
-----,--


7.21 名古屋大爆発 名古屋港で起こった浴衣祭り☆

07-26,2008

どももんっ(>+<ノ

夏の暑さのせいかひら?家の玄関前で車のキーレスをずっと押してたこんばんわ、ろび・ろび子でふ( ´ ▽ ` )ノ

(・ω・アクワケネーダロッふ


あたひやっぱり思いまひた♪もんすたーふぁんたー大好きでふゎ!!
最近CMでもんすたーふぁんたーぽーたぼー(MHポータブル)の映像見まひたが
女ノ子3人でゲームやってるの見て、まふまふ燃えてきまひたょ☆!

(・ω・ジャ-カキンシロョッふ

恋に仕事に恋に忙しすぎてなかなかオンできない現状に猟団のみんなごめんねっふ(;ω;


(・ω・ナンデ2カイイッタ?


そぅいぅわけ(理由)で行ってきまひたょアレに!そうでふょ名古屋っ子ならぶぁ
やっぱりこの夏の時期にてけてけと歩く・電車乗る・うちわをぱたぱた、ぱたたたたたた・・・etc
名古屋港花火大会で~~~~~っふ☆ずどどーん!
友達のまりりん二人きりで行ったがなっふ!浴衣着て行ったがなっふ!!

(・ω・マタ2カイイヤガッテ


海に近いところでかな~りの至近距離で花火を見ることできまひたっふ(。・o・。)ノ



200807211953004.jpg


画像キタナっ((゜□゜))

右にまりりんが座って口半開きで見てたのゎこのだけの話っふ♪


人がごったがえしてまひたけどいい夏の思ひ出になりまひたっふ(*^ワ^*)
なんかね、花火を見ているとね、撃ち上がって(ぇ。ボウガン?

うち上がって終わっちゃぅと寂しくて
切ない感じになってしまいまひた。

オンラインで出遭った(ぇ。レウス扱い?


オンラインで出会ったみんなとこれからもずっと仲良くできればな~と思ったろび子でひた♪



mhf_20080705_012444_890.jpgうんしょっと。


浴衣を着たら3割増しでふょ☆
髪の毛ゎショートボブなのでアップにゎできなひっふけどねん♪




「接触」 愛を生み出す対峙編

07-20,2008


どももんっ(>+<ノ

友達に進められてカップヌードルのミルクシーフードを食べたこんばんわっろび・ろび子でふっ!
意外とクリーミーでひたが、あたひゎカオルちゃんとゎ食べ物の趣味が合わないことを再認識しまふた☆

さてさて、前回のバサ田さんとの続きを。

10分後・・・


到着した1台の車から、彷徨える男性ハンターが姿を現した・・・。


バサ田「ほんとごめんなさい!!」

車を降りるやいなやろび子の前で深々と頭を下げる遅刻ハンター、バサ田!
まるで一人で3死をしてしまひ、大老殿に着いたと同時に誰よりも早くごめんなさいチャットを打ち込む
モンスターハンターLifeとどこか似てひて、ろび子ゎバサ田さんに笑顔を振りまいた。

ろび子「いぇいぇ~ろび子が説明不足なだけでふからぁ~」

この短い文をバサ田さんに発する間、頭の先からつま先までバサ田さんの弱点・様子・顔!を
鋭くちぇっくしたことゎいうまでもないっふ( ̄ー ̄)ニヤリッ


助手席に乗り込んだろび子ゎとりあえずあたふたしているバサ田の言い訳を右から左に受け流しつつ
予約したオシャレ居酒屋に乗り込みにいきまひたっふ

思っていたよりも気さくに話しかけてくる人で顔も普通だひ、姿もおしゃれだひ、。。。
ハンターで例えるとスキルでガチガチに固めてゎいなくてポイントポイントでオシャレな防具を身に着けてひて
ランスで的確に相手の体力を削らせるドンドルマでゎメンバーに一人ゎ居て欲しい的な人とろび子ゎ見たっふ(*´艸`)


オシャレな居酒屋が思ったより冷房が効いてて、ホットドリンコが後半必要になりまひたが
なんとかメールで連絡するようになったキッカケや趣味など話をしていまひた


ろび子「最初ゎびっくりしまひたよーいきなりケイコちゃんから・・・カクカクシカジカ」    おトイレゲージ★★★☆☆☆☆☆

バサ田「ボクもびっくりしましたよー」 ←とくに膨らませようとしなぃ。


ろび子「バサ田さんあたひ○○店のケーキ好きでふけど知ってまふかぁ?」    おトイレゲージ★★★★★☆☆☆

バサ田「友達はそこのパスタよりもレトルトのほうがおいしいっていってました」 ←ケーキゎ!?パッパスタっふか!!



時間が少し経つにつれて空になりつつあるウーロン茶を即座に注文してくれるバサ田さんありがとう。
でもね、ろび子のゲージはウーロン茶を頼むに比例して徐々にでふけどね・・・あえて言わないでふけどね。。。


ろび子「はふ~。寒くなってきまひたねーお客さんも減ってきまひたっふね」    おトイレゲージ★★★★★★★★ ムズムズ

バサ田「それじゃあ、そろそろお店を出て送っていきますよ!」 


きゅぴーん(☆ー☆

ろび子「じゃぁその前にちょっとトイレにいってきまっふ」 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

バサ田「あっ、はい」



そこは「いってら~ノ」だろうがぁーっふo(*゚□ ゚*)o  むかっ


トイレターイム♪
mhf_20080705_014422_265.jpg



戻ってきたら・・・


バサ田「じゃ帰りましょ



えっ(゜□゜?)


お会計ゎ?ろび子まだ払ってないんでふけど・・・。ドンドルマでゎ払わない子で有名でふけど
やっぱり初めて会った人にゎキチっと払いたいんでふけど・・・。



バサ田「え。。。いや、てっきりお会計の時に席を立ったので払えってことかなと。。。遅刻もしてしまったので。」

えぇぇぇぇぇぇヽ(゚ロ゚;)キェーッ

そんな事、星片隅にある小さなカケラほども思ってないっふょー
誤解よっそれは完全なる誤解なのょバサ田さんっ言えないゎよあたひがムズムズしてたなんてっ

しっかりその誤解を解きつつ、割り勘とまでゎいいと言って下さったので少し出しましたっふ☆
びっくりしたーっふ。今後ゎお会計前に席立つ前は一声掛けよ~っふヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


黙って人のオウチに入ってイスに座ってネコ飯を待つろび子・・・・


ハチミツを買ってもらうのを横でじーっと見つめてねだるろび子・・・・


みんなが固まっている時にしか投げタルペイント爆弾を投げないろび子・・・



言えなひ・・・そんな性格だなんて1回目じゃ言えなひ・・・(・ω・


次回っ!『浴衣を着れば3割増?』 でゎゎん(>+<ノ

「メール」 愛を生み出す待ち合わせ編

07-15,2008


どももん!(>+<ノ

夏が近づくこの季節☆
日差しを浴びてもちゃーむポイントゎはずさなぃ♪女はチークで変わるのさっふ
ほっぺを見せつけチラっと見つめる、こんばんわっろび・ろび子でふっ(っω・。)っ チラチラ♪


先日のたこやきパーテーの予定を見事にドタキャンかましたケイコちゃんに少しばかり戸惑いと
たこやきの中身にわさびをたっぴり入れようと購入した「ワサビ」が冷蔵庫にありまっふ・・・。

使わないょー(;+;ノ

また今度やろぅねん☆



とぃふことゎ(>∀<)ノ 


バサ田さんとご飯を行くことにこの度なりまひたーっふ
あたひ何たべょ・・・一体何を食べてやろぅかひら


メールろび子返信


「返事遅くなってごめんなはぃ♪明日大丈夫でふょー」



メールをもらってから4日後になにもなかったかのように平然と返信するろび子
あたひが男の子ならきっと

(いきなり食事誘ったのゎまずかったのか!?)


と自問自答してしまぅくらいのタイムラグでふねん(●´ω`●)
でも忙しかったんだもんっほんとに忙しかったんだもんっっ←ぇ



メールバサ田さん


バサ田「待ち合わせはどうしますか?」

ろび子「○○の近くにヘルスバンクがあるのでそこで待ってまふ~っふ」

バサ田「じゃあ迎えに行きます~」

ろび子「おねがいひまーっふ」


なんだかんだで待ち合わせ日時ゎ変わってこんな感じっふ☆


7月13日(日) 夜8時 ヘルスバンク

さぁ~かかってこーぃっふ(>+<ノ
あたひゎ一足先にヘルスバンクに着いて店内で日焼け止めを見ながら待ってまひた☆
相手ゎいかにばさるもふとゎいぇ、緊張感を待ち構えておりまひたっふ(´・ω・)ノ



mhf_20080705_012249_265.jpg



待ち合わせの8時が刻一刻と近づくにつれ、ろび子の携帯にメールがっふ

バサ田「駐車場着いたょ~。白の車で短パンはいて待ってます」



きたぁぁぁぁっふ((゜□゜))

てぃふか、ろび子も短パンだひっ!黄色のフェミニン服に短パンだひっ!!ってそれゎいいとして
急いでお店から出なきゃだってヘルスバンクゎ閉店8時でほたるの光が流れていて
ろび子が最後のお客様っぽくてすごーくきまづい感じだったもん。。。

タッタッタッ・・・


あれ(*´д`)??  いなくね??             っふ。


キョロキョロ・・・。


無人の駐車場に、後ろを振り返ると待っていたかとばかりにシャッターをガラガラと下ろす
店員さんしかいなくてろび子ゎメールの確認をせざるおえないっふ状況に陥りまひたっふ(゚Д゚≡゚Д゚)

全く状況が読めず電話番号を事前に知っていまひたので、ろび子℡



ろび子「あの~・・・駐車場にあたひ出てきてるんでふけど~・・・」


バサ田さん「あっろび子ちゃん?え、俺もヘルスバンク駐車場いるよ!どこ??」


ろび子「ぇ~とっ・・・。それってどこにありますか??」


バサ田「○○の近くにあるとこだよ!」


ろび子「あ~・・・。それって場所違ぅんでふょ~・・」


バサ「えーっ!今どこにいるのろび子ちゃん?」


ろび子「ぇ~とぅ・・・北の方向にぃ道なりに~」


バ「ごめんっー!急いでいくよーーー!!」


ろび子「ぅ、ぅん」


天パ「ほんとごめんー待っててねー」




つーつー 











っけんなっふ!!((゚□゚メ))ノ  




ほたるの光が店内に流れ、外に本当の光を求め外に飛び出したか弱い子猫ろび子。
こんな仕打ちなぃわっ(;+;ぶわっ

この蒸し暑い中、車が行き交う大通りに面している閉店したヘルスバンク駐車場で
一人ぽつんと立つあたひ・・・どうなのっ!!この扱いってどうなのょ!!


10分後・・・


到着した1台の車から、彷徨える男性ハンターが姿を現した・・・。





TO BE CONTINUED ・・・

「メール」 愛を生み出す誓いの約束編

07-08,2008

どももん!(>+<ノ


今朝の名古屋ゎカミナリ・大雨・中学生の傘の先端がろびの顔に刺さると大荒れでひたね(^-^
ひだりほっぺからほんの少ひでもズレてたらその場でしゃがんでまふょほんと......((((*。_。)_ パタ

そんなハラハラしている日常にキラメくひとつの流れ星

先日のメールから一夜が過ぎ、ぷるぷる震える指で返信☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


ろび子
「はじめまひて☆○○ちゃんから聞いてまひた。ろび・ろび子っていぅょ

いかにも清純派とぃぅ感じでメール返信を終えたろび子ゎ自分を偽ってなんていなぃっと
強く心に思い静かにテーブルの上に携帯電話を置きまひたっふ
送った後にいつくらいからどのタイミングでSっ気を出していこぅかなぁ~とふむむん(・ω・メ



のんびりと鼻歌と音痴な歌唱力で歌ったのち、下からディアブロフに突き上げられたのゎここだけの話っふ〃ω〃) ポッ



mhf_20080705_012518_015.jpg



携帯をベッド左脇ウッドテーボーの上に置いてからバフルームぇてくてく☆

ぷっはぁ~っと日々のストレフとろびの腹黒い気持ちを洗い流ひて携帯ちぇっくっふ


むむむん・・・・


メール着信あり

あはっ彦星様ょ・・・(*´∀`*)えへへ
でももぅ七夕ゎ終わってひまったから王子様ねっ!そう王子ょ!玉子じゃなくて王子っふょ
言いにくいゎね。王子って書いた自分が玉子って呼ぶじゃうじゃなぃのょ!!(゚∩゚*)

岩○さんって呼ぶから・・・そうだっ!

バサ田さんって呼ぼっふ(^m^ )クスッ



かゎぃぃーっふねぇ☆
こんなお茶目なネーミングをつけてくれふ彼女がいたらきっと喜ぶんだろぉーなーっふo(*^▽^*)o~♪あはっ
あたひもやっぱりプライバヒーがあるのでいくらなんでも名前ゎ言えないっふからねん☆


バサ田さんからのメール

「せっかくだから今週土曜夜ご飯でも一緒に行こうかなって思ってるんだけどどうかな?」


ひぃ~


のったりとしたイメージとゎ逆に機敏に動いてくるバサ田さんだったっふー


毒持ってるかな。。。きっとろび子をだますなにか毒をもって・・・


すぐ返信しなきゃ・・・メールからの出会いを大切に・・・


ろび子ゎ・・・


今週の予定ゎっと・・・ 



返信しなきゃ・・・







たこ焼きパーティー(●´ω`●)ゞテレ

「メール」 愛を生み出す駆け引き編

07-06,2008


どももんっ(>+<ノ


くせっ毛を生かすも殺すも自分次第!こんばんゎろび・ろび子でございまふ☆
bakaさんのブログを見てて勇気をいただきまひた(;+;ひっく

やっぱり愛っていいでふね~しみじみ・・・。
美ひくて・・・可憐で・・・心と心が繋がってひて・・・それでもって儚くて・・・∑((゜□゜))エッ
といふかおもひろーぃっふ♪「恋」と「愛」ろび子にゎまだまだ違いがわかりませぬが
日々鍛錬をひてきまひて地道に狩りを続けながら友情と恋愛を育んでいきまふっモグモグ ←ジューシーカツサンド(・ω・


こっちだょー(>+<ノ
ディアブロフゎこっちにいまふゎょーー!!



mhf_20080705_012423_453.jpg




って次の瞬間蹴られたぁぁぁぁぁぁぁっふ((゜ロ゜)ギョェ !


働けってこと!?
そんな手なんて振ってないで働けーてことなんでふかっ!!(o;TωT)o"ビクッ



そんなこんなで
7/4(金) 午後

ぷるるるるるる
メール着信あり

けいこちゃんょり


「ろび子に確認とってないけど○○から紹介の話があって彼氏いない人って話だったから
あんたのアドレス教えといたんで上手くやってください」←そのまま引用


・・・



・・・




なんでふかこれゎぁぁぁぁぁぁぁ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
個人情報保護法っていぅのが確かこの世にはあった気がするんでふけどーー!
関係ナシカ?けいこにとってゎこんな法律なんて関係ナシっふかぁ!
もしかして企業とひて個人情報を扱う場合にだけなのかなぁ・・・きっとそうだょ・・そうじゃなきゃ・・


にひても・・・グッジョブよケイコっ!!(ぇ


ものふっごく突然の出来事で
エリアチェンジしたら急にダイミョウザザミに下から突き上げられた感じととても似てまひたが
気を取り直して前向きにこちらのお方と密接なお付き合いをしていきたいと思いまふ(;☆ω☆)ノじゅるるる

7/5(土) 22:48


メール受信

「はじめまして友達からの紹介(?)メールしました○○といいます」←やっぱりそのまま引用


ついにきた・・・ろび子のスペシャル携帯についに・・
7月7日七夕 一年に一度出会える運命の年・・・


彦星さま・・・


ついに出会えたね・・・


すぐ返信しなきゃ・・・メールからの出会いを大切に・・・



ろび子ゎ





爆睡中(●´ω`●)ゞてへ










真夜中の高枝切りバサミ

07-05,2008


どももっん!

今日はじめて例のあれと戦いまひたっふ!

クロちゃん。藤ちゃ。ぇーと・・・シュンちゃ!あにがとふ!

にしても


クロちゃんの高枝バサミ・・・すっごぃながぃ・・・






mhf_20080705_015038_625_convert_20080705021349.jpg




猟団たのひーっふ。

やっぱりみんな仲良しねん☆

