
-----,--


ドンドルマテレビ、No1あなうんさー♪ろび・ろび子☆

04-27,2008

どももんっ!

ごーるでんういーくのバーベキューの段取りをしていふ
こんばんゎ。ろび・ろび子でふ(>+<ノ

今日ゎふぁっしょなぶる大会の結果発表がありまひたっ!
なんとあたひの所属する紅の旅団とらら・ぱるざの2チームが
入り乱れての大接戦でひたっ!!

かおすっていう雰囲気??になったらひくあたひゎ気ままに
動いたり、はふはふいってまひたけど♪

すごい人数が集まってかれこれ4時間ゎ話してたのかな~みんなおもひろぃ♪
あたひも負けてらんないな~って思いまひた☆
やっぱりもんすたーふぁんたーゎみんなでやるのが一番だーって思いまふけど
主催してくれたみんなゎもんふたーふぁんたーぽーたぶるに熱中していふ人達も
ちらほらいてブーイングを受けていまひた♪ふふ

けんかしなぃけんかしなぃ(゜Д゜vチッ

あたひゎ今回ふぁっしょなぶる大会にえんとりーしていませんが
次回あればろび子の名古屋巻きファッションをみんなにお披露目したいなーっと
野望を抱き、いつの日かみんなをアっと言わせたいと思ひまーっふ☆☆







mhf_20080427_215836_671.jpg



以上、実況中継でひた☆

今もまだ、ふぁっしょなぶる大会・・・進行中でふ☆

22:20・・・かな♪


そぅ・・・女の最終兵器【慰謝料】ゎ平気につかぅのょん☆

04-27,2008

どももんっ!!

もも・ぱるざの皆様と一緒に今日ゎクエストをいきまひた☆
エミしゃんのなづちクエにつきそっていきまひた☆

でもでも

だんちょーゎあたひを臭いっていったっふ(;+;

【いしゃりょ・・・】


その煙から姿あらわすなづちさんゎいっつもかゎぃぃ・・・


mhf_20080427_010001_781.jpg




コンちゃん!!別名キツネちゃん☆
捕獲成功でふっ!!

いやーできるんでふねーなづちの捕獲♪


めでたひめでたひ・・・






mhf_20080427_010215_187.jpg



さーてと☆


恋する破壊王さんから【慰謝料】もらぃにいこ~っふ(・ω・

仲間それゎ大切なもの・・・しかひ・・・ろび子ゎいちもくさんに・・・

04-24,2008


はぁはぁはぁ・・・


ごめんね・・・みんなごめんね・・・・はぁはぁ・・・



ゴキさん「助けてくれーろび子ーぉーぉー。。。」←①回もろびって言ったことないゴキさん



ごめんなはひ・・・ゴキさん(;+;


楓華「ろびちゃーー置いてかないでぇーぇー」←か細い声



ぅぅぅ(T-T ごめんね・・・ぅぅ・・




mhf_20080424_223041_718.jpg




はぁはぁはぁ!!



レスティーナちゃん「ぁぁーろびちゃーーー!!たすけ・・」





みんなぁーーー(>+<




ダダダダッ



mhf_20080424_223203_640.jpg





友情


ろび子ゎまた成長したのであーっふ♪

ごーるでんうぃーくゎ何の為?そぅ!ばーべきゅー♪

04-23,2008

どももんっ

とあるレストランで出会って話をしたフードコーディネーターのお姉たまに
何年くらひフードコーディネーターをやっているんでふかぁ?って聞こぅと思ってまひたら
何年くらひフードファイターをやっているんでふかぁ?と聞いてひまった

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(>+<ノ テヘ


そんなお茶目なろび子ゎもんすたーふぁんたーぽーたぼーをやってまふ♪
でも一人でゎやらないんでふが、おにぷーとケイコの3人でやってまーっふ☆
でもでも週に2・3回でふけどねー*。(*´Д`)。*°

だってぶるぶるってこんとろーらーしなひも~んヾ(*・ω・)ノ

ケイコゎ昔ゎまったくヘタだったんでふけどちゃくちゃくと腕を上げてまふっ・・・
もんふたーふぁんたードスも実ゎやってたんでふがチャットゎしたくなひ
見ず知らずの人となんでやらなきゃいけないのょろび子っ!!って叱られたあたひ(;+;ぅぅ
だってそぅゆーのだもん(T-Tぁぅぅ
なのでケイコゎ隣にあたひとおにぷーがいれば大丈夫なのであーふヾ( ̄∇ ̄=ノ
仲良しっていいことでふ☆キラン

っていふか女の子もんすたーふぁんたー人口増えていふと思ふっ
だってだってっ電車で今日女子大学生が3人くらひぽーたぼーを持って
もんすたーふぁんたーやってたもんっ




[壁]_・。)チラッ





ふっ・・・閃光玉はずひてやんの・・・

あっ!

なにやってんでふかぁー後ろにリオレイアがいるっふょー!!!





[壁]ロ゜)ハッ!



まさに後ろから覗き見ていふろび子ゎ [壁]・m・) プププ

                           ↓






mhf_20080415_000801_406.jpg




でも、すっごくうれひかったでふナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
いっつも中学生や高校生のおとこのこがカチカチカチカチやっていふのをみてまふが
やっぱりぽーたぼーが軽くなったからかなーっと全く検討違いな考えをしていふろび子でひた

といふかまだぷぷのっくクエストを引っ張っていふ・・・もぅ期限が過ぎていふとおもいまふ・・・
あぁ・・・もんふたーふぁんたーふろんちあさょなら~恨むならケイコのぽーたぼー好きを
恨んでくだはいまひー

ちなみにちなみに!!

びっっっっっっっっっくりするくらひもんふたーの動きが違ったっふ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


おすすめゎね~

ババコンガ亜種のおならでふーーーあは(●´ω`●)ゞテレ
ハクレンくらってくれなひかなぁ~(・ω・



飛べばいいのひ・・・

飛んでしまえばいいのひ・・・



(*´艸`) ぁぁ・・・・・  


mhf_20080414_235040_890.jpg

追えば逃げて・・・追われれば避ける・・・恋ゎいつだってろび子の思いとゎ逆にすすんでしまぅ切ないすとーりー☆

04-15,2008

やだっ!!

やだよーー!!
あたひが謝るからっ!
悪いところ言ってくれれば絶対になおすっふからー!

ねぇってばー!
だからもう許してよーっふ!
ウソ泣きだってもぅしないひ、携帯の女のコ番号黙って消さないひ
お出かけの前の服を着替える時、どれがぃぃーどれがぃぃー??って聞きながら
結局ゎ自分の好みで着替えるくせに1時間半も選ぶ時間をみてもらったりもぅしなひから
だからぁーだからぁ~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



まってーーーアナタぁぁぁーー(;+;ノ
あたひを置いて出て行かないでぇーーーー(ノД`)・゜・。

さとしぃーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

さとひぃーーーーーーーーぃーーーぃー・・・





mhf_20080414_235729_078.jpg
                                                    ダッダッダッ







バサっ∑(゜□゜!

はぁはぁ・・・夢っふかぁ・・・(>+<ノ 



みんなとの出会いのかけら☆

04-15,2008


どももん!

ぷぷのっくに逢いにいきまひたろび子でふ♪

JINさん・のすけさん・ろぼゎん


あにがとん♪


でももんコピさん一緒にできなかったけど一緒にしよーねんこんど♪


mhf_20080415_000246_375.jpg



はふー♪

たのひかったたのひかった~♪

またりまたり☆

地響きが鳴り止まない名古屋の聖地in笠寺←ぇっ!どこっふか!?

04-13,2008

domomonn!!

あっどももんっ(>+<ノシ

4月6日() 名古屋某おふぃふ(オフィス)にて
ろび子「せっせ・・・せっせ・・・。これもあの日の為にっふ・・あの日の・・・せっせ・・・」

日曜日といぅ狩人にとっての大事な休日を裂いているとんかつハンターろび子。
ぶつぶつと小言をつぶやきながら名古屋オフィスにて立たずむ。。。一体なにがそうさせるのか・・・。

~1ヵ月前~

ぱるるるるる

ケイコ「ろび~ケツメイシのティケット当たったょーかもーん

ろび子「ぇーうれひー。」←感情こもってまふ

3年ぶりにケツメイシがライブをやるといぅ情報を嗅ぎ付けていたファンクラブなケイコちゃん
ろび子ゎ内気なろんりーがーるでわんだーがーるなのでライブに行ったことが無くて
初めて3年前にケイコちゃに誘われライブでびゅー音がおっきぃーかったっふ

ケイコ「一番初めにろびを誘っておこうと思ったょ

ろび子「ケイコちゃ・・・ぅぅぅ友情カラーゎお互いだねっふ(:+;ノ」

ケイコ「・・・はぁ(・ω・

ろび子「ちっ・・っふ。ところでいつなんでふかぁ~すけじーる表に書込みすなきゃいけないっふ~

ケイコ「んとね~4月10日だょー」

ろび子「そっかー3年前も土曜日だったっふから今度も翌日気にせずにΣえっ((゜□゜))

ケイコ「ぅーんと木曜日゜*。(*´Д`)。*°」

ろび子「っけんなっふ

ケイコ「有休使ったらどう~忙しい時期過ぎたでしょ

ろび子「ぅーん。そうでもないんでふょーケイちゃんでもこうなったらー

①家族の誰かがちょっとだけ不幸に・・・
②風邪を引いて急に休むのはまずいから一週間前からくしゃみをして・・・
③素直にライブに行くんでふと上席の方々(セクハラ上司)に相談・・・
④日頃のすとれふが溜まっているのでもぅ来たくないんでふと告白しつつ告発も・・・(名古屋地裁)
⑤日曜日に仕事をわざと残して振替休日を・・・(*^ワ^*)


ろび子「ケイちゃん、なんとかろびやってみるっふょO(≧∇≦)O イエイ!! 」

このケツメイシライブに来る人ゎもちろん仕事をしている人や学生・主婦いろんな人が来ると
思うのでふが、仕事している人って一体どうやって休みをとるんでふかねー(。・ω・。)ノ
平日っていふのがネックでふが演技派ろび子ゎ嘘ゎつかずに休みを取ると決意したのであーふ♪

ちゃくちゃくと計画ゎ進み、ちょーど4月といふ忙しい時期でもあったので
ろび子ゎすごく忙しいんだぞっといふ雰囲気を1ヵ月前からなぜか急に出しつつ
毎日疲れた顔や素振りをして上司に計上伝票を渡し、心配されつつカルピスを買ってもらふ(プレミアムカルピス)
ぐびぐびぐびぐび…今だッふ
 
あたひ日曜日に出ないと間に合わないんでふー((Д))ノ」ぅぅぅ

上司「そうかー忙しそうだもんねー、じゃぁ休日出勤OK印おしてやる。その代わりいつ休むんだ?」

どんっ

ろび子「ぇーぅんとーーー。急に言われても特に決まってないんでふけどーーえーーーとーーじゃぁ」

4月10日(。+・`ω・´)シャキーン☆

休日に出たら必ず翌週は休まなければ叱られてしまう会社といふことゎ・・・
ろび子ゎ知ってぃた・・・隣の隣に座っている独身男性B型社員が休日黙って出勤していて怒られていて
いつ休むんだー?って聞かれてて「5月」って言ってまたもや叱られていたのをろび子ゎ覚えていた・・・。
そう・・・何も考えずにハンティングしよぅなんぞ駄目でふ
しっかりと情報を掴みつつ計画的に動く狩人・・・そう・・・あたひゎとんかつハンターろび・ろび子



そひて。
4月10日(木) 日本ガイシホールin笠寺←だからドコ!?

ゎーーぃ(>+<ノ
もちろんケイコちゃの運転で無事お仕事を休んでライブに3年ぶりにきちゃったーっふ
Tシャツ買って~タオル買って~ハーフアップハーフアップ(=゚ω゚)ノニャーン

どかーーーんっ

1階のスタンディングで各ブロックに分かれて、仕切られた檻の中??に入って
凄まじい爆音がホールの中に響き渡って始まりまひたーっふ☆
買ったタオルをケイコちゃと一緒にきたマリとヒトミでぶんぶん振り回していまひた(ノ∇≦*)ポッ
あたひゎ背がそんなに高くないので隣にいた男の人の頭・髪の毛に1スイングごとに
タオルが完全に当たっているのをライブが終わったときに教えてくれてまひた
ケイコちゃも気にせず当ててたらひぃ・・・
腹筋がいたぃ・・・のゎもう今は大丈夫でふがずーーーーっと背伸びしてたのでつま先も痛い・・・。
ていふか、アフロが前にいたひっ((`Д´))ノ前見えないじゃーんっ途中でずれたからいいけど♪

これ、ぽんたちゃんと行ったフルフルでふ(・ω・

mhf_20080225_235800_765.jpg



そんな興奮冷めやらぬ今日この頃でふが
4月はなんかろび子すっごく忙しくてすけじーるがぱんぱんに入ってまふゎ☆
フロンティアにも入りたいんでふが、この前レスティーナちゃ一緒にクエあにがとねーっふ(>+<v
急にお礼を言いたくなったので言ってみまひたっふ(*μ_μ)ポッ
でもインゎしてるんでふけどなんだか最近人が減ったのかなーっふ[壁]_・。)チラッ

あっもんふたーふぁんたーポータブル2買ったっふ~
ぜんぜんやる時間ないっふけど買ったったふ~(・∀・)ニヤニヤ

もんふたーふぁんたーはやめるつもりゎないでふけど相変わらずまったりしすぎかなあたひ(*´Д`)=3ハァ・・・
腕ゎ完全に落ちていると思うっふ・・・
かつてゎ【ドンドルマの魔女】、【ドンドルマに舞い降りた天使】、【ドンドルマのギャル曽根】と
名声を得ていたろび子でふが今現在ゎしんみりと恋に向か・・むかむかむかンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ヒトミの彼氏ってなんなのょーーーーー!!!!ヽ(#`Д´)ノ


《今日の締め言葉》
バレンタインデー彼氏にプレゼントしたヒトミ。
ウキウキでホワイトデーのお返しを待ちその日が来た。
しかしちっともプレゼントを渡す気配ゼロな彼氏。
たまらずヒトミが尋ねた。
「ねぇ、ホワイトデーのお返しってないの~(*´ω`)てへへ」

「え、、、俺と過ごす時間がお返しだよ」

( ゚Д゚)y !?

騙されてる・・・ヒトミあんた騙されてるょー!!!
今日も名古屋にまた1人・・・狩らなければならない男が現れた・・・ガチャ拡散Lv3。

狩るか狩られるか。。。戦いゎ席に座る前から始まっていふ。。。

04-03,2008

どももんっ(≧∇≦*)o


名古屋を離れはるか北のほうでのお食事会に参加をして
一人来れないことを直前に℡して相手にキャンセル料を発生させてひまった
こんぶぁんゎ、ろび・ろび子でふ"p(・ω・*q)

あたひじゃないっふけどねん・・・
コースを頼んでたなんて知らないもん。。。知らないもんっ(>+<ノぶんぶん
こっちだって4人でヴォルガノスを倒しに行こうとしたら回線落ちでいきなり
3人になったこともあるもんっふ

だって月末で仕事に出なきゃって言ってたひ・・・
そひたらあっちゎ4人でなく3人でお食事会にきてまひた☆
どうやら仲間内の上下関係で後輩が1人来るなっ言われはぶかれたらひぃ♪
こっちが3人だから数合わせで急遽はぶかれたらひぃ♪
キャンセル料・・・ごめんなはいでひたノ^0^)ノガンバァ☆☆

てへ


無事にお食事会も始まり、3対3の戦いが始まりまひた
ゎぃゎぃゎぃがやがやがや

ゎー料理おいひー
かるぱっちょおいひーお鍋おいひー
料理の量もすっごくあるっふねー盛りだくさんなお店なんでふね~d(*・ω・*)b♪
にしても全然減らないでふねーもぅお腹がいっぱぃになって



8人分のご飯が出てきてるんでふけど!ャダ((o(;□;`)o))ャダ


そうだょね(;+;
きっと直前まで材料を用意してお店の人ゎ作ってたんだょね(T-Tv
その為にキャンセル料ってぃふ制度が存在してまふのょね(・ω・ノ

真ん中の男性幹事・・・ラーメン3人分食べてた・・・
無理して食べてたっふ・・・隣の男がすごぃムチャ振りしてまひた♪
お前食べれるだろ~ほら~☆食えょ~☆
かゎぃそう・・・なんてかゎぃそうなの・・・ノД`)・゜・。
あっ残した(・ω・

はいっ!食べてっふ(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*) ←ラーメン


でもほんとーにごめんなはぃねん、突然一人来れなくなってひまって・・・
その後に行ったボーリングでろび子とペアになったチームゎ絶対にドベになってひまって
罰ゲームの全員ジュースおごり代を払ってもらってほんとーにごめんなはぃねん・・・
ボーリング場の自動販売機は200円のペットボトルでほんとーにごめんなはぃねん・・・

ジャンケンでペアを決めた時にろび子とペアになった人は前半ゎろび子頑張れって
応援してくれるんでふけど6レーン目くらひからピタって止まって自分の力だけで
スコアを伸ばそうとしなければならない状態異常にさせてほんとーにごめんなはぃねん・・・

8レーン目から財布を出してくれてありがとねん・・・(*´∀`*)ホケェ
はぁ・・・いえなぃ・・・ドンドルマでゎ縦横無尽に駆け巡るワンダーガールなんていえなぃ・・・
(・∀・)ニヤニヤ

ボーリングゎむずかひぃーことに気づきまひた・・・とぃふか・・・
カラオケに行きたかったっふね~♪でも・・・なんで行かなかったの??





あたひボーリング上手でふっ言ったからだょ!!←全員



mhf_20080329_122240_218.jpg


てへっ(ノ∇≦*)ポッ


魔法のKey それゎあたひにとって衝撃的出来事でひた・・・

04-03,2008

どももんっ!

ゎーぃ☆乗らせて乗らせてーっふ
サイドブレーキをかけたまま男友達の車をしばらく運転してしまい
二度と乗せてもらえなくなったこんばんゎ、ろび・ろび子でふっ(>+<ノ

なんか車が重いっふょー浩平君~(@-@ノぇぃ
ブブブーンッアクセル

ホントにごめんなはいでひた(*^-^*b
あたひサイドブレーキかけてないっふのん☆てへ


はてさて。
名古屋でゎ花粉が舞うこの季節♪
ろび子の鼻の粘膜ゎちーーーっとも花粉に反応しませんでふ(・ω・v
お友達のタカ子ちゃんとヴィッツに乗り込み室内クーラーをつけた途端
びえーっくしょん!!びえーーーっくしょん!!(●´艸`)フ゛ハッ
外からの花粉を車内に取り込みタカ子の粘膜にこびりつけるのが楽しみなろび子
げへへへへっふ

そんなあたひゎお仕事をたんたんとこなしていたあるとき
ひょんなことから建設中の新築マンション出来上がり2週間前??くらいの現場??に
足を踏み入れることとなってしまい、ぶちょーがなにやらこの建設の人と仲良しで
招待されて中を見ることができるっふとかなんかでろび子巻き添えくらいまひた。

あたひ事務仕事がアルンデスケドっ

いつもゎ素通りする名古屋の筋肉むちむちのお兄様方が屈強に歩いている中
ぶちょーや会社の仲間とぞろぞろと中を見学わーぃ、ぴっかぴか☆

ただ・・・

案内をしてくれた人が、びっっっっっっっくりするくらぃのこわもてでひた
セクハラぶちょーが仲良しそうにしゃべっている感じでゎ優しい声のトーンなのでふが
外見ゎ耳の上がカリアゲになっていてツッパリみたぃに髪の毛がビシッってきまっていて
リーゼントなんでふjそひてそひてメガネをかけているんでふが
ナナメにつり上がっているメガネをしていまひたっ[壁]・。)ジー
メガネに色ゎついていませんでひたが、借金取りにしかろび子ゎ見せませんでひた(▼_▼メ)

ただ・・・

その人がろび子に見せ付けてくれたもの。。。
それゎ・・・魔法の鍵・・・

ガチャヾ(*・ω・)ノ゜

ガッチャ(。・ω・。)

ガチャガチャヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


①本の鍵で全部の玄関ドアが開いたぁぁぁぁぁっふ∑((゜□゜))ぇえ
なんでっなんでなのょ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

まふたーきー(マスターキー)

そぅ・・・それゎ全てのドアを開閉することができる魔法の鍵☆
かっこぃぃ・・・キュン(・+・
あっ!ぅぅん・・・違いまふょ・・・そのメガネゎ全然かっこょくないでふょ(・ω・ノ


外に出てみなければ分からないことってあるんでふね照ッ(〃ノ∇ノ)
だって社内にいたらきっと・・・きっと・・・あなたと出会わなかったょ・・・
そう・・・その昭和のツッパリスタイルのあなたと・・・(●´ω`●)ゞテレ
なんかこの仕事が終わったら奈良県に次の仕事があるみたぃ☆
遠いとこまで大変でふねーお仕事だもんね(;+;

あっ・・・

でもあたひの知っている人にそんな人いたかもっふ・・・

仕事で遠くへいってひまった人・・・


ぅーんと・・・

えーっと・・・

群馬にいたっけなぁ~っふ・・・


mhf_20080329_113849_156.jpg
たたかぅ犬耳ハンター♪でふ
