
-----,--


ぃた・・・ぃたっふ・・・エスピナスな人・・・[bakaさんチカゴンみたぃな人??]

02-29,2008


モンスターえすぴなふ。
普段ゎ温厚かもしれなぃが怒ると危険。超危険。
もぅびっくりするくらぃの怒りっぷりゎちょー危険っふ。



某日 深夜23:30 日曜日


はふ~(´ω`
今日は急に呼び出されたっふから疲れちゃったぉ~←遊び♪
せっかくのモンハンライフ時間をー!もぅこんな時間だから帰ってもできなぃっふ(´_`。)グスン
さっ、ろび子の星屑ムーンぷりずむレインボーサンセットCarで家に帰ろ~っとブルルン


と、車で一人ハンドルをマイクにして帰宅してまひた・・・。
帰っている時、あたひの車の前をずっと走っていた車がありまひた。
作業車といいまふか荷物の車といいまふか、よく名古屋のびるでんくを建設している隣に
停めてある車みたぃなやつでふ多分ドリルとかピッケルがたくさん車内にあると思ふ

信号が赤になりまひた。

その車ゎワゴンみたぃな車で視界が隠れてしまひその先ゎろび子ゎ見えません
でもだいじょーっぶっふ。(*^▽^*)ゞ
特にその前の前の前の車なんて気にしてなぃも~んっふO(≧∇≦)O


いつもゎね( ゚Д゚)y─┛~~

でもこの日ゎ違ったのん。。。
信号が赤の時に、なにやら音がどこからか聞こえてきまふ。
ぶぶぶぶ~んっ

二人乗りをしたおっきなバイクが隣の斜線からゆっくりと前にいって
一等賞になりまひた~ぱちぱちぱち~(*^-^*ノ
若いっふぅ~なんか白のダウンジャケッツが目に入ってキュン・・・。もふもふしてそ・・・ジュル。

ヘルメットをしっかり装着しているから転んでも安心だねっふ♪
無茶してもいいけど周りに迷惑をかけちゃ駄目だょん少年達ょー(^m^ )クスッかわぃぃ子。
きっとbakaさんやチカゴンなんかゎこうやって二人乗りをしてこけちゃぅ人達っふすてーんっ!
はふ~♪
後ろから大きな音がしてきた時ゎ緊張したっふけど無事に前に行きまひたっふね~。
でも、すぐそこに交番があるっふけどあの少年達ゎ大丈夫なのかひら・・と心配するろび子でひた。


ちゃんちゃん!(o≧▽゚)oニパッ



で終わりたかったっふ(o;TωT)oあぅあぅ・・・


ぅ~ん。ちっとも車が進まないっふ~。
なにか事故があったのかなぁ~でもこの道ゎずっと真っ直ぐで、ろびの心と性格くらい真っ直ぐな
道になってるっふのに~。あれ???前のワゴンの車がおかひぃっふ・・・

ぱしっぱしっ  


ぁれれ、パッシングしてるっふ~(・ω・
ちょっと勇気を出して左に寄って前の様子を見てみるっふ~ぇーぃッ


ぶぶぶぶぶぶぶぶーーーっん!!!(゜ロ゜)ギョェ

さっきの少年達があたひの前のワゴンの車をあおってるーーー((゜□゜)))ブルッ
え・・・なんで・・・前すごく空いてるじゃん!
その右につかまっているアクセルをひねってどこへでも地の果てでも中国でも行けるじゃん!!
すんごく低速でだらだらぶんぶんするより、おうちに帰ってモンハンサイトを見てよ少年達ょー(;+;ノハイこんがり肉♪

パッシングしているワゴンの車の抵抗もむなしく、そひてそれをあざ笑うかのように
少年達の愉快なツーリング?は継続されふ。火山のイーオスくらい無邪気な笑い顔でひた。
もぅーちょっとやりすぎじゃなぃのよー少年た・・

えぇーーっ∑(゜◇゜ガビーンっ!

くねくねくねくね・・・
ろーりんぐろーりんぐ

よくテレビ深夜の警察24時~逮捕の瞬間~すぺしゃるで見かけるような右に左に
激しい動きをしだしたー!もぅいやー早く帰りたぃー後ろがすっごく渋滞してきたーっふ!
bakaさーん助けてー(;+;ちかごーん、アイスクリーム買ってー(@▽@bビシッ

はぁ・・・次の次の信号を左折したらもぅすぐに帰ろうっふ(´д`ハフー
もぅすこひ、もぅすこひで帰れるっふ~。あっ少年バイクが右ウインカーを出したっふ~♪
ちゃんと方向指示器の使い方を知ってるんじゃないのよ~(´ω`*)
やっぱりちゃんと30メートル手前からゎしっかりと方向指・・・



左に曲がったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w(゜Д゜ wガガビーン!

ぅぅぅ・・・騙されたー(:+;

と、そのとき。
え・・・ろびゎ見てしまった・・・。
前のワゴンの車の運転手が・・・運転手がぁぁぁ・・・

                   






                                         
mhf_20080227_235748_531.jpg



バイクを追いかけ出したぁぁぁぁΣ(っ゚Д゚;)っニゲテーニゲテー


ろびと曲がる場所一緒だひっ!
もぅバイクのおしりとワゴンが当たるかもしれなぃくらい追ってまひたっふ
それにびっくりした少年・・・かくほーーーーーっ(>+<ノされまひた。。。

ぇ・・・
急にワゴン車停止して降りちゃったから、ろび子後ろでその様子を見届ける好ポディションGET(;+;
ぇーとバックして右斜線からこの場をはやくっはやく離脱しなきゃっ!モドリ玉ーっ(屮゜Д゜)屮
でも、ほんとに名古屋びるでんぐ建設をしている人達と同じ格好のだぼだぼズボン作業着を身に纏った人が
すんごいガニマタで少年2人に近づいていきまひたっふ!

ちがぅでひょアナタっ。・"(>0<)"・。ンモォ~
アナタゎえすぴなふなんだから走って走ってタックルしなさぃよーっふ
でも暴力ゎ駄目っふ!ハンマーでカチあげていいのゎろび子だけっふ!てへ☆

ヘルメットとって謝ってまひた(・ω・v
あと、一人後ろに乗ってた人、走って逃げたぁぁぁぁぁぁ((゜Д゜))ガクガク
ろび子が瀕死になってキャンプベースに逃げまどう後ろ姿を思い出してしまひまひた♪
バイク所有者ゎ多分自分のバイクだからそこで必死に謝ってまひた。
σ_σ)人(σ_σ)お友達ゎ大切に。


ただ、あの時のリアルえすぴなひの凶暴性にはびっくりしまひたっふ。
やっぱり名古屋びるでんぐを建設してぃる人達すごぃっふもんあの力こぶ
まさかまさかの・・・あの凶悪毒暴れ竜えすぷなふ
ほんとにこわぃっふね。。。皆しゃまもこんなこわぃ竜に遭遇したら閃光玉投げるっふょん(>+<ノぇぃ

そひて閃光もなくて困ったらこれを投げるっふ~(*^-^*/



mhf_20080225_235810_828.jpg




お友達♪テレ(つω・*)





なんかアイドルの座が奪われそう・・・

02-26,2008


あたひたちゎ2大トップ狩人でーっふ!
ろび子と楓華ちゃが揃えばもんふたー達ゎ涙を流してごめんさはぃ!
楓華ちゃが風のように敵を切り刻み、ろびが火のようにメラメラと恋焦がれる!

そうっ!


あたひ達がその名も



mhf_20080214_005333_421.jpg



ヤクルトれでぃー(>+<ノ



ちぅちぅ・・・(・ω・←ヤクルト




誰がお昼に来るオバちゃんでふかぁー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
 

そんなあたひにも一目置く人がいた・・・
なんかファッションせんふが良くて・・・さらさらで・・・
いい感じのくちびるだひ・・・ぽてーって感じが今時だひ・・・
いらいらいらいら・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ 

mhf_20080222_231433_546.jpg



右に表紙を飾る、ののちゃんめっ!!


あたひがバカみたいに写ってるじゃないっふのょ!!(>+<ノ


いつか・・・らんぽふのツメで・・・ギギギギギ・・・
そぅ。。敵ゎ味方の中に・・・いる・・かも・・・


ふふふふふ。。。

ゆっくりと獲物を見定めて・・・

隙を見せたら...ののちゃんアンタ終わりでふょ[壁]・m・) プププ 

ろび子に目をつけられたら最後・・・あたひゎゆっくりと獲物を観察ひて・・

ここぞって思った時に狩るっ!!狩る狩る狩るっo(*゚□ ゚*)o

それまでゎじっくりと・・・身を潜めて・・・慎重に・・・

息を静かに・・・気配を悟られないように・・・右手に握り締めたこれを・・・


ちぅちぅちぅ(・ω・←ヤクルト2本目





誰がおばちゃんっふかぁー!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) 




おともだちゎかわぃぃポンタちゃん♪

02-25,2008


ゎーぃ


ふるふる行ったっふー



じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん





ひげだんふ


59.jpg



恐妻って・・・やっぱりいるんでふか??

02-25,2008

猟団ってやっぱりたまにゎ集まったりもしまふ・・・


あたひ達ゎいっつも楽しく狩りをしてまふ・・・


仲良くチャットをしながら狩りをしてまふ・・・



やっぱり騒いだりもしまふ・・・



だんちょーが仕切ってくれまふけどもみんなゎ知らないぷり・・・



ざわざわざわ・・・



がやがやがや・・・



それを見かねた恐妻エスピナスだんちょーの奥様・・・

 




mhf_20080222_231323_453.jpg
  ガミガミガミガミッ!!                                            ショボーン・・・




ないすでふ奥様!(>+<ノ



腰に手をあてるとこが好きで、だんちょーが目線をそらしている感じがぐーっ(*^-^*b
ちなみにだんちょーゎ前に座っている花粉マスクをしていふ男の人でっふ☆
ぅーん、あぐらをかいている姿がなんともふてぶてひぃーっふねん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 


ちなみに奥様の名前ゎ   



レイ子でふ。




リオ・レイ子でふ。



星降る夜を飛び越えて。。。そして個人チャットを飛び越えて。

02-18,2008

どももんっ!

チョコレートのお菓子が大好きで大好きで、
ブルボンに就職をすれば良かったね☆って言われてハッってしたろび・ろび子でふ(>+<ノ
 
食べ放題じゃんっふ
チョコあんぱん食べ放題じゃーーんっふ。:゜(;´∩`;)゜:。
なんで先生あたひにブルボンといふ進路を勧めてくれなかったんだょーっふ


「しらんがな(・ω・っふ」   ←先生の心中?


そんなブルボンハンターろび子でふが最近こんな人に出会いまひた
ある自由区でのひとこま。
あたひゎ同じ猟団の人がHR100リオレイアを狩っていたのでそれに
つられてじゃーーんぷ♪ゎくゎく~
あと2人をゲットして狩りに出発する5分前。
狩人Tシャツをオシャレに着こなすカジュアルハンターが貼紙を見て参戦っふp(*^-^*)q
ろび子ゎ元気はつらふおろなみんZで頑張ろうねーっふと囁くっふ

名前ゎハルカ君というなんともイケてる男でひた
その時チャットの欄にあたひに向けて誰か個人チャットでのメッセージがっ!?




ハルカ君「ろび子さん。ブログ頑張って下さいね」 
 


☆:*・゚(●´∀`●)え?:*・゚☆



なんて?今ハルカ君ゎなんていったのかなぁ~っふ?? 


ハルカ君~(*´∀`*)えへへ
ねねね、どうやってろび子の星屑めもりあふブログを発見したっふかぁ?モジモジ
いいんだょ☆言いたくなかったらいいんだょハルカ君の胸の中でしまっておいてもさ  
でもね、少しでいいから教えてくれたらなーって思ってるんだけど無理しなくてもいいっふょん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
どうやって知ったのかなぁ~ふふふ





ハルカ君「アフロ8子さんのブログで」





はっ??((゜□゜))?? 


えっ・・・ちょ・・・
聞こえなぃ・・・ろび子の耳にゎなんにも聞こえてこなぃよハルカ君・・・(o´д`o)ホジホジ
わかんなぃ。ぜっんぜん言ってることがわかんないし理解できなぃっふぅ・・・



ハルカ君「なんか隅っこにあったんで見てしまってw」



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そ・・・そんなぁ・・・ガタガタガタ・・・
まさかそんなついでなコンビニ感覚でクリックしちゃぅ感じの・・・ガタガタガタ・・
そんなの・・・そんなの信じない・・・だって、だって・・・そんなこと言ったらもしかひたら
くしゃみをした時にカチッてドスロビンの和室をクリックしちゃった人とかも・・・いたりし・・ガタガタガタ・・・






mhf_20080211_014532_656.jpg




ハルカ君。。。



ハルカ君「はい?」



おつかれさまでひたっ!!!!

つんっ!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!  部屋チャット  








部屋にいた一同「なんでっ!?」 

仲間の絆、それゎ愛おしくもはかなぃ。。。

02-17,2008

どももん!!

最近100以上のクエが大好きになってきたろび子でふ!

やっとⅠ、Ⅱ、Ⅲの素材の重要度がわかりまひたっ・・・。たじたじ
今、あの想い焦がれている装備にむかって日々もんふたーを倒しまくってまう!ばぅばぅ!

今日もがんばるぞーっ!!っふ


てくてくてく


あっだんちょーが猟団部屋で座ってる。。。
動いてないみたいっふね。。。(・ω・

にや

ヘイ猫さーん。いつものぷりーっず!!




mhf_20080216_172411_250.jpg



食ってしまぇーたらふく食べてしまえーっふ!!
そひておかなを壊してしまえーっ!
といぅ悪い行いゎあたひゎしませんょ(*^-^*v
そんなことしたら自分の欲しい素材が手に入らないような気がして
ハンターの神様から嫌われちゃうっふもん!!

だんちょーおいひぃご飯召し上がれっふ♪


ぜっくーーーーーんっ!!
こんちゃーーーーん!!!

一緒にぼるがのふクエいきまひょー!
鋭牙がほひぃーっふ(>+<ノ


さぁー3人で怖いけどいざしゅっぱーっふ!

びしびしっ!!ばしばしっ!!ノ
ぼるがのふ・・・サヨナラ(´ж`ノ



mhf_20080216_184756_765.jpg




ナンデでないの・・・
こんなことなら・・・毒を盛っておけば・・・
盛っておけばこんな気持ちにならなかったのに・・・
むかむかむか・・・ろび子の日ごろの行いが悪いのかなぁ(@-@ノ






となりのろび子。バラードソング上半期①位獲得

02-15,2008

ぇーと。


こんばんゎ(>+<ノ
ドンドルマスカウトキャラバンで審査員特別賞に選んでもらいまひたろび・ろび子でふ。キャピ

今年ゎこの曲を歌わして頂いたことがあたひにとってすごく成長したと思いまふ。
皆様の心に響くようにいつも意識をして歌ってまふので聞いてください・・・。

今日はこのバラードソング「となりのろび子」を少しポップな感じで歌いまふ。
生放送でこの曲を歌うのは初めてでふので緊張していまふが一生懸命に頑張りまふ(*/∇\*) キャ 
今年一番ぐぐぐっときたバラードソング上半期①位を受賞したこの曲を・・・
この会場に来れなかった人達にも届くように・・・そひて
この会場まで見に来てくれた人達の為に歌いまふ・・・聞いてくだはぃ・・にぎにぎ


『となりのろび子』    


どれだけ真剣な言葉を並べたってきっと~          
            
君ゎ~いつものように笑って聞いてるんだょね~  
    
ちっとも聞いてくれない君ゎ~いつも違う場所を見つめてた~

隣にいるのが当たり前だと思っていたし深く考えないでいた~


mhf_20080214_010622_609.jpg


ちらりと見てしまうその姿に~いつの間にか時間を忘れてしまってたょ~

キライなとこなんて~イヤなとこなんて~ひとつもないことに気づいてしまった~

愛らしいその仕草だって~片目をつぶってういんくする姿だって~全部忘れたくないょ~

天使に負けない笑顔が溢れてる~そんな君ゎ~そんな君ゎ~♪



となりのろっび子♪ろっび~子♪♪       (ぇ

チャンチャン

ろっび子♪ろっび~子♪♪            (ぇぇ

みつり~んのな~かで~昔から住んでる~    (ぇぇぇ



となりのろっび子!ろっび~子っ!!(*`▽´*)ノシポイッ!


ハイハイっ!



ろっび子っ!!ろっびぃ~子っ!!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


mhf_20080209_221334_109.jpg




AD「急いでCMにー!急いでー!」 





ザーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼と化した狩人ろび・ろび子~のりうつった破滅の龍の心、編~

02-12,2008

どももんっ!

絶対に社内の男共で飲み食いしたであろぅ居酒屋の
領収書をさらっと目を背けながら渡されたろび・ろび子でふ(怒`・ω・´)ムキッ

怪しい・・・絶対に幸せ気分で飲み食いしたのっふねコイツらゎ!!


支払内訳【打ち合わせ】



・・・なんのだよっ∑((Д))クワッ!!


うそつけーっふ(>+<ノ
ぎゃはははははって感じでそのめたぼりっく大きいお腹でたらふく焼き鳥や
ひつまぶひや名古屋コーチンや雪見大福を食べてたんだろぉ~っふ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ずるいーずるすぎるー!経費でなんとか通る位の金額で渡してくるコイツラめーっ
   
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



いい思いしやがってぇ・・・あたひもおいひー梅酒や手羽先やふぐやお刺身食べたいっふ・・・。
同い年のみーちゃんや事務のかねちんとあたひたちだって使いたいょーーーっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


(("o(゚∩゚*)プルプルプルプル・・




そうだぁハァハァ・・・噂の餃子をコイツらに食べさしてハァハァ・・・コイツらにゎハァハァ・・・
きっと神様ゎ許してくれるはずハァハァ・・・口裏合わせて領収書を平然と渡してくるコイツらにハァハァ・・・
そうだょねみんなハァハァ・・・黙って部屋の中に入って猫飯を食べていいのゎろびだけで十分だょねハァハァ・・・
天罰をハァハァ・・・噂のあの餃子をハァハァ・・・チョコの中に包み込んでハァハァ・・・ふふふふハァハァ・・
飲み終えたコーヒーを片付けさせやがってぇハァハァ・・・ユッキーとどんだけの数のコップを洗ったと思ってハァハァ・・・
一日に何杯コーヒー飲むんだょハァハァ・・・ヴィトンのバックに汚い手で触りやがってハァハァ・・・←ユッキー心の中
体重何㌔って社内のど真ん中で聞きやがってハァハァ・・・いつかハァハァ・・・コイツらにゎいつかぁハァハァ・・・












mhf_20080210_233412_218.jpg

                    ハァハァ

やっとそりゅーが倒せた理由☆

02-11,2008

どももん!

そりゅーを倒せた理由がわかりました☆


何回やってもクリアができなかったんでふが
楓華ちゃんが剣士になって戦ってくれたから勝てました☆


その楓華ちゃんの勇士ゎ今でも目に焼きついてまふ!


落ちてくるカミナリを悠然と待つ楓華ちゃ(*^-^*ノ



全国のお茶の間の皆様に届けなくちゃ!!


mhf_20080211_000853_5311.jpg




白パンハンターってゆうぉ(・ω・ノぶんぶん





免許行進、まえーっならえっふ(>+<ゝ

02-09,2008

どももん!

左折する時にゎ隣斜線めいっぱいにはみ出して曲がる、ろび・ろび子でふ(>+<ノ
だって左のガードレールに当たるかもしんないじゃんっふ(;+;
もひかひたらガガガガッって当たってろびの星屑サンセットCarに擦り傷がぁ~って
つくと思ふとめいっぱいはみ出して、安全運転×2


そんなろびも免許更新がきまひたー♪
あひた日曜日でふが行ってきまふ~♪♪加藤晴彦君とバッタリ出会わないかな~

「きみ・・・このボールペン、落としましたよ」←ハルヒコ!?

「あっ、あなたゎ晴彦っふ?よよよ良かったら一緒にドライブ行きまひょ


そんなしゅちゅーえーしょんカモーンっふ^( ̄□ ̄#)^ψ(怒)

名古屋ゎ雪が積もってるけど・・・ろびのモンハンへの愛情も・・・大雪警報でふょ・・・
さむぃょーほんとにさむくてイヤになるょー

もう車の雪かきもしたくないひ、
外に出てかまくらを作る元気もないので
れっふオンラインしたっふ~☆

ふむふむふむ・・・あかねこハンマー
ぇ・・・キュン。。。

ほひぃ・・・ものすっごくほひぃ・・・。
ただでさえくろねこハンマーからしろねこハンマーへ色が変わるのを躊躇している
ろび・ろび子のハートをぎゅって掴んだその赤色ゎきっと神様からろび子へのバレンタイン
すぺしゃるぷれぜんとに違いないっふ♪d(´▽`)b♪ふぉーえばーっふ♪

テンションがぐぐぐって上がったのを隠しつつ求人区でこんにちわっふ~ノシ
たぶんあかねこハンマーゎHR100からじゃないと手に入らない気がするっふから
祖龍じいちゃんゃテオ・テスカトルちゃんをいじめてきまひた
それでちょっと疲れてきたので、雪が降っている外をみつつあかねこハンマーへの思いを
この寒い2月の空に重ねつつじゃがりこサラダ味をぽりぽりかぶりつきながら
まったりとオンラインをしているろび・ろび子、これでいいのかぁーー

あの勇ましかった闘争心ゎどこぇいったのだーっふ!! o(*≧д≦)o″))
数々の仲間を助けてきた?あの時のろびゎどこぇいったのだーっふ!!(2回目!?




mhf_20080204_224710_609.jpg




新種のもんふたーが発見されている今、あたひも日々鍛錬をしなければならないっふ
うかうかしていたら周りのハンターにあっという間に追い抜かれてしまうっふΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対に油断せずにはんてぃんぐをするっふぅ~。。。ミヽ(。><)ノ 

ほんっとにうかうかしてらんなぃ・・・うかうか・・・うか・・・うが・・・うがうが・・・



うがっ♪

うがっうがっ♪

カラオケUGAっ




mhf_20080207_230039_625.jpg



舞い降りた樹海の妖精、ろび子ナス☆

02-05,2008


ときめいてるっふ!
ほらっあたひのこの胸ゎ今ときめいてるっふゎーーーー(>+<ノ
57.jpg



このままこのエスピカトルを倒すのょーっふ!
おりゃーっおおりゃぁーーーっふ(@+@ノビタンビタン!!


ビッタタタタタタタタっ


ほらほらビタタッタタタタタタタ・・・


おほっおほっおほっ!

58.jpg

 

伝えたい想い、、、

02-03,2008



56.jpg





らいしゅーの3連休に戻りまーーっふ(;+;ノシ
土曜日にオンラインはいりまーふっ!
また・・・みんなに・・・逢えるかな・・・

ろびの戻る場所・・・きっとあるよね☆
寂しくてずっと枕を濡らしていたけども、またみんなと一緒に戦うんだっだだだっふぁい!!!(>+<ノ



名古屋のモスアイドル、ケイちゃんの誘い。

02-03,2008

どももん(;+;ノ

崖っぷちアイドルこと平山ろび子でふ!
アイドルネームゎろびーにゃでふっ(>+<ノ

名古屋ピカデリー①で、ぶいしっくふ岡田君の主演映画
「陰日向に咲く」を見てきま、、、ぐすっ、、、ぐすぐす(T+Tノ


良かったぁ~良かったぁ~ふ☆(泣
内容ゎ説明ベタなろびからゎできないでふけど皆様も是非
崖っぷちあいどふろび・ろび子をよろひくねん(;+;ノ
それゎ先日の出来事でひたね~シミジミ


ぷるるるるるるる



ケイちゃん「ろびちゃー♪岡田君に会えるよ!」

ろび「!((゜□゜))ナンデフト!!」

ケイちゃん「映画チケットが当たったのょ!明日、上映見に行こっー」

ろび「友情スキルはつどぉーーーーーーっふ!!」


2月2日(土)
ピカデリー①
客席600席 自由席


え・・・じゆ・・・自由席??



舞台挨拶ゎ?
ねね、ケイちゃん。舞台挨拶ゎ??


ケイちゃ「ろびちゃん。そんなんねーょ(・ω・)」

ジュース買ってあげたのに・・・
ご飯ごちそーしたのに・・・
ひざ掛け用意したのに・・・




友情スキルは消滅した。


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・←爪を激しくかじるろび子。



55.jpg



このっ!

このぉーー!!

このめすぶたーーーーーっ!!

めすぶたがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっふ\(゜Д゜メ)ノ


寂しくて、一人でオフをしているあたひ。
でも日々鍛錬をしているあたひ。
モスをケイちゃんに見たてて頭部に振り下ろすあたひ。
それともクイーンレイピアでえぐってやろうかぁぁぁえぇーー!∑((▽))ホラホラー

ケイちゃんこのブログ知ってるから見てたら・・・その・・・あの・・・

モスっていふのゎみんなから愛されてるもんふたーだから安心してねん(*^-^*bビシッ
狩人に襲ってこないひ、こっちから攻撃をしなければいたってカワイイもんふたーで
突進をしてくるけどもこれで死んだりとか瀕死になったりとか全く危害がないからねんヾ(≧∇≦)ゞ

ケイちゃんもろびが勘違いしなければ全然悪くなかったもんっふ!

ここに来てくれてる狩人のみんなもモスってもんふたーの安全性・可愛さを知ってるひ
ろびが冗談で剣を振りかぶってるのを知ってるから大丈夫よん

ね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oね?


ケイちゃん今日は、運転あにがとねーん(>+<ノ
また今度、映画を見にいこーっふ 


