたひの超カリスマフェロモンが
ドンドルマにあまり来ないレオン君を呼び寄せたのよ!
駆け引きでいったらもうロビの圧勝でふね
レオン君がもし街で一人でいてもロビからはあえて
行かないわよ先日のロビはなぜか強気☆

でもほんとーゎ寂しかった・・・というのは秘密っふ

でもでも、ロボさんもやふこもロビの街にきたっふ!
けけけ。ロビの最新のカリスマ香水の匂いにつられて
きおったわいっふ、きおったわいっふ
そっかーみんなロビを愛してくれてるんだ(;+;
ほろりっと涙と感謝の気持ちでポーチがいっぱいっふ

やふこもロボさんも来てくれてレオン君よかったねはっ

まさか・・・待てよっふ・・・
①レオン君が一番先にロビンに会いに来た。
②ロボさんはロビ&レオン君がクエ最中に酒場で待っててくれた。
③やふこもロボさんが来てから参加した。

レオン君はロビに会いにきたよね・・・
ロボさんはロビでなくレオン君に・・・??
やふこもロビでなくレオン君&ロボさんに会いに・・?


まさかまさか・・・ガクガク。。。

んなことないっふ!!んなことあるわけないっふぅ
でも挨拶済んだらすぐレオン君の話題になったよーな・・
レオン君がしゃべったらみんなWW←いっぱい笑ってた・・・


・・・っレオンめ!!

あたひに勘違いさせやがってー!!
なによ!!こっちが主導権握ってると思ったら全然
違うじゃないのよ
遊んでやってるつもりだったら実は遊ばれてる感じ!
親友だと思ってたら知らない間に携帯の番号変えられて
友達を通じて新しい番号を知るくらいの衝撃っふよ!!
ピエロ??あたひはピエロっふかぁぁ!!(゜□゜

レオン・・・ぐっばいっふ。毒を盛っちゃってレイアさん☆

20070530223919.jpg


ロビのカリスマ香水近日発売

どりーっむ☆

05-29,2007

「携帯の電池・・・貼ってたプリクラない・・なんでよぉ

どももんトンカツハンターロビンでふ(>+<)ノ

そうでふね~もうかれこれ狩人になって何年っふかね?
さまざまな人と出会ったりしていくうちにロビンは
たくさんの事を学んだ気がしまふね

最初のうちはマイクを握ってなかったのでふが、いつしか
太刀や大剣よりもマイクを持って狩りに行っていまふ

はふはふ野郎がぁー!って罵声を浴びたことも
動きが遅く無言でぴこーんぴこーんって鳴らされたことも
天然ぱーまーズってチームを一人で立ち上げたけど
誰も入りたがらなかったこともいい思い出になってまふ

ライバルチームはサラサラストレートヘヤーズっふ

みんなどんなチームかゎ聞いてくれるんでふが、
それより先は深く聞いてくれなかったっふ
まだチームあたひ1人っふよーん・・・って
ゆったからかな~
へぇ~・・・・・・・・沈黙て(゜□゜!
さらさらなのか!!
おまえの髪の毛はさらっさらなのかーーーっふ

んな悲しいことがあったので天然ぱーまーズは消滅っふ

なのでキキ・ヴィトンの入社前は、そんなすっとぼけた
チームにいまひた。1人だったけどチームっふキー!
切なかったな・・・梅雨がこわいな・・・。

なのであたひはこのキキ・ヴィトンを大切にしまふ
オンしたいなー繁殖期のディアちゃんと
毎夜毎夜たわむれたいっふね☆

しー♪おーれたちゎいつでーも二人でひとふーだったぁ

はくれーん。。まったりいこうねーっふ(-_-ノ

キキ社長ー♪この調子だと8月くらいに会えるかもネン
それもまったりでいいけどねんっふ(*^-^*ノ

Ryoさーん。のびのびと狩りをして成長っふょ~

レオンくん!!君は・・・給料泥棒かねぇぇぇ

そんなあたひも、給料泥棒なくらいオンできていない・・・
あぁ・・・ポッケ村にならすぐに行ける・・・かな。。

あかい~~~すぅいーーとぴぃ~~~~



ワタシハ・・・ロビ・・・デフ

05-26,2007

「え・・・そのストラップ・・私の友達と同じ物・・なんでよ

ドモモン・・・ロビデフ(>+<)ノ

ロボットにも心はあるんでふね☆にひひ♪
ワタシハ・・・ロビロボットデフ。。。ヨロシクデフ・・・。

テオニ2カイモ行キマヒタ。
コナゼンゼン出マヘンッフ。

ニギニギ・・・♪


こなぁ~~~ゆき~~ねぇ心までし~ろく~♪
そ~めら~れた~なら~っふ(;-;

粉が雪のように降ってきまふよーに・・・

あーーーーー!!!
そいえぶぁーリオレウス行ったときに
肉球のスタンプ2個も出たっふー
今週のタッキーアイテムだったから嬉し・・あっ
ラッキーアイテムなので嬉しいっふ(>+<ノ
タッキーよりも妻夫木師匠っふよね

ネコのきらりーんを待っている間に全く働かないロビを
見て、使えないハンターか!って目線が怖かったっふ。

ビクビクしながらしゃがみこんでネコが潜ってくのを
ひたすらリオレウス亜種と戦っているみなしゃんの
横で待っていました。
戦ってもいないのに生命の粉塵を使ってくれていたお方。
タダ働きロビンを許してください(T-T
だってあんなにネコさんがいるなんて知らなくて

はっっっっっっっっ(゜□゜”
なんでか分かりまひた
なぜ2個も肉球スタンプが出たのかぁぁ
その時カースオブキャーーートを背負ってた
ネコの神様が恵んでくれたっふのよきっと

あにがとう・・・猫仙人・・・
これからもよろひく・・・猫まんま・・・ずびびび。







どすろびんとは?

05-25,2007

「なにこの割り箸の文字?え・・・王・・様?なによこれ

どももんロビテスカトルでふ(>+<)ノ

あの~その~
もじもじ・・・
はしかには。。。かかって・・・な・・・もじもじ。。。
えーとある意味はしかというか。。。その・・・
心のはしかといいまふか・・・やまいといいまふか・・・
でふから。。。体的には、はしかにはなっていなくて・・・
でもハシカになっているかもしれな・・・くどぉぉ!Σ(゜□゜

たんなる「にきび」と言えずにうつむくロビ。

それを大げさにゆってしまい、大切なモノを失うロビ。

ううう(;+;
アクネ菌めー!アクネ菌めーー!!シクシク。
つぶしたらこいつらの勝ちっふね。つよいょーアクネめ!
弱点の耐性を見つけるしか勝ち目はないっふ!
火属性が弱いと見たっふ(☆ー☆ニヤリ

わっせわっせ・・・びしゃびしゃ・・・キュ♪
チーーーン!!
タオルに水を染み込ませしぼり、電子レンジであつあつ
顔にぱさっ・・・・

ナメヤガッテ(゜□゜!!
あたひの弱点が火属性だったゎ!!失敗っふ。
はしかには全くなっていませんのでゆるうてね(;+;

あぁ・・・ブーイングが聞こえるぅぅぅ
きっとロビにとっては冗談のつもりが、みんなの信頼を
裏切ったっふね・・・もう・・・ロビにはなにもないっふ・・

小さな嘘で大好きな仲間のハンターを失い・・・
ドンドルマの部屋に入っては後ろ指をさされ・・・
大人数の部屋でもロビの貼紙は無視されて・・・

それでもってロビから貼紙にゆき参加しようとしても
えっ・・・パスワード?みたいになって・・・
ロビンはもう何もかもが失ってしまったっふね。。
でもねでもね!
悩んだっふよー。ゆおっかなぁー??ってっふ。
もう悩んで悩んで悩んだっふ!
歯を磨いた後に食べ忘れたチョコケーキを発見して
ああぁーどうしよーどうしよぉぉっと思ったあの日と
同じくらいの葛藤をしまひたよ(>ω<)
もう一度磨けば・・・いいよね・・いいよね・・?(誰にだ)

だがぁ~(◇ノ
そんな誘惑は断ち切るべし~~っふ!!
 
P1010884.jpg
友情を想って悪い誘惑を断ち切るのじゃー社長ー!!

めーん☆めーーん☆
剣道初段のロビさん、突きっ突きっ突きっーー!


あなたが突きだからぁ~ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・


ロビはやはり大切な仲間をこの時、失いましたとさ。。。

はしか・・・ナメてまひた。。。

05-24,2007

「ねぇ・・なんでいつもダイヤルロックなの見せなさいよ

どももんロビっふ(>+<)ノ

最近ゎまったくオンできていないでふ(;*;)ぇぅぇぅ
ハシカめ・・・こんちくしょ~っふ
でも暇を見つけてはオンにいこうと思って思って
ぐぐぐぅ~Zzz

こんなロビンだけど見捨てないでね(;+;
全くオンしていなくても見捨てないでね(;+;
ハシカで近づいてっても見捨てないでね(;+;

P1010992.jpg
こうやってやふこ吹っ飛ばしたりするけど見捨てないでね

でもこくりゅ~に誘ってくれたのは・・・
やふこだったぁぁぁぁ(゜□゜ハウ!
はぁ・・・見捨てられる~見捨てられる~ビクビク

雨ざらしに打たれて、一人ドンドルマの街に捨てられるー!
でも・・・仕方ないっふよね
オンできないロビが悪いっふもんね。。。
メゼポルタ広場にでも流れ流れようかひら・・ウウウ。
そこでロビのハシカをうつしてメゼポルタ広場の
ハンターをあっぷあっぷにさせようかひら。。。

あたひ!見捨てられても待ってるから(;+;
モンハン3でも拡散を撃ってストレス発散するっふから(;+;

・・・にぎにぎ。←マイク


あたし待~ふ~ゎ♪いつまでも待~ふ~ゎ♪


20070524002639.jpg
ヤッチマイナーこくりゅ~!!げへへへっふ

あたひを捨てる男はみんなのたれ死んでしまぇー(゜□゜
なーんてね☆うそっふよん。

 
P1020001.jpg
ちーん☆コピさんあの世で見守っててねん(T+Tホロリ

オンあまりできないロビはこうして他人のあの世行きを
もくもくと日記に打ち込むのであった。。。
(だったらオンにこいっふ)

心はいつもオンに行ってる気分のロビは捨てられる。
でも・・・それが・・・
も~~~~んすたぁぁ~~~ふぁんたーーーーー!!!

あたし待~ふ~ゎ♪いつまでも待~ふ~ゎ♪
マイクは捨てられないっふぅ~(ωノ



発情期っふね。

05-19,2007

「起きなさいよ今の寝言・・・さちこって誰なのよぉ

どももんロビンっふ(>+<)ノ

繁殖期かな~ってオンしたら温暖だった(:-;シクシク
でもやふこが一人ぽつーんっていたからジャーンプ
色気づいたやふことペチャクチャしゃべってどこにいこうかと
考えて、ロビンわ二人でテオ様をご希望っふニャー

だって粉がぁぁ粉がぁぁぁーでないモン
あのネコめ粉をきちんとふりまいてほしいっふね☆
そこへコピさんが登場(^^ノ
ネコテスカトルを倒しに3人いざ出発進行ーバビューン

二人で行こうとしたロビは甘かったっふ・・若かったっふ・・

なぜか今日のテオ様はお怒りモードでハラハラしたゎ
その犠牲者コピーさん、享年25歳でひた

このネコめ
P1010979.jpg
必殺~☆ねこーーーーーーーー・・・    めくりめくり↑

P1010984.jpg
ぱぁぁぁんち

P1010986.jpg
コピさん「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

えぐられたっふね・・・確実にえぐられたっふね・・
あぁ・・・もしやふことロビンで行ってたりしたら・・・
こんな風になってたと思うと、とてもベリィ~ベリィ~
恐いっふ(+_+。。
コピさん、あたひ忘れないから、ずびびびび

P1010987.jpg
ほーたーるのーひかーりー窓の~・・・なんだっけなっふ??

とにかく、もしコピさんがいなかったらロビンに蛍の光が
流れていたのゎゆうまでもなかったっふ(;+;あにがとう相談役!

クレハさん
bakaさん
黒湖沼さん
コメコメあにがとうっふ(*^-^*ノ
なんとなく遅いけどゆるうてねっふ(許してねっふ)



びふぉ~あふた~。

05-15,2007

「昨日・・あたひの友達見たって・・えっ妹うそつき
 
どももんロビンでふ(>+<)ノ

ロボさーんやふこーんはくれーん
昨日は楽しかったっふね~
負けないようにこっちもおしゃれちっくにしてやるっふ
ぱんぷき~ん

おしゃれと言えば最近さ・・・ひそひそ・・・
B組のやふこ・・・変わったよね~
そうそう天然ぱーまねんとじゃないよね~

☆世の中には高校でびゅ~という言葉がありまふ
まさしくぅ~やふこはでびゅ~してひまったのでふ

蚊がからまり悶え苦しむようなあの頭をかぽっとはずひて
スキップしながら美容院に行ったのでひょう
そうしてやふこの劇的な変身はたちまち広がって~
B組のアイツ誰だよ~あんな奴ウチにいたっけ?
ってなるのが・・・あたひはぁ~

憎いっふ\(□ムキー

でびゅーしたからっていい気にナリヤガッテ
このまま芸能界の階段を駆け上がってドンドルマTVやラジオ
大手のモスプロスカウトキャラバンに選ばれたって
ロビは認めないぞ~っふ(゜◇゜

やふこの頭や心を変えた出来事は一体
まさかC組のレオン君F組のロボ君G組の斉藤君
美容院のカリスマ美容師さんかもしれないわ(>+<)
カットをする前のカウンセリングでクセ毛について
相談している内に優しく対応してくれる美容師さんに
心うたれたのねーきっとぉぉんでんで
しゃんぷー台に誘導されて頭を洗うねキラーン←白い歯
って言われて顔に、ふぁさってタオルをかけられて
少ししたら・・・ごしこしごしごしごしごし。
きゃーこの強引なアフロヘアーを洗ってくれてるドキドキ。
タオルが顔にかかって見えないけども指先から伝わる
アフロを必死に洗ってる美容師さんの様子が浮かぶゎ☆
かゆいとこありますか??
あれ・・・?声が違う??
しゃんぷー担当の新米美容師かよぉぉっふ
担当のチェンジしてから顔にタオル置いてっふー
てっきりカウンセリングの美容師さんかとー。。

みたいな経験をしたのねきっと!!

さらさらヘアーデビューしてもロビは許さないっふ
過去の頭を見せ付ければ視聴率も落ちて
モスプロの事務所の偉い人達も考えるっふ

P1010662.jpg
大スクープ!人気女優の沢尻やふこ、昔はアフロだった??
                   提供者:投稿者:一般Rさん

十代タバコ写真、若気の至り写真、アフロ写真を
ばらまいてやるぅ~~(:-;ノ

ゴールドれいあ☆

05-14,2007

「なにこの髪の毛・・・私の長さと色じゃ・・・誰のよこれ

どももんロビンでふ(>+<)ノ

先日は鼻毛ノーカットやふこと鼻毛ぼーぼーロボさんと
ゴールデンレイアを狩りに行きまひた
2回も行ってしもうたっふ

なんとロビは超ツオイまんはーを製作したっふ
グレートノヴァでふ
ひそかにキリンの角を

ぽきっ( ̄^ ̄ノ´カランカラン

ってして集めていたのであーふ
その結果ロビはドンドルマの角折り名人と呼ばれたとか。

くらえー
ロビとらいあんぐふ

P1010936.jpg
この技はロビの下部がしゅぴぴぴっと倒してくれるのだ。

右が都会の波に飲まれ、あらゆる誘惑に負けるロボさん。
左が田舎の家に生まれ、酒にも雪にも埋もれるやふこん。

じーんせーいらっくありゃー苦ーもあーるーふぁー
にぎにぎ・・・←マイク

P1010939.jpg
やふこーもう夏っふね~その鍋置きなさいっふ

金レイアは麻痺、ロビまんはー、ロボ斬りでばたんきゅ
ロビ強くなった気がするあんまり攻撃を
喰らわなかったもんあっ・・・
広域で助けられてたかも(゜+゜イヤァー

P1010945.jpg
明日に向かって、ふりふりふりふりー

ロボさん腕もげるもげる

ふふふ。

もげてしまえっふ
 

ふぁんたじー

05-13,2007

「誰よ・・・ねぇ・・・今の女は誰なのよぉー

どももんロビンでふ(>+<)ノ

なんと金レイアが今はきているんでふねー
ふふふ。あたひロビンの考えゎといいまふとね。。。

金レイア来襲⇒眠りナイフ任せ⇒ピッケル装備⇒ドラグ石

足りないのよドラグストーンがぁ

掘っても掘っても石像の拳??なんなのこれゎ
ナメヤガッテ
でもね。。。もうあそこを掘る人いなくなったっふね
すぅ~~っとみなさん先に行ってしまうからなんか

一人もくもくと掘っててさ。。。
地図にはロビだけでさ。。。
寂しくなってきまふよね。。。あのエリア1&2ゎ。。
ロビだけポツンとカンカン掘っててさ。
ああぁ、、、思い出してきまひた
ぅぅぅシクシク。


涙をこらえ歌いまふ・・・ニギニギ←マイク

それでゎ聞いてくだはい・・・
ジュディ・アンド・ロビーで、『下を向いて歩こう』

P1010861.jpg

あたひはいっつも~(T+T

ぴよぴよ~ぴよぴよ~
P1010863.jpg

のけぞり~エビぞり~
いぇい、いぇい

P1010882.jpg

二人でぴよ~んぴよ~ん
ぴよぴよなっても~心にゎ~
もんふぁん~もんふぁん~

最後の「もんふぁん」のところは切ない感じっふ。

ちなみにキキ社長のぴよぴよ姿ゎ滅多にお目にかかれ

・・・まふね。でもロビのほうが多いっふねエッヘン

今日コンビニすとあ~に朝10時に行って
ある男のコが立ち読みしてたっふ
昼の2時にも行ったらまだ読んでたっふ~(゜□゜
このコの強走薬グレートは切れないのね

ロビ「あの・・・モドリ玉あげまひょうか



しみじみ。

05-10,2007

ウウウ。

先日ゎなんか、しみじみとしちゃいまひた。
楽しい狩りに感謝感激でお礼を言いたくて

急にこんなことゆうけど許したってっふね
空気読めないロビだけど大目に見たってっふね
きょとーんっ・・・てせずに末永くよろろんっふね

なんかみんなさ、いなくなっちゃうカモって思ったら
ずず~~んって急に落ち込んできたっふの・・・
でも負けない(`◇´メ)ガオー!



それでゎ歌いまふ・・・ニギニギ。←マイク。

ロビ・ディゾンで・・・「焼いてセニョリータ」

うぅぅぅぅ~~♪
P1010911.jpg

焼いて、焼いて、焼いて

セリョリータ♪(´◇`

P1010922.jpg

強く、強く、強く

焦がさないで♪(>+<)


P1010932.jpg

あなたの~そのこんがりがぁ~っ♪ ででん!

じれったいのょ~っふ♪

どももーん(^^ノ

はっ・・・きっ聞こえる・・・みっ、みんなぁ

アンコール・・・アンコール・・・アンコール・・・ 

アンコール・・・アルコール・・・アンコール・・・


どいつだぁ~飲んだくれゎ~っ!!(゜□゜デテコーイ




真っ白なノートから。

05-08,2007


気がついたら・・・その輪の中、、心地良かった。

ロビンPRESENTS・・・

***********************
ハンターナイフ片手に持っていたあの日あの時から

あたひ少しは成長したかな??

強さとかじゃなくて・・・うまさとかじゃなくて・・・

最初はこうなるなんて思ってなかった。

いつからかな・・・。

一緒に狩りに出かける相手はたくさんいたよ。

でも・・・

一緒に泣き笑ったりする相手はいなかったかな。

それでも不思議でふね☆

こうしてその仲間に出会えたから。。。

フレになった一番目の人をロビは覚えてるよ。

その人はクシャで死にかけ回復薬0の役立たずロビに

そっと回復薬グレートをくれたっふ。6個もっふょ。

ロビは初めてフレになりたぁーいって思ったW

ふふふ。単純でふよね(^^

その人とずっといたかなぁ~。もんすたーふぁんたーの

楽しさ、話し方、挨拶、用語などなど学んだよん。

ずっと一緒にいると思ってたなぁ~。

でも別れって・・・きっと来るんだよね。。。

その人がもうドンドルマに来ないかな・・って言った時

そう言ったチャットの画面を見た時

あたひロビンは・・・・・・だだこねたっふ。

やだやだやだやだやだぁぁぁ(дノ

でも色々あるもんね。事情あるもんね。仕方ないよね。

こうやって出会って・・・別れるのもモンハンだよね。

ロビは狩りを続けているけど、まだ旅の途中だけど、

もう孤独じゃないよん。

楽しい仲間と出会えたから。

その仲間も、ロビも、狩りをしていく日々の中でね

離れ離れになるかもしれないけどね

もう・・・

だだこねないっふ☆

きっと、、、きっとまたこの空の下で

会えるって、、、また会えるって思ってるから。

もし離れ離れになってもね・・・

ときどき・・・ときどきでいいから。

ロビの事を思い出ひてね♪ハフハフ。

大剣で切り上げられる度に友情が深まって

ハンマーでカチ上げられる度に思い出が増えて

ランスで突き飛ばされる度に輪が強くなって

拡散で吹っ飛ばされる度にナメヤガッテ(゜□゜!

未来はどうなるか誰にも分からないっふけどねん。

楽しくやって行こうねん☆

まったりとロビはやっていきまふけど、みんな♪

部屋は明るくしてドンドルマに来るっふょん(>+<)ノ

寂しさなんて感じなかった。。。

こんなにも温かいなんて知らなかった。。。

知らない間にくすっと笑顔になっていた。。。

ハンターナイフ片手に持っていたあの日あの時から


出会えた仲間に・・・あにがとう。。。ラビュー♪
***********************

らんぽ君

05-06,2007

どももん

こないだはキキ社長レオン君でレイアさんをやっつけに
サマーソルトが大の苦手のレオン君はハラハラどきどき。
おまけに突進もしてくるのでロビちょっとだけダウンっふ

ひっさしぶにのオンだったのでロビンは油断してたの♪
下位のレイア行ったのでふがナメてまひたの

とっしーーん
くるっ・・・(レイア振り向き)
とっしーーん 

ナメヤガッテ

いや・・・ナメテいたのはロビだったかもっふ。
下位だから、レイアだから、密林だから
そうよハンターたる者、油断は駄目っふよね

そうやって育て親のランポ師匠がゆってたっふね

油断したロビが悪いのよね、、、ごめんなはい。

殺りなさいよぉぉぉレイアぁぁ
ぴよぴよぴよぴよ

P1010870.jpg
画面左から見慣れた姿が

しっ・・・ししょぉぅぅ(>+<)ノ
ランポ師匠が来てくれたっふぅ~
そう・・・ピンチの時いつもランポ師匠は来てくれてまひた。
ロビが砂浜で捨てられてた時も拾って育ててくれまひた。

ランポ師匠、本名は妻夫木ランポっふ

P1010880.jpg
妻夫木ランポ「ろびぃぃぃ、危ないーっ」


P1010879.jpg
妻夫木ランポ「ぎゃぁぁぁぁ」

すーぱーまんっふロビンのすーぱーまんっふ
きゃー妻夫木さーん妻夫木くぅーん

はっ・・・師匠なのに、いちファンみたいな言い方したっふ

あにがとうランポ師匠・・・助かりまひた

あたひのすーぱーまん、妻夫木ランポ師匠(T-Tウウウ 


ハリウッドすた~

05-04,2007

こちらは大人気のむ~び~すた~達っふ☆

左の女優はなんと3年ぶりにドンドルマに来日してくれた
キャメホン・ヤフコさんでふ(´ω`ノ

今年の秋、公開予定の主演映画PRにはるばるドンドルマに
来てくれまひた~。パチパチ(>+<)/
前作主演の「プラタを脱いだ悪魔」に続き
今回は癒しを与える様なまったりとした映画になったとか
ならないとか。全世界公開予定!!(一部地域除く)
P1010854.jpg
そして右のオカッパ俳優はなんとついに
ドンドルマに来てくれまひた、ロボ・クルーズでふ!?
こちらは5年ぶりの来日でふね!
前作主演のアクション映画「ロボのコップ」が今もなお
売れていまふ( ̄□ ̄オォォォ☆
今回の「ロボのコップ2」は一体どうなるっふか!?
ひげ剃れっふ。

いや~オーラが溢れてまふね~さすがっふねぇ!!
並々ならぬ輝きが。。。ひげ剃れっふ。





二人はそっくりさ・・・これはまた、、、別の話、、、っふ♪
P1010700.jpg

もんすとぅあー!!

05-04,2007

でーでん。。。

でーでん。。。

でーでんでーでんでーでんでーでん!!!







P1010853.jpg

じょぉぉぉぉんず!!
サメ。サメっふよ。。。

まわりーまわる~。

05-03,2007

どももん(^^ノ

会社の証明写真をキキしゃちょーとレオン君のを
変えたので、この二人!感謝してネコ飯おごるっふよ!
特盛り特盛り☆

P1010855.jpg

でわレイア尻尾切りへスタートっふ。ほのぼの・・
835おいしいなぁ(◇コノォ
 
レイアさんの尻尾からしか取れない幻の素材ぎゃくりんを
取りにせっせと働くロビ。欲しいものほど出ない世の中。
なぜ??なぜなの??
日ごろの行いなのかな・・・はっ(゜□゜!!
そういえばおばあちゃんから昔、聞いたことがあったゎ!

人に優しくすれば・・・いつかその優しさが戻ってくる・・・
そうね・・・。この日記を始めたのもみんなにロビは
元気だよ、生きているよ、負けないから頑張ろうよ!って
気持ちで始めたのよね。それが実って楽しい人達に出会えて
こうしてわきあいあいっふ☆

人に厳しくイヤがることをすると絶対にそれが戻ってくるのね。
いつかきっと戻ってくる。。だからいつでも人に優しくすれば
それもきっと戻ってくる。。どんな小さなささいなことでも
巡りめぐって戻ってくる。。与えた優しさ以上のことが絶対
誰かを通して戻ってくる。。くるくるくる・・・くるく・・




P1010868.jpg

ぶーめらぁぁぁん(゜□゜)っふ



P1010864.jpg

ぶーめらん♪ぶーめらん♪ぶーめらん♪ぶーめらん♪

歌い手はもちろん、ロビ城秀樹でひた。
あなたの心にぶ~~~~めらん!!っふ!

わーいわい。

05-02,2007

おばちゃーん
おいひぃご飯あにがとう(*-*ノ♪ラビュ~

いつもいつも大盛りでお腹いっぱいっふ~☆
P1010691.jpg
感謝感謝っふ。

P1010692.jpg
はにかみはにかみ♪
おばちゃん「いやぁ~ね~。照れるじゃない」
満ぷくロビ 「ほんとのことっふよー♪うまうまっふ」

おばちゃんのご飯はいつも豪快で体力まんたん
スタミナまんたんっふ!元気もにもに♪
はぁ・・・懐かしい味がするっふね~しみじみ。

狩りで疲れた体に、帰ってきたらおばちゃんのご飯。
優しい笑顔と、たくまひい腕で作られた料理を作って
部屋で待っててくれるロビンの憧れっふね(>+<)ノ

毎日作ってくれたらロビは幸せだぁ~(T-Tウウウ
お腹が減って、減って、倒れそうな時でも・・
疲れて、疲れ果てて、目がうつろな時でも・・
最後の力を振り絞ってドアノブをつかみ・・
おばちゃんの待つ玄関の扉をガチャっと・・


 



P1010694.jpg

お前は帰れ。。。



次回はクレハさんレイア尻尾切り編をお送り・・・
お蔵入り・・・でゎゎん(>*<ノパラパラ。。。

たまにゎ。

05-01,2007

++++++++++P1010466.jpg
++++++++++ NOW LOADING


んなけ。。

もくもくもくもく・・・ん??

05-01,2007

ドスロビンの和室は予定どうりの掲載ぶっちっふ。

流れに身をまかせ~読者の声を聞いて~
まったりと千の風邪に乗ってゴホゴホッ 掲載致しまふ♪

P1010806.jpg
臭い玉を投げ込んだのはロビっふ。ゲヘヘヘ

でも結局ね、煙だまのほーが強くてクエ終了時には
白いもくもく煙が充満してたの。
メンバーはロビとやふことおーばーだいさんとbakaさん。
白い煙の中、無事クリアしたっふ(^^ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010824.jpg
ここで気づいた方はIQ120っふ(>+<)ノ

脳を頭をふにゃふにゃ~っっと柔らかくして見るっふ。
クエクリアの喜びに紛れて、悲鳴が聞こえまへんか?
目をくくくっとこらえてみまふと・・・ほら。
まだ下を見ちゃ駄目っふよー。モヤッとモヤッと☆



なにかが!!ロロビ、ロビの頭の上を!!
ここで気づいた方は、IQ35でふ。



P1010842.jpg

なんか出てきたぁΣ(´◇`ノ

P1010822.jpg
ほんとに奥のほーから現れてビックリしまひた!
ちなみにこの物体はbakaさんでふ☆
bakaさんを飛ばしたのはおーばーだいさんっふ♪
う~ん。なかなかいい飛ばしっぷりっふけどもー(^^
ロビからひとつ言わせてもらうなら、bakaさんを
飛ばすならどこまでも飛んでいきそうなやつを
かましたってくだはいっふ☆

えい(*ω*ノ~~カキーン
 
P1010800.jpg
ぐば~いbakaさん♪きゅぴーん☆

今度はクレハさんのレイア尻尾切り編をお送りする

かも(*-*フフフ 
