
-----,--


回転寿司はいつも回ってくるとは限らない

07-25,2007

どももーん(^-^

コンビニでおつりをもらう時になぜか手を握られて渡されたロビっふ(>+<)ノ
なんで!!(゜□゜Why!?

おつりをこぼさないように渡してくれるのは嬉しいっふけど
あれはがっつり握りすぎっふょ!!もうあれ手渡しじゃん!

握り締めてくれーって感じの渡し方っふやん(・ ω ・)フニャ。
でもまた行ってしまうロビでふ。。


そんなこんなで、がのととふの一戦をちぇけら~っふ♪

P1020242ni.jpg


キキ会長は黄金バットを持ってがのととふを退治。
レオン君はザンバトウでがんばっとう。。。
emuさんはぴよってぴよって弓しゅぴぴ☆
ロビは隙見て拡散準備タイムリープ準備☆☆(□)!?

忙しくてオンいけないょー(;+;
花火にバイキングにパスタに選挙!(゜□゜えっ!!
すとれふが溜まってきたら・・・はんまーふりまわしたるっふ!

コピさんコメコメあにがとう☆
早くオンに来て銀シャリちょうだいねっふ(*^0^*ガッハッハ♪





横っ飛びする日本代表ロビロビ子☆

07-22,2007

コンビニでおつり552円が間違えて582円を渡されたロビでふ(>+<)ノ


あっすいませんっ!って、手から10円玉3枚取られたけどねん☆

気づきやがった(゜□゜ヤルナっ!

先日はひょっこりオンしてみたった!
どいつもこいつもサチ子も朋美もフロンティア行きやがって(;+;ノ
普通は「ロビー!トイレ一緒にいこー」
みたいに放課後に誘ってくれる感じでフロンティアいこーみたいなのあるっふよ
なにも言わず解約したよ~ってそれゎないゎよこの魔女め

むかむかむかむか・・・

あの頃のドスに戻りたいょ・・・
みんな楽しくやっていてブレイブなんて絶対に入れなかったあの頃に
戻りたいょ~戻りたいっふょ~

・・・

・・・

タイムリープ(*^-^*)ノ


P1020232.jpg

とぉーーーーーう!!



時をかけるトンカツ少女ロビ☆

でもね・・・

タイムリープ出来ずにキキ会長に飛びついてしまったっふ♪


キキ会長1死してしまったのはここだけの話っふよ
ハクレンーキキ会長がフロンティア行ったのかアノヤロー☆
みたいな感じでご立腹だったっふよ
おーこらせたーおこらせたー

ドスでなかなか会えなくても・・・きっとまた会えるから!

未来で待ってる・・・


トンカツハンター☆ロビでひた!(゜д゜

狩人は雪山のような凍てつく心が必要な時もある・・・

07-18,2007

駅のホームでアイポットを聞いてるのにサラリーメンに行き先を聞かれたロビっふ(>-<)

目の前で口をパクパクしてるからびっくりしたょ(゜□゜

てゅーか周りにいっぱい人いたのになぜロビっふか!!

どうゆう選考でわたひは選ばれたっふかぁ!

真顔で「これって●●行きですか?」ってそれだけをなぜロビ!?

アイポットを止めたロビ(Bメロからサビにいく時)はメラメラ!!

ラージャンばりに髪の毛が逆立っていまひた☆

P1020070.jpg
ばちばちばちばち!!!


おつかれさまでふサラリーメンおじさま♪
今度サビ最中のロビを邪魔したらコゲ肉食わすからねっふ☆


雨は時として、悲しい涙を流してく・・・

07-15,2007

どももん台風が接近していても外には出るロビンでふ(^^)ノ

横殴りの雨がロビに向かって降ってきまひたが
ロビの傘は大きいサイズ☆雨が当たるの絶対にイヤだから
常に雨をガード!!ガード、、、ガード・・・

武器・ブルーフリルパラソル
発動スキル・ガード性能+2


台風めー!かかってコイっふ(ωノ

ふふふふ♪

ロビの鉄壁なガードで雨は完全にシャットアウトっふ
風だけはガードできないけどそれゎそれ。。。

あれ・・・え・・・?? 

あれ・・・服が濡れてる・・・・

まさか新種の水を操るモンスターがロビに
軽くびしょびしょになっている服をハンカチーフでささっと拭き
しかめっ面になっているロビをチラ見していく小学生を上から見下ろす。

左手のコアラのマーチ狙いかっふ!

傘もってお菓子を持っているのがそんなにめずらしいかー(>+<)
マイク持ってたら目の前で歌って歌ってオンステージ!

そんなことよりなんで服が濡れてまんねんっふ!?

横殴りの雨は完全にガードしているくらいの傘よ
歩道だって道路から遠い距離に歩いていて車からの不意な雨攻撃は未然に防いでるゎ
駅まで歩いて5分かかるゎう~ん。。

ぽた・・・ぽた・・・。

傘に穴が空いてるぅぅぅ(゜□゜ぇぇぇ!!

なにこのブルーフリルパラソル
弾こめてもシケッて撃てないじゃんっふ
こんな狩人は小学生に冷たい目で見られても仕方ないっふやん
しかも1箇所じゃなく数箇所に穴が・・・
ガンナー失格っふ・・・こんなミスに気づかないロビなんて・・・
こんなハンターはいなくってしまったほうがきっといいのょ

え・・・そんなことないって??
そうだよね誰だってそんなミスあるもんね


この雨が気づかせてくれたっふ・・・ロビの狩人としての自覚を

うん。。。ありがとうお天気の神様・・・

そして時間の神様・・・


もう目覚まし時計をセットし忘れないから寝坊させないで(;+;ノ


夜逃げ中のキキ会長

P1020221.jpg



ぐっばいっふ☆

灼熱火山は友情をも溶かす

07-10,2007

ぇーーーーん・・・涙


ぇーーーーーーーーん・・・泣


びえぇーーーーーーーーーーーーーーん(;+;

20070708153021.jpg




かさぶた・・・いつ取ろう(>+<)ノ


8×4

07-09,2007

しゅーーーーーーーーーっ!!←スプレー☆


誰にスプレーかけたかゎ秘密っふ秘密っふ♪

誰が一番臭いがキツそうかゎ皆さんのご想像にお任せっふ!

P1020192.jpg


うーーーーん・・・。


考えるロビ。


どうしよっかなぁ~♪

ふくじん漬けはスプーン①杯までっふ!

07-08,2007

どももん。カレーには必ずチーズをトッピングしないと気が済まないロビっふ(>+<ノ

先日は日々鍛錬のためにドンドルマの街へオーン☆

求人区をうろうろしておりましたらテオ募集がたくさんありました~(^^
昼夜に出現するのでみんなテオをやっつけたいのね♪
でわロビも参加するしかない!!(゜□゜

粉がほしぃ~~~(;+;

わけでゎなく~

紅蓮石が欲しいんだょ~んっふ☆
ひっそりとピッケルを持っていざ。。。

にしても人減ったっふね~フロンティアのばかぁ~(>+<

まいっか~

そこで出会ったベイビーさんとラクスさんとカズさん♪
ロビがピッケルを持って掘り掘りタイムに入ることなんてきっと知らずに参加を許可して
くれまひたごめんね・・ごめんね・・・
テオなんて実はど~でも良かったっふの♪
ただ一人で火山に行って一人でむなしく掘り堀りするのがイヤなの!!
みんなでクエ行かないと寂しくて死んでしまうっふゎー

その怒りをテオ太郎てぶつけたったっふ

20070708153006.jpg


おりゃぁぁぁっふ(>+<ノ

バキッボキッ・・・がぉーん!!

20070708153014.jpg


なむなむ。。。ラクスさん。。



でもでもテオさんは無事やっつけて紅蓮石もしっかりとげっちゅ!!
あにがとうカズさんラクスさんベイビーさん(*^-^*シェイシェイ♪

ベストスコアは君次第☆

07-07,2007

にぎにぎ・・・

ちゃらら~ん♪ちゃららんちゃららら~♪

きっとロボは来ない~
一人きりのドンドルマイブ~フゥウウ~♪

さいれんは~いオオウ~♪
ほ~ひ~なぁ~い☆


街角にはどすぷーぎー
黒々のときめきぃ~


さいれんは~いオオウ~♪
ほ~ひ~なぁ~い☆


ハクレンは夜更け過ぎにぃ~
雪へと変わるか~も~♪フゥゥ~


はいへんは~いオオウ~♪
ほ~ひ~はぁ~ふ☆


20070705231224.jpg



れんげは必須だょん♪

07-05,2007

「あ、、、あの。。。その、、、。かっ、替え玉くだはい・・・(>+<)ノ」

ついにラーメンの替え玉を注文してしまったっふ♪
いつもどのタイミングで言おうかずっと迷っていてなかなか言い出せずにいて
かれこれ一ヶ月っふ

ドキドキしながら言ってやったどんなもんだ
替え玉でもたくさんは食べれないので半玉ってゆうサイズっふ

でも注文した時に大声で4番さん替え玉の半玉いっちょーーー!!!って
ゆうもんだから恥ずかしかったゎ∑(゜□゜)オイシィケドネ!


先日はドスにオンしてみたっふ~♪
やっぱりこっちは滑らかに動くのでなぜかホッとしまふね☆
パソコンかカクカクしてなんかぎこちないっふゎー
あまりにもぎこちないからイライラしたっふゎー!!でも
そんなことで怒ってたら駄目なのでその怒りは右から左へ受け流しまひた


右から♪右から♪右からっ~~~~~♪♪




そして右から左へ受け飛ぶ男っふ(*^-^*)ノ



20070705231219.jpg


ドスでレオン君を育てるためロビはまだまだドンドルマにいまふ
初めてラオ見れて良かったっふねレオン君
ロボゎんもRyoさんも付き合ってくれてホントにあにがとう

そひて替え玉を作ってくれた大将・・・


スープはあまり飲んだらいけないのね・・・

新天地へのドアをノックアノック!!

07-01,2007


ごめんなはいレオンくん・・・あたひ・・・フロンティア見てしまったっふ。

レオン「こんちくしょーがぁー!!」



20070630191827.jpg





