
-----,--


れっふ、こーべ!

12-25,2008


どももんっ(>+<ノ


クレジットカードハンターろび・ろび子でふ!


明日でお仕事も終わりでーっふ♪



んでんで、





れっつこーーーーーーーーーーーーべっ!!!!





2008122519350000.jpg




お泊りでふけどはやくねっ(・ω・っふ





付き合って間もないけどはやくねっふ(@ω@ノ





神戸初めてでふけどたのしんできまぁぁぁぁっふ!





それでゎみんなもーーーーーー





わくわく、どきどき、こうべびーーーーーーーーーーーーっふ!!(*^-^*ノ も~

mhf_20081213_151013_000.jpg



こんばんわっ!樹海レポーター ろび・ろび子でふ(・ω・ノ

12-13,2008

どももん!!(>+<ノ


たった今、樹海で迷える子羊を生リポーターしておりまふ!



三人はここから壮絶な殴り合いのケンカをするのでひた!!




以上、現場から中継でひたっ(*>+<*/




サササササ


mhf_20081213_142051_7966.jpg




そひて、クエまっさいちゅーのおり






一人の狩人が





ぽつん




mhf_20081213_142520_8122.jpg

狩人になりたかった・・・いゃ・・・わたひゎなったのょ!!ついにハンターになったのょぉぉぉ(;+;ノ

12-08,2008


どももん(>+<ノ





狩ったがなっふ!!







ついに狩ったがなっふ~~!!!






ふふふふ



2008120721090000.jpg






買ったがなぁぁぁぁぁっふ(*^-^*ノ






名古屋駅の東急ハンズーでこうたがなぁぁぁっふ☆






かれひに撮ってもらいまひたーっふ♪






元気ひゃくばぁぁぁぁぁぃ♪





ついにブログのプロフィールと同じ格好できたーっふ☆





さーてと




あとゎ髪を赤く染めなくちゃ・・・  (・ω・ノ





mhf_20081124_180214_140.jpg






第四次たこ焼き戦争 ~オクトパスWARS4~ coming-soon・・・

12-06,2008


どももんっ(>+<ノ

たこ焼きにごはんが本当に必要かどうか一体どうなんだょ研究会
理事長ろび・ろび子でふこんばんゎ!㌧㌧|扉|“o(・д・。)



キッカケゎある一人のもんすたーふぁんたードス時代の知り合ひでありまふ


マスコット的なでなく、携帯ストラップ的な位置の狩人HAKURENといふ男性より投稿されまひた。。。


あたひが生きていく中で全くもって考えなかった。。。いぁ考えることすらなひであろうといふ内容でふが


一度気になりだひたら止まらなひ・・・



それがあたひの生きる道・・・



ありがとね・・・よろひくね・・・



もーぎーたてのかじーつのー、いーーーーーところ♪~♪(*´○`)o¶~~♪



そひて仕事で事務処理をしていふ時でも



男性社員からシュレッダーする資料を受け取った時でも




お昼に小走りでお弁当を買いに行って転んでぶちまけちゃった時でも




このたこ焼きにご飯が必要かどうかが頭から離れなぃぃぃ~~~っふ(oミ゚ロ゚ミ)o





ぶんぶんぶんっ


mhf_20081126_220716_312.jpg



でもキット・・・いらなぃょ・・・だってぱさぱさするじゃん・・・



ぅぅん。。。



どっちでもいいゃ・・・(´ω`。)グスン



ねねねねね



名古屋でモンハングッズが売ってまひた・・・




初めてみた・・・Tシャツ・・・マグカップ・・・キーホルダー・・・



ほひぃ・・・



でも引かれるかな・・・



あたひ着たら(装着?装備??)



かれひにドン引きされるかなぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞテレ





追伸:だんちょー♪楓華ちゃの団長代理りょーかぃしまひたーっふ。気をつけてねーん
あとドコモのラブラブ通信2in1もぅ駄目みたぃでふ・・・シュン・・・


ねぇ・・・なんで・・・なんでいっつもダイヤルロックがかかっているのょ!!!

12-01,2008

どももんっ(>+<ノ


ヤキソバにゎたっぷりとマヨネーズをかけてほおばる




こんばんゎ、ろび・ろび子でふっ+.(・∀・).+゚.。oO(みんなもそうだょね?)





ひっさひぶにに課金をひてみんなと出会ってクエにいきまひたー♪





うれひぃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





かれひゎ完全にモンハンゎやらなぃ感じなんでふけどどうひまひょー裁判長(・ω・ノ





死刑でふか?それともろび子が悪くてさらひ首でふか??





しくしく・・・





そんなの興味を持ってくれなぃかれひゎおいといてコソっとオンしている柴咲ろび子でふが






だんちょーと



レスティーナちゃと



龍ちゃで






陣形!展開!!ε=(o・・)oブーン




mhf_20081220702_937.jpg
うまく散らばりラージャンを捕獲するといぅ荒業にでまひた!




捕獲玉を投げて、そこに発する煙のごとく





もゎもゎもゎっと男をろび子の香り香るふれぐらんふ香水でふわっと匂わせ






想いを若干寄せている男性社員とエレベーターで2人きりになった時があって






朝、しゅっしゅっした香水をここぞとばかりにエレベーター内で充満させて悩殺するつもりが






咳込みやがってっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル





mhf_20081126_222017_953.jpg



っけやがってっふ!(("o(゚∩゚*)プルプル・・




アナスイはダメっふかぁ




じゃぁマツシマナナコ様がつけていふアレにすればイチコロなんっふかぁぁぁぁぁ





はぁはぁはぁ・・・





どうしょ翌日マスクなんてしてきちゃったら。。。わたひのせーっふ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





しょうがなぃょね・・・インフルエンゼルになっちゃぇ(・ω・ノ





またみんなとクエにいってみたぃなーっふ♪


mhf_20081126_222058_140.jpg


男の人がやる行為でひとつものもーーーーーすっふ(申すっふ)





名古屋のわんだーがーるっ!




ろび・ろび子っ(。・o・。)ノハイッ!





いいムードの中





髪の毛を撫でられまひたが





あたひの枝毛が彼の指にひっかかり






首が後ろにもってかれた件ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.





痛いわっ!!!っふ


みなしゃまも絶対に気をつけてくだはぃねん♪でゎゎん(>+<ノ

