
-----,--


なんでょ!なんで急にログインできなくなってるのょ(;+;

01-31,2008


mhf_20080117_002321_109.jpg
                         ______∧______                                  
                           yahooじゃなくyohooでひた(・ω・ヾ






ういりー??(・ω・v テヘ

01-29,2008


ねぇ、どこ行く~

ぴっぴっぽ←カーナビ



【最近のルート検索】

①富士急アイランド   
②ディズニーランド
③ろびの家(帰宅時入力)
④・・・・



誰と行ったんだょーっふ!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
吐けゃーっふとっとと吐けゃーーーっふo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


どももん!
油断して履歴を残していたところをネイティブスピアで突き回しまひた☆
傷口をぐりぐり突き回しながら話しかける、ろび・ろび子でふっ(>+<ノ


運転手さんぐったり・・・




54.jpg



高校同窓会で久しぶにに会ったミヤタ君(仮名?)。
背がすごーく高くてひょろ長いミヤタ君。
優しくてろびが少ひ、ほんの少~ひドジをしても許してくれた大事な友達♪

ぽわわわゎ~~~~ん 

いやー焼肉おいしかったなぁー。

クラスの人気者がつぶやく。

高校生の頃、クラスの仲良し20人くらい集まって焼肉屋さんで
こんがり肉食べ放題祭りに参加しまひた一人2500円だったかなっふ♪
ぷはぷは食べてもうお腹いっぱいになってみんな電車で帰宅しよーとした午後10時
よくある光景でふが、お店の前で名残惜しそうに集まってしばし井戸端会議、談笑に浸る集団に変わり
ろび子やミホたんやミヤタ君も一緒におしゃべりをしてまひた誰も帰らなーぃ♪

ブルルンっ

この時、バイクを乗ってきているチョイ悪、いや、ちょー悪高校生がいまひた☆
あたひの学校ゎすごーく厳しい学校なのでバイクを乗ってくるなんて凄いこと
見つかったら退学だひ、夏にサンダル履きながら自転車こいで校門を通ろうとした小松君ゎ
教育指導の先生に足をぐりぐりぐりーーーーーーって踏まれながら注意をされてまひた

うずうずうず・・・フミタイナ・・。


どうなのっ!
bakaさんなんてこんなことされたらどうなのーっふ!!
きっと先生に暴力振って、問題児扱いにされて、そひて丸刈りにされろーーーっふ


すこひ脱線しまひたが、それくらいバイクに乗ってくる男子生徒はすごいひモテまひた。。。
でもあれゎ今思ふとね。バイクじゃなくてスクーターなんだねっふ(・ω・ノ
ミヤタ君ゎもっこもこのダウンジャケットをはおり、スクーターを走らせろびの左横にきまひた
かっこぃぃーこの黒いバイク乗りたいー


ミヤタ君「だめだょー」


ろび「ちっ...」



大切なミヤタ君のスクーターにはやっぱひ乗らせてもらえず、しょんぼり(_ _|||)
でも、エンジンをかけたままミヤタ君ゎ席から左に降り、バイクを挟んだ右にろび子が立っていまひた。
焼肉屋さんの前でたくさんの人がいる中。(左)ミヤタ君・(中)スクーター・(右)ろび子の順でふね

ろび子はミホたんと話をしながら、左ハンドルを持ったままのミヤタ君が気になっていまひた。
ブホブホブホ・・・。外に鳴り響いているミヤタ君のブラックスクーター・・・気になふ・・・。
左ハンドルを右手一本で握りしっかりMyスクーターを持って支えているミヤタ君。

うず・・・


うずうず・・・


うずうずうず・・・


加減が分からなかったでふ。
今ならば、車のアクセルを踏む際どれだけの力で踏めば徐行するのか分かるっふ。
少しの力で自動車っていふものゎ動くんだっていふ事をあの時知らなかったでふ。

うずうずうずうず・・・グイッ 


ブゥーーーーーーーーーーーーーンッ!!!∑(((゜□゜)))


ズザザザザザザ・・・・。


そこにゎ変わり果てたミヤタ君とさっきまで黒光りしていたスクーターが地面に横たわってまひた。
左ハンドルを右手で持っていたミヤタ君ゎ何メートルも向こうにもってかれてまひた。
ヤンチャな学生が誇らしげに着ていた真っ白なダウンジャケットは地面にひきずられ
集団から離れたところに無残にも,うめき声をあげながら立ち上がろうとする男一匹。



静まり返るクラスメイト。
あぜんとするピュアハートハンターろび・ろび子。
右アクセルをひねったであろう宙に浮いたままの右手をそっとしまうろび子。
あの時のダッフルコートポケットに入れた右手・・・とても温かかったっふ
男子が急いでミヤタ君のとこに駆けつけ安否の確認をする。

(ろびの脳内)
遅いょ・・・もう死んでるよ・・・
悪くないょあたひ・・・乗せてくれなかったミヤタ君がさっ・・・
すぐ手を離せばよかったのに・・・だよねミホたんっ(;+;ノ      ∑!!←ミホたん



でももん!


許してくれてあにがとふ。
あらためてあの時ゎ
(。・ω・。)。*ゴメ・゜*ンネ*。っふ
素直が一番☆キラーン

ういりーって言葉も学べたし良かったねん
ほんの少しのドジもろびの長所だと思いまーっふ(*^-^*bビシッ






・・・っふふふ。そうなの♪なのなの♪なーののんのん♪♪

01-27,2008

どもももん!!

いつもより「も」がひとつ多いろび子でふ(>+<ノ
牛タン煮込みオムライス1800円、おいひかったぁ・・・ジュルル
またいこーねん。たみちゃん
オムライス屋で5時間って・・・迷惑だょね・・・きっと・・・怒ってたっふね。。。


知るかょーっふ(・ω・ノシぱちこーん





そのオムライス戦争の約5時間前・・・☆キラン


ぷるるるるるる


(´・ωゞ)むにゃむにゃ・・・


ろび「はひっ。ろび・ろび子でふ」



おに「ろび子。パソコン屋さんに連れてってくれ」



ろび「ぅーん。了解しまひた。おにーたま(・ω・ノ


お昼寝をしていたろびの永久の眠りを妨げたのは、おにーたまでひた。
どうやらお車がないらひく、ろびの星屑サンセットcarに乗って
とある目的地まで行こうという魂胆でひた
しかひ、お腹が空いていたろびにとってこの電話ゎ出前のおじさまから
逆に「何をお持ちいたしましょうか?」と出前の注文を聞いてくる電話に感じたのん

お財布がろびの携帯にてれふぉんをしてきた
なに食べよっかなーっふ(悩



ぶるるるるん



おにーたまゎホームページのソフトが欲ひーらしい。
あたひにとってゎどーでもいいことなのでこのクエを終わらせたら
こんがり肉完食クエをすぐにでも貼りたいのでふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


てくてくてく・・・ぴたっ。


おにーたま「ろび子ー。このクリスマスパッケージ買わないのか?」



ろび「欲ひぃー(>+<ノ ガウシカホルン欲ひぃーっふ!」



おにーたまゎろびがモンスターファンターをやっていることゎ知っている。
夢中になりすぎてるのを知っているだけに偶然通りかかったクリスマスパッケージを見て
カプコンの営業マンかと思ふくらい自然にソフトを持ち話しかけてきた☆

でも・・・今さらこれを買ってオンラインに戻ったって・・・
もうろび子の居場所なんてないに決まってるっふ・・・
きっとのけものにされてクリスマフが終わってるのにガウシカホルンを持ってたら
「えっ??」って顔されるに決まってるっふ(;+;ノ
タイミングをはずしたハンターにゎもう地獄しか待ってないっふ(´Д`。)グスン
手を差し伸べてくれるハンターなんてもう・・・
ろび子を覚えててくれてるハンターなんてもう・・・いないにょよっ!

噛んだー((゜□゜))ビクビク


これを買えば課金する券も入ってるからオンラインに戻れる・・・
またみんなと逢える・・・一緒に戦える・・・繋がって・・みんなと


おにーたま「ろび子。お前の誕生日2月1日だろ?なんか買ってやるよ」


ろび「えっ(●´ω`●)ゞテレ」


ちゃっかり自分の誕生日をブログで教えている計算高いろび子に
おにーたまがまさかの発言をっふ!感激でろび子ゎ失神しかけたっふ!



凹○コテッ



ろび子ゎその時迷わなかった・・・
それゎ運命だったのかもひれない・・・
このパソコン屋さんで出会ったこのパッケージ・・・
おにーたまと一緒に行ったろびの誕生日付近のタイミング・・・
偶然ではなく・・・必然だったのかもひれない・・・
なんか買ってやるよと言ってくれた時・・・
ろびゎ強く右手にパッケージを握り締めてレジに向かったっふヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

おにーたま本当にあにがとふ・・・(=´;ω;`=)


やっと逢えたね・・・(TωT)ウルウル
もう絶対に離さないから(。´Д⊂)うぅ・・・。
ごめんね待たせちゃって(;+;シクシク

 
 


カシャ


















52.jpg
                                          えっ





ぱかかっ







53.jpg
                                         マサカッ






(・ω・

なの♪
なーのなの(♪+♪ノ
あいぽっつなのーっふかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  



絶対にオンラインに戻ってやるぅぅーーーーっふ(;+;ノ ←強い決意 

20080105234407.jpg

ちがぅの!!あたひのほうが被害者なの!!

01-23,2008

どももん!


2スッテプ♪せーのっ3スッテプ(・ω・

先生「音感ねーな、ろび」


やかましゃー!(怒`・ω・´)ムキッ

言われなくたってなーっふ、ボスッ!!ノ
分かってるんだょーーっふ、ボスボスっ!!ノ





そんなステップ苦手右足首ネンザ気味のろびでふがとうとう来てひまった。




眠らない街・・・・キャー




不夜城・・・・ドドドド




夢を魅させる都・・・・ヒィー










ジャジャジャーーーーーーーーン!!!
 


 
きく(菊)ちゃーーーーーーん(>+<ノ
ひさしぶにーーーっふ(;+;ノシ にうにう


大  都  会 

50.jpg



東京の経理の菊ちゃんとご対面ー(;+;ノシぶんぶん!←力強く
いつもゎメールでの会話や電話だけだったので今日は嬉ひぃー
もう嬉ひぃーじゃなくて嬉ふぃー( ´Д⊂ヽエーーン

せーのっ

ふぃーーーーーー(ToTノシ っふ。


こんな機会じゃなければこんな東京なんて絶対に来なかったとね!
なんばしょっとね!そげなこと言われてもあたひゎ許せんとよ!!
菊ちゃん!ちぃーとあか抜けよってからにぃーこの都会のごみー


菊ちゃん「なにそれ(・ω・??」キョトン


だーから都会人はイヤなんだべさーっふ
知らーんぷりしてなーんにも無かったような態度しよってからにー


菊ちゃん「11階に早くいこっか(*^-^*ノ」


ろび 「うんっ(o゚▽゚)o!!テヘ」



新幹線で名古屋から100分かけてお勉強会に出席しまひたー♪
そんなことゎ置いておいておみやげと東京の電卓ハジキ仲間の菊ちゃんと会えて
すっごく嬉しかったけど・・・なんか菊ちゃんあかぬけた・・・気が・・する・・・イライラ。 


お勉強会の先生(講師)の人もすーーっごく偉い人らしく海外で長年仕事をしている人で
ろび子と菊ちゃんゎ席が離れて決められている恨みでこの先生に睨みをきかせていまひた。
なんでだょーふ!なんで隣じゃねーんだょーっふ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そんな二人の呪いの睨みが全く効かない先生はずいぶんお口が達者な人で
あたひ達が眠らないよーなトーク、話術をしつつしっかりと講義をしてくれまひた
そんな先生とゎ正反対な性格のろび子ゎ・・・ぅぅぅ。

同じ会社の東京の人で、名前をお互い知らないといけないといふことで
社員証を首から下げてそれを見て名前を確認し会話をするのが一般的な
コミュニケーヒョンなのでふが、キチンと確認しないとまずいでふょ☆
あたひのいいところゎ思いやりがあって優しいところでふ
あたひのダメなとこゎ多分、多分でふがなげやりなところでふ


ろび子「初めまひてー名古屋のろび・ろび子でふ♪よろひくねん!」

田中さん「初めましてー東京の田中です」

あたひの隣の席に見事たどり着いた猛者ゎメガネをかけた細身の男性。
ふふふ。運がいいゎねー田中君!ろびの横ゎ菊ちゃん以外ゎダメなのよ
と言いたかったでふけど、引っ込み思案っぽくて内気な感じだったのでそうゎ言えませんでひた。
なにゎともあれ今日は隣なのでよろひくねーんっふ(*^-^*ノ

・・・


・・・



~お勉強会が始まって3時間が経過~



ろび「田中くーん。田中君ゎの所属ゎー


田中「ぁ・・・ぇ・・・」←なんか様子が変


どうしたのかな?
所属とか聞いたらマズかったのかな。。。


ろび「ん?(・ω・」←田中君の目がウルんでいるのに気づく


田中「ぁ・・・えっと・・・」←社員証を左手で触りだす




ろび「Σ(((゜□゜)))!!!」


チラッ。


社員証【中田 ●●】



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ  

菊ちゃーーーーーーん!!
東京は恐ろしいよーーーーーーーーー!!
こんなトラップがあるなんて聞いてなかったょーーーー!!
だまされたの!!ろびのほうこそ被害者なのーーーーーーーー!!!
こいつが3時間も経って言わなかったのが悪いよね!
きっともう認めてたのに急に自分の名前を主張しだしたのが悪いよね!

ぅぅぅぅ(;+;


あたひゎもう先生の堂々としている態度を見習おうっふ
大勢の前で動じることなくテキパキと講義をしている先生をー

先生「えー皆さん!私ゎ数々の企業トップの方々の相談を受けてきました」

おぉー。

先生「そうですねー、某液晶テレビメーカーの製品に対する悩みが最近はありました」

ふむふむ。。

先生「どこの企業にも悩みというのはあります!!シャープさんもその中のひとつ・・・ぁ」


言っちゃったぁぁぁぁΣ(゜Д゜)ヒィー!


某って言ってたのにいきなり5秒後に言っちゃったーっふ(>+<ノ
あたひも先生も同じ境遇(?)なのよね
なんだ・・・恥じることないんじゃねっふ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



じゃぁ菊ちゃん・・・帰るねん(;+;ノシ
東京バナナを持って名古屋に舞い戻るねんバビューン
ほんとに久しぶりに会えてすっごく嬉ふぃかったょ。
名古屋から東京へ向かってた時は不安だったけどもう大丈夫だょ。
こんなブログやってることを言おうか迷ったけど言えなかったょ。
キヨスクあそこだよって言ってたけどなにか分からなかったょ。

んだそれ(・ω・
一体っんだよそれ((・ω・メ))プルプル




バイバイ菊ちゃ
バイバイ東京

バイバイ・・・田中・・・ フッ 




51.jpg

あたひの星 きみの星 みんなの星 ~Star~

01-20,2008

どももん!

エレファント・カシろびこと、ろび・ろび子でふ(>+<ノ

今日で最後だーと思ってオンに入ってみたら無料ハンターになってまひた・・・。
ああれ・・・プレイ時間1月19日までって・・・19日ゎ含まれないの?(;+;
そ、そんなぁー(T-Tノ
せっかくオンしたのにもぅろびゎ腐ったハンター略してクサンターんになってしまったっふ!


ズンチャチャ♪

ズズンチャチャ♪


くーだらねーとーつーぶやいてー、冷めたピザ~チンして食べるー
いーつの日かー輝くだろーっふ、あふれるあつい涙ー(;+;シクシク

あったかいの食べたいょーーーぅ


最近すごぃ寒いっふもんねー。。
みなさんも最近ゎすっごく寒くないでふか?寒い?寒くない?
どっちや(・ω・


【某洋風居酒屋】
最近ねぇー口内炎できたんだーっふ(;+;
お刺身のしょうゆがすっごく痛くてダメでふ・・・。
あっ俺もろびちゃんと一緒だ!口内炎できてるよー!!

・・・で?(・ω・

で??(=ω=イライラ ←口内炎をバカにされたと勘違いするろび

その後の彼の勢いゎ消えてひまったのであーふ。
あの日の凍りついた時間ゎ取り戻せないっふ。

そんなことをしていたからバチがあたったのかな・・

オンラインに入ってももう・・・みんなとクエできないんだねっふ。


逢えないままどれくらいの時間が経ってしまうんだろぅ。
手を伸ばしても届かないくらいに離れていってしまぅのかな。
言葉では伝えられないくらいの思いをいつか忘れてしまぅのかな。
すれ違ってゎまた出会い、そして離れていく人達の中であたひゎ元気かな。
笑顔でまた逢える時・・・その場所、その瞬間にあたひゎ笑ってるかな。

流れ星みたいに瞬いて、みんなの夢を受け取って消えていく。
そんな愛と知性が溢れるハンターになりたいと強く願いまふ。
もの凄い勢いで駆け抜けたこの一年。
狩人として成長した自分、仲間と共に戦い、助けあい、イジメ抜いた思い出。

守ることよりもあたひゎ守られていたね。
あったかいぬくぬくした優しさにずっと埋もれてたかったな。
でもいつしかその場所が無くなることに不安を感じてたょ・・・
それが必ず訪れる出来事だと頭では理解していたとしても・・・

1人じゃないんだって・・・
言葉でなくて、みんなの優しさがそうあたひに伝えてくれた。


同じ空の下にあたひゎいるから。
止まった時間はきっと動き出すから。
その時はまた強い瞳でろびをみつめてね。
絶対に・・・絶対にだょ・・・。










ひとつの流れ星がキラリと光る。











集まっていた流星群から離れ落ちていく。









淡い光が徐々に失いかけていき
















静かな闇夜に消えていった。



















mhf_20080115_225750_078.jpg



fin

あと2日・・・つぼみがぁーーーきょぉもーーーーまぁーーてふーーマタッ!?

01-17,2008

どももん!

電車で寝ていて窓際のおじ様が降りようとしていたけど
ろびが全く気づかず寝ていてプシューっとドアが閉じてがっくしさせたろびでふ(>+<ノ

降りることができなかったでふか次で無事降りてまひたょ♪
知らないょろび寝てたもん・・・。

アイポット聞きながら寝てたもん・・・。


とーーーーーーー(@-@ノ

もうろびのふろんてぃあ人生が終わりを告げそうなので
かぷらふ退治に行ってきまひた!

団員のコメたんにかぷらふ大増殖地域を聞いて裏切られ(えっ!
無事に塔に着いてアル装備を作りたくて頑張りまひたっ!!
それを通りかかったウナギ職人の楓華ちゃんが来てくれまひたっふ☆
あにがとーーー(>+<←ハマサキアユミ風

そひたらそひたら
だんちょーと藤ッコちゃもきてくれまひたー♪
みんなぁーあにがとぉーー!!(>+<ノ←ライブのハマサキアユミ風


これかーらもーずっとーこのうーたごーえがぁー♪
誰が誰だかわからなくなることってありまふょね(?-?ノ



49.jpg


ガイコツろび子☆

無事に作れまひたー♪
これで鎌を持てばばっちひでーっふ♪ニヤ

その鎌を持って草をこうやって刈って刈ってそうそう

こらぁぁぁぁ(゜□゜!!クワッ


ほんとに降りそびれたおじ様ごめんなさぐぅーZzz 

あと四日の命・・・きえそーにーー咲きそーーなぁーーつぼぉーーみ・・

01-16,2008

どももん!

目の前を歩いてる人のかかとを踏むのが大好きなろびでふ(>+<ノ

まふらーを首にぐるぐる巻きにしてななめしたを見ながら
それとなくサラリーメンおじ様のかかとを踏んでズルッっとさせるのが好き
朝の通勤ラッシュを降りてほっとしている時にろびがキュッっと踏んで
現実に引き戻す快感が好き

後ろを確認してもろびゎ下を向いてるからしょうがないって顔しているおじ様もグー

さすがに3回踏んだときゎドキドキしまひた・・・☆ヒヒ
でもろびが後ろにいるのに悠然とかかとを見せているサラリーメンおじ様が悪いっふ
あたひの前にかかとがあるなら踏んで革靴をズルっと脱がしてくださいってゆってるっふ
そひて電車から降りてくる人並みの中で、ろびが脱がせた靴を必死にはいて人ごみの中に
戻ろうとするそのおじ様に元気ドリンコ一本でふ(*^-^*ノふふ。

今度ゎろびにかかとを見せちゃダメっふょん♪

 

祖龍「ろびゃ・・・お前はもう少し人のことを考えなさい・・・」


ろび「そっ祖龍さまぁ!Σ((゜□゜))」


祖龍「名古屋でお前ゎ何人のかかとを踏んできたのじゃー!」


ろび「ぅぅぅ(;+; もすこひで3ケタにいきまふ」


祖龍「反省をしろー」


mhf_20080113_031206_953.jpg




(*/∇\*) ヤーダモーン  



れっつ、しゃかしゃか♪

01-13,2008

どももん!

名古屋のシャカシャカろび子でふ(>+<ノ

やっとシャカシャカチキンが食べれたーっふ(*^-^*/
11日に行っても売り切れ。。。
昨日行っても材料不足のため売り切れ。。。
あたひと友達ケイちゃんゎ二人してブチ切れ。。。!!

ペッパーを袋の中に入れてシャカシャカシャカシャカしまひシャカ!!
おいひっ(@-@ノ
  
♪d(´▽`)b♪みなさまも是非お食べくだひゃーぃ♪


ドライブスルーにて 11日 PM20:00

店員「いらっしゃいませー。ご注文をどうぞー」

ろび「シャカシャカチキンくだはい」

店員「売り切れですーすいません」

ろび「えっ!!」チラッ←車の後ろを見る


1台・・・2台・・・3台・・・
バックできなひ(;+;
もう戻れないょ・・・注文せずにドライブスルーをスルーできないっふ(´∩`。)グスン 

ろび「マ・・・マックシェイクくだはい(;+;」

店員「ありがとうございますー」



寒いょーo(TヘTo)ぅぅぅ  

家に帰ってシェイクをすすってまひた・・・
ずずずずず。。。
48.jpg


ハイチェストをケチったら60000点いかなかった(;+;ぷえ~ん


ところで1月19日であたひのフロンティアゎ終わりまふ☆
3ヶ月コースを申込んではや3ヶ月が経つんでふねーo(´_`o)ハァ・・・シミジミ
短い時間でひたけどすごく楽しかったでふ♪
もんすたーふぁんたー3の為に!と日々鍛錬する目的でやり始めまひて
ぷらぷらしていたろび子を猟団に誘ってくれた楓華ちゃんあにがとふ
コンちゃん(キツネちゃん)ゃだんちょーゃコメさんゃ藤ッコちゃんもあにがとふ☆

やふこもロボゎんもろび子のうっかりであんまり会えなかったけど
腕がなまらないょーに日々鍛錬していてねんっふ(●´ω`●)ゞテレ
レオ君が急に現れなくなったのゎ未だに気がかりだけど
きっとまた会えるって信じてふ 

はぁ・・・
寂しいでふけどソファー買っちゃったひ・・・
美容院でパーマとシャンプー&トリートメンツ買っちゃったひ・・・

きっと除名なんでふょね・・・
もう来ないろびゎきっと除名勧告でオンいってももう机が置いてなくて
あわひの居場所なんて無くなってるんでふょね・・・

きっと
ハク○ンっていう狩人のせいなんだょ・・・
あとRy○さんっていう狩人のせいでもあるんだょ・・・
待ちぼうけだょ・・ろびゎいっつも・・・(o´_`o)ハァ・・・

でも

Wii買うお金をためなくちゃ
その前にカーペット買わなくちゃ
その前に電動歯ブラシ買わなくちゃ



オンライン

それなら払えよ

ろび・ろび子
 




 
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら
たったたらら~ 

モンハン3へのカウントダウンかも・・・

01-13,2008

どももん!

ソファーとテーブルとマットを買ってご機嫌上々のろび子でふ☆

ほんとに時間がなくてブログをおろそかにしている
自分にほんとに腹が立っていまふ・・・ムカムカ。

載せたい画像やコメントがたくさんあるのに・・・(;+;

美容院でトリートメントをしている時間や
ソファーを選んでる時間や
電動歯ブラシを選んでる時間よりも
大切だっていふのにこのブログゎ!

でもまったりやっていこうと思いまふ♪
長期でもんすたーふぁんたーをやろうとあたひゎ思ってまふので♪

ネタがないゎけじゃないょロボわん(>+<ノ
いっぱいあるんだけど書く時間が・・・ないだけっふ・・・
お手上げー!

mhf_20080111_005852_3288.jpg



てわけじゃないっふ☆

はぁ・・・でもねでもね。

はぁ・・・。

ほんとにこの狩りゎ楽しいね♪
そう・・・また絶対にモンハン3で戦おうねーっふ☆

さばいばーっ(>+<ノ
今日はこんなとこで(*^-^*
手抜きなんて・・・一切してませんっふ・・
そんなことなんて・・・ゴシゴシゴシ。。。(=ω=

名古屋に響く深夜の咆哮

01-08,2008

どももん!

エブリ・リトル・ろび子でふ(>+<ノ

ぷるるるる・・・


1月某日金曜日 夜11時半 

たかこ「ろびちゃん・・・寝てた?」

ろび子「ぅん・・・(=ω=:)」

たかこ「今、塩沢君と別れたょ・・・」

ろび子「 えっΣ((゜□゜))ビクッ」


それゎ突然のお電話でひた。
たかこゎ1年半付き合っていたぽっちゃり系の塩沢君と別れた。
仲が良かったのに・・・なぜ!?
あたひゎ密かにぽっちゃりレウスと呼んでいた塩沢君が
クールであいずちさえ打たない絶対にこの子裏表あるっふよねー
と思えるたかこレイアに何かをしたっふか


ろび子「なにがあったのぉー!(>+<ノ」

たかこ「お互いの思いやりがなくなったから。。。」



ろび子「んだそれ(・ω・)一体全体んだそれっふ(・ω・メ)」

たかこ「というわけだからコンパ、頑張ろうね」

ろび子「勝ち組だったアンタゎ余裕だなぁーっふ(# ゚Д゚)つ ゴルァルァ」


つーつーつー・・・ 

さてと、どうしよっかな~っふ。
おやふみっふ(Z-Z)zzz すぴ~。



1月某日 日曜日 夜七時


ぴっぽっぱっ


ろび子「今なにしてるっふかぁ~?(^-^ノ」

たかこ「ケイちゃん家でお茶してる」

ろび子「じゃぁ3人でご飯いこーっふ(>+<ノ」


イラッシャイマセー!
お好み焼き屋さんであたひ達ゎ語りあいまひた
落ち込んでいるたかこを励まそうと誘ったっふけど
意外や意外に元気だったのにビックリしまひたがそれゎ突然やってきたっふ!

1時間経過

たかこ「なんか食べれない・・・」

ろび子&ケイちゃん「えっ!?」

たかこ「食事がノドを通らない・・・」

ろび子「無理しちゃダメょ!あたひが食べてあげるっふ!」

ぱくぱく

どうやらたかこのスキルに今、恋の病というマイナススキルが発動しており
このスキルはこんがり肉Gをほおばろうが元気ドリンコをグビグビ飲もうが
全くスタミナが上がらないといふ、極めて厄介なスキルなのであふ(・ω・ノ

ちなみにこのトリオゎ失恋をしたら必ずといっていいほど
カラオケに行き失恋ソングを歌いまくるといふ習慣がありまふ
リオレウふが足を引きずり巣に戻って休息するのが当たり前のよう
イャンガルルガのクエ始まりゎ必ず巣の所で最初待機するのが当たり前のよう
あたひ達ゎごく自然にカラオケボックフでマイクを片手剣にきゅぴーん

思い出も~誇れるょ~に~←感情をすごく込めて!あと少しで麻痺るから麻痺弾Lv2を急いで込めて!!

エブリ・リトル・ろび子ゎオーバー&オーバーを熱唱っふd(*・ω・*)b♪

たかこ「ぅぅぅ(;+;」


(げへへへへ。やったぁ・・。)


無事にたかこ悲しませ&落ち込ませクエ成功っふ(@^-^@v
やったー☆たのひぃー♪

じゃぁまったねーん(・ω・ノシ にうにう

・・・・・・・

その3時間後 深夜3時

ぱっそぷちぷちぷちトヨターぱっそできたぱっそっチャチャチャン←ろびメール着信音


なにっふかぁ~(;´ρ`) グッタリ
目覚まし時計をセットしてまふのでマナーじゃないひ
こんな時間にメールをあたひに送ってくるなょーっふ(o´Д`)=з んもう・・・
ん?失恋たかこちゃんからだ・・・なんだろっふ?

ぱかっ←ろび携帯open


迷惑かけたね
もう一度、二人で頑張ることになったよ
ありがと

絵文字も言葉も同じ完全ノンフィクション内容。






ちっくたっく・・・←深夜3時





 


47.jpg



ふざけんなぁぁぁぁっふ((゜□゜))

樹海で十回採取でふ

01-05,2008

(;+;


やふこーーーーーん☆



あにがとふ♪



44.jpg

北海道の気温をもっと下げろの巻っふ。

01-04,2008



ふっ・・・
 

おまえたちやっ!( ̄w ̄)Ψ  




43.jpg




やっておしまひっ!!



 


サボッテルンジャ!?((゜□゜))




ところであたひが先日所属して入ったお店・・はっ
入った猟団ゎ~こんなところでーっふ☆(*^-^*ノ

http://www.geocities.co.jp/genbuweb/


まだ会ったことも話したこともかかとのヒールでぐりぐりしたこともない人達
ばっかりでふが、オンで会えば挨拶をしたいと思いまふ☆

サーバー2で活躍しているやふこ~ん(>+<ノ



このクエでキリンをね☆めったキリンに斬ったょん 

 

さびた塊、太古の塊、じぇらしーの塊ろび子。

01-03,2008

どももん!

卓球で審判をやらされてた時、友達が白熱の戦いで同点になって
ジュース!って言うのをドロー!って言ってひまったこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(>+<ノ
いきなり引き分けなのかぁーって言われまひた♪(*^-^*ノ

しるかょっふ☆


そひてーはっぴょーーーう(>+<ノ
先日あたひゎ旅団に入りまひたーっふ(*`・ω・´)ゞ

名前ゎーー

紅の旅団【幻武】にぅにぅ

ヨミガナゎ全くわからないっふけどかっこぃー(>+<ノ
あたひが作ろうとしていた猟団、サラサラ☆ストレートヘアーとゎ
天地の差、マンションとアパートの差ぐらいの違いでっふ

 
結構あたひのブログに出てきている楓華(ふうか)ちゃんの旅団でーっふ
これからもきっとあたひゎ迷惑と混沌を振りまいちゃうけどよろひくねん
あたひと楓華ちゃんが初めて会った時ゎねー。

もわもわもわ~~~ん
(とあるカフェで思い出し話をしながら)
42.jpg


楓華ちゃーん、ぷるぷるするっふね 


そうだねー


楓華ちゃんが黙って座ってた時にあたひが横でぷるぷるしてたのが初出会いでひたね


そうだねーびっくりしたよー。


だって暇だったんだもん(・ω・
でもでもそんないきなり横でぷるぷるしてたろび子をクエに誘ってくれたもんね 


もわもわもわ~~ん 

40.jpg


フルフルを二人でぶっ放しまひたねーっふ
楓華ちゃんがガンランスを背負っててそれを羨ましそうに見てた
ろびが真似しただけでふけどねん♪フフ


ガンランスのおもひろさを改めて知りまひたっふ(>+<ノ
アカムに行った時もありまひたねー☆


あの時ゎ二人初めて意見がぶつかり合って喧嘩をしてまひたね。。。
もうチャットで言い合いになりながらもアカム退治のクエに行って
お互い無視しながらのクエストだったっふね~しみじみ(-_-)ハァ・・・

39.jpg


ぷいっ!



すれち~がい~も~
仲良しの~しる~し~

もーぎーたてのかじーつのーい~~ところぉ~ ナンデ!?



そんな妄想してしまぅろび子でふけど楓華ちゃん誘ってくれてあにがとねん
楓華ちゃんゎしっかりと座っててろび子ゎぷるぷるしてるけどよろひくねんチッ

41.jpg


ところで楓華ちゃん。


なに??

 
山女だからっていい気にならないでょねっふ怒(`・ω・´)ムキッ  


え!?

今年ゎ何年・・・?

01-02,2008

どももん!!

マッサージやさんの前でただ看板を見ていただけなのに
なぜか店員さんに店内へ連れ込まれそうになったろびでふ(>+<ノ

肩こってるように見られたっふか(;+;モミモミ

そんな肩こりハンターろび子も無事に2008年に突入いたしまひたー☆パチパチ
年越しそばをずずずずとすすりながら具材にはタマゴをつけて
はむはむとおいしくいただきまひたっふ♪(^-^ノ

ずずずずずずず。←作業しながら

ラッキーピッケルとー
ラッキー虫あみとー
はっ((゜□゜))

なにあのガンランス”!?
見たことないゎ・・・じー(・ω・

あっ楓華(ふうか)ちゃーんヾ( ̄∇ ̄=ノ
ガンランスから楓華ちゃんへと認識したろび子でひた☆
おひさしぶにー(>+<ノ
全く最近会ってなかったのでなんだか新鮮っふ♪
お刺身の寒ブリ思い出しちゃったっふ(*/∇\*) キャ

というわけで(?)
アカムにいこーっふ(*^~^*)ゝ
楓華ちゃんとアカムへ行く前にかなりしゃべったのゎ内緒だょ
てへ(゜*゜ノ


34.jpg


ろびゎHR81に早くなりたくてアカムへ行ってとっととHRをあげる作戦にうってでたっふ!

とりゃーー(>+<ノ

頑張れフウカちゃーーーん!!
負けるなフウカちゃーーーーん!!

わっせわっせ☆

35.jpg


楓華ちゃんのハンマーさばきゎお見事でひた(;+;
なんでそんなに振り回すのが得意なのかな・・・疑問。。
ほうれん草をおいひっ(*^-^*bんまんま


このあと少しおしゃべりと紅白いったっふー♪
いぁーひっさしぶにに会ってお元気そうだったので嬉しかったっふね☆
あたひゎひそかに日々鍛錬をしてモンハン3に備えてまふので
きっと楓華ちゃんもモンハン3で出会えるかと思うくらいの狩人でひた
きっと荷物持ちを任せれないくらいのキャラなのでそれゎ
ハクレンさんという荷物持ち黒帯の狩人に任せましょうね楓華ちゃん♪
あとロボさんに会わせたらきっと楓華ちゃん変なことされるから危ないわーっふ(>+<ノ

日々鍛錬でふょー



37.jpg


今年の干支はアカム年っふ~ん\(○^ω^○)/


くぽーんさんも絶対にモンハン3にくるっふよーん!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
黒さんゎくるょね??くるっふょね??

おーらい♪
