
-----,--


恋の落とし穴☆

10-20,2008


どももももんっ(>+<ノ


最近ばったばったあってなかなかブログを更新できていなひ
こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノゲンキだょ♪


さぃきんいっぱぃ色んなことがありまひたっふ



携帯も2年間持ってぃたものをついに機種変更したったっふ



悲ひぃ~思ひ出も一緒に機種変更してやろぅかしら・・・





ぴぴぴぴ・・・





データまるごと転送((゜□゜))はぅ




やっぱり今までの思い出ゎ消しちゃダメだょねん




さてはて・・・ろび子廃人になったのでゎとちまたでゎコソコソ噂されてぽりまふが・・・





えっ!!ぽりまふ!?





間違えて入力したんでふが意外としっくりきたので使わせてもらぃまふ(・ω・メ





でねでね




なんでこんなに更新できなったといぅとねん




お食事会に出席する回数が非常に増えてひまぃまひてなかなかオンできなひ




と、いってまふが・・・「時間すこひ見つけてオンできるんちゃうんーろびー」みたぃな反響がありまふが






はひ・・・そうでふ・・・。





できまひた・・・



mhf_20080914_021542_328.jpg
                                                 あ~れ~



いぁ~決め手ゎまさかまさかの彼の家での漫画本交換でひた





[お食事会にて]スラムダンクのルカワ君が大好きっふ~♪といふろび子に対して





軽蔑の目もせずに漫画を貸してやるょと言ってくれたのでふ☆






ナマイキネ・・・o( ̄‐ ̄メ) 






ぅーん。漫画の力ゎおそろひぃー。ずっと読んでたひ。。。あたひ。。。







10月13日からのお付き合ひ・・・。苦労するっふょあたひと付き合うと。。。






あまりオンできなひかもしれましぇんが、なんとか頑張りまーっふ




                           ティガレックスろび子より

言葉の魔術?

10-07,2008


どももんっ(>+<ノ


もぅ10月に入ってそろそろ服装も心も温めなくてはならなぃ今日この頃♪
皆様ゎいかがお過ごひでひょうかこんばんゎ、親父ギャグ撲滅隊補佐、ろび・ろび子でふ(・ω・


よっこぃしょーぃち。。。 



を知らないのかねろび子君っ

って言われてキョトーン・・・っとなったジュエリー妄想デザイナーろび子でふが(ナニソレ)
最近ブーティーやお洋服で買いまくってひまぃ、オンもできなぃ、お食事会もできなぃ、散財(;+;


お恵みをーだれかろび子にお恵みうぉぉぉぉぉぉぉ




はぁ・・・




大阪弁をしゃべる女の子っていいょねー・・・って言っているアイツ(某男性社員)むかつくぅわ(;+;ノ



それでモテるならしゃべりまくってやるがなーっふ



いくらでもめっちゃわてのトークの中に関西弁入れてもうたるがなーっふ オカシイ!?



なんでやねーーーっふ


mhf_20080914_021521_250.jpg




大阪弁・・・おそるべひ。。
