
-----,--


メールを二日もしていないと不安になるのゎあたひだけ?

02-19,2009



ハクレンぇ




P1020468.jpg



ところで、HBさんとオーバーダィさんって一緒の人でゎないっふょね・・・(・ω・

ハードボイルドさんだったっふか???

ぅーん、bakaしゃん・・・あなたのリーゼントがなつかひぃーでふ☆



ところでーーーーーーーーーーーーー!!


最近、ウィーでモンフターGが出るって聞いたけどほんとなのっふかなぁ~☆


みんなやるのかなぁ~☆


ぅーん、悩み悩み。


こぅ新天地に移動することってなんていぅんでふたっけ??


異動?


移籍??


ワープ???


瞬間移動????


左遷?(゜□゜ ロボゎんみたぃに ∑



元気にろび子・・・やってませんっふ・・・ニキビでる前にねまーっふ(;+;ノ



ノ【びふないと】


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


P1010262s_20090219005006.jpg
これだーれだ(*^-^*/                            正解ゎ・・・コメントにて♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

夏の思い出ふたたびーー

02-08,2009

どももん(>+<ノ


恐怖とは気づかずうちにやってくるものでふ。。。



パシャリ



mhf_20090208_104103_3122.jpg



らら☆ぱるざの皆様と一緒にクエしたときに発見した


あの夏の思い出の人


おーばーだいさん発見


おもわず頭が真っ白になりまひた・・・


mhf_20090208_101930_484.jpg



ふふふ


ちゃんと写真も撮ったし


2人で撮れたし


途中なんか馬面みたいなハンターがいまひたけど


おもひろかったでふ☆


蹴ったら


『ひひん』っていってまひた。


おもひろーぃ


ちゃんとクエしたょん


mhf_20090208_092348_7811+.jpg


双剣でいざむかうあのひとは・・


勇者っふ!!!

あたし1杯で酔うんです~・・・っけんな!!っふ

02-05,2009


どももんっ(>+<ノ

ネコなで声で「すぐ酔っちゃふんでふー」っていぇばモテるの!

そんな感じの甘えがやっぱりウケがぃぃんでふのっ!?


にゃろーっふ!

にゃんにゃん声が好きならー好きならーーー!

あの子め・・・目をじっとみてうなずくテクを持ってるとゎ・・・

あの子め・・・あたしのバックすごく重いんですょーって言って持たせて

何が中に入ってるの~?って男性人に聞いてもらぅテクを持ってるなんて・・・

あの子め・・・あたしすごく写真が好きで色々撮ってるんですーって言って

見たいなーって言われてすぐに送るためのアドレス聞くテクを持ってるなんて・・・


っけんなっ!っふ(◇!


ってられっかっふ!!(`Д´ノ


ネコなで声の女なんてーーー


ねこねこにゃんにゃんしていふ女なんてぇぇぇぇ!


P1020473.jpg




ぅぅぅぅぅ(;+;




メモメモメモ☆(゜Д゜ノ カキカキ


かもーーんっふ!ねこめー!


世の中、ネコなで声を出すひとょり


あたひみたぃにワガママでSっ気があったほーが人気あるんだょーっふ!



P1020474.jpg



ひっ(;+;ビクッ


もぅ・・・


明日からネコ耳つけて


ねこの気持ちと愛くるしさぉ手に入れるょーにしまっふ・・・しょぼーん


そぅすれば・・・・めらる~のょーに・・・


華麗に相手の気持ちを盗めれるかもしれなひ・・・




しかし、一旦距離をとーーーーるっふ!(□b


さささっ


P1020475.jpg





2009.02.01ろび子バースデー

02-01,2009


どももんっ(>+<ノ


ろびー子とぅとぅ誕生日到来っふー♪(*^ワ^*)


んでね、オンしたっふー☆


課金してオンしたったっふー☆


そひたら


シュンちゃだけだもん・・・祝ってくれたの(;+;アゥゥ



もいっかいオンしたときにゎみんなハピパ言葉くれたけどねん♪


でねでね


あたひモンハンすきなの知ってる方からもろたーっふ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



じゃーーーーんv(。・ω・。)ィェィ♪




P1020467.jpg

マグカップとリオソウルはんたーっふヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


ぅれひーー


なんかもらったときゎこんなものーって思ってみちゃたけどもん


いがいと組み立ててみたらなんのそのっふ(●´艸`)ヾ


盛り上がっちゃたっふーモジモジ(。_。*)))


はふー☆ろび子ゎマイペースでこれからも狩りをしていきまふので


みんなから忘れ捨てさられても必死でがんばりまーーふ☆


お風呂でもはーぃろっふ(*´ー`*)ウットリ

P1020471.jpg


次回っ!!



リオソウルハンター、ランス泣かせの敵があらゎるのまっき(*´∀`*)ホケェ










