
-----,--


大盛り特盛りロビ盛り盛り♪

08-28,2007

どももん(;+;

会社のパソコンからひっそりとブログを書いている
ランチハンター♪ロビでふ!

バレたらお茶くみやらされるぅ~
いやだいやだいやだー(泣
置くときにガタンッ!って置いて睨まれるのゎイヤだぁ~



んでね(*^-^*


ロビのパソパソが壊れまひたのでただいま修理中~♪
42000円以上かかると富士通のおねーさまがしぶしぶ言いやがったっふ☆

ロビも驚きながらなんとか喰らいつくっふ!

「そうでふかぁ~なんとかならないものでふかね~」と大阪のおばちゃん口調で攻める!

「申し訳ありません。そのような対応は受け付けてはおりません」と都会の荒波にもまれるロビ。

「わかりまひた。払いまふ」

富士通のおねーさま。きっとアナタは正解ょ☆ロビが間違いなのょ・・・



ゲリョフめーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 
P1020434.jpg



すとれふがぁぁ


すとれふがぁぁぁぁぁ(((゜□゜)))!!



このムカつきはコンビニの店員にぶつけてやる!!
わざと少なくお金を払って困らせてやるっふ!! ツン!!




あひるくちびる練習中♪

08-22,2007


見ふめあ~ふとぉ~

素直ぉ~ひ~

おしゃ~べひ~でき~なひ~


ふなみのよ~ぅなわび~し~さにぃ~

あいの~う 怯えてふぅ~  はっふ~~ん


めふりあぁ~~えったぁ~とき~からぁ~

死ふぅ~まへ~好き~とひって~~

かがひのよう~ぅな夢のな~かでぇ~



ほほ~えみふぉ~くれたのふぁ~誰ぇ~




好ひぃ~なのひ~泣いたのふぁ~なぜぇ~



 
思~ひでゎ~・・・・・・ 








いつの日もぉ~・・・・・





・・・・・・・・・



 





ろびぃ~~~~~~テヘヘ  


P1020429.jpg

にぎにぎ・・・

ガムを噛み噛み言葉も噛み噛み。

08-20,2007

どももんっふ(>+<ノ

ひさしぶにに昔の友達と駅のホームで会いまひた♪
ほんとにほんとに感動しちゃいまひた!
おーロビー♪なにしてるのこんなとこでー☆
ゎ~ゆうちゃーん♪元気ー??

中略)


ゆうちゃーん次の駅で降りてご飯食べようっふー☆


ごめん。。。


え??


さっきまで盛り上がってたのに!!
駄目なの??駅でバッタリ会って話す分にはいいけど
その後に行くご飯は駄目なのっふかぁ!!

でもいっぱい話せたので満足っふ(*^-^*ノ

ぱわーあっぷーっふ(>+<ノ
20070820230055.jpg



ほんと~に元気をもらいまひた♪
ロビは下向いてたけど話しかけてくれたのはゆうちゃんから
だもんねっふ♪だったらご飯くらいいいじゃん(дナンデョ!

明日からまたガンバろっと♪♪
20070820230138.jpg


あっレオン君とRyoさんとちかごん。。。チェケラ。

ぱいなぽー☆(パイナップル)

08-18,2007

どももん♪

帰りの電車で暖房がかかっていて本気でイラっとしたロビでふ(>+<ノ
ロビ以外の人は駅員さんにつっかかってたっふ!!
サラリーメンの人とかこわもての人とか「なんで暖房なんだぁーっ」て!

ホームで待ってて入った時にムワッとしたっふもん・・・
暖房はないわーそれないわーーっふ(゜□゜!蒸シアツッ!

そんな真夏の暑さを感じさせる一コマをちぇけらっふ

20070812141802.jpg


ぱいなぽー 
最近外人さんが発していた言葉を練習中っふ

んなことはおいといてーっふ(*^-^*b
オンする暇がないょー!
んとにもー(;+:

でもでも、やふこの質問に早く答えたいな~っふ☆

あっ・・・でも~~~~ん



P1020403.jpg




やふこの質問はまだ答えなくても大丈夫っふょね・・・
とくにこの日までってゆう期限ないっふもんね・・・
期限・・・

期限・・・・

だって・・・だって・・・ニョキ 

賞味期限ないっふもんね・・・フフ
どさんこどさんこぱいなぽー  

 

やふこの挑戦状。

08-17,2007

どももん☆

とうとうお仕事帰りに「おつかれさまでふっ」と言ってしまったロビでふ(>+<ノ
えっ?って言われたけど、てへへですり抜けまひた♪
人間意外とごまかせれるのっふね(*^-^*ノ


そんな雪国のカキ氷ハンターやふこから挑戦状が来ているとか来てないとか!

とりゃぁぁ(゜◇゜! ちょっぉぉっぷ 

【モンハン好きに50の質問】

Q1:使用キャラのハンターネームと性別は?

ロビン(本名ロビ・ロビ子) 女

Q2:そのハンターネームの由来は?

かっこよくて優しそうな感じだったから♪
あとミスターゼロさんがいたから☆

Q3:モンハンを始めたきっかけは?

んとね・・・えとね・・・
眠いのでまた後日にしまふ(・ω・テヘ。
ニキビが怖いロビでふ。

20070812141317.jpg


Q4:モンハンはもちろん無印から?

寝るっていってるだろがぁぁっふ(゜□゜)ヤフコメ!

睡眠をとらせてくれないチョコバナナハンターやふこにイエローカードっふ 

Q5:初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

Q6:初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

Q7:初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

Q8:やり始めたときに使っていた武器は?

Q9:オンでのマナーなどはどこで学んだ?

Q10:初めて出来たフレとは今も一緒にやってる?

Q11:フレとの出会いは覚えてる?

Q12:モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

Q13:現在2(ドス)のプレイ時間は?

Q14:今の質問、PS2の電源付けて確認した?

Q15:モンハンやり始めて生活リズム変わった?

Q16:MH2の良い所は?

Q17:逆に悪いとこは?

Q18:試験制度どう思う?

Q19:HRって意味あると思う?

Q20:あなたにとって「強い」とは何?

Q21:街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

Q22:クエは効率重視?それともまったり?

Q23:お金がない時に素材売って後悔したことある?

Q24:欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

Q25:ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

Q26:イベクエで一番好きなイベは?

Q27:好きなクエある?

Q28:逆に嫌いなクエは?

Q29:今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

Q30:お気に入りの定型文はある?

Q31:そろそろ疲れたでしょ?

Q32:モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

Q33:次回作に出てきてほしい新武器は?

Q34:次回作に出してほしい新モンスターとかある?

Q35:一番好きな武器は?(種類ではない)

Q36:これだけは好きになれないって武器ある?

Q37:見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(できれば理由も)

Q38:今一番欲しい素材は?

Q39:ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

Q40:季節と時間についてどう思う?

Q41:オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

Q42:プレイ中に一番許せない行為は?

Q43:動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

Q44:今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

Q45:フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

Q46:卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

Q47:砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

Q48:あと2問がんばれる?

Q49:あなたにとってモンハンとは?

Q50:この質問答えてみてどうだった?


時間あるときにアンサーするっふょ~ん

きっとみんなも答えたいはずょん♪
恥ずかしがらずにやってみよーっふ
たけども寝落ちはマナー違反っふょんテヘヘ




ロボ編集長の咆哮と足の臭い(・ω・)

08-16,2007

どももーん♪

改札口で定期券を入れるのを2回もモタついてしまったロビでふ(>+<ノ
あせるゎ!後ろで待ってるサラリーメンハンター達の視線とタメ息が聞こえるゎ!!
手元がぁ~ロビの手元に狂いがぁぁぁっふΣ(゜□゜)ブレ修正シナキャ!

(*^-^*ニヘヘ♪

それはおいといてー

ロボ編集長からいつまでディアの記事を書いておるのだー!!って
叱られたので今日はもうディアを引っ張りませんっふ
ディアカヮイイのに足臭いあのロボ編集長メ

なので先日にファニーで出会った「モモ☆ぱるざ」の皆様と
あっ、らら☆ぱるざの皆様と狩りをしたことをぼやーーんと思い出ふ
ミケ猫ことMIKEさんとチカゴンとレオン君とカニブラザーを退治に
最初はマイクさんと呼んでいたけどキキ会長がミケネコっていったので
それ採用っふ ミケネコ(ミケ猫)は盛りのついたメスっふサル♪

だけどもメガトンハンマーを所持してたっふ(;+;コワィ。

20070812141325.jpg


だけどもそんなモノじゃ読者の心は動かないっふ
そうでふよねロボあしくさ編集長
やっぱり読者の心をがっふりと掴むにゎ友情っふ(>+<ノ
あたひ達キキ・ヴィトングループの結束と誓いと変わらぬ友情の記事を書けばきっと
「ハム☆ぱるざ」の、あっ「らら☆ぱるざ」の皆様もきっと仲良くしてくれるっふ

カニの戦いが終わり①分間のサバイバル生活が始まりまひた
ロビ怖いょーハンマー振り回しているチカゴンもミケネコも怖いょー
えーーーん(;+;ノ
チカゴンがまず左から走ってくるミケネコをターゲッツに絞ってハンマーを振り回し・・

20070812141337.jpg


こやつデキルっふ!?
チカゴンはもしかしてロビを狙っていたのでゎソウダロー!
でもやっぱり左から走ってくるミケネコを捕らえるチカゴン♪
先読みがバツグンにズバ抜けてるズラ抜けてるチカゴン♪ツルン

怖いょーーーー(;+;
助けてっふ誰かぁぁぁはくれーーん 
ロビはこんな化け物と①分間のサバイバルを
そんなズラ狩人チカゴンはあとでロビをいたぶる為にまずゎミケネコを始末

ニョキ・・・←ロビ角  

20070812141343.jpg

怖いょー・・・ロビの考えてることが怖いょーゲヘヘ。


じゅるるるる・・・

じゅるるるるるるるるる・・・

20070812141348.jpg


チカゴン・・今まであにがとうねん☆
ロビは内気で人見知りでインドアっ子だけど・・・だけども。
こんなことしたくないんだけども。。。
ハクレンがここにいないと思うとやっぱりなんていうかその
すとれふのハケグチが必要で、ついついチカゴンにロビの日頃の
このすとれふをぶつけてしまうっふ。そう・・・ハケグチを・・ハゲグチ・・・てへ♪



チカゴン・・・ほんとはこんなことしたくなかったっふけど・・

したくなかったっふけど・・・ ふっ  


20070812141354.jpg
 

これゎねこれゎね(*^-^*
モンハンとは違うらしいっふけど誰かが言ってておもしろくて
カッコイイ一言をロビがついに言ってみたっふ
その人は野良の人できっと定型文に入れてると思うけど毎回
誰かが死んだり閃光玉をハズしたり罠仕掛けたのにモンスターが飛んでったら
慰め??に言っていた一言をロビがもらいまひたーーー

てへ(>+<ノ

カッコイイー♪

でゎゎん 

ビスケットを割ると恋が芽生えるょ。

08-13,2007

どももん(>+<ノ

メールを送ると2分で返信してくるミカちゃんがいつも凄いと思ふロビでふ(・ω・ノ
ミカちゃんアナタいつも携帯持ってるの!?
しかもそんなペースで返されたらロビなにもできないじゃん
うーーーん。うーーーんって携帯持って悩んでるっふよ

今ちまたでbakaさんやクレハさんの脳内を見てロビもやってみたっふ♪



A5EDA5D3A1A6A5EDA5D3BBD2.gif



どなのこれ(。_。フフフ

そんなわけでおケツ出しやがれーっふ チカゴン、ロボボン 

 
20070807225118.jpg



次回、『ミケ猫&チカゴン!やっぱり二人はお蔵行き?』

乞うご期待(>+<ノ    

それか・・・

次回、『ロビついに!低反発のマクラ買う!!』

乞うご期待(>+<ノ

迷ったときや挫けそうなとき・・それでもきっと。。
アナタのそばにきっと・・・仲間が横にいるから(*^-^/

忘れはしないょ☆



 


見っかちゃった☆

08-12,2007


だーるまさんがぁーこーろんだっふ!(>+<ノ

P1020295.jpg


そこ動いたぁぁぁ(゜□゜!!

夏の思ひ出 カニBBQぱーちー☆

08-12,2007

どももーん☆
冷房のない国へ行ってしまったロボさんが大好きなロビでーふ♪

先日はレオン君と二人で日々鍛錬しよーってことになってどこにいこーかぁ??
・・・。bakaさんのとこにいこっか(^-^ってなりまひた。
でもでも直接行くのは不安でなんか怖いからbakaさんのチームの
お隣でスナック・ろびを開きました
レオン君と二人でなにかいこーとしたらbakaさんが来たっふ!!
しょーごさんって人も来まひた☆ミケ猫もハクレンもジュンさんもチカゴン、マリぴょん
わけわかんないっふーーーー(゜□゜プチ。

でも楽しかったっふ
いっぱいクエに行ったっふ。。けど・・・
ロビのクエは☆10個の超難関クエがありまひた。
おーばーだいさんと夏の思ひ出を作るクエっふ(>+<ノ

20070812141406.jpg

あの浜辺を走ったことなんて・・きっと彼は覚えていないのょ。
分かってる・・・そんなの分かってるっふ。
この世の中どうしようもないことなんてたくさんあるモンね(T+T
ただそっと後ろからロビは応援してまふ
その鋼鉄な肉体と白銀の鎧をまとったおーばーだいさんゎ無敵っふ
きっとこんなモンスターなんておーばーだいさんにかかればちょちょいのちょ・・

20070812141624.jpg

そんなぁーーー(゜□゜!

直撃っふかぁーーー!!
今までのロビの経験でこんな攻撃見たことないっふー!
ロビもあと半歩前ならTシャツびりびりっふよぉー!!
そんなことよりおーばーだいすゎーん(>+<ノ大丈夫っふかぁ??
ハクレンならともかくおーばーだいさんは無事でいて欲しいっふ
あの爆風で助かったのだろふか・・・


20070812141633.jpg


凛々しすぎまふ(;+;ウウウ。
モンスターファンターの中でアナタと出会えてよかったでふ。。
かっこよすぎまふオーバーダイって名前も姿も吹っ飛び方もっふ
ロビはそっとアナタの影を・・・ううん。もうアナタは届かない所に。。
だから!せめて今日だけゎ!!今日だけはおーばーだいさんの胸に!!

20070812141644.jpg

20070812141649.jpg



20070812141654.jpg

おーばーだいさんの脳内メーカーはこうなのね。。。

カニ>ロビウウウ。

bakaしゃぁーん(;+;今日だけはbakaさんの胸の中で泣いてもいいかな?
やっぱヤーメタ(・ω・テヘ。
クレハさんにしよっふ♪


と落ち込んでるロビにモンハンの神様が微笑んでくれたっふの!!!!
やっぱり奇跡っていふ出来事って起こるっふのねん

20070812141717.jpg
 

ふんぱつよ!!
この為ならブログの画像なんて何枚でもアップしてみせるっふよ!!
ロボさんばりのハリウッドジャーンプでびっくりしまひたっふ☆
絶対ロビに向かってジャンプしてくれたっふ!
え。。勘違い???
んなことないゎ!確実にロビめがけてジャンプをしたっふ

もう夏バテなんて怖くない・・・

20070812141728.jpg



またみんなで狩りしよね~~んっふ☆
次回!チカゴン&ミケネコ、まさかまさかの大失態。
乞うご期待でふ(>+<ノ  多分。

ロビが想ふ、2人の光と影

08-11,2007

どもも~ん(>+<ノ

花火大会で広島風お好み焼きとカキ氷(グ゙レープ)をほおばったロビっふ
川辺のお好み焼きは格別ね♪うちわはどこ!(゜□゜体が溶けるっふ

そんなお好み焼きはホックホクの熱い食べ物
に対してカキ氷はひんやり冷たいキンキン食べ物

熱い夏があって寒い冬が来まふ。
朝と夜・・・光と影・・・天と地・・・bakaと紅葉。。エッ

ロビが想ふこの狩人さんこの二人についてロビの視点から人物像を描きまふ
カキ氷とお好み焼きを買った時にbakaさん紅葉さんを想像しまひた(・ω・
二人はどうなのかな??牛乳と梅干しくらい相性が悪いのかなっふ?
火と油だったりそれともカレーにチーズくらい相性がいいっふの

bakaさんはいつだって元気ではつらつでオロナミンbakaでふ。
その元気にみんなが巻き込まれて楽しいハンター生活の中にbakaさんが
いないと物足りなくなってきちゃうっふょね☆不思議な魅力があるっふ

紅葉さんは優しくて~フフ頼りになって~フフフ落ち込んでる人にそっと手を差し伸べて
ハンカチーフをさりげな~く渡してくれそうなハンターっふ(*^-^*b
「それ返さなくていいから・・・」みたいなぁ~っふ♪
それとそれと焼肉をロビのために裏返してくれそうな感じっふ
bakaさんゎそれを食べてしまいそうなダイナミックさをお持ちでふねきっと 

なので


ケース①「ロビがディアブロフにもしもボロ雑巾にされたら。」

P1020257.jpg


bakaさん
「ロビさーん!だいじょぶぶですかー??」 噛んでるΣ(゜□゜!!マタッ!
なんか場が和んだので、ある意味助けられまひた。グッジョブでふ

紅葉さん
「ロビさーん大丈夫
なんかそれだけで癒されるのでお腹いっぱいでふ


というわけでこの二人はロビにとって大切なハンターでふね
動物で例えるなら紅葉さんゎパンダでbakaさんゎゴリラ?
果物で例えるなら紅葉さんゎメロンでbakaさんゎみかん?

ロビは平等という言葉が大好きでふ



純粋な瞳でもぐらたたき♪

08-08,2007

同じ服を着ていたコを見かけまひた。切ないでふ シュン。
仕方ないのは分かっていまふけどそのコをずっと見ちゃってたっふ。
            じーーーー(・ω・)
今までロビの買った同じ服を着ているコを見た経験は3回ありまふ。
自分もその服を着てバッタリ会ったことはないのでそれは助かってまふ♪
今日で4回目にプラスされまひた・・・5回目はありませんよーに☆



先日のうずうず衝動がまだ冷めやらぬロビ・ロビ子さん。
手にしたゲリョフハンマー☆持ってどこへいくのょロビ子さん。

ディアブロフ退治の裏に隠されたロビの衝動をちぇけらっふ(>+<)ノ
ストレフが溜まってたっふか・・・その思いのたけをぶつけたかったのかな??
憎いのよ(゜□゜
ディアブロフ君(ちゃん?)がカワイすぎて憎いのょーー
この人懐っこいところがロビの柔らかい場所をギュッと握り締めるっふ・・・あれから~ぼ・・
なんでこんなにディアブロフ君はロビを惹きつけるの・・

もう・・ロビのモノだけに・・・なって・・・。ニョキ←ロビ角

めらめらめらめら・・・

ロビのモノに・・・ロビのモノにぃ~ジュルル。。

 
20070807225022.jpg

なんなの抵抗する気なの
ずっとあたひのそばにいなさぃ~(>+<ノ
朝も昼も夜もごはんあげるし散歩にも連れてってあげるっふから
ロビのそばでそのつぶらな瞳で癒してくれっふ~

ゆうこと聞きなさいー(^д^フフ。
素直になればイイのょディア君~よひよひよひ

むむ・・・。まだロビの愛が伝わらないっふね・・

  
20070807225059.jpg

んもう~(*^-^*ノ

ほんとに頑固っふね~♪でもそこがディア君のチャームポインツなんだけどねん
早くロビのそばにおいでっふょ~。ほらほら~ん

もう少しで・・・もう少しでロビのモノに・・
ごめんね。ディア君・・これもロビの愛の形なのょっふ
少しチクッてするけど痛かったら手を上げてくだはいね~

むむ・・・

じたばたしないの~えぃ 

20070807225109.jpg

恥ずかしがっちゃってホントも~♪

あなたの愛の形も・・・ロビと同じでふよね(*^-^*ノ ホックリ♪





そうは問屋がおろさないっふ♪

08-08,2007

電車のホームから猛ダッシュで駆け込む女性・・・乗り込み失敗(・ω・
ひどいょ駅員さん(>+<ノあの女性の顔は絶対にロビを恨んでたょ!!
ドア付近にいたロビが閉めたみたいじゃんプシュー。。
でも・・・きっと・・寝坊したんだょね・・・。今度は早く起きようっふね・・。

でゎ(*^-^ノ
先日のもう一つの激闘をお届けしまっふ☆

20070807224943.jpg

ロビはゲリョハンマー コピさんはナヅチ笛
ロボさんはぐらびもふランス チカヤさんはナヅチ双剣

みんな毒でディアをこらしめようっふ作戦
この提案はロボさんっふみんなノリノリでクエに参加っふ 
ロビの大好きなゲリョフ☆ハンマー♪

うずうず・・・

うずうずうずうず・・・


20070807224953.jpg

チカヤさん・・・ロビはもう・・我慢が・・

うずうず・・・

誰かが言ってたっふ☆
なぜハンマーを振るうのですか??

『そこに人がいるからでふ!』 by遠い異国の誰かさん



P1020270.jpg

確信犯っふね(・ω・)ニンマリ。
てへ♪
でも・・・
危なかったっふね~ロビが叩き上げなかったら殺られてまひたょ♪
救ったっふね。ロビのゲリョハンマーが仲間の命を救ったっふね(+_+


う~~~~~~~ん。
なんとなくチカゴンを叩き上げてもロビのすとれふ発散はできないっふ。
だってあがいている姿やもだえてる姿が見れないっふもん
チカゴンがもっとジタバタしてくれたらなぁ・・

ハクレン叩き上げたぃ・・・

どっちかというとMのロビでひた
たまに冷たい目線で人を見下したい願望があるロビでひた~ 



やっぱこれだね~♪ロッビの友♪

08-06,2007

フロンティアをやれる環境だけどもドスが大好きロビ・ロビ子でふ☆

ドスはロード時間も長いし、パソコン版モンハンよりも画像が荒いし
いろんなスキルや武器もないけど、フロンティアには無いものがあるっふ☆ 

ドスにはあたひの大切な人達がいまふ(*^-^*b
友情という結晶を置いてフロンティアをやれるほどロビは器用じゃないの(;+:ウウウ
彼氏がいるのに数合わせでいいからコンパ来てよロビ~って言われても
行くことに参加することによって彼氏を裏切ってしまうかもとためらうロビなの(T-T

フロンティア君・・・あたひ・・・やっぱり駄目。。。
ドス君のこと・・・忘れられないっふ・・・。
だってドス君こんなロビに優し(以下略)←書いたら長くなるっふ。

というわけでロビはドスにジャーンプ♪
ロボさん発見☆メールをすかさずえいっ!
しーーーーーん。
ロボめ!!((゜□゜))マタカヨ!

多分テレビか寝てると思うっふ☆だってコメントが

「ザ・暇」だもん♪笑
笑っちゃった笑っちゃった☆
ロボさんと出会ってこんなに笑ったの初めてかもっふ♪
ふふふ☆そんなことないっふよ~いっつも楽しいっふよん。
ロビがつまんこと言って、しーんってなるけどロボさんの
どまーいにどれだけ救われてるっふか
コピさんもロボさんもロビがつまんないこと言ってもゆるうてね
でもでも・・・チカゴンはまだ今日出会ったばっかりだから
愛想笑いしてるのかな・・・?(・ω・そんなことないっふよね?
つまんないロビに愛想笑いしてるのかな。。。疑問疑問っふ(+-+

20070806011957.jpg


そんな今日のハンターライフはね
ロビとロボさんとコピさんとチカヤさん☆

なんとコピさんが一ヶ月ぶりに復帰したっふょー拍手!!
ロビの成長を見せつけてやるっふー(>+<ノ



20070806012005.jpg


あっついゎーっふ(。_。ガックシ!

こんな姿を見せるために今までやってきたんじゃないっふ☆
チカヤさんにもロビのこの倒産寸前の会社を見せたくないっふ!
キキ会長・・・いまアナタはどこに・・・キラン☆

え・・・ハワイ??

なめとんのかぁ∑(゜□゜オンドリャー!

P1020253.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなロボわんのディア装備がカッコイイっふ
このあっつい季節を余計に蒸し暑くさせるセンスに感動っふ
脱いで・・・お願いだから脱いで今すぐシャワー浴びてきてっふ

リオレイアに夏の暑さと花火大会に限って雨が降るイラつきをぶちまけるロビ

雨女なのロビってば雨女で壁女なの
やかましいゎーーー(゜□゜ 
20070806012028.jpg




コピさん一ヶ月ぶりなのにこの扱いゎないっふね
見切れちゃった♪

てへへ

まったねんみんな☆いつも心に・・・友情を♪

ロビの脳味噌☆

08-04,2007

もしも願いが叶うなら、翼よりも愛が欲しいロビ・ロビ子でふ(>+<)ノ
この大空にぃ~!悲しみのない~自由な空へ~♪(;-;

いっつもそう・・・いつもあたひから誘ってばっかり・・・たまにゎさぁ!!


脳内メーカーというものをやってみまひた♪(・ε・ヘヘーン

お友達が脳内メーカーというサイトをプレイしてみたらしくロビにそれを
「やってみなよ~」っとすすめてきまひた。
まんざらでもないのでたった今やってみまひた。。。

ぽちっ・・

結果ゎ・・・



言えない(T-Tぶわっ(泣

脳内が全部ディアブロスだったなんて言えない(+-+ノ


ランゴに刺され痺れて倒れていく時がやたら好きなロビでひた(^^ノ




 

ストレス解消は森丘へ♪

08-01,2007

どももーん☆おばんどふぇ~♪
サラリーメンのおじさまの会話を盗み聞きするのが大好きなロビでふ
だってだって優しさと温もりと笑いをロビに与えてくれまふ(>+<)ノ

昨夜もロビのストレスを解消してくれまひた
あにがとう日本を支えてくれてるおじさま☆びば焼き鳥!(ぽんじり)
そんな名古屋サラリーメンおじさま、駅での会話をアイルーばり盗み聞き

おじさまA(50代)「お前かなり飲みすぎだぞー」ヒック

おじさまB(40代)「そうですねー。部長!顔が真っ赤ですよー」ヒヒック

おじさまA(50代)「ういーお前もそうとう顔が赤いぞー」ウウ

おじさまB(40代)「部長のほうが酔っ払ってますよー」ウイック

おじさまA(50代)「そうかぁ~ヨーロッパだなー」ヒック




えっ!



ええっ(゜□゜!マサカ!?ソンナ!


酔っ払い・・・よっぱらい・・・よーっぱらい・・・ヨーロッパ!?
そうなのおじさまの頭の中でのヨーロッパはそうなの
ホロ酔い気分ではそんなアイデアがなんの突拍子も無く出るの!

駅のど真ん中でロビの笑いを誘ったおじさまにこんがり肉あげてっふ(>+<)ノ
こんなハンターいたらきっとドンドルマも安泰っふね☆


でもでも・・・

隣で聞いてた女子大生の態度は・・・

P1010553.jpg


超寒いんだけどー(・ω・)ボソ



そこの女子大生ー(д
ダジャレハンターおじさまをそんな目で見るなぁ~っふ
確かに・・・お酒のニオイはぷんぷんしたっふけどね(^^ノクチャイネ☆

