
-----,--


自分探ひ。。。

06-28,2009

どももん(>+<ノ


モンハンを離れてみて


思い出を少ひずつかき集めてみて


少し落ち着いた今日この頃っふ。あたひゎ狩人とひて生きてきて


今ゎ武器を置いてぽけーっと過ごひている毎日でふ。。。


こんなんでろび子・・・ぁなたこれでぃぃのっふか( _ _ )..........o


あっ マールしゃん♪コメントあにがとふ(●´ω`●)ゞ


あたひね、思ひ出動画を作ったきっかけゎね(右のカテゴリに置きまふ)


マールしゃんの昔見たブログで「ラフメイカー」ってタイトルの記事があったょーな。


なんだろ~ってインタネーッフで検索してみたらある音楽がヒットして好きになりまふた(*´∀`*)


だからメーデーって曲をチョイフして思ひ出にしたっふ♪(`Д´ノ


モンハンから離れても・・・日々鍛錬っふ(>+<ノ


そうょ・・・いまゎ武器を置いて体ゎなまっていまふが精神を鍛えなきゃっふ(怒`・ω・´)ムキッ


精神の修行とひてうってつけの場所・・・


はひ


こんにちゎ


ろびメラルーでふ♪

IMG_0261.jpg


in 京都っふ(# ゚Д゚)つ


名古屋→京都まで車でぶーん。2時間もかかりませんでひたっふ♪


ぅーん。すばらひーとこでふね☆


こんなとこにも行ってみまひた♪




IMG_0270.jpg



ずーーーむあっぷ☆


IMG_0269.jpg


はふはふ☆


ココロを穏やかにするにゎここゎよかったでふー☆


やっぱりチャチャプに睡眠玉を投げられて


眠ってひまってリオレイアに照準を定められたときにでも


精神を穏やかにして戦いに挑むことがある日常でゎ大切でふね(´Д`ノ



最後に高みを目指すろび子にうってつけのココがありまふたー♪



はひ


こんにちゎ


ろびメラルーでふ




IMG_0299.jpg



いつだって狩人のあたひ・・・



修学旅行に来ていた中学生に白い目で見られたり


観光に来ていた外国人に「オーぴくちゃーぷりーず」って言われたり


そんな修行をしてきまひた。


にしても



あっつーーーーーーぃ!!っふ



IMG_0300.jpg

どてんっ(ノД`)・゜・。




それでゎまたらいひゅー☆



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ろび・メラルーでふた!!




IMG_0303.jpg



あいるーとめらるー。。。どっちがどっちか忘れたっふ。


ドキドキ

門出

06-17,2009



はっふー(・ω・





みんなとの思い出も整理して一段落したことでふし





次ゎ新しい出発をしなくちゃ!っふ





これからゎろび子ひとりで頑張らなくっちゃ!っふ(>+<ノ







いつまでもみんなに頼ってちゃダメょろび子!!(`Д´ゝ








IMG_0244.jpg







ちりんちりーん。

儚く強く、心を込めて送りまふ。みんな、今まであにがとう。

06-14,2009

どももんっ(>+<ノ


ずっと信じていると思ぅ


偶然じゃなくて必然だったってこと


ぅぅん


多分、運命だったんだょ(^□^




星屑ワンダーガール
             ろび・ろび子


今まで、あにがとふございまふた♪




ふぉーえばー仲間

キキ
ハクレン
やふこ
ろぼゎん
コピさん
レオン君
Ryoさん

ちかごん
くぽーんさん
ミリアさん

bakaさん
クレハさん
オーバーダイさん
ですぺらんとさん
まーるっち
らら・パルザの皆しゃん

Mr.ZEROさん



自分勝手でわがままで


空気も読まずにチャットも遅い


言葉も選ばず邪魔してばかり


だけど


それでも居てよかったのかな


みんなを忘れたこと・・・なかったでふ。


へんてこな形だけども、心を込めて送りまふ。

----------------------------------------

モンスターハンタードス ~永遠の友情っふ~

http://www.youtube.com/watch?v=sTkw9AmvzbY


----------------------------------------





ぐっばいっふ♪だっだだだっふぁい!(>+<ノシ









ふぉーえばーLOVE・・・

06-14,2009

どももん(>+<ノ




はなばなしく咲いて・・・


そひて散っていく・・・っふ


ふぉ~えぶぁ~。。。





ドスの時の一枚。整理してたらあったの巻♪

06-10,2009


どももんっ(>+<ノ


はくれんぇのコメントを考えているときが一日で一番

眠気がくるといふ事実が判明しまふたこんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


いゃ~やはり眠ぃときに寝るのが一番理想でっふねーん(´Д`ノ



まったくハンターとひて活動ができていなぃろび子だなーっと思っていふそこのあなたっ(`Д´b


正解でふ(@-@v


でゎなくてーハンターっていろいろあるでゎないでふか??


たとえばー


収集家とかーコレクターとかーアイルー好きとかー笛使いとかー


あたひゎいま、思ひ出発見狩人になっていまふ(*^-^*ノ


動画の作り方をゼロさん(モンハンドスでお世話になった人)に尋ねたりしていたら


あっ・・・あたひ・・・パソパソのドス写真整理してアップできるかもーっと思ってしまひまふた♪


きったねぇ・・・あっ・・きったにゃぃ写真しかないでふけどもなんとかやれたやってみょーと思ってまふ☆


キッカケゎもぅ遥か遠くの北海道稚内の地で息絶えていると思ってひた835ことやふ子が


生きていたのがキッカケかなった思いまふ(□ゝ嬉しかったっふね♪


あとロボゎんも元気にやってそーでふひ、あたひゎそろそろ・・・そろそろ・・・引きぎゎかなって♪


bakaさんもいなくなってしまったひ。。。


835ゎ元気でよかったふ♪

これ↓やふ子だけどなんで吹っ飛ばされてるのかが今ずぅ~っと考えてたけどゎかんなぃ(-_-;

P1010988.jpg


けじめっていふのかひら。


いろいろな写真を一度フォルダに集めてみたぃと思いまっふ(^□^


その中で感じることや思い描くことが出てくるっふかね☆


はっふー(゜Д゜y


やふこん・・・はくれん・・・ろぼゎん・・・こぴさん・・・レオンくん・・・Ryoさん・・・



ろび子・・・




ろび子ね・・・











プリン2個も食べちゃった。。。






P1020467.jpg


















秘境!一輪の幻の花!  in岐阜可児市のバラ園♪ 

06-02,2009

どももももん(>+<ノ


最近ゎ暑くて電車の中のクーラーが妙に愛おしい

こんばんわ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ


でも、頭の上で急激に冷却されるとイラってしてしまぅのゎあたひだけ??

ゴォォォォォォって音がして髪の毛がバタバタして隣の人の鼻やまぶたにかすって

にらまれるのゎ名古屋でゎあたひだけ?(;+;



そんな、日々を過ごひながら、先週ゎかれひとともに秘境へいってきまふたー(^□^ヤホーィ


「俺・・・ETCつけたから・・・(-_-)b」


「キュン・・・(*・ω・* でも・・・下道で行けるょ」


ぶーん


「そうだ・・・あと俺・・・キャノンのカメラ買ったんだ・・・(-_-)b」


「キュキュン・・・(*・ω・* でも・・・ケースカバーも買えょっふ」


ぶぶーん


ついた~っふ(^-^ノ

秘境ゎすっごーぃ(゜□゜

カシャリ


IMG_0158.jpg


あたひもキャノン いくしーを持ってまふので撮ってみたっふ!


でもね・・・

ひとつだけしまったーっと思ったことがあったっふ・・・

アイルーとメラルーのぬいぐるみを忘れたーっふ((゜◇゜))チックヒョー


まるで、クエが始まったと同時に隠しエリアから始まって

ピッケルを忘れた感覚になんか似てまひてさみひかったっふー(;+;ノオーンオンオン

今度旅行いったときゎ絶対に狩友Tシャツも持って記念写真とるっふね・・・。ニヤ




