
-----,--


今日一番おもひろかったフレーズ☆

08-31,2008


どももんっ(>+<ノ



bakaさんのブログを見て笑ってしまったふれーず♪








mhf_20080822_222300_843.jpg






あにきぃーーーあ、あにきぃーーーー(>+<ノ





切なくて・・・それでいて胸を締めつけてくるくらひの想い・・・


深い愛を感じさせてくる人の内なる叫びがあたひにゎ届きまひた・・・




でも



いっつもそぅ・・・





おとこって











いっつもそぅ!!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

いつもココロにハイビスカスを☆

08-26,2008



Untitled1.jpg




枯れないように、水を忘れないように、大切に想って、今日もまたがんばりまーっふ’(*^-^*・

3.5やりたひょー(;+;

08-26,2008


どももん!(>+<ノ


ラオ戦に行っている時にどうも猟団仲間が固まっている求人区へ足を踏み入れてしまひ
仲間内で○○行くぞぉー!! ○○破壊完了!! などと言い合っているのを羨ましくみていた

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ジー



『龍薬石3個!』


と発した仲間がいて


『納品してくるぜっ!』


『OK!ボスっ!』


と返事をした人がいたので


ろび子も負けじと



『OK!ボブっ!(>+<b 』




と言ったら




『外人っ!?』







どよどよした雰囲気になった先日の昼下がり(*^-^*v




あと、課金が切れてしまひまひたのでしばらくオンできましぇーん(;+;ノシ






こういふときゎ、ふと昔を思ひ出すのでふが




昔ゎこんなかわぃぃ装備をしてひたんだなぁーとおもぅろび子でひた(´ー`ノ


初心ゎ忘れちゃダメっふねん。



3.jpg



このヒゲ・・・生きているっふかな。。。



もんふたーはんたー3!!早く会いたいねん、みんな(@-@ノ



そのときゎ藤ちゃや楓華ちゃやオンで出遭った人も来るのかなん☆
星の数ほどの出会いを胸に、今日もまたどこかで、人と人とは巡り会う~(^□^ノ 





ぼぶ隊長☆

08-23,2008

ラオをまっているとき


ぼぶ隊長が仲間を撃っていまひたっふ!!



こわぃこわぃ。。。






mhf_20080823_010633_531.jpg

実況生放送☆ちゅー

08-23,2008



暇すぎて



ぷるぷるしてまふ(:+;



mhf_20080823_003001_562.jpg



見ず知らずの人でふけどねん。。。


ラオ、遅いなぁ~っふ・・・


きょとーん。。。 コノ恨ミハラサデオクベキカ 編

08-17,2008


どももんっ(>+<ノ


高級耳栓をつけたくて、ほにゃららⅡ(素材)をたくさん集めている、こんばんゎろび・ろび子でふっ!


とくにヒプノックさんには毎度お世話になっていまふが、こんちくひょー(;+;ノシ


mhf_20080727_000748_500.jpg




すごぃ大剣でふね、この人のゎっ!!



ところで、ところで。



最近、藤っこちゃんから『猟団クエ募集@2』と猟団チャットがきまひて、
ろび子の興味ゎ藤っこちゃの呼びかけにすぐさま反応しまひたっふ♪

どんな内容かとぃぅと、クック2匹、モス4匹?、ヤオザミ4匹?? みたいな感じクエでふ☆

アイテム持たずに、笛で右に左にぼこぼこに殴打するクエストなんでふょヾ(*・ω・)ノ゜


藤っこちゃの集合に集まったツワモノゎ

藤っこ  ちゃん
らってぃ ちゃん
モトスケ ちゃん
ろび子  ちゃん



この精鋭4人衆でクックをてやーーっと倒してまいりまっふ



ぷふぁークエ開始。





むずかひっ”!((゜□゜))



でもでも
みんなの頑張りで4回目でなんと2分33秒という驚きの結果がでまひたっふ!

ろび子ゎ4回目の途中ものすごくお腹が痛くなったいうこともあり、火事場が発動したかもしれましぇんが
好タイムにろび子は感激をしてすぐさま順位を確認しにいきまひた


藤ちゃ『ろびちゃーん。明日の14時くらいに更新されるから今はまだ見れないよー』


ろび子『そうなんでふか~。わかりまひたっふ☆じゃぁもぅ寝まふっふ』


一同『おやふみーノシ』









それからそれから…


2日後。


はふー(*^-^*ノ


何位かな~??
翌日は忙しくてオンできなかったけど気になるなぁ~っふ

だってものすごく無駄のない動きでクエクリアしたから絶対いい順位だと思ふなぁー


mhf_20080817_192849_015.jpg



みんなで密林大狩猟かぁ~♪

楽しかったな~っふ☆ろび子おなかを痛めたけど友情ぱわーで乗り切ったもんなぁーっふ

藤っこちゃを初め、モトスケちゃも、らってぃちゃも、ろび子も全員が力を集結させた結果を
モンスターハンター全土に知らしめてあげょーよみんなぁぁっ!!

だんちょー

あたひゎ猟団にしっかりと貢献してま



mhf_20080817_192903_031.jpg




えっ!!∑((゜□゜)))ビクッ 






ゼッゼクス・・・さ・・・





ろび・・・→ゼクスさん・・・ろび・・・→ゼクスさん??



藤っこ  ちゃん
らってぃ ちゃん
モトスケ ちゃん
ろび子  ちゃん ゼクス ちゃん・・・?




わなわなわなわな・・・・







ぜっくんのばかぁぁぁ!(TДTバカ〆(°°メ)カキカキ


お盆やふみ。よが・・・よがよが・・・よがよがよがっ!

08-12,2008



どももんっ(>+<ノ


ブログを書こう書こうと思いつつ、ついつい風水のサイトを見てしまぅこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


最近、みょーに風水がぃぃょーっと感じ始めているろび子。

寝る方向を変えてみたり、普段黄色を使った洋服を着ないのでふがあたひの運命星?にゎ良いらひく

ポイントポイントでラッキー色を使ったものを着ていたり、見につけていまふ♪(*^-^*ノ


そひたら、同じ同級生の男子から夜中に


夜中一時。


もぅろび子、寝てまふがな。


部屋にヒプノックさんがぶるぶる体を震わせてろび子に白い息を吐いてまふがな。



hahuhahuhahu.jpg





ろび子「もひもひ・・・」


同級生「おぅ、ろび子。今いいか?」


ろび子「ぅん~Zzz」←もぅ覚えてない


同級生「平日って仕事何時終わる?カード作らないか?」



(ぇ



ろび子「なにそれ~六時終わりでふけど最近いそがひぃ~」すぴー



同級生「とりあえず説明会だけでも来ない?俺もいるでさ」



ろび子「()」



同級生「ねむいか。また今度電話するわ」



つーつー。。。





ホント眠くてあんまり覚えてましぇんが・・・・




なにかとてもめんどくさぃ気がするっふ。。。



なにょ風水のばかぁぁ!!☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]




はふはふ。。。


お盆やふみゎナンを食べに行ってまいりまふ。


ところで。。。




あたひ。。。



今日、高校の頃に恋焦がれてた人と名古屋で朝ばったり会って

声かけておどおどしながら数分話ひて、番号を渡したんでふけど。。。(赤外線すれば良かったっふ!)

モンハンでゎ、とても図々しぃろび子なのに。。。なのに。。。



私生活でゎ、ホットヨガに興味を持つ、か弱い名古屋のエクセル娘。。。




メールが来なかったら。。。






出雲大社に行こうかひら。。。(ノД`)・゜・。



