
-----,--


ぱんどらの箱・・・

10-30,2007

それはいにしえより禁じられた遊びだった。。。

けっして興味本位で空けてゎならない箱をこの日・・・

ろびとオーバーダイさんとハクレンゎ空けてしまった・・・


幸せだったんだぁ・・・


普通に武器を扱えること・・・


職人さんが汗と血と涙を出しハンマーで叩きあげた武器を使うこと・・・

あたひ達3人は・・・感謝の気持ちでいっぱいでふ。。。
ぱんどらの箱・・・それは決して空けてはならない箱・・・


ぱかっ☆


maguro!!!.jpg



まぐろでラージャンーっ!!

やってやるぅぅ!!(>+<)ノ
もうあたひは残りの命はあと三日っふ!
ここでやらなきゃ後悔するっふ!ろうそくは消えかける時に激しく燃え上がるっふ
いくゎょーーーーーーーっふ(@-@ノ

オーバーダイさんっ頑張るゎよんっふ
ハクレンっ頑張るゎよんっふ

3人で力を合わせてラージャンにこの生臭さを味あわせるっふ
ろびはしっかりとオーバダイさんとハクレンを平等に助けるっふ
二人に応援を平等に心を込めてエールを送るでっふ

とつげーーーっき☆てやぁーーー


maguro!!.jpg


ぴちぴちっ

いやぁーやっぱり活きがいいねードンドルマ産ゎ←魚屋の大将

知るかっ(゜□゜)!!


もう最初の勢いなんてへろっへろにしなびれて倒れそうでした・・・
このぱんどらの箱はガムテープでぐるっぐるに巻いて遥か遠くへ遠投しまふ
でやぁぁぁぁぁっ!!!キュピィーーン

何度このクエの最中に気分が悪くなったか・・・
睡魔はくるゎ目は回るゎゴールゎ見えないゎでもう・・・うぷっ!!

もしもこの先名古屋の街中で・・・

リポーター 「なんと最近は空前のマグロブームです!街の人に聞いてみましょう♪」

スタジオ司会者 「時間がまだあるので2、3人に聞いてみて下さい」

リポーター 「あの人に聞いてみましょう!すいませーん」

ろび 「あっはひっ!えっこれ生放送でふか!!ちょっと~」テレテレ。

リポーター 「最近はマグロがブームですけどいつ頃食べましたか?」

ろび 「えっ」

リポーター 「マグロですよー♪ぷりっぷりのま・ぐ・ろ♪ですぅ」

ろび 「・・・・うぷっ・・・」

スタジオ司会者 「CMいってーーーー急いでCMいって早くぅぅぅ!!」


ざーーーーーーーーーーーーーー☆


しかーーっひ!
マグロのすごさもアピール♪

なんとこのマグロ!丈夫なんでふねーすごいでふねー♪
カッチカチでどんなもので叩いても割れないんでふねー♪
一家に一匹!皆様も是非ロビネットろび子でお買いくだはいっふ☆
万が一の非常食にもなるし万が一の防御にもご安心対応っ!!

突然ラージャンに出くわしてしまった

皆様も一度はご経験・・・ございますよねーっふ?? ウンウンー。←会場の奥様方

そして不意を突かれた時に背中に背負っておけばご安心っ(>+<ノ
ラージャンのこんな攻撃だって。


maguro!!!!!.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

あっ!!!背中にマグロがあったゎ!!!
これでなんとか!!

こんな状況になったこと・・・皆様ありまふよねー?? ウンウンウン←会場の奥様方

それが今度のマグロは一味違いまふ!!
今までのマグロならここでボロッボロに刃こぼれをおこしまふが!!
ここまで耐えれるように強度を従来の15倍まで上げることに成功しまひたっ(^-^


maguro!!!!!!.jpg

maguro!!!!!!!!!!.jpg


おおぉーーー!!←会場のどよめき


限定で100本でふっ

これは悲しいでふが当社は生産が全て手作りなので申し訳ありませんっふ
おっとー早くもご注文の℡がなっておりまふ☆
以上ロビネットろび子でひた

ふりーだいやるー

0120-6262-6262

ろびろび、むにむにっ☆っとおかけくだはいっふ♪
おかけ間違えないようにでふー



あたひってまた・・・ほんの少しだけ妄想しちゃった


最後のモンスターファンターどふ☆

10-27,2007

どももん(・+・ノ

某コンビニのバジルチキンサンドと和ごころというアイスが最近好きろびでっふ☆

明日はドスおんらいん最後の日曜日なのでお昼過ぎからずっといまっふ♪
お昼に過ぎからいまっふって言ったけど
今日みたいにソノコちゃんに呼び出し食らって今さっきまで
ネットカフェ3時間ハンターコース500円をしていたら
夕方からのどふオンラインとなりまふ(;+;ノ

ソノコちゃんフロンティア無料じゃないやつ契約してるのになぜカフェ!!
家でやれるのに!
しかもHR4でよくネットカフェに来れたわね!!!
前半ずっとセッチャクロアリ採取のお手伝いって何しにここに来たのあたひ!!
チャットがめんどくさくて!?
ジュースとコンポタージュが飲めるよってろびがこの前ゆったから!?
隣にろび本人がいるのに弓であたひを狙わないでよっ(>+<)ノ

つ、疲れたっふ・・・。

そのお隣の男性の方・・・騒がしくてごめんなはいネ(・ω・)
もうネットカフェにはソノコ連れて来ないっふので。



・・・


ソノコちゃん・・



クックに毒けむり玉をヤッテンジャねぇぇぇぇぇぇ!!(゜□゜)

効くかぁぁぁぁっふ!


ハァハァ・・・(汗

20071024234841.jpg



ロードひゃん☆
ふふ(*>+<*)/


ふぁにーを包むカオス

10-25,2007

どももんロビでふ!

先日のファニーを包む暗黒のカオスを見たハンターは
熟練ハンター、もしくは近くにいた人した感じれなかったはずっふ☆

やじ馬ハンター「あそこのランドを包み込むドス黒いものは一体何だ!?」
やじ馬ハンター「そこはファニー!?何が起きてるんだ・・一体?」

そのカオスを作った張本人!
TAKAOさん!


20071024002540.jpg


ヤンキーじゃぁぁぁぁぁん(゜□゜)!


どっかからどう見たってこれゎ名古屋の繁華街に夜な夜な徘徊してる
こわーいお方と全くのうりふたつっふょこれ!
シャツをズボンにびっちりと入れてそうなとこがイヤっふゎ(>+<ノ
少しズレただけでもシャツをしっかりとズボンにいれそっふ

こっちを見習うっふゎー☆
きらりーん(*^-^*)


20071024002730.jpg


きゃーーーーROADさんー
びばびば☆

なんかいい香りがする感じが漂ってくるっふ♪
大人のフェロモンっていうか~☆
包容力っていうかぁ~☆
香水をつけてなくてもなんかふわって香ってくるっていうか~☆

目をつぶってほら・・・鼻をくんくんしてみるとさっふ☆

20071024002737.jpg


酒くさぁぁぁぁぁぁぁ((゜◇゜))!!

そしてなんか汗くさぁぁぁぁぁぁぁ!!


ROADさんのいい匂いが消えていく~っふ!
かき消されていく~(;+;シクシク

誰か助けてーーーーーー!
ろびのこのどんよりした心を誰か救ってくだはーーいっ
TAKAOさんのまさかの酒臭い攻撃にろびノックダウン。。
ファイティングポーフをとってみるもふらふらでフラガールに入団しそうっふ←悪ふざけ?

助けてROADさぁぁぁん(>◇<)ノ

20071024234822.jpg


ROADさん!?(゜ω゜)マサカッ!!

そんな!
うそょーーーー!ROADさんがそんなふざけた格好するゎけが!
なにかの間違いっっふ!きっと夢をみているのっふ!
だってバイオハザードに出てくるゾンビとそっくりじゃないこれじゃ!
ちょっと斜め上をみてるし歩き方もだし、目がいっちゃってるジャン
こんな風になったROADさんなんて。。。なんてーー!
あ、、、あ、、、近づいて、、近づいてきたぁぁぁぁ!!(゜□゜)


う・・・うわぁぁぁ(>+<)ノバキューン!

20071024234830.jpg



悪ふざけしちゃった(・ω・)



HBさんもねっふ☆
これ一体ハンターでもなくなんなのっふ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20071024234913.jpg


鼻が長い気がするのは気のせいっふかぁ!!
やけにろびの心を見透かされてる気がするっふゎ!!

もうなにがなんだか分からないっふ(。-。)
暗黒のカオスがファニーを包み始めた頃にはその物体は現れたっふ☆
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

20071024234952.jpg

 
ナメントンカァ∑(゜□゜)オンドリャー!!
監督との初対面でその格好はいい度胸してまふなーマールさんょー☆
そんなことをしたのはエリカ以来じゃけんっふ♪
大物の証は・・・したゎね☆
って
とっとと外して挨拶をするっふー!!


かぽっ・・・。


20071024235004.jpg


なんか綺麗すぎてゴメンナハイ(;+:

今までのが濃すぎたせいか少しマールさんに物足りなさが・・・
ちがうちがうロビ!何言ってるのロビったら!!
これが普通なのにマールさんの顔や格好を見て何言ってるのっふ(>+<)
失礼にも程がありすぎるっふゎ!
でも・・・うずうず・・・なんか・・・うずうず・・・

左のアフロがすごく・・・うずうず・・・

むしりたい・・・。



もうマールさんが猫で登場してきた時の写真では下に猫がたっくさん
寝てどろんどろん状態になってまふからねコレ(^-^ノ
すっごく楽しかったし寝るタイミングをずっと狙ってたけど寝れませんでひた☆

てへ♪
こんなことしかできないけでもハンターたるもの・・・
いつも心に狩人魂をーーーっふ\(・-・)/←心を込めてまふ

みんなーーーせーーーのっ


日々鍛錬っふ!!(>+<)b

end.jpg


ロビ監督作  

10-24,2007

それゎ突然だった・・・

もうメガホンをとることゎないよ思ってたっふ・・・
しかしロビの血はふつふつとたぎっていた。。。

にぎにぎ・・・



アクション!!っふ。


モンスターファンター2どふ!を去ることが決まったので
ドンドルマにオンしてみたっふ☆
みんなにお別れとかタダ飯とかをもらいたいのでオンしてみたっふ!
チカゴンにすぐさま呼ばれたのでファニーに行ってみた!
そうしたらなんかみなさんたくさん居たのでなんでなのかなぁ~って
思ってたらファニーが埋立地にされるらしく消えるとのこと!!

思い出の場所が消えるのは悲しいよね(;+;ウウウ。
なのでロビは今日頑張って、早速画像アップしてみたっふ☆

bakaさんを始め、Hさんやロードさん、マールさんやチカゴン
もういっぱい居て名前言い切れないやっふ(*^-^*ノ
ハクレンやレオン君、やふこ、ろぼはおやふみでひた☆

メガホンを取ったロビの最後の作品になる・・・カモ(^□^ノ 


まずはロボさんに教えてもらった立ち位置をbakaさん達に教えたっふ!
そこにはチカゴン、bakaさん、HBさん、DBFさんがいたっふ☆
そう・・それはまだ地獄への入り口だったことを誰も知ることはないっふ・・・。
20071024002427.jpg


みんなまだカメラ写りのなれていない新人アイドルみたいに控えめでふ☆
さぐりさぐりの感じの匂いがかもし出ていてロビもその時はまだ
自分でも井筒ロビ監督になるとは思ってなかったでふ・・・。


↓チカゴン学習能力が高く、一足先にカメラの立ち位置マスター♪↓

20071024002434.jpg
 

↓それを見たHBさんもチカゴンに並び2トップを飾る☆↓


20071024002441.jpg


この時点で完全に出遅れている新人タレントbaka。
顔が全く映らないタレントなんていないのも同然でふ。
このドンドルマ芸能界はそんな甘ちゃんタレントはいらないのであるっふ。
隣のタレントはbakaさんと仲良いフリをしつつ、必死にbakaさんを蹴落とすツワモノ☆
常に前へ前へいく心が無ければ干されるひ、ギャラも低いままのタレントふ。
どうするbaka?
前の2人を押しのけてスターダムを一気に駆け上がるっふか?

そう・・・bakaさん・・・あなたはここで沈む器でゎないゎっふ!

↓baka「ちょっと待てゃーー!!」↓ズンズンズン!!

20071024002450.jpg


胸はって来たぁぁぁぁぁぁ(゜□゜)!!

たぎったの!?bakaさんのお祭り野郎の血がたぎったのっふ!!
抑えきれんばかりの胸の張り方にびっくりしたっふ!
予想はしてたけどズンズン歩いてくる姿にロビは100分に1人の逸材と見抜いたわ!

約1時間40分で出てくるっふね(・ω・)テヘ わかりにく。

100年に一度に会えるか会えないかの逸材よこの子!!
前の二人を完全に喰らったわ!!
こんなことをするなんてー(>+<ノ

ぶるっ・・・ロビの中で何かが動き始めた・・・。

20071024002458.jpg


踊ったぁぁぁぁぁ(゜□゜)!!

絶対にニヤついてるゎーーっふ!
してやったりって顔してるもん!
最初の二人を踏み台に自分が全部持ってってるもーーんっふ!
そしてこのファッションセンフは素晴らしいっふ
HBさんも負けじと腕を組んでうなづいてるけどbakaさんの肘で隠密状態っふ 

負けるなHB今こそHB進めよHBシャーペンもHB鉛筆はBフッ

20071024002505.jpg


勢いに乗ったbakaさんはもう誰も止められない
俺がbakaだーっと言わんばかりの目立ち☆輝いてまふ
まぶひぃーーーーまふひぃーーーょーーーー(>+<ノ

ぴかりーーーん(*^-^*ノ


まぶひぃーよーーーーー 
bakaさんの踊りやシャドーボクヒングは眩しいょー
なんでこんなに光ってるんだろー
とロビは思っていまひた・・・。


と同時に・・・


チカゴンとHBさんの知能の高さを目の当たりにしたっふ
この二人はbakaさんを出し抜き2トップとしてカメラの前にデビュー
見事にトップタレントとして栄光に輝いてた時、彗星の如くbakaさん登場☆
この二人は常に先を読む天才なのか??っふ。
それともbakaさんがお祭り野郎なだけなのか??っふ。
チカゴン、HBさん。カメラの前から・・・どろん


20071024002514.jpg


ビックリしてるぅぅぅぅぅ((゜□゜))!!

きょとーん(・ω・)


HBさんしっかり撮れてまっふか?
ふふふ☆ロビの最終監督作品を見てねん♪

そして・・・


繁殖期の地獄は・・・まだ・・・



始まったばかりだった・・・・




次回!!


謎のくまさんハンター来襲!!


繁殖期のドロドロ劇・・・君は見るかいっふ(>+<)b

20071024002533.jpg



引けに引けない事情

10-20,2007

どももん(>+<ノ

モンスターファンター2どふ!!

ここにゎかけがえのない思い出がたっくさんありまふ(*^-^*
あたひがこれを始めて凄くすとれふ解消できまひた☆

すごく爽快でおもひろくてなにより仲間と話をしながら戦う・・
いや、戦ってくれるのが凄く楽でこんなゲームならやれるっふ!と
しみじみと考えていまひた♪

でねでね



そのおもひろさを友人のソノコちゃんに教えたっふの
この前会った時、しゃぶしゃぶ屋さんでロビ熱弁

ソノコはゲームは好きなんだけど買って満足するお金無駄遣い人間っふ
たぶん任天堂DSもマリオちゃんもクリアとかせずに全て倉庫へインする。
実はモンスターファンターをあたひがやり始めた時には
なんとソノコはすでにこの情報を知っていたっふ☆情報だけね。

なら一緒にオンしてやろーっふーーーーー(>+<)!ロビしゃぶしゃぶ屋で熱弁。

「めんどくさいもん・・・」


ナメトンカぁぁぁぁ(゜□゜)!!


違うぉ違うぉー!おもひろいんだって!
暇な時でいいからぁーいじいじ・・・。
大丈夫だってーあたひがなんかあったら戦うからぁ
一回でいいからやってみてょーっっふ

黒毛和牛食べ放題制限時間90分コース中にロビ熱弁。



それから一週間と2日後・・・

ちっくたっくちっくたっく。。
Untitled29.jpg



ろびちゃーん。

コントローラー買ったよー(・ω・)

えっ!?

えーーと・・・ソノコちゃんゎPS2持ってるしーー
スーパーファミコンなんて持ってないしーーー
最近パソコンを買ったと聞いただけだしーーー

うぅーーーん。。あれ

モンスターハンターフロンティア推奨コントローラー。


やる気まんまんじゃん!!
ちょっとちょっとこっちも心の準備がいるじゃんっふ

(どーしょー。確かにフロンティアの話もしたけどさぁ)

(まさかまさか本気でやる子なんて思ってもなかったしさぁ)

ロビしゃぶしゃぶ屋さんでの記憶を探って確かにフロンティアを熱弁してた事実に気づく。



和牛のバカ!!(;+;



Viva YUKI`s bestっふ♪

10-13,2007

どももん(>+<ノ

少しボブ気味なロビでふ(*^-^*ノ



影響って怖いっふね・・・。



いいでふょいいでふょ。


あたひはどーせ流されるタイプでふから。



ざば~んっ 



って(((゜д゜;)))!!! 



流されすぎっふ 



ちゃららららぁ~~



ちゃらららら~~~ん


ちゃちゃちゃちゃらららぁ~~~






この世界に存在するモノがある限り・・・・




盗めないモノゎない・・・




一度あいつに狙われたら最後・・・




必ず根こそぎ盗まれてしまう・・・




恋のハートはタジタジ・・いつも盗みそびれ・・・







怪盗ろびん参上っふ\(`□´)/

Untitled23.jpg


きゃっふあい三姉妹の長女ろびん 



ここが噂の密林3丁目っふね☆



下見はすでに済んでいるっふわ



いいわよ!!



Untitled24.jpg

 


きゃっふあい三姉妹の次女ろび美
 


ゲテモノアイテムを集めるのが趣味!?



フルフルの赤笛をチョイスするなんてこのミッションをナメてまふね



いいわょ!!



Untitled25.jpg

 


きゃっふあい三姉妹の三女ジュリア・ろびりん



あんた暑くないのその格好!



このメンバーが揃えば獲物を見つめただけで盗めまふゎ




さぁこの密林3丁目から獲物を盗んでここを出・・・



Untitled26.jpg



えっ!!(゜Д゜)



えっ、出てきちゃダメって!!



なにやってるっふのよ!!




サチコってば!!




三姉妹って設定だから数字取れるんだょ!!




なんで出てくるのょ!



このブログを閉鎖に追い込みたいの!



炎上?ここを炎上させる気!!



((((((ノ゚⊿゚)ノ反抗期! 






Untitled28.jpg

 





がんばっってんだぜ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



○○い女♪

10-10,2007






あんたちょっといい~女だったよ~  だけどウザい女~

20070805125720.jpg
                                                  Music by RobinQ
 

目指せぶりっこぷりてぃーうーめん☆

10-09,2007

どもどももん☆

金レイアと桜レイアと戯れるロビ(・L・)パオーン。

レオン君をいつかこのクエに連れてって困難なクエに連れてって
そんでもって突っつきまわしてつんつるてんにしてやるっふ♪
ひ~ひ~言わせてやるっふ(^-^ノ

でも一ヶ月くらい会ってないけどねん(>+<ノ

あたひ待ぁ~つゎいつまでも待ぁ~つゎ



いっつも待ってばっか 



か細くか弱くそしておしとやかにぶりっ子をすればきっと
ペットボトルのフタを「うぅ~ん・・・これ取れないょぅ・・・グスン」って
やればきっと・・・・・・じゅるる

おぶってょ

もうろび歩けないんだからおぶってょぉ 


おーばーだいさーーーーーーーん
20070812141735.jpg

奇跡の食べ物!

10-07,2007



名古屋某高級ホテルのバームクーヘン背骨が砕ける程おいしっ(*^-^*)ノ

Untitled14.jpg

すとれふ解消のはけぐち

10-04,2007

どももん(>+<ノ

今日さっきひさしぶににお友達とばったり会いまひた!
その名もソノコちゃん(*^-^*)

名探偵コ○ンに出てくるあのこと同じ名前のソノコちゃん♪
今度一緒にご飯食べようねーって言ってくれ・・・


なかった(:+;


なのであたひから言ってみたら「うん♪」って言ってくれた☆

社交辞令じゃないっふょね??
信じていいよね?
ねねねね??

どうなのょソノコさんよぉぉぉぉ(Дエエ!!



そういえば大剣に最近ハマってまふ☆
いままでなんであんまり使わなかったのかな~♪
すごく使いやすくて強いしかっこいい!!
初心者にも簡単に扱えまふからロビ店長のイチ押し(>+<ノ

あたひみたいな初心者でもほら(^-^ノ

Untitled22.jpg




ね(*´◇`*ハフー


すとれふすとれふ☆




a i si te hu

10-03,2007

いじいじいじ・・・



体操座りしながらいじいじいじ・・・・



人差し指を地面にこすりつけながらいじいじいじ・・・




左手は膝を抱えて右人差し指は地面にいじいじいじ・・・





あひる唇は今はせず口元はとんがらせていじいじいじ・・・




自宅前でしばらく周りをキョロキョロ見渡しため息いじいじいじ・・・




バイク通らないかなぁ~はぁ~・・・いじいじいじ・・・







誰かろびにブレーキランプ5回点滅くだはいっふ(;+;
 




きぃっとぉぉぉぉ~~~~~~~何年~~~たぁああって~えーーーん(T-T。



