
-----,--


さよーならー♪さよーならー♪あなーた♪by柴咲ろび子

11-18,2008

どももんっ(>+<ノ


ドスロビンことろび・ろび子でひたが
このたび、源氏名??をつけさせていただきまっふ☆

NEWろび子をよろひくおねがしまっふヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



こんばんわっ!


柴咲ろび子でっふ(●´ω`●)ゞテレ






2008111723000000.jpg



早めのクリスマフプレセント狩って買ってもらっちゃったぁぁぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




わぁぁぁぁぃ(*・ω・)ノ




組曲のジュエリーネックレフでっふー☆


知らない男の子ゎダメっふょん♪


ほんとに嬉しくてー♪いらないょっていったんでふけどねん。。。ニヤ




みてみてーっふ☆


20081118174044.jpg




ダブルネックレフなんでふょ!



しかもブレスつきなんでふょ!!



かわぃ・・・すっごくかわぃ・・・♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪




おしゃれなピンクゴールドでっふ(・ω・テヘ





だんだん、モンハンのブログからずれてきているょーな・・・



いや・・・きっと恋する狩人ゎいるはずだもんっ!(;´ρ`) グッタリ


隣でチャットをすばやくしていたろび子にやや引き気味でひたが


これゎ今日調子がいいからだょって必死にろびフォローしたもんっ!!(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




一度ゎbakaさんにOFF会誘われて悩んだくらぃのこのちぢれたウェイビーヘヤーでふが



これからもがんばりまっふ\(^∀^)メ(^∀^)ノ




だんちょー☆(o_ _)o ドテッ! mhf_20080914_012755_984.jpg



スイーツ買うから課金できなぃょーん♪※ホントゎ幸せ出費が大変でっふ。。。




でもかれひ満喫大好きらひぃーからそこでやるかもーっふ☆




でゎゎんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

拝啓、牙の抜けたモスろび子ぇ

11-09,2008

どももんっ(>+<ノ


幸せは西武ライオンズの優勝とともにやってくるんでふね♪
高級飛騨牛のすきやきを食べさしてもらったこんばんわっ、ろび・ろび子でふ♪



かれひの家でご家族と共に食べてしまひまひた
んまんまほんとぉーにこれゎんまんまでひた


んでねんでね・・・



かれひ「これがPSPなんだー。なにやってるの?」



ろび子「見まふ?もんふたーはんたーでふょー♪」



スイッチぽちっ(・ω・




リオレイア亜種を見て驚くかれひ・・・





黒滅龍槍を持って顔をつつくろび子・・・





リオレイア亜種の吐く獄炎玉を避けきるろび子・・・





後ろで口あんぐりして見るかれひ・・・






はふー♪討伐完了でふーv(。・ω・。)ィェィ♪
といった具合で仲間と一緒にやるとおもひろぃんでふょこれゎー
やってみてやってみてょー!!o(^O^*=*^O^)oワクワク






ぅわっ!!←ランポスに苦戦・・・





ちょ!!!←意味ないとこで閃光玉乱発・・・





かれひ「ろびちゃん・・・むずかしぃね・・・」




ろび子「慣れでふょん(ちっ・・・使えないっふゎね・・(゚д゚*」






頑張ってょかれひっ!!!!!!!






んでねんでね。。



お正月ゎろび子一緒に初詣いってきまーっふっ(*^-^*/

イルミネーションも見るっふけど着物きまーっふ♪


だんちょー(;+;ノ
みんなぁぁぁぁぁ(T-Tノ


携帯変えて分割払いで3000円毎月加算されてまふー(泣


オンしたいょーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!










mhf_20080914_012843_593.jpg
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ふつつかものでふが・・・

11-02,2008


どももんっ(>+<ノ

恋まっさいちゅーのこんばんゎ、ろび・ろび子でふ☆



逆立ちが得意で少ひゎできるって彼がいぅから写メ撮ろうとひて




パシャ・・・






(・ω・ぶれっちゃった・・・・もぅ1回っふ・・







パシャ・・・







(・ω・シャッターが遅いんでふねコレ・・・わんもあ♪










パシャ・・・





(・ω・あっ崩れ落ちた瞬間じゃなくてしばらく静止してょーっふ!









・・・ぜぃぜぃぜぃ(彼)









だだっぴろぃ公園でバトミントンをやりまひたが、それに飽きて









逆立ちを頑張ってもらってあくびをしてひまったろび子でふが







これからも



Untitled1_20081102184328.jpg





だんちょー(>+<ノ
王子様あにがとふー☆でもオン行く様子ゎうかがってまーっふ♪




2人でモンハンできたらいいなぁーって思ってまふけど




いまはゲームをするのかどうかチラチラとうかがってまーっふ [壁]ω・)チラ







クポーンしゃん結婚でふかぁー!!??そんなぁぁ!!



新婚ハンターゎ幸せパワーを根に持つモンスターに狙われやすいので



絶対に幸せオーラゎ出さなぃよーにするのでっふ!(*^-^*/




ドスで腕を磨いてまっふる(`Д´ゝビシシ

