
-----,--


給料日セクハラ

06-25,2008


どももんっ!(>+<ノ

世の中のサラリーメンおじさまこんばんゎ!
電卓はじいて!コーヒーの豆を入れ替えて!ドラ焼き二つも食べちゃった
ろび・ろび子でーっふ☆だって・・・おみやげだったひまだ余ってたひ。。。(・ω・


さぁ、今日は名古屋でゎ夜の居酒屋やとある街の一角でゎサラリーメンおじさま達が
焼き鳥・焼肉・きれいなおねーたまとイチャイチャしている今日この頃(-ノ

給料日がはいった&昇給があって皆様いつもより早く帰宅していまふ♪
まさに気分ゎイヤッホーイッっとばかりのオスどどぶらんご状態でふっ





mhf_20080622_202829_359.jpg




給料明細をたまーにろび子がみんなに配りにいきまふけど
その時にろびちゃん昇給した??ねぇねぇした??って聞いてくるアイツうざ。。。
あの課長代理うざ・・・  給料日セクハラぅざ・・・   な~んてね(*^-^*ノ

確かに言われたけどもろび子ゎそんな品のない下賎な言葉ゎ言わないひ思わないょーん(@-@v
てへへ~わかりませ~ん(*>+<*ゝぽりぽりっ
という感じでブルファンゴの突進をさらりとかわしていまひたっ(`Д´#)


みなしゃんもきっと、今の気分ゎ♪




ど・・・ど・・・ど・・・どどぶらぁぁぁぁぁぁぁんって感じでふょねフフ

明日からも狩りに仕事に恋に猟団にアップデートにどどぶらぁぁぁぁぁん(>+<bっふ!


死闘!!白昼のドドブランゴ戦の裏で行われたもぅひとつの戦いっ!!!

06-22,2008


どももんっ(>+<ノ


エビちゃん・もえちゃん・ろびちゃんでふっ
ろび子おすすめのフィレオフィッテュばーがーが今なら100円でふっ
ドンドルマでもそうなんでふが半額セールの時にここぞと買う性格はやっぱり一緒なんでふね


コンビニで売ってるサンクスのミニルマンドもおすすめでーっふ☆


さてさて

課金(1,400円)もしてしっかり、狩人たるもの日々鍛錬に励んでいる
プレミアムカルピスハンターろび・ろび子でふがINしてみてもお友達ゎ少なくなっていまひたアセアセ
みんなきっと休憩しているんでふねー次のアップデートまでやることがなぃとか・・・


アップデート・・・


アップデー・・・


デート・・・デー・・・



デートしたぃょー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


(´∩`。) びぇぇぇん



はっ
アップデートの文字を見るたびにこう思ってひまぅのゎきっとろびだけだからここだけの話にしておこっふ。
ろぼゎーん。アズマ係長になっちゃいゃーょーo(TヘTo)
くぽーんさーん。マウスを遠隔操作の仕方より大好きな人の心の遠隔操作を教えてくださぃーっふ

そんなことを思っていても狩りの腕前はちっとも上がらないので
ドドブランゴ変種 HR100以上の部屋をろび子が作ってやったっふっ[壁]_☆)キュピーン
ちぃっくたっくちぃっくたっく誰もこなぃっふねーっと思っていたら

こんばんわー1人。こんにちわー二人。ちわーーっすっ三人

なかなかのツワモノ三人衆がろび子のこのドドブランゴ部屋に召集されまひた♪
どももんっと挨拶してからいざ雪山にぃー\(^∀^)メ(^∀^)ノ

ぷゎゎーーんっ←クエ出発

さぁいざドドブランゴが待つ頂上ぇーよろひくお願いしまーっふ(≧∇≦*)o"ェィ
ろび子ゎ雪山からスタートせずにそのふもとの山から出発でひたでもでも
三人も同じとこからスタートでひたのでみんな仲良くいきまふょ~って思って
うんしょーうんしょーって登ってまひた。分岐点に差し掛かった場所がありまひた。

ツタを登って頂上へ向かうルートと、一旦飛竜が寝たりする洞窟へ降りて頂上へ向かうルート
その二通りがあるところからろび子ゎ迷わずツタへ登っていきまひたっふ
みんなっあたひについてきなっふ・・・あれ?ついてきてなぃ・・・


もぅいいわよっあんたたちっ(゜Д゜メ
このか細い二の腕でツタをよじ登って一番乗りになってやるんだからっo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
左上のマップに映るみんなのマークを警戒し見つつ、ろび子ゎ登るっ


うんしょ・・・うんしょ・・・      バッサバッサバッサ。。





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!((゜□゜))悲鳴


ずどどんっ・・・ゴロゴロゴロ・・


すでに頂上へついている三人ゎ「えっ!」っと心配気味にチャット。
ろび子ゎ肩から地面に落下しまひたが「大丈夫でふっ。。ろび子ゎ大丈夫でふから・・」って
言ったら特になんにも返事をしてくれなかった三人に恨みつらみがこみ上げてきましたがそれゎそれ・・。


上の出来事が3回続いたところでろび子限界地点突破。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((゜□゜))」もぅ泣悲鳴

ドドブランゴと死闘を続けている三人もさすがにろび子のいるエリアで何があったのかを
察した様子で「がんばれっ!」っと励ましてくれる声援がちらほらでてきている雪山物語☆
そぅ・・・ろび子ゎもうドドブランゴなんてどーでもよくなってきてまひた。


カーーーーーーーーンっ


mhf_20080622_204153_046.jpg



カプラス変種 HR10 雪山


あの時おもぅんだ・・・


あたひゎなんで・・・あの時なんでツタを選んだんだろう・・・

あの時なんでみんなについていかなかったんだろぅ・・・




悲しみとともに斬っ(;ω;ノ


mhf_20080622_204202_000.jpg




今日も元気にだっだだだっふぁい




てんてき・・・点滴・・・天敵!!((#Д))ノ

06-20,2008

どももんっ’(>+<ノ


名古屋のじめじめした空の下で今日もセミショートボブヘヤーを揺らしながら
木曜日の独特な憂鬱感と水曜日にエレベーター内で急に後輩の天然B型ウッチーちゃんに
ろび子さんコンパ行きませんか?って誘われて、え・・・でっでもぉ~っと遠慮気味な感じをかもし出したけども
行きましょうょ~♪って案の定言ってきたウッチーを見てニヤついたこんばんわ、ろび・ろび子でふっv(。・ω・。)ィェィ

にしてもビックリでひた。急にエレベーターでふたりきりになった途端にコンパ話かぃっふ
あたひがコンパ顔してたっふかそんなにコンパがしたぃ~って顔してたっふかぁぁ


あたひゎウッチーにゎ最後言いまひた。
うっちー・・・コンパじゃなくてお食事会ょ・・・そぅ・・・お食事会ならろび子行くから。ね?(睨`・ω・´)ムキッ


でもこんな人ゎイヤーっふ☆

水と油  


ねずみとネコ  


ハブVSマングース 
 


そんなくらい天敵であるろび子のハントターゲッツ アズマ係長(プチ仮名♪)
コーヒーをばかばか飲んでいるアイツ(`Д´ノ
あたひもアイスコーフィーを入れている時に作ってほひぃそうだったからせっかくだし
ガムシロップも全部ろび子ゎ使わないひと思って善意な感じを出してコーヒー作ってあげたら
無愛想なあいつでも少しはろび子を気遣って、ろび子の共有フォルダの中身を見たり
パソコンの後ろにヌッと黙って立ったり、コンパの日時はいつ頃なの?ニヤニヤ なんてふざけたことを言わないと思ったっふが・・・

ガムシロップを半分いれて甘すぎず、苦すぎずのバランスを読みきりコーヒーを渡したろび子に発した一言ゎ



「ん・・・ミルク。。。」 ←アズマ


わなわなわな・・・


((゜□゜))!! 毒テングダケぷり--------------っずっふ 


あたひゎ保母さんでふかぁぁぁぁ!
ミルク・・・ミルクってなんやねんっふかぁぁぁぁ!!!

しかもミルクいれてかき混ぜることもろび子にぃぃにぃぃぃっ
セクハラょーーーーこれゎもぅれっきとしたミルクセクハラょぉぉお!!!


はぁ・・・名古屋のかゎぃそーなあたひを・・・誰か*。(*´Д`)。*°



mhf_20080614_173704_125.jpg



ほとけさまみたぃな心を持っていふろび子ゎいつも優しく接するひ
わがままだって少ししか言わないひ、なのになんでこんな目にぃぃぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))



歯医者さんいこっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
素直にありがとうって言ってくれても良かったのになぁ~♪
でもきっと独身で40歳で彼女いなくて仕事仕事だからミルクミルクになってしまのかなぁーっふ(・ω・
ぅーん。それもまたダンディーな感じゎしまふけど机の中に3ヶ月前のお菓子(洋菓子)が入っているあいつ。。。


赤のマーカーと蛍光ペンを貸したまんまちっともろび子に返そうとしないあいつ。。。


タバコをもちろん吸わないあたひにタスポを作らせようとするあいつ。。。




天敵でふ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



再会~そして投げタルへ・・・ぇ

06-15,2008

どももんっ(>+<ノ

課金をすることができたので今日してみまひた~っふ!
ろび子ゎみんなに会いたくてお昼からジャァァァァンプ♪

あれ・・・誰もいなぃ・・・どこへいったのみんな(;+;
いつも笑顔で迎えてくれたみんな・・・たくましぃ腕と背中でろび子をひっぱってくれた
ドンドルマの狩人達ゎどこへ

ぽくぽくぽく・・・


夕方にまた出直そうかなぁーっふ(^-^ノ
あっコメさーん☆モトスケちゃー♪

お二人の安否を確認☆

ぅんぅん。無事でよかったよかった・・・ってろび子が思われまひたけどね


夜にまた戻ってきまーっふって言ってかむばっくっふ
だんちょーーーー(>+<ノ
クロちゃーーーーノ
ゴキちゃーーーーーノシ

みんなぁに会えたーっふ
あたひ霜降りほひぃー☆

と、早速おねだりをしてみるろび・ろび子・・・


それをこころよく受け入れてくれたみんな・・・ほんとにあにがとふ♪
おかげで霜降りを5個もゲットできまひたー
それだけじゃなくて。おもひろーぃモノもゲットできまひたひね。。。ふふふ


そぅ。投げタル爆弾ーーー(*^-^*ノシ
初めてゲットしてみたっふー。でもまだ使ったことがなくて使われたことゎありまふっ
それもクロちゃんも投げるひ、だんちょーも投げるひ。。。ぇ。。。
そしたらゴキさんだけゎろび子に投げてなぃんじゃ・・・やさひぃ・・・ゴキさん・・・ダンディ・・・

そんなろび子と達人ハンター3人で赤おくりゅーへいきまひたーっふ

あんのじょーね☆

ろび子ゎ赤おくりゅーの張り手を喰らってしまひまひて、ぐったり
みんな・・・あたひゎ強くなるっていったけど死んでしまってごめんね。
ドンマイって言ってくださってる中でクロちゃん。。。グッジョブってなによっ(怒`・ω・´)ムキッ
確信犯じゃないのよっゴキさんがネコ飯を作ってくれて体力ゲージが見たこともない位
減っていてみんなビックリしてしまったくらいの確信犯じゃないのょっヽ(#`Д´)ノ


みんなすっごぃ


やっぱり強くて


ろび子たすかりまひた♪

mhf_20080614_233049_343.jpg



恋にかまけていまひたけど狩りゎいつだって忘れてないょ☆
でも、またきっと恋に恋すると思いまふけどゆるーてねん♪(許してねん)

楓華ちゃも、藤ちゃも、bakaさんも、クポさんも、やふこも、黒こしょさんも、ロボゎんも、ハクレンも、みんな、


難しい方程式なんて忘れちゃぅんだけど・・・

一週間前に食べた夕飯のおかずなんて忘れちゃうんだけど・・・

感動してない出来事なんてきっと忘れちゃうんだけど・・・


みんなと戦った風景・みんなと話した言葉・みんなと一緒に笑った瞬間の輝きは

忘れることなんてできなぃ思い出なんだと思ふ。
ろび子ゎ時の流れと共に忘れ去られてもぜったぃにあたひゎ忘れてやらなぃもんねーっふ!


いつか終わりがきたとしても・・・         ぇぃ←投げタル爆弾を投げたるっふ

うつむくけども。いつかゎ前を向く勇気を。

06-04,2008


どももんっ(>+<ノシ

全然ハンターライフを満喫していなぃ、ろび子でふが皆様ゎいかがお過ごひでひょうか?
あたひゎとてもじゃなぃけどハンターできる状況じゃありましぇんでひた
ここ①ヶ月近くになるっふか~歳月ってとても残酷だけどもいまゎとても有難く感じまふ・・・

あたひ名古屋のセンチメンタリストろび・ろび子ゎ



Untitled5_20080603232752.jpg




今ゎみんなに励ましを受けつつもあり、お外でゎぃゎぃ騒げるまでにスタミナゲージが満タンに☆
もぅ瀕死な状態でひたけどね といふかあたひが惚れっぽいんやねんほんまにっふ(・ω・

なんで関西弁!!?



携帯のメールが返ってこない時間・・・

一緒にいるだけで早く過ぎる時間・・・

約束の待ち合わせより早く来て待つ時間・・・


口約束だけても信じることができた時間・・・ありがと。。。

そしてこの辛い気持ちを少しずつ癒してくれた日々の時間・・・ほんとにありがとぅ。。。
一日一日が悲しくて切なかったけれどもまた朝がきて夜がきて少し忘れることができたょ。
あらためて時間の大切さ、大事さ、温かさに包まれてました。。

きっと巡りあった中で大事な時間だったんだと思って・・・そう思って
晴れでも雨でも、転ぶことにびくびくしないで前を向いて歩ける力が出てきたょ。
元気に明るくできなぃ時もあるけどもきっと・・・きっとそれが人であってろび子なんだょね☆

光が射し込む空に、輝く未来に、ろび子ゎまた歩きだふっ!


次回ぇ!!


『ろび子、新しい彦星をまたこりずに探し歩く!』







Untitled  1



さっ

今日からがんばろーっと(≧∇≦)ノ彡



辛い壁にぶち当たっても~!
そんな壁なんて鬼人の如くどどどどどってして~



Untitled  2




その壁を乗り越えて壊して~
また急に何かが起ころうとしていたとしても~
きっとそれを乗り越えられるだけの勇気と力がろび子にゎついているんだからっ(●´ω`●)ゞテレ



Untitled3_20080603232729.jpg


次こそは受け止めてやるんだからっ(;+;
辛い気持ちや切ない気持ちも全部全部全部ー

強くなってもぅ泣かないって誓ったんだから
絶対に受け止めてやるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


受けと・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ((゜□゜))



Untitled4_20080603232741.jpg




恋ゎ時としてろび子を強くする・・・

でもそれゎ・・・また遠い話となりそうでひた・・・(;+;ノシ



                                               のんふぃくしょんでふ。


支えてくれた


ろび子thanks to けいこ、たかこ、ゼロさん、お天気、音楽、time、ブログを見てくださってたみんな

