
-----,--


みんなの心、ろびの心、友情カラーゎ何色に・・・

05-16,2008


どももん(>+<ノ

先週の4対4の紅狩人組(ろび達)と蒼狩人組(公務員)とのお食事会で
甘えたがりNo1べたべた系のケイコちゃんがナンカいい雰囲気なのをタカコといらいらしながら
見ていたけども、いまだけょ。。。きっといまだけょこの場だけのいい雰囲気なのょと言い聞かせ
今日、朝の通勤時に携帯がぶるぶるしてなにげなく見てみたらケイコから
付き合っちゃった、てへメールがきた時に折りたたみ携帯をミシミシと強く握り締めた
こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・メ)ノ

タカコちゃーん☆
これみていたら今週の日曜日、集合でーふ♪
ちょっとケイコちゃんについて友情カラーはずすか会議しまーっふ☆

ふふ☆うそでふょん♪(*^-^*ノ
付き合ったのゎほんとだけどね、あたひたちお食事中にケイコに聞いたんだっふ♪
誰がいい~って聞いて、ケイコと公務員狩人を二人きりにしてあげたんだから
今月にランチかなにかおごりなさぃよケイコぉーーーーヽ(#`Д´)ノ

ありがと、ろび子・・・ってメール・・・嬉しかったけど何か切なかったょ・・・。
次に続くょうに日々鍛錬しまーーーっふ(>+<ノぇーん


でゎでゎ、困っていた腕相撲おやかたのクエストにれっふごー♪

hahuhahu.jpg



幸せのケイコに贈りまふ・・・ろび子らぷそてぃー
この音色ょ・・・届いていまふかなぁーケイコ達にぃ(:+;ノ
でも、タカコ怒ってたなーっふ。。。タカコだけ幸せきてなぃからなんかかゎぃそぅだーっふ・・
付き合ったってまだ言ってなぃからこのブログ見たらきっと電話してくるんだろーなーっふ・・・


ごごごごごごご・・・ ←地鳴り


タカコ「なんだってぇーーー!!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! 」


hahuhahu1.jpg



ぎゃぁぁぁー∑((゜□゜))

びっくりしたーっふ



普通に硬化笛しょぅとしたら近づきすぎまひた(;+;


怒らしたタカコを沈めるにゎ長年友達をしてきたろび子が動くしかないっふ!
落ち着いてってば!タカコーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   


hahuhahu3.jpg



あっあぶなぃ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
タカコの勘の鋭さといったらものすごぃものがあるんでふょ・・・
だからかな・・・今日夕方に・・・ケイコってうまくいってるのかなぁ??って
あたひに尋ねてきたのゎー!!でもでも、それゎケイコがタカコに直接いぅって言ってたひ
あたひゎ黙っていてもいい位置だと思ぅんでふけどっ!けどっ!|壁|_‐)))コソコソ

けど・・・万が一でふけど

タカコ「どぅしてあたしにゎー黙ってぇー」すぅ~ ←息


hahuhahu4.jpg


いやぁーーーノД`)・゜・。
せっかく避けれたと思って回復薬飲んだのにすぐに体勢を整えて
真っ先にろび子のほうに口から温かい火炎ゎやめてーっふ(;+;ノ
あたひ一人しかいなぃからかーっふ!!((゜□゜))そぅか”


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



hahuhahu5.jpg



ごろんごろん・・・



今週日曜日にタカコと会うから・・・ケイコちゃん・・・言うね・・・
いちぉーケイコちゃんにゎ言っていいか聞くねん。。。
ほんとゎぷらいばひーなんで黙っておきたぃんだけどねん。。。うずうず(・ω・

みんなと会いたいなーっふ♪
さみひぃーもんなー☆どふのおふらいんで一人で戦っているのゎさーん
だってあたひしか狙われなぃひ、落とし穴誰も置いてくれなぃひさっ(´∩`。)グスン

携帯をミシミシと握りつぶしかけまひたけど、友情カラーゎ・・・いつも同じ色だょん・・・照れ(´+`ノ

タカコー(〃ゝω・人)
あたひ達も頑張りまひょー♪
ねっ!ねってば♪




hahuhahu6.jpg



だんちょーのいふとおりデザートやめて課金代ためなくちゃ
でもでも・・・服買っちゃった・・・いぁ・・・服、狩っちゃった☆照ッ(〃ノ∇ノ) キャ

おもひろーぃ
あぁ~11時からブログやってふのにだらだらしちゃったーっふ∑(゚□゚;)ガーン
もぅ寝なきゃー☆また腕がなまらなぃよーに日々鍛錬していきま~っふ☆

このっーーーーー!!!

このっーーーーーーーっふ!!!


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



はーげんだっふ♪(みるふぃーゅ)

05-13,2008

どももんっ!(>+<ノ

美容院で読んだ雑誌にかの有名なハーゲンダッツ[ミルフィーユ]味が出てておいひぃそーで
ものふっごぃ食べたくなって今日お仕事の帰りにファミリーマートに寄ってみたって
アイス部門の扉の前で食べたかったハーゲンダッツを目の前にしたがあまりにもの値段に
びっくりひてしまぃ思わず買うのをやめてしまったこんばんわ、ろび・ろび子でふ(TωT)ウルウル

だって雑誌にはオープン価格って書いてあったひ・・・まさかそんなぁ・・・。
値段ゎしっかり書いておきなさぃょ!!(`Д´ノ 心の準備がいるじゃなぃ!!!

とぃうゎけでアイスの目の前で呆然と立ち尽くすろび子を見ていた店員さん見ないで・・・(:+;


そんなむしゃくひゃした日にゎもんすたーふぁんたーですとれふを解消するのであふが
あたひゎ今ふろんてぃあゎ課金していなぃ状態なのでふ・・・(((((*ノДノ)えーん
でもでもでも、あたひゎ戦うことをやめなぃゎっふ!だってみんなに会う為に鍛えるんでふから!!!

えぃ(>+<ノえぃおーっふ♪
いつだってろび子ゎ日々鍛錬しているのょ!知ってたっふかぁ♪
で。。。

フロンティアでゎ狩りできなぃので・・・
どーひょーと考えていまひたら。。。
くぽーんさんがコントローラーをぐりぐりするところゎアルロビエキスが付着していふなどと
言っていたので思わず・・・ぽちっ・・・(・ω・ノ

もんすたーふぁんたーどふっ


Untitled1.jpg



最後にやったラージャン討伐

レイトウマグロ大会のセットでふ(。´Д⊂)うぅ・・・。


こんなのがマイセット①で残っていたなんてかわぃそうなろび子(ドス)でふ・・・。
やだやだやだーーーーーっ!!こんなのがマイセットで残ってたなんてやだーっふヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ご飯食べて気を取り直して日々鍛錬にれっつごーっふ♪
今日みたぃにお仕事が終わってゆっくりともんはんできるといいっふねーん☆
ぱくぱくぱくぱくっ*。(*´Д`)。*°



Untitled2.jpg


あたひのかむばっく戦を祝うのゎもちろんこのクエでふ♪
といったものゎないんでふが、たまたま道に歩いていた狩人さんが沼地クエの
吹出しをぽわわーんって出していたのでそれにいってみたったっふ

ぱーふぁーんっ ←クエ開始音


てくてくてく。

はぁはぁはぁ・・・なぅろーでぃんぐ・・・



狙われたぁぁぁぁぁぁ∑((゜□゜))ひぃーー

Untitled3.jpg




一人でクエに行くなんてどげんひさにぶにだひ
ババコンガなんて一匹くらいであとゎもんふたーいなぃと思ってぃたのにたくさんいたばってんっふー!

でも・・・所詮下位・・・(・-・メ ふっ
あたひなんて、クロームレイザーに見切りにアイテム強化にガード性能プラス①でふよ♪
おまけに体力まんたん・閃光玉・シビレ罠・誰にも負けない強い心を持っているんふょ!!

ここでビクビクしていふよーならもぅこのもんすたーふぁんたーから引退ょ
確かに久しぶにでドキドキゎしているっふ☆でもその緊張感があたひ好きだったじゃなぃ!
敵と対峙した時にどうやって戦ってどうやって逃げてどうやって勝つのか必死に考えてたじゃなぃ!
こんなところでくじけてらんなぃ・・・ババコンガちゃん思い出させてくれて・・・ありがと

狩人とモンスター・・・決して仲良くゎなれないかもしれないけど・・・握手しましょ・・・



Untitled4.jpg




くぅの猿がぁぁぁぁぁぁぁあ!!(((゜д゜メ)))

下手に出てればぁーいい気になりやがってっふー(,,#゚Д゚):∴;'・
この剃刀クロームレイザーでぐったんぐったんに叩いてやるっふょー



でも 

ろび子、たたかぅことをサボッていまひたので・・・



Untitled5.jpg




カドまで追いやられて泣きまひた(;_;ぇっぐ・・・ぇっぐ・・


これからもあたひゎまいぺーふっ!
誰にでも愛されるハンターになってみせるっふ!
そひて気品高く、慎ましく、幸せを振りまいて笑顔をもたらす存在にー!そうっ!あたひの名ゎ


はーげんだっふ・ろび子!!(>+<ノ

二択で悩んでいいのゎ食べものだけょ!!っふ

05-07,2008

mhf_20080113_031206_953.jpg
どももん(>+<ノ



俺もえちゃん派なんだょねー・・・

いや、でもえびちゃんもいいですょー・・・

付き合ってくれるならもえちゃんだなー・・・

えびちゃんも意外と優しいですからー・・・




隣の打ち合わせでえびちゃん派かもえちゃん派で始まる会議に
名古屋の未来に一抹の不安を感じるこんばんわ、ろび・ろび子でふ(# ゚Д゚)つ

えびちゃんももぇちゃんもアンタたちおやじさまなんか見てないもんでふょーっふ(>+<ノシ
浮かれやがってーっふ!ちょっと足が長くてストッキングが似合うからってー!からってーー!!

どうせあたひなんていつもミヅハ【具足】っふよ
キリンSレガース。。。似合うっふね・・・もぇちゃんめ・・・。

その二択を幸せそうに悩んでいる名古屋ベイシティに舞い降りた天使ろび子ゎ
バーベキューで出会った狩人とゴルフ(うちっぱなひ)に行ったりしてまひた♪
ぅーん。頑張っても70ヤード弱(●´ω`●)ゞテレ
平均50ヤードなろび子ゎ今年頑張ってコースを回りたいと強く思っておりまふでございまふ☆

さてはて
もんすたーふぁんたーの課金が切れていることに気づいてひまったあたひゎ
路頭に今迷っておりまふ・・・また王子様が来て課金してくれ・・・あっ・・・
これゎ秘密みひつ・・。。だんちょーに怒られてまいまふ♪☆
ぅーん。金曜ゎたか子ケイコとご飯だひ土曜ゎあやぱんとカラオケっふ。。。
似てるんでふょね~ほんとにたかひまあやぱんにー♪めざまっひめざまっひ
でもでもすっごく人の話を聞かないあやぱん・・・どうなのょっ!!(o;TωT)o"ビクッ

といふゎけでまったりともんふたーふぁんたー3が出るのを待ってまーっふ☆
お金集めて課金できるといいなーっふ

画像がなぃ・・・さみひー。なのでドスをオフでしよーと思ってひたら




コントローラーの
グリグリのとこが溶けてたっふ(/□\*)・゜゜・わ~ん




ぇ・・・レジでそんなこと言われたら・・・もぅ・・・

05-01,2008



どももんっ(>+<ノ


社外メールで相手に送る文章を作成中に
社名ロゴのデータを送って下さい」を「社名ロビのデータを送って下さい」と
間違えた時ゎもんすたふぁんたーを引退しょぅか悩んでしまったこんばんわ、ろび・ろび子でふ(;≧∇≦) =3 ホッ

ろの次ゎびと入力してしまふ自分にがっくひ・・・il||li _| ̄|○ il||l

でもぅ・・・ロボと入力しなぃだけいいのかなっふ。。。(*′皿`艸)


そんなフレシキブルなろび子でふが(!?)
来るバーベキュー大会に向けて買出しにいってきまひたーぱちぱち♪
いっそに買出しにきてくだはったメタボリック気味男性狩人に感謝・・・したかったけど・・・

ねねねねね!
やっぱひイスゎいるょねーやっぱひ机ゎいるょねー!!(>+<ノ

いや、、それにお金使ったらあかんょろび子ちゃん。。。
合計金額をみんなで割り勘するからさ。今は木炭や網や着火剤とかそうゆうモノを買いにきたんだよ。

ぇ・・・。アウトレットショップでなんか叱られた・・・。
軽くもひかひてろび叱られた??若干呆れ気味な感じで叱られたっふか???
バーベキューセットゎ男性2名が用意してくれているのにもかかわらず
七輪を買おうとしたろび子ゎ叱られたっふかぁ!?いらなぃですって!!∑(゚□゚;)ガーン



このやろぉーーー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



                                    ドッセーィ。
mhf_20080424_211737_390.jpg




でもでも。
確かにうかれすぎてたのかもしれなひゎ・・・反省反省・・・。
すかーひ!!これだけゎ購入させてくだはひぃーー☆


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆【柚子小町】!!



ゎーぃ。許可が出たっふー♪
あにがとふーあにがとふー☆
じゃぁレジにいきまひょ~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──
はふー店員さん~レジを通しちゃってくだはいなーっふ(^-^bビシ


あ。。。ろびちゃん.
俺当日お金立て替えるから、今お会計払ってくれる??






えっ∑(((゜□゜)))!!



ぴっ・・・・
ぴぴっ・・・・
ぴぴぴっ・・・ ←レジのバーコード音


えっとぉーどゆことっふか?ふかふか??

当日の買出しと今のレシートを合算してみんなで割り勘するからさ(# ̄ー ̄#)ニヤ



ぇーお会計6780円になりますー。←サバサバした対応
ぅぅぅ・・・はひ・・・(;+;ノ【ふくざわゆきち】

信じていふから・・・きっとみんなから集めてくれてろび子にいっぱい戻ってくるのを信じていふからぁー!
詐欺よー!!これゎ詐欺なんだからー!!!
レジに行く時もカゴを自ら持っていってたし明らかに弱いものいじめっふー!
甘えすぎてたのね・・・ネコ飯もいっつも食べさせてもらっていたあたひゎ甘えすぎてたのね。。。
閃光玉も買ってもらって、ハチミツももらえると思ってお店の前の横でずっと立ってたり。。。
これからゎ強くならなくちゃ(●`・ω・)ゞ大丈夫!

たてかえばらい。
それゎろび子にとってゎものすごく衝撃的な出来事でひた。。。
友達ゎ戻ってこないかもょーって脅しをろび子にかけてきたけど・・・んなことなひょね?
なぃなぃなぃ~。したら?そりゃ~決まってまふょー☆ふふ

(*`・ω・´*)ゝチキチキチキ☆←カッターナイフ

