
-----,--


つ、ついにーっふ!!

11-28,2007

どももん!!

あなたの好きな食べ物は??


あたひはあなたの好きな食べ物が好きでっ


ろび・ろび子でふ!!!





そんなことよりついにあのハンターとあたひは会いまひた!

えぃ!!(>+<ノ

3.jpg




ハクレンだーーーっふ!!


なんかいっちょまえな格好してたから・・


なんか・・・



むしょ~に・・・



うずうずうず・・・



うずうずうず・・・・うずっ!!



ノ シュ!



4.jpg




Fin


眉間にシワ寄せ流し目する事務員ろび子。

11-27,2007


電話で相手に社内パソコンの「共有ファイル」と言おうとして
うっかり巨乳ファイルと言った係長に愕然とし軽蔑の眼差しをしたロビでふ(゜□゜!

知らないフリしても遅いょ!!

あっ・・・ってゆったじゃんっふ!(>+<ノ

きまづい感じてあっ・・・ってゆったじゃん!!


東京バナナのおまんじゅうデスクの引き出しに何ヶ月入れてるんだよっふ!(Д/



ところで先日HR50試験手伝ってくれたドラゴンさんテンキュー♪

そしてそのフレの血笛使いこと○○○○さんあにがとふ。

無事にクリアできてもう思い残すことはないかとおもいまふ。

あとはクリスマスに向けてプライベーツを充実させて

クリスマスを過ぎて手遅れならオンしてストレフ解消しようとおもいまふ。



1.jpg



はふ~・・・。


服がお好み焼き臭いけど、ろび子と遊んでくれまふか?


はふふ~・・・。


お好み焼きやさんで5時間もしゃべっているろび子はダメでふか?


はふふふ~・・・。



 2.jpg




お正月はグアムに行こっと。。。


No1・ほすてふ☆ろび子

11-24,2007

10月22日某時刻

ドンドルマNo1ほすてふ
ろび・ろび子

世の中には限定品といふものがある・・・
限定100個!期間限定!あとわずかしかっ!

この様なキャッチコピーにゎ
あたひゎ弱い・・・とても弱い・・・。
光り物にはとても弱くブランド好き・・・。


ほしぃ・・・

欲望がついにNo1ほすてふ、ろび子を駆り立てた・・・。




ろび「レオくーん。こんにちわっふー」


レオ「こにちわー」


ろび「まだ無料ハンターっふかー」


レオ「そうだねー」


ろび「あたひは最近課金したっふょーレオ君ゎ?」



モンハンドス店で一緒に活躍していたレオン君ことレオ君は
ろびがフロンティア店に引き抜かれてウハウハしているのを追いかけてくれて
無料ハンターながら、ろびと一緒に遊んでくれてひた。
名前は少し変えてドスで使っていたレオンからレオニグスとなっていまふ。
略してレオ君と呼び名は同じでふが☆



レオ「課金しようとは思ってるけどめんどくさいかなー」


ろび「え・・・めんどくさい・・・?」


レオ「そのうちやるかもねww」


ろび「・・・あたひ達ってどんな関係っふか・・・ねぇ!ねぇってば!!」ポムポム!←胸を叩く


レオ「えっ!」


ろび「そんな気持ちでろびに会いにきたなんて・・・(;+;シクシク」


レオ「ちょww」


ろび「ぅぅぅぅぅ(;+;」←目頭真っ赤


レオ「でも無料でもチャットできるよw」


ろび「・・・・誠意を見せてっふ・・・」ボソ


レオ「えww」


ろび「形で誠意を見せてってばっふ!(>+<ノ」


レオ「ええっww」


ろび「わかるょねレオ君(*^-^*ノ」


レオ「なにが?」


ろび「アドレス教えてっふ☆」←やや上目づかい。


レオ「なんでっ!!」


ろび「あたひに・・・誠意・・・見せて(´ω`)」テヘ


レオ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」



10月22日某時刻

大衆酒場でのこの二人のやりとりゎ誰も知らない・・・
ドンドルマNo1ほすてふ、ろび子に貢いだ男は数知れず・・・
今日もまたひとり・・・
ろび子に貢いだ男の末路はいずこへ・・・

チャリーン←レオ君のDoCoMo携帯からの課金音。







Untitledf10.jpg


てへへへへへへ☆

うぇいび~ヘヤーっふ(*^-^*)ほっくり



ゎーぃ☆

ゎーぃ☆


お友達を紹介して課金させるとフェロウクレストっていうティアラ貰えるっふー♪
まるであたひの為のイベントっふねん(>+<ノ
レオ君も王冠もらえるひ、一石二鳥でっふ

ちゃんとレオ君の誠意も分かったひ、嬉しかったっふね~♪
ふふふ。
うぇいびーへやー
このパーマがすこひかかっている感じがすっごくいいっふねん☆




さてと・・・



あたひのアドレスを知ってしまったレオ君ゎ・・

 Untitledf11.jpg



樹海の深く・・・深く・・・深くぇ・・・





No1ほすてふ、ろび・ろび子
彼女に目をつけられたハンターは皆こう言う・・・





『もう信じれない・・・もう人なんて信じれないーーー!!』
 

ラオの待ち時間

11-19,2007


忘年会こゎぃょー(;+;

Untitledf9.jpg


どうやって乗り切ろうかひら(-_-)
去るこの前の名古屋某高級ホテル料亭での中期お疲れ様会でゎ
2時間のお酒ぐびぐび飲んで食べた後の二次会回避に
女性陣一同裏口から逃げて逃亡。
ホテルなので出入り口いっぱいあって出口に酔いの回った赤顔上司が
待っていたので満場一致で回れ右☆(-_-)ノ
無事に九時の電車の乗れて幸せな一日が終わりを告げたっふ。

すごくお酒がまずかった・・・



「ろび~これ飲めょ~。ひっく」←課長



「なんでふかコレ」



「ショーコーシュ」←課長



「ごくごく」



だらぁ~~ヨダレ



飲めるかぁーーっふ。


「デキャンタさっき頼んだぞー」←次長


デッデキャンタ!?

なななななんでふかその名前ゎ(゜□゜!!
飲み物??入れ物??それともレアなアイテムでふか!!?
はぁ・・・説明してくれないからイヤなんでふょね~(;+;



あと一ヶ月・・・
今からろびゎ封龍剣を研いで身支度に備えていふ。
そしてその時に酔っ払いながら課長があたひに語りかけた言葉・・・

「ろび~~~。ひっく」


「はひ


「このビール瓶見てみて。キリンって文字あるの知ってるか?」


「は?」←ハクレンへの対応で


「よく見てみろー!キリンって文字があるだろうがー。これ常識だぞー」


「どこにあるんでふかー?」



「本日は終わりですので皆さんお立ちくださいー」←幹事



「いやぁぁぁぁ(((゜□゜)))答えがぁぁぁぁ」



あと一ヶ月・・・
今からろびゎキリン装備を着け身支度に備えていふ。
次にビンをみたら必ずこのクエをクリアしてみせるっふ。
ちなみにソノコちゃんにこれを言っても興味ゼロでひた。

そりゃそうだっふ(;+;




サボるセク○ラ専務にゎ制裁を☆

11-18,2007

どももん(>+<)ノ

今からおかぷ~と車を洗車しつつマグロナルドへ行くろびでっふ☆


はっ!!(((゜◇゜)))


以前の火山でのあの悪夢がまだ後遺症として残ってふ(;+;
あの出来事でbakaさんを訴えるかゎ今、ドンドルマの凄腕弁護士と相談中でふ。
必ず実刑で・・・とお願いしていまふ。


それと~~~~~~~。



これまた以前でふけども
ろびが「らら☆ぱるざ」さんの広場に遊びに来ていた時に
皆で楽しくゎいゎいやっていた時に隠語を使ってセクハラかました
ク○ハ専務も同じく終身刑を強く希望して裁判を進めていまふ。
きっとニヤけながら「*****」とか言ってたんだゎ!!←ろび意外と根に持つ

もうあたひみたいな犠牲者は作りたくなぃ・・・ウウウ(;+;



でね☆


そのクレ○専務ゎドスにあんまり行ってないような日記を見たっふ!
完全に許せないっふゎ!
セクハラしておいて責任をとらず海外(他のゲーム)へ逃亡なんて!
ろびがドスにまだ未練たらたらなのにひどすぎるゎ!


責任とってょ・・・


ねぇ・・・責任とってってばーー!!(>+<)/



ぇい。



Untitled8.jpg




これゎ9月17日に
ろびとロボさんとマールさんとクレハさんでラージャンに行った時でふ。
かわいそうだからアップしなかったけど制裁でっふ
ちなみに《膝から崩れ落ちる紅葉さん》と中央にゎ書いてあるっふ(小さくてごめんねっふ)
ドスにきて日々鍛錬をしないなんて駄目っふょー☆
だって・・・またいずれ会ってその時にろびを守ってくれなきゃ(*^-^*)ノ
ネコ飯だって作ってくれなきゃ(*^-^*)v

ちなみにこの時のろびの感情、怒りを思い出したい方ゎ
9月17日の日記をご覧になってねん♪


はぁ・・・おーばーだいさん・・・
あなたゎ今どこにいるの。。。




あたひにはこんな方々しかお会いしていなかった気がするわっふ・・・
20071024234925.jpg



ボクサーパンツハンターHBさん VS ネコ鍋ハンターmarさん


一食触発でふ。



さっ車を洗車してこよっと☆


といってもガソリンスタンドの店員さんに3500円払って手洗いさせまふけどねん☆
高級車じゃないけど手が荒れるひ疲れちゃぅ・・・
マ○○ナルドでお昼を食べてこよっとー♪


責任・・・とってょ・・・ク○ハさん・・・(・ω・)ジー。←お腹さすりながら






苦しすぎるいいわけ。

11-15,2007



帰りにお友達あくまでお友達のサイトウ君(仮名?)に
駅まで迎えに来てもらふ(^-^)
ろびが怯えている忘年会の相談に乗ってもらうために
という口実でタクシー代わりに呼びつけふ。


無事に助手席着席♪


にこやかなスマイルがまぶしぃ☆
だけどメタボリックな感じがするっふ。
でもそこゎおもしろいひ仲良しなので気にしなひ。
お菓子食べすぎメタボかな~気にしなひ(^ж^モグモグ


ドアを閉めようとろびが取っ手を握った箇所になにやら紙切れが。


プラトニッククラブ「ラブムーン」



んだこれ(・ω・)



おいサイトウんだこれ?(・ω・)



サイトウ「ライブハウス」



んだそれ(・ω・)



プラトニックなライブハウスってんだそれ(・ω・メ)



付き合いでってんだそれ(・ω・)←軽蔑な目


(>+<)ノ


問い詰めたらフィリ○ンパブでひた・・・。


(・ω・)bakaさん行っちゃ駄目だょ。。。

あふろで裸なバールさん。。。(バーツ?)

11-15,2007

どももん☆

たった今やふこ、ろぼゎんと砂の海で遊んできまひた♪
初めて会ったKOUさんあにがとねん(*^-^*b

あとゎやふこのお友達、バールさんや漢字4文字の久しぶりに来てるっぽい人も
広場にいまひたので賑やかでひたけどここでお時間また来週♪っふ。

バールさんかバームさんかちょっと睡魔に襲われてあまり覚えてないっふけど
これからなにかあったらロビを助けて下はいねっふ(´▽`テヘ♪

バーグさんがマグロを持って桜レイアに襲われてる時ロビは絶対助けまふから!!
だから・・・だからロビを絶対に見捨てないでバードさん!!(;+;





でーでん・・・





でーでん・・・





でーでんでーでん・・・






でででーんでででーん・・・



 


mhf_20071115_001733_468.jpg






ででででーーーんででででーーーん




でででででーーーーーーーーーーんっ!!!





mhf_20071115_001753_312.jpg





助けてぇぇぇぇ(;+;ノ


やふこーーーーーん!!
ろぼゎーーーーーん!!
コウさーーーーーん!!
バーーーーーーーん!!



デッドスペースの呼び名ゎなんにするっふ??

11-13,2007

どももん(>+<ノ

肌が乾燥して荒れてくる様子にビクビクするろびでっふ

んでねんでねんでねっふ

初めて目の前で人が倒れるのを目撃したろびでふ(;+;
怖かったょー(T-T)

駅のホームでトレインをあっ電車を6分くらい待ってひて
まだかなぁ~??まだかなぁ~??ってブルブルしながら待ってひて
やっと電車がきまひた(^-^/

ぷしゅー☆(到着~到着~)←アナウンス

電車のマナーって皆様しってまふか
先に電車から降りる人を待ってそれから電車に飛び移るっふのょ
ぞろぞろーってみんなが降り終わってやっとろびが電車の中に入ろうとしたっふ
ろびゎ駅で座敷わらし並に長くから電車を待っていたのでもひろん先頭で待機っふ
一番に乗り込んで吊り革を持てる絶好のポジヒョンを狙っているベテランハンターっふ

電車に乗り移ろうとして右足を一歩前に出した瞬間

ばたっ・・・。    ←にぶい音



えっ!!!!!(((゜□゜)))ビクッ!


目の前で人が崩れ落ちる様子をねむけまなこロビゎ目の当たりにし
ろびの右足は電車と駅のホームの間にちょうどあるあの隙間(デッドスペース)に
スポッと入ってカクンッってなりまひたカクンって!!(Дナメンナッ!

ちょっとー(;+;ダレカァー!


倒れた人ゎ電車がホームに着いて扉が開くまではしっかりと吊り革を握っていた
サラリーメン40代後半のおじ様が急にろびが入ろうとした瞬間に
倒れたぁぁぁぁぁぁ(゜д゜そんなぁぁ

おまけにスポッて足の指先まで入ったぁぁぁぁ!関係ないっふヵ(-_-)


ろびの後ろにいた50代前半のサラリーメンおじ様が大声で
「駅員さぁーーーーーん!!ちょっと来てぇー!倒れてる人いるからー!!」と
駅のホーム中に響くくらい助けを求める掛け声を上げる。

それゎろびのことなの!?
それともろびの目の前で仰向けになっているおじ様のことなの!?
カクンッてなったろびを心配して駅員さんを呼んでくれてるの!?
それならそれゎ間違っているっふょ50代のおじ様(>+<ノ
ろびのカクンッてなったことより早く目の前の40代後半(50代かなー)おじ様を
早く助けてあげてっふろびのヒザカクンよりそっちをぉー

案の定ろびなんてだーーーーれも気にかけてくれなかったっふ


電車の中で倒れたので乗っていた人も乗ろうとした人もみんなが
そのおじ様に視線をむけていたっふ(@-@ジーッ。
スポッてはまりかけた足を抜いてろびゎ隣の車両にそそくさと移りまひた・・・。
あー逃げましたっふょ
だって怖かったんだもん

意識はもうろうとしてたけどなんとか駅員さんとの会話はできてまひた♪
顔が真っ赤だったのでお酒の飲みすぎか初恋かリンゴ病だと思いまふ☆
どちらにしても無事でいてほひいと第一発見者のろびゎ願ってまふ。
すれ違いに倒れたからろびがボディーブローをしたとか思ってないょね?


電車も少し発車をするのが遅れまひたが無事に出発♪

ろび駅長
「次ゎー三途の川ー。三途の川ー。」

お体は大事にねっふ☆皆さま(>+<ノ
Untitledf6.jpg

デッドスペースゎ甘くみるなっふ。。。みんな・・・パタッ

HAKURENへ♪

11-11,2007

はくれーーーん(*^-^*ノ

かもーん☆

かももーーーーん☆

 


20071111022315.jpg



ろぼわんったらすごくひどいんだよ!!!!!

連射でロビをすっごく狙ってくるんだょ!!
ほんとにほんとにひどいんだょ!
やふこはそれを金マグロで守ってくれるけど(ぇ


はやくハクレンが来ないとすとれふのはけ口がぁ(*^-^*

PS

レオ君へ
ジョピッド団ゎなんか怪しいからこっちに来なさい。

やふこ、ろぼ、一同より。


ふぁーすとふーど♪

11-10,2007



ディアくらぁぁぁぁ!!


みっくみくにしてやんよー(゜□゜!!

 


Untitledf4.jpg
*ロビドナルド*

ありがとうございまふ♪
フィレオフィッシュセットおひとつでふね☆


初ぱーちー☆(パーティー)

11-09,2007

どももん(>+<ノ

ろびでっふ☆

きょうゎぶらーっとオンしてみまひた☆
そひたらなんとレオ君がいたので一緒にドスイーオフにれっつごー!

そひたらそひたらガンツさんことガンちゃんがきたっふ☆
一緒に三人でレッツゴっふ♪

そひたらそひたらそひたらたら
四人目に初めてお会いする人ローラさんがチャリーンって参加っふ☆
すごく上品なしゃべり方をするとおもいきや

このメスブタがっ!!

って。


えっ(゜□゜昼ドラでふか!!


でもでもなんかおもひろーい。


ガンちゃんもいじめられてるひ☆
ろびもレオくんとガンちゃんいじめよっふ(*^-^*ノ



UntitledF3.jpg



左のナメた武器を背負うのがガンちゃん☆

真ん中がぷりちーろび子でふ♪

右が昼ドラヒロインのローラちゃん☆

その奥がなんか痔と噂のレオ君☆(・ω・ジー



かにかにかにーーーっふ(>+<ノ

ふふふ☆


すとれふ。

11-07,2007

どももんっ!!!(-)ツン!!


クモの巣に3回も顔にひっかかったろびでふ!

むかっ!!

 
ぶ~~~~~~~ん


ろびお得意のドライブをひてオウチに向かっている最中。
前の日産キューブが信号赤で止まってまひた☆

ふ~。ブレーキブレーキっと☆


はふ~。。。


前のキューブの後ろリアガラスからナビが見えるっふ☆

じーーーーっ(・ω・)まじまじ。

ダウンタウンだー♪
なんかおもひろそーっふ(^-^ノ
何チャンネルっふかねー♪♪
ろびもテレビつけよっと☆

運転中だけどいいょね?
きっと前をしっかりみてテレビはチラ見すれば大丈夫だょね☆

ぽちっ(>+<ノ




ノイズ。←かろうじて声のみ




キューブめ地デジっふかぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜)!!ガビーン


むかむかむかむか・・・。



クモの巣にゎひっかかるゎ

電車で歯医者さんの匂いがスーツからするサラリーメンに挟まれるゎ

これもそれも!!


あいつのーーーーーせいっふ☆

がのととふをあいつだと思ってーーー

ギリギリギリ・・・

Untitledf2.jpg



ハクレンめーーーーーっ!!!


むきぃーーー(`д´ノ



サスペンス女

11-07,2007





どももん(*^-^*)ノ

最近、最初の一杯目は生ビールで上司と合わせないと
会社でやっていけないことを知ったろびでふ(>+<ノ

朝の目覚ましテレビでやってまひた☆
大変っふね♪


オナカイタイ・・・



ろび・ろび子という名でふろんてぃあを歩いているろび。
てくてくと歩きクエをみんなでこなすろび。
はふはふ言って声をかけられるろび。。

気安いわねっ!

と、そんなこと思ってもないひ、そんなこと言えないろび☆
偶然あるハンターと一緒になってレイアクエをろび張り切って行きまひた♪
その一緒になったハンターはとにかく死ぬ ブヒ
2死、3死は当たり前でふ☆
ろびが少しの間まぶたを閉じていたら「ぐわぁ!」っと叫び声
死なないと言ったら開始直後の密林中央へ走っている間は確実に生きているだけっふ。
その間だけゎクエに一緒に行っている即席メンバーもニコニコっふ♪

レイアと目が合った瞬間にろびはいかにこのハンターを守るかで必死でふ☆
でも無理☆
ホントによく死ぬのでその人の名前を死ぬ度に大声で叫ぶろび
むしろ死にそうになったらコントローラーを置く準備をするろび

そひて叫ぶ


アスラーーーーン(゜□゜)!!


ろびは最初のクエからずっと叫んでまひた。
死ぬ度に「アスラーーーーーーーーンッ!!」ってゆっていたらみんなまでそれを言い出ひた。
みんな・・・我慢してたのかなっふ(・ω・。)
でもあたひはただアスラーーーーーンっていう響きが好きで叫んでただけ・・・。
それをみんなゎ気づいていなひ・・・。

言えない・・そんな叫びたいだけなんて言えない・・・
アスラーーンって響きがなんかほっくりするだけだなんて言えない・・


まんざらでもなひ感じでハニかむアスラン。。

そひてなぜか気に入られるろび。
いきなり

ろび子!俺はもう死なねー!!


と。


えっ・・・心配なんてしてないぉ(・ω・)

どんどんレイアに踏まれて。突進されて。サマーされて。

むしろもっと叫びたいだ・・・け・・・。


5度目くらいにようやくクエ達成♪

と。


ろび子!やったぜ!!


わなわなわなわな・・・(-)ムカムカ
(だんだんうまくなってきてやがるっふ)


と。


ろび子!フレになろっ!


えっ・・・一緒にやってたメンバーさんっ!
なんでマイハウスにみんな行っちゃうの!!
酒場でろびとこの人で面と向かって話しちゃってるじゃんっふ!
割り込んできてょ!俺もーっとか一緒にフレしてもー?っとかさ!

ろび子「よろひくでっふ」

断れないろびでひた。
いや、むしろ叫び続けてやるっふ(;+;


彼ゎ知らなひ・・・

ろびという人物を・・・

ろびの心中を彼ゎ知らなひ・・・

そひてこのブログも知らなひ・・・


いつかアナタの後ろから・・・



Untitledf1.jpg




狙っているのを彼ゎ知らなひ・・・

まきぞえ。

11-05,2007

ぽぽぽいっ!!(・ω・)ノ


20071024002803.jpg



倒れるとこで友を巻き込むヤンキーの姿(^)/ エッヘン。


これを実験台に明日オフィスでNEWブログにズレがあるかみてみまふ。

画像のズレがあるかな・・・ズレが・・・


ズレ・・・ズ・・・


ごめんねチカゴン・・・。

(´ω`)b



かぶり写真

11-03,2007

どももん(^-^ノ

エスカレーターに超ミニスカートの若い女の子が昇っていくのを
俺は違う所を見てるよって感じでチラ見しているサラリーメンおじ様の
切ない姿を見るのが好きなロビでふ☆

さっきまで下向いてたのにナゼ顔を急に上げるんだょ((д))ノ


レオくん・・・・・
偶然あって来てくれてろび凄く嬉しいんだけど・・・

かぶってるかぶってる(;+;っふ☆


Untitled0.jpg


レオン君から

フロティアでゎレオニダスに進化しまひた♪

らしい。


コメント欄にゎ


「スパルターーーン!!」って書いてあるけど、えっどゆことっふか!? 

ふふ♪
やふこもわざわざサーバー1に来てくれてあにがとふ☆
2にキナって言ってくれたけど・・・

逆鱗でちゃった・・・


逆鱗・・・やふこ・・・逆鱗・・・やふこ・・・


To be continue・・・

らすとだんす☆

11-01,2007

連日のモンハン12時越しで肌荒れがしてきていまふ、ろびでふ(;+;
でもしょうがないかも・・・。

たくさんの画像があるけどどうしよっかなぁ~っふ(^-^

やふことリオレイアのバター炒めクエにしよっと☆
おいしく食べる為にすっごくがんばったっふもんね(>+<ノ


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

ぽいっ!!

 
onesuto.jpg



これじゃなくてー☆
くぽーんさんとミリアさんの名前は出そうか2時間迷ったけど消してみたったっふ!
もしかして人気者になっちゃうかもしれないもんね~(^-^ノ


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいっ!!

maguro!!!!.jpg


うぷっΣ((・ж・))

も・・・もうこのクエゎ思い出さなくて・・・うぷっ!!
忘れたはずょろび!なぜ今になって思い出してしまうっふか!
脳裏に焼きついているけどもデリートしなければならない出来事ょこれゎ!

ハァハァ・・・変な汗と憎しみと明太子スパが出てきたゎ。。。

こんなのじゃなくてーっふ☆レイアレイアっと・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいっ!!!

20071024235016.jpg


誰このとび職の人ゎ!((゜□゜))

よく名古屋のビルを作ってる所でこんなブカブカなズボンをはいて
お昼になるとコンビニにずらぁ~~~って肉食動物のように
お弁当の棚を一瞬にして全て無にしてしまふ御方々とそっくりっふよ!!
今から現場の打ち合わせでふか!!?
朝九時からの朝礼でふか!!

ヘルメットは着用しない主義なんでふかぁ(д)ノ

ろびのカルボナーラとろとろ卵の最後を取っていきやがってー(`□´ノ

ってこれじゃなくてー☆
レイアのクエはどこにしまってあったっふかねー♪
ここかなぁー
もう変なのしかアタシろびったら保存してないのかひら・・・
最終日だからすごく真面目に撮ったりしたのにっふ(>+<
みんなの感動と感謝と感激を伝える為に心をこめて撮った
リオレイアのムニエルソテー炒めクエゎ~
えーっと・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽぽぽいっ!!!


Untitled30.jpg


これじゃなくてー・・・
えーっとレイアゎ奥のほうに確かあったょーなっふ(^-^;)
これゎひとまずアッチへ置いておいて~。。。

あっ!
きっとこれかなっふ♪

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

ぽいいんっ!!


Untitled31.jpg


わーぃ☆
やっとでてきたーっふ♪

やふことハクレンとろび3人でレイアのレバニラ炒めクエに行ったっふ
ハクレンだけゎ空気が読めなくてニールイタメールじゃなかったっふ
でもそのおかげで回復弾や麻痺などでサポートをしてもらっ・・うぷっ!

マグロクエの気持ち悪さが今もあるっふか・・・。


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいいっ!!

Untitled32.jpg


無事にしゅーりょーっふ
でもねん☆
すっごく大変だったんだょ
びっくりするぐらい強くてやふことろびは正直

何度おたまを投げたことやら。

がっしゃーんっ!!

勝てるかぁぁっふ(゜д゜


でも最後は仲良く気球に向かって勝利のじゃんぷ(*^-^*)
ほんとーにあにがとふ☆

はふはふ 
