
-----,--


そぅ・・・くの一・・・女っていふのゎコンパゎ嫌い・・・あくまでもお食事会なの。。。

03-25,2008

どももんっ!!(>+<ノ

コートを先週うっかり着てしまって、ものすっごく暑くて周りゎみんな薄着になりつつあるのに
ろびだけ冬物を着ていた春先ぼへみあんスタイルを羨ましく見つめていたこんばんゎ、ろび・ろび子でふ☆

っけんな天気予報!o(*゚□ ゚*)o 

こんなに天気良くなるなんて思ってなかったっふ。。。
かゎいそう・・・なんてかゎいそうなのろび・・・。

時ゎ流れて携帯を握り締めていた。
ぱかっ
たかこちゃんからのメール
「チーちゃんがお食事会やりたいらひぃからろびちゃんカモン~

ぐっじょっぶ(>+<b

**********************
求人区5
HR100~
名古屋サラリーメン狩猟クエ
誰でも恋っ!!!(ノ´Д`)ノ
**********************
 


①えんとりー
名古屋のわんだーがーるっ
電卓、テンキー、領収書!相手の心も経費と一緒に落とすっふろび・ろび子ヽ(愛´∀`愛)ノ

好きなタイプ・・・かまってくれる人、メール好きな人、すぐ携帯を見せてくれる人(・ω・ニヤ
嫌いなタイプ・・・心がこもってないあいずちをする男

②えんとりー
冷めた目ゎまさに名古屋のしばさきコウ
イベント、ご飯、交流、大好き♪夏には花火、冬にはスノボー、アクティブOLハンターチーちゃん(。・д・。)

好きなタイプ・・・文句を言わずにご飯に付き合ってくれる人、大きな車に乗ってる人
嫌いなタイプ・・・電話をちょこちょこかけてくる男、いっつもファミレス男

③えんとりー
白いキャップゎ優しさの証?
後輩に厳しく自分に甘くっ!海外旅行大好きナースハンター!おたみちゃん(ノω`●)つ

好きなタイプ・・・沖縄料理が好きな人、アウトドアに連れてってくれる人
嫌いなタイプ・・・注射を打つ時、血管が浮き出すぎて打ちがいが無い男、別れ際に金を貸してと言ってくる男

④えんとりー
マスクの下にニヒルな笑い
マッチョな体が大好物、歯科衛生士ハンター!ゆかちん(●ゝω・)ノ

好きなタイプ・・・がっちりしている体格の人、ダンス好きな人、レゲェが好きな人、外人
嫌いなタイプ・・・保険証を持って来ずに診察にくる男



mhf_20080315_202126_250.jpg




のっしのっし・・・

狩りに・・・いざゆかんっふ狩りに・・・
秘薬を・・・いにしえの秘薬ぉ・・・ふふふふふ(★゜×゜)
はふ~アンバーフロストをつくってまふけど多分てぃがちゃんの
素材が無くて強化できないイライラを今度の土曜日のお食事会の人達にぶつけょっと♪

お食事会なの(・ω・
人と人の交流が世の中ゎ必要なんでふょねきっと
はぁ~しょーがなぃからチーちゃんに付き合ってやるっふかぁ~((o-ω-)♡(-ω-o))
ぇーっと・・・自分の番号の赤外線飛ばし方ゎっと・・・[壁]_☆)キュピーン




それゎ突然かおる春風のょーに・・・

03-19,2008

どももんっ(>+<ノ

電車の中でうなだれて首なんて真下に向いて髪の毛で顔が見れないくらいで
iPodを聞きながら座って寝ていたら、そのまま途中終電で、格納されたこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・

起こしてよ駅員さんっ((゜□゜))ファーィ!!


もぅ怖くて怖くて、起きたら誰もいないひ、右見ても左を見てもシーンてしてるひ
呆然とするろび子ゎ、YUKIのアルバムが流れている音楽をとりあえず消して真っ暗な窓の外を見ていたら
すたすたすた、女性駅員さんがサバサバと一言・・・


「あー戻りますんで、降りてくださいねー(。-ω-。)ノ 」サバサバッ


しかも歩きながらでふかぁ~(゜ロ゜)ギョェ


立ち止まってくれたっていいじゃん(;+;
大丈夫でふかそこのかわぃぃわんだーがーるさん?ってたずねてくれたっていいじゃん!!
寝てしまったんでふねー今すぐ戻るので待っててくださいね、プリティーガールさんっていったくれ・・・(略)

電車内で一人ぽつんと座っていて、格納された場所から出る時ゎ


クエ開始時のボーナスエリアから出るみたいでなんか寂しかったでふ(*/∇\*) キャ


そんなろび子ゎ決算で忙ひくてブログゎとどこおりがちでふが
クエにゎ日々鍛錬で行っており、猟団のみんなといつものょーにばしばしやってまひたら
楓華ちゃは「破壊王さんがいる~」とぼそ♪

ゎーぃ破壊王さんだーっふ(*^-^*ノ
って喜んだけど恋する破壊王さんがオーバーダイさんだと思っていたのゎここだけの話でふ(・ω・
よくよく聞いてみると「ブイテック」といぅ名でドスをしていたことが判明して、ろび少し冷たくなる・・・(゜ロ゜)

でも破壊王しゃーーーんっ!!
ろび子の家でお料理食べておくんなまひーっふ☆

珍ひくろび料理炸裂っふ!


mhf_20080315_195514_890.jpg


破壊王しゃーーんっ♪
お返しゎね☆

ゴディバのチョコじゃなきゃ受け取りませんっふ(>+<ノ
ふふふ。

ゴディバが分からなかったサラリーメンおじさまゎ駄目でふょ~♪
プリティーうーめん、ガールに怒られまふょーっ(*^-^*ニゥニゥ

もひ今度、寝てひまって格納されそうになったら、駅員さん・・・今度ゎ・・・


mhf_20080315_202106_546.jpg


肩を優ひく叩いて・・


体をゆっさゆっさしていいから・・・


「お嬢さん・・・ボーナスエリアに・・・到着です・・・」って言ってねん(●´艸`)フ゛ハッ

もぅ・・・むかつくぅー(怒`・ω・´)ムキッ

03-11,2008


どももん!

名古屋のアッキーナことろび・ろび子でふ(・ω・ドキドキ

消してっ・・・ほかの女の番号全部消してっ!!ヾ(`Д´*)ノ

でも、ドンドルマのロッビーナゎ一味違いまふ☆

消してっ・・・ほかのフレ登録全部消してっ!!(>+<ノ


ときどき重いと言われる、こんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・メ

せっ・・・・・・・・・かく長い文章を入力してブログをアップしょうと思った時に・・・


エラー    o(*゚□ ゚*)oフガ



もぅ・・・いやになりまひた・・・☆
あたひゎもっと書きたいことがあったのに・・・
サボッテなぃょ(・ω・

さぼたーじゅなんてしてないょ♪




mhf_20080309_033128_281.jpg



今日も名古屋の星屑の下でまたたいてまーーーーっふ♪


トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪ 

このためにあたひゎ頑張ったっふ

03-09,2008


ばばばーん☆

mhf_20080309_032543_640.jpg


いつものよぅに・・・その横顔で。。

03-05,2008


何をしていても・・・どんなことをしていても・・・


曇り空の下、静かにため息ついて、肩を落としてうつむいて


立ち止まってしまぅ時は誰だってあるょね。。。


思い悩んだり、つまづいたり、時には転んだり・・・


また歩き出そうと思うそのちょっとの勇気を与えてくれるモノ


踏み出す右足を、前へ進む背中をそっと押してくれるみんながいる



いつものよぅに・・・その先で・・・振り返ってくれないイジワルな横顔で・・・


歩き始めるょ・・・待ってくれている背中に身を潜めたイジワルな横顔を覗き込みに・・・




もぅ横顔なんかじゃなくて・・・後ろを振り返って手を差し伸べてくれなぃ君だから・・・


そんな君だから絶対に・・・正面から見つめられた時のいいわけなんて考えてなぃよね


だから歩き始めるょ・・・遅くても・・・ゆっくりでも、押し流されたとしても・・・


きっとそこにみんなゎいるから・・・いつの日か隣に並ぶことができた時ゎね・・・


あたしの横顔と君の横顔・・あたしの右目と君の左目・・・見下ろす君を睨みつけるんだ。。。


クスっと笑う君の左頬ゎなんだか勝気で悔しくて・・・つねってあたしゎそっぽ向くけど・・・


きまって両頬をふくらます仕草をするあたしだけど・・・置いていかなぃでね・・・


あたしゎ見ているんだから・・・横顔で・・・君が先に行かないように・・・この横顔で・・・








mhf_20080301_234853_671.jpg
あかねこはんまー(*^-^*ノ やっととれたーっふ☆

ぅーーーん♪

お菓子を最近買ったんでふけど気づいてしまったーーーっふ(゜◇゜ノビビンっ
これって・・・定価じゃ・・・(;+;)シクシク
ぅりゃぁぁぁぁ(>+<ノ


ぽち・・・


楽天市場??


安いお菓子を売っている問屋??を探すろび子であった☆
お目当て商品ゎね、ふふふふふ。

チョコレーツお菓子【ショパン】イチゴ味っふ!

なに・・・この温度差ゎなに・・・ぇ・・・?(・ω・メ)ノ【すとれふ】


ろぼゎん、肌荒れに効くいつものやつくだはいっふヾ(´▽`*;)ゝ"  



