
-----,--


がれおふのウザさは夏の暑さと同じっふ

06-30,2007

「サバイバルだんふ♪ふ~サバイバルだんふ♪は~はへ~い♪」

どももん英語のところはなんとなくで口ずさむロビンでふ(*^-^*ノ

もっぱらニュアンスで歌ってしまうのもアリ派でふのでゆるうてね☆

さて。先日はハクレンさんが泣きながらメールをしてきたのでまずわ慰める感じで
メールを返してみる。メール・・メール。。。

あれ!!リアル携帯がないゎ!どこへ行ったのあたひの妻夫木携帯ゎ!!
ハクレンからメールが来て(モンハンのね♪)自分の携帯が無いことに
気づかされたあたひのハンターランクは15以下っふ(>+<)チックショ!

見つからないのでハクレンにメールを(モンハンのね♪2回目)とりあえず返してみる。
とりあえず。。。

そしたら返事が来て「ポケットの中に違いない!!!!」とハクレンが言う。

ロビはこう思う。

「メガてりやきバーガーまた食べたいな

携帯はまくらの下にありまひた無事に見つかったので自由区の部屋へピットインっふ。
そしたらハクレンが向かってきてくれまひて合流しまひたーおひさ
そしたらロボさんが向かってきれくれまひて三人になったーおひさ
そしたらレオン君が向かってきれくれまひて4人になったーおひさ

フルフルへ4人で中落ち狙いで行ったけどしょっぱいのでスルーっふブヒ。

鍛錬のために下位ディアブロフへいざレッツラゴー
ロビがモンハンの中で一番好きなのがディアブロフなのであった
フルフルも負けず劣らず好きなのでふがどっちにするの!!


フル宮とディア夫木・・・どっち取るんだよロビ!!!←誰!?

ごめんなはい。。。ディア夫木君が第一印象から好きでひた・・・。

始めの自己紹介の時から気になっていまひた。注文頼んでくれるとこや
飲み物のおかわりをいつも尋ねてくれるとこがすごく好きでひた。
ロビが柚子小町を頼んだ時にディア夫木君が俺もロビさんと同じモノって
ゆったときからディア夫木君を意識していまひた。。。

なんで!!生ビールじゃなくて柚子小町でホントにいいのディア夫木君!
言えなかった・・・そんな否定的なこと言えなかったっふ・・・

途中注文なので柚子小町が同じタイミングで2つ同時に来た時に
ディア夫木君がグラスをロビに渡してこっちを見てかんぱーい♪って
言ってくれた時から気のせいか酔いが急に早くなりまひた・・・。

同じグラス、同じお酒、同じ作り方(ロック)で乾杯・・・。


なに!なんなのよぉぉぉ∑(゜□゜)

偶然よ!!きっと偶然なのよこれゎ!!
ディア夫木君は柚子小町をたまたま、たまったま飲みたくて
偶然それがロビの飲みたい時と重なっただけよ
どうしようかしら・・・次の梅酒ロックを頼むときにディア夫木君の出方を
ロビは警戒しなきゃっふ!騙される・・・やだ・・もう騙されるもんかぁ!!

カルアミルクで攻めに転じるか梅酒ロックで守りを固めようかどうしょう(;+;
ディア夫木君をこんなに疑うロビはきっと心が病んでいるのね。。。

疑っちゃ駄目よロビ・・・何も考えずに梅酒ロックを頼もうっふ。
首を軽く横に振りつつとうとうラストオーダーになりまひたので
あたひは梅酒ロックをくだはい・・とビクビクしながら店員さんに言った瞬間
一口飲ませてねとさりげに言うディア夫木君がすごくフル宮君とは違って好きでふ(´ω`ノ
でもでもロビは負けじとそれじゃあ梅酒ロック二つくだはいって切り捨ててやったら
ロビさん俺を酔わす気かよーってその場にいたみんなが爆笑した時いつのまにか
ディア夫木君を切り捨てるつもりが逆にロビがハレンチなメス猫みたく映っていたっふ!

ロビの思考回路では梅酒ロックを一口飲ませずに2人分頼むことによってあえて
ディア夫木君との距離間を広げ&戦意を喪失させ、なおかつロビが主導権を握るという
計算をしていたのにその場にいたみんなに聞こえるように言いやがって!!
握っていた残り少ない柚子小町の入っているグラスを握り割りそうでひた☆
でもそんな一枚上手なディア夫木君が憎めず好きなんでふ。

というわけで下位のディアブロフの激闘をちぇけらー!

20070630191740.jpg


  20070630191815.jpg


20070630191821.jpg


レオンくーーーん(゜д゜大丈夫?
 20070630191835.jpg



ちゃんちゃん♪  



熱くて熱くていやですたい。

06-28,2007

「なんでよなんでいっつもそうなのよポン酢でしょ天ぷらにゎ

先日やふことロボさんがいたのでジャーンプ♪

ロビ「こんばんわっふー☆」

シーーーーーーーーーン・・・

ていうか、やふこいないし!!

聞けばフロンティアに出張しているらしいっふね。。。
あたひに黙ってこっそり行きやがってぇー!(゜□゜ナメンナァ
経費で落としてやらねーっふ(>+<)ノ

レオン君とコピさんきたからフルフルに行ってみたー(*^-^*)
耳栓をして戦いに挑むレオン君を見てなんか心がほっくりしまひたね♪
あたひも耳栓してディアブロフ、グラビモフに挑んで行ってた時ありまひたね・・・
あの時は燃えるような気持ちで向かって行きまひたっふね・・
燃えるような・・・燃えるよ・・・燃える・・・燃え・・・

あっついわ名古屋ぁぁっ(д

朝の電車でゎロビつぶされかけてまふゎー
でもねでもね・・・

かっこいいイケてるメンズの隣になってぎゅうぎゅう詰めになったとき
そのイケてるメンズ(オダギリ●ョー似)の肩掛けカバンがロビのちょ~ど顔の前へ
中身が見れる感じでカバンが迷い込んできたっふよー♪
隣の携帯、店に入ってくる客、すれちがう外人を必ず見てしまうロビにとっては
願ってもないチャーンス☆☆

オダギリ君のカバンの中身はなんだろなーっふげへへへ。。

えっ!(゜□゜)

えええっ!!(゜□゜ソンナァ!


スーパーカップ1.5倍!?


カップラーメンっふかぁぁぁぁ!!
しかもすっごく大きいやつじゃないっふかぁぁぁ!!
カバンの面積それだけでどんなけとってるんふかぁぁぁ!?
いやだょーロビの降りる駅まで鶏ガラスープのカップ麺見続けるのはいやだょ(;+;

朝から胃がもたれてくるょーこんなのをずっと目の前で見せられたらぁ・・・
電車の中でこんな見たくないカバン初めてっふよー朝からゎ許してー


あんたいつ食べるんだょーそのエースコックのカップ麺!!
ロビの中でアンタのあだ名は「カップ麺」になったのは秘密っふ。。。


スマイルはタダっふょん

06-25,2007


いらっしゃいませーっふ♪

P1020094.jpg


目指せフランチャイズ100店舗(*^-^*)

おいリーゼント。。。

06-24,2007

社員の証明写真を撮影するために雪山の現場を下見にきまひたロビンでふ(*^-^*)ノ

うんしょ・・・うんしょ・・・

あっロボさーん♪上るのちょっと大変っふから手を貸してくだはいっふー☆

P1020110.jpg

うんしょっと・・・よっこいしょっと・・・
ちょ・・・ロボさん・・・なななにしてるのっ
手を貸してってゆってるっふよ
なに抜刀してるのよぉぉぉ(゜□゜コラァァァァ

P1020116.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!  


P1020113.jpg

リーゼントがぁぁぁぁ
 

P1020115.jpg



そんなリーゼントも派遣として頑張ってま~ふ

子会社立ち上げ

06-24,2007

                       辞令

          6月末をもってキキ社長をキキ名誉会長へ就任いたす
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんとキキ社長は数多くの実績からついに社長から名誉会長へ昇格しまひた。
散々ゴルフばっかり行ってたのになぜなのよ!!しっかり仕事はしていたのねん

実質上キキ・ヴィトンの経営はもうキキ社長が手を下すことは無く
キキ名誉会長となったいま、あたひ達は敏腕キキ社長の下で働くことは
もうできなくなってしまったっふ(;-;

キキ名誉会長はキキ・ヴィトングループの他の会社に視察やアドバイスを
毎日過密スケジュールの中行っているっふからあたひ達にはなかなか
会えませんっふ   

・・・・儲かってんなー。。。チッ

そこでロビ特命係長は奮起しまひたぁぁぁ

キキ・ヴィトングループの子会社を設立するしかないっふぅー
あたひは上司にすぐさま駆け込み、事業計画案を持って熱く語りまひた



ロビ「子会社立てさせろっふ!!」


上司「えっ!!(゜□゜タメグチ!?」


キキ・ヴィトングループは幅広く本社の貴金属販売を始めとして
エコを大切にした自動車産業や生肉の加工工場など様々な利益と環境を
大切にした経営を行っていまふ。
そんな会社に入っているやふこさんにインタビューしてみまひた。

やふこ(??才)貴金属販売第4課勤務
「この会社はすごくアットホームで仕事が毎日楽しいです。」


しかしそれはキキ社長がいたからなんでふ・・アウアウウウ
本社はもうキキ社長がいなくても倒産することはないっふから
あとはもっとキキ・ヴィトングループをおっきくするしかないっふね。

親会社キキ・ヴィトンの子会社としてわたくしロビ・ロビ子は7月半ばに奮起ひまふ

本社キキ・ヴィトンで働いている人をいくつか引き抜いて子会社への
スタートダッシュを成功させたいっふね。子会社の社訓といたしまひては

①モンハン3の為の日々鍛錬 

②仲間との友情、繋がり

③すとれす発散はっするはっする♪



上司にはもう子会社申請を出しまひて許可が出まひたので左のカテゴリに貼っておきまふ

そこー!!
寒がってないでキチンとしなさーいっふ


P1020099.jpg

やっぱこれっふねーロッテのとっぽ♪

06-20,2007

「何で急にDoCoMoにまさか・・アドレス2個だから

どもも♪しっくりきたのがやっぱりこれでひたロビっふ☆


考えに考えた結果・・・・


うがぁぁぁぁ(゜□゜!!


P1020084.jpg


という感じでこれからもよろしくねんっふ(>+<ノ

この後コピさん吹っ飛んでたょん♪♪ヤッタネ

さ~てと・・・

ぐ~たん見よっふ(*^-^*)ワーイ

つっこみが大好きっふ

あ~今日も日記でオンに行けなかったっふ

インターネットやりながらオンに行きたいと思う

妻夫木君DoCoMo携帯グッジョブ親衛隊ロビでひた



やふこにつられて。

06-19,2007

きゃ~人殺しっふょー(>+<)ノ


P1020098.jpg


ついにやふこは人の生肉を剥いでしまうように・・・ウウウ
コピさん・・・

おいしく食べるから3枚にオロサレテくれっふ♪

やふこ・・・あたひ達・・・

つくづく悪ょの~っふ

えい・・調味料かけちゃえ(*^-^*エヘヘ

コピさん「誰!!このあたしにゴマタレをかけたのゎ!!」

20070620225414.jpg



え~っと・・・

ロビン↓
     「はくれーん!!」ゲヘヘ
やふこ↑




ラーとロビのお見合い

06-19,2007

ただいま午前5時50分・・・

なんで!?

一体なんでなのょ!!
なぜか知らないけど目が覚めたっふ(゜□゜!

カーテン開けながら寝てたから??
朝の光がロビのまなこをこじあけたってーの??

2度寝しよーっふ・・・ヨイショ(´ω`ネムネム。。


・・・

・・・


がおぉぉぉぉーん!


P1020081.jpg



寝れないっふ(◇ノ

にぎにぎにぎ・・・←マイク


まっくろくろすけ出ておいで~

出てこにゃ目玉を~

Ultra Soul 



がのとと子。

06-18,2007

「あたひの作ったメガとんかつ何で食べれないのよ

ロボさんならきっと食べてくれるよね

ふふふ。

食べろっふムギュ←無理やり口の中

先日はみんなとラージャン最後に行ったのでふが
あたひカナリ前の「がのとと子」の死闘があったのを
うっかり忘れてまひていまさらながらでふが
アップしたいと思っておりまふワッショイ

その時のメンバーは
ドンドルマのトンカツハンターろびんと
釣りバカ日誌17に主演女優予定のやふこと
ハニカミもとい、噛み噛み王子ロボさんと
メガフィレオフィッシュ大好きハクレンで

がのとと子をやっつけにいざ出発

P1020056.jpg
やふこ釣っておしまいながのとと子を釣っておしまいな

3秒後には気づかれた、がのとと子に水鉄砲


がんなーロボさんは反動で後ろいくとこがいい
リーゼントが乱れないとこがさらにいいっふね☆

がのとと子に立ち向かっていく姿がなんというか
P1020060.jpg

かっこいいー


続いてはみんなの戦っている風景っふね
みんな立派にモンスターと死闘をくりまんじゅう。。。

死闘を繰り広げていまふね(>+<)ノ

たのもしくてロビンは本当にみんなと
出会えてよかったっふ♪

ロビだけでゎ倒せない相手もだいじょーび
20070618225207.jpg


あれ・・・ひとりオカシクネふふ



黒胡椒さん先日は名前違ってたっふよね??
確か名前はエアーギターさんだったような?

bakaさん目はもうだいじょうーび
ロボさんからどめすてぃっくばいおれんす受けた。

ユズキさんまったりと狩りしよーー^^
クック連続狩りまた暇だったらいくっくーー

ながながと鍛錬日記を書いたのでオンには行けない
ロビであった。。。

瞳。

06-16,2007

「目が、目がぁぁーー!!(+-+ノ」

このイャンガルルガの叫びくらい目が痛いっふ

P1020007.jpg


急にかゆみと痛みがロビの目を駆け抜けました。

今ならガルルガの叫びがロビには理解できまふ。

もう顔面の特に目の部位破壊はあたひできません。

自分の部位が破壊されてまふから・・・

ロビの目の部位破壊をしたのは誰っふかぁ

やふこ・・・ろぼさん・・・急にごめんなさいっふ


指名手配・・・

06-15,2007

こんばんわ・・・ドンドルマ放送のリポ子です。

昨夜未明、若い男らしき人物が腹部に大量の血を流し
このコンビニに助けを求め駆け込んできました・・・

男性は大量の出血をしていましたが命に別状はなく
意識はハッキリしており病院で治療をし
安静にしているとのことです。


20070615225946.jpg

ただ男性は精神的な部分に深い傷を負っており
病院ではガタガタと震えながら何かに怯えている様子で
「殺される・・・殺される・・・」と何度も呟いているそうです。
現場はドンドルマ警察が150人体制で警戒を強めており
この男性と何らかの関わりがあったと思われる
ロビンさんの行方を追っています。
以上現場からドンドルマ放送のリポ子がお送りしました。


放送事故。

06-11,2007

「なにこの匂いあたしの香水の匂いじゃな誰のよ

残り香を敏感に察知する嗅覚を持つロビでふ(>+<)ノ

ネコイベントが大の好物でふ☆
あの音楽がすごく好きだひ、なんといってもー
あいる~めらる~がいいっふね
あの狭さにわっさわっさと出てくる勢いがぐ~

フロンティアでゎアイルーのかぶりもの以外に
服や腕があった!!気がする♪
ずるい!!ずるすぎるぞーっふナメンナァー!

フロンティアに行くほどロビンは度胸よくないし
フロンティアに行くほどドスで活躍してないし
風呂はいる前にアイスクリーム食べよっと

こうなったらアイルーのあごの下を
くりくりくりくりーってなでてやるっふ
はふーはふーってなるくらいまでなでまくってやるぅー


ストレスがーストレスがー
ムシムシした名古屋の気候のストレスがぁー
このあいるーにぶつけてやるっふ
名古屋巻きというヘヤースタイルを
既に忘れてしまっている世間への不満ストレスも
ついでにアイルーへぶつけてやるっふー!

おいでおいでー
P1020035.jpg

近くに寄ってくるとこが愛らしいっふねー☆
コノ子はでふねーとても好奇心旺盛なんでふねー。
ほらほらほらー近くに来ても全く警戒心がなくて
ひょこひょこっとこちらに来るんでふねー。
いい子でふねーすこぶるいい子でふねー
よ~しよ~し、とても頭が良くてでふねー
モノをいくつも持ってきたりもすることが
できるんでふねーすごいでふよねー
性格も極めて温厚で、決して人間には吠えたり
噛み付いたりゎしないんでふよねー

ほら~ネコちゃーん、こっちおい・・・えっ!!


P1020038.jpg

ちょちょちょちょー!Σ(゜□゜待ッテェー!

監督「カメラ止めろー!こんなとこ映すなよー!」
AD「無理ですよー!生放送なんですからー!!」
監督「誰だよーアイルー特集をやろうってゆった奴ゎ!」


P1020041.jpg

すぱかーん!!


この**ネコがぁぁっふ(`□´コラァー!!
人が下手に出てりゃーいい気になりやがってっふ!
**して**かましたろかっふー  
あぁぁぁ!!
すとれふがぁぁすとれふがぁぁぁ



番組中に不適切な発言があったことを深くお詫び致します

                     NHFドンドルマ放送

 

反抗期。

06-10,2007


P1020029.jpg

第18代目ドンドルマ愚連隊トンカツ総隊長ロビ・ロビ子

よろしくぅー!!

後ろはドンドルマ愚連隊キャベツ切り込み隊長ギンジロウ

よろしくぅー!!



んなけ




背水のロビ

06-10,2007

「部屋が片付いてるもう吐きなさいよいい加減に

どももん大切なのは信じる心でふね。ロビンでふ(>+<)ノ

先日は密林レイアクエを6回連続で行きまひた☆
会社のみんなでゎなく、求人区に参加っふ
なぜレイアなんて思った人は鋭さポイントアップ

密林レイアクエに参加するのはフェイクであり
本当のロビの狙いは黄金のピッケルを持参して
カブレライトを掘ることに焦点を合わせていたっふ
20個もね。20個もなんだょ・・・

なのでみなさんが戦ってる最中は、ほんの少しの間だけ
ロビンは幸せなひとときを過ごしていまし・・・

ランゴうざぁぁ(゜□゜ツツクナヨ!

あんたが麻痺針をロビにつつくたんびにね~
みんなと合流する時間が遅くなるのよー

どなたか一人が心配して見に来たじゃないのよ

んで

ロビがピッケル持って掘ってるのを確認したら
素通りしてったじゃないのよ

気まずい!気まずいわ!

大好きな人のリコーダーを誰もいないはずの教室で
一人握り締めている最中に偶然その子が忘れ物を
取りに教室へ戻ってきて見られたくらい気まずいゎ!!

頭の中がまっしろになるってこうゆうことなのね神様!

そりゃー黙ってたロビも悪いっふよ。でもさでもさ!!
ランゴ君も悪いと思ひます先生!
ロビがひっそりと掘ってる最中に邪魔してくるし、
ランポ君もそれを見て見ぬフリしてました(;+;

先生「ロビさんをイジメてた思う奴、手を上げろ

ランゴ「スッ・・・」←手を上げた音
ランポ「スッ・・・」←手を上げた音

先生「またお前達かー!放課後、職員室に来なさい!」
ロビ「うっうっうっ・・・
先生「ところでロビさん。」
ロビ「はひ。」

先生「ロビさん。リコーダーを握ってたのはなぜ

ロビ「えっ!?」

先生「昨日レオン君から相談があってね・・・」
レオン「・・・」←うつむき加減でロビに対して軽蔑な視線

ロビ「そ、それわっふね・・。やっ8子が持って来いって!」
先生「今度は隣の教室の8子さんか。後で言ってお・・」

ロビ「先生!(>+<)ノ 8子を責めないでくだはい!」
先生「え?」
ロビ「ロビもっと強くなるから・・なりまふからぁ!」←必死。

クラス一同「おぉぉ・・・ぱちぱちぱち」←拍手喝采。

先生「分かりました。レオン君もうよかったかな?」
レオン「ごめんね、ロビ。疑ったりして俺・・情けないよ」

ロビ「ううん。ロビもあの時に誤解を解いておけばっふ」
レオン「ロビ・・・」

ロビ「あたひ強くなるから8子の事、悪く思わないでね」
レオン「ロビおまえ・・優しすぎるよ・・」
ロビ「(ふふふふふ)」


文章長いわ!!(゜□゜


浮ついた気持ち・・・

06-09,2007

「なにこの飲みかけのミルクティー誰のなのよぉ

どももんロビンでふ(>+<)ノ
普段飲まない飲み物があって怪しく思う今日この頃っふ。

え??

とりあえずぺこぺこ謝っておけばいいって
反省した態度をとっておけばすぐに忘れるって
話題をかえて話をすりかえておけば大丈夫って


わなわなわなわな・・・ブチ



P1020015.jpg

浮ついた気持ちでいたら~!




P1020016.jpg

そのナメきった顔面にぃ~!



P1020019.jpg

てへっ(*^-^*


鼻血をぬぐう暇もあたえないっふょん。てへへ(>+<ノ

おうふくびんたー!おうふくびんたー!!
ぴしぴしぴしぴしっ!!!


真夏の火山は大騒ぎ♪

06-06,2007

「フォルダ何でいくつもあるのよ全部見せなさいよ

どももん☆フォルダ別にしてるの怪しいと睨むロビっふ♪

先日はロボわんが一人むなしく街にいたので行ってみた!
そうしたら街で釣りをしてたっふ(>+<ノ
寂しくぽつーんっていると思ってたのに意外と
まったりやっていたのでガックシ

ロビも魚好きなので便乗してみたっふ
おんぶうお。。。おんぶうお。。。おんぶう。。。

しゃらーーーーっぷ(゜□゜!

わかったょ・・おんぶするからもう許してっふ

そんなこんなで30分はやったかな
そうしてレイア2頭のイベントへ行ったっふ

ごめんねロボさん(;+;死ンジャッテ。。。

正々堂々と戦って3死っふ。もう弓なんてやるもんか
リベンジをきちんとやってストレス解消をして~そこに!

アフロハンターやふこがキタッふ☆

ガルルガに行きたい??それゎ・・・

いいよんやってやるぅー。
そしてこれ終わったら寝てやるぅー
ここでもう。。。終わったと思ったら。。
クエをクリアしてドンドルマに戻ってきたら。。。

ハクレンがいたぁぁぁ

キキ・ヴィトンでは夜勤担当だからいつも遅いっふ
しかーーし!ロビンは嬉しかったかな。生きてたこやつ
みたいな感じっふ☆テオ行って楽しくクエクリアして
ドンドルマに戻ってこょーみんなぁぁ(>+<ノ

20070606231543.jpg
ふぉーめーしょんあるふぁーチャキーン

ロビ以外はみんなハンマーでふ☆
ハクレンがみんなにハンマーを持たせた気がするっふ

くらえーーテオ!
4人の力を思い知れ~っふ(ロボさん吹っ飛んでまふ)
あたひらの力が集まった時テオは人間の怖さを思い知る!

20070606231552.jpg

思い知らされたー!!!

人間はいかに無力なのかを思い知らされまひたぁ
ハクレン。生命の粉塵ありが・・・ごほっごほっ。。

ろぼわんテオ粉でて良かったね(ωツンツン
チックショーッフ。

話は変わってフロンティアには行きませんっふよー☆
あたひはモンハン3の為にもくもくと

日々鍛錬っふ(>+<) 

でゎみなさんもハンターやめないでねっふ
やめるときはちゃんとロビに辞表を出すっふよん


あぱれる☆あぱれる☆

06-04,2007

「なんで最近マナー&サイレントなのよ答えなさいよ

どももんヒレカツハンターろびんっふ(>+<)ノ

あたひこの日記を書くとオンにしばらくゎ入れないっふ
インターネッツが1つしか繋がってないのでいつも

いらっしゃいませ・・・こちらのお席へどうぞ・・・

オンに入ったら日記かけないコースにしますかロビ様?
それともオンに入り日記を捨てるコースにしまふか??
、、、と
頭の中でソムリエがワインボトル片手に囁いてくるっふ☆
なんか分かりづらくて、ぷちイライラっふね(^ー^ノ


日記のコースでお願いします・・・トクトクトク。

さっきあたひの第3の故郷コンビニへ行ってきまひた♪
なににしよっかなぁ~などと考えながらもまずゎここ
ドリンクコーナー
キキ社長のピルクルはなかったのでコーヒーっふ☆
すたば?すたばっふか??うん、流行に乗っかれっふ

続いて、軽めご飯の軽食コーナー
新発売の柚子パスタ!?
これっきゃないなんかおいしそぉー
新発売?新発売にやられたっふか?うん、ビバ新作

それとチョコをちょこっと買いまひた。

さぁーコンビニを出まふかー

女店員「いらっしゃいませー。こちらのレジへどうぞ」
ロビン「よいしょっと」

女店員「100円が一点、250円が一点、150円が一点」
ロビン「わあ500円ちょっきりっふ

女店員「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
ロビン「あっ、ないのでこのままでお願いしまふ」

女店員「あっ。。。分かりました。お会計失礼します」
ロビン「はい500円」 チャリーン

女店員「ちょうど頂きます。ありがとうございましたー」
ロビン「・・・・」

ロビン「えっ!!(゜□゜;」

目の前のレジ女店員とロビとの奇妙な空間には無残にも
コーヒーと柚子パスタとチョコが丸裸で置かれている。
おまけにその横にはお箸とストローまで足されている。


(なに・・・なんなのこれ!!一体どんな仕打ちなのこれゎ!!)

(この店員全くもって袋に詰める様子がないっふよ!)

(むしろ後ろのタバコを整理し始めたじゃないのよ!)

(こんな量持てるわけないじゃない!確かにこのレジには
頑張って持ってきたけども今はストローとお箸がトッピングっふよ!)

(ポイントカード??それを作れってゆうことなの!?)

(カードがない奴には袋なんて渡せねって顔してる?)

(大体何なのその化粧は!目の周りがまっ黒じゃない!)

(500円ぽっちの客にはそんな扱いでふかぁ君!)

(このままだとこの子のせいでこの故郷が無くなって!?)
それだけは!!
ロビンがこの故郷を守っていかなきゃ!!

ロビン「あのー。袋に入れてもらってもいいでふか?」

女店員「あっこのままでお願いしますって・・・」


ロビン「・・・ナメヤガッテ!」

ロビン「ごめんなはい。カードのこと言ったっふ」
女店員「あっ、すいません今入れます!」

コンビニ奥義、袋を渡す際持つとこクルクルって回す拳を
このコはロビにしてくれたので、免許皆伝っふ。
このコンビニは安泰っふね!


危うく丸裸で3点セットを持たされるとこでひた。
でも態度は悪くないし、ロビの言い方も誤解を
招いたし、お互いにこのコンビニを繁栄させようっふ

寒冷期様・・この話であなたとはお別れでふ
