
-----,--


熱血モンハン3・・・それゎ夏の闘いとも呼べふ・・・

08-20,2009

どももんっ(>+<ノ


夏真っ盛りのいまでふがモンハン3をちまちまやっていて

何年かぶににチカゴンとbakaさんに再会することができた

こんばんゎ、ロビンでふヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



あたひチャットが遅くて遅くて会話になってなかったっふ(´Д`ノ



それでそれで、みんなで


アンコウのクエに行ったのでふが、すごく白熱した闘いになりまふた!!っふ


デスペランドさん(ららぱるざ)が町8にいるょーってクロちゃに教ぇてもらって


ばびゅーんと検索して飛んでいったあの時の気持ちゎ・・・ドキドキしまふた(>-<ノ


まるで熱い夏の中で今まさにキセキが生まれようとしているあのトキメキがぁぁ☆





IMG_0525.jpg

こんにちゎ。 ロビメラルーでふ(・ω・)ノ  (えっ



名古屋→新大阪→


甲子園っ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 



再開とプレイボールってすごく似ていまふょね!ねっ!!

だってあのサイレンが鳴っている時の胸の高鳴りゎドキドキゎわくわくゎぁぁぁぁっ(゜□゜ハァハァ



IMG_0528.jpg


ハンターでふから


もちろん準備万端。


大阪までいくっふから


朝、4時起きっふ( 」´0`)」オォーイ!



かれひ起こしちゃった♪テヘ


でもでも化粧の時間ゎ許ひてやって

朝4時半にたたき起こしてやったっふ♪オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


IMG_0529.jpg 


ぷふぉ~~~~ん←クエスト始まる音



そんな感じで  (えっΣ


チカゴンゃbakaさんとアンコウクエで無事にクリアすることができまふたー(^-^


ところでクロちゃ、楓華ちゃ、一緒に行けなくてごめんねっふ(:+;)


あたひくらぃのHRでゎ敵モンフターのアンコウゎものすっごく強くて、ホントに強豪でひた



強豪・・・きょ・・・





IMG_0530.jpg



やっぱり、長野日大でふたょ!!(Дb


名古屋のワンダーガール:ロビンとしてまふてゎ


やっぱり応援にきまふたょーん中京大中京!LOVE☆

あたひの最初ゎすっごく接戦で、ホント

クーラードリンク何本飲んだことやらっふ。。


初めての未開拓地ですごく緊張ひたひ、名古屋っ子が元気にクエクリアしてくれるのか

ドキドキしながら、甲子園カレーぱくぱくしながら見ておりまふたが無事クリア(*´ -`)(´- `*)


朝から新幹線でかっ飛ばして行った甲斐がありまふたー♪



IMG_0532.jpg

コンチニワ♪ロビアイルーでふ。


ハンターたるもの1つのクエにかける情熱と熱血と感動o(T□T)o" 


忘れないょーに今日ゎ大阪クエスト、任務完了っふ(>+<ゝ


着信メールの喜び

08-17,2009


どももんっ(>+<ノ


お盆ゎいかがお過ごしでふか?

あたひゎモンフターハンター3をしておりまっふ♪

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



それに準じてかれひとの距離が少しずつ離れてぃってるかも

しれましぇん、そうなったらどうひょーと考えておりまっふ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



そこで、きのぅアップしたブログをクロちゃ(Crous?さん)が見てくれて

なんとロビにメールをしてくれたっふー♪ぅーんオンラインってすばらしぃ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

そこで早速、フレンド登録をしまひてばびゅーんと飛んでいってそこにいたのゎなんと~



楓華ちゃ、ゴキちゃ、クロちゃでふ♪

あたひがモンハンFでお世話になった人達(ろび子に足を引っ張られた人?)でっふ(・ω・ン



あたひょりもHRが高くてロビのクエに付き合ってくれまひたー(≧∇≦)キャー♪



ぺたんっヾ(´▽`*;)ゝ"


Untitled1_20090817004841.jpg



あたひゎ、もんふたーふぁんたーを通じて色んな人と出あって誘われて



強くなったわ!もぅ足手まといになんてなりたくなぃ!絶対にみんなを救ってみせ




Untitled2_20090817004848.jpg

ぺたぺたぺたぺた(。_。



すんごぃ足手まといになってるひ(゜□゜はぅ



でも最後ゎちゃんと無事にロビも参戦できて討伐完了しまふたっふょ(´ω`*)ネー


レスちゃゎ違うゲームで神になった??らひぃーひ

団長ゎ9月ころに参戦するらひーひ

あとゎ藤ッコちゃとかっふかね♪


なんかオン落ち際に


bさんも来てるからっていゎれまひたけど

bさんってbakaさんのことかな・・・(・Д・?

それともDさんの見間違いかなぁー(>+<

デスペランドさんのことかちょっとゎかりましぇんがいつの日か

会えると思って日々鍛錬しておきまっふねんo(*>д<)o″)) せぃっ!


Untitled6_20090817004913.jpg



あとゎ


ハクレンやふこロボゎんとコピさんとRyoさんとレオン君。


えっ・・・


ちょっと・・・



どーひてドス時代のあたひの戦友が


一人もいなひのょーん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ っふ。


チカゴンとbakaさんぇ。あぉーねん☆

Newカテゴリ【モンハン3】登場っふ

08-15,2009

どももんっ(>+<ノ


ついに今日モンハン3オンラインデビューしまふたぁぁぁ!(^-^


ヤマダ電機さんに行って有線でつなぐ装置?を買って

家で無事につけれて、優ひぃ店員さんにwiiポイントの買い方なんかも聞いてみて

さっきHR7までいけまひたーっふ☆疲れた~っふ♪



なんかすごぃ人がいまふた。迷子にもちろんなったひ

早速フレになりませんかって言われて


あーなんか最初ゎろび子の性格知らなぃんだろぅなぁーっと

思いつつどうぞ~って言いまふた(゜□゜ギラン←獲物を狩る目つき


Robinで登録してまっふが、今のとこかぶっている人ゎいませんでふた☆

でもドスしていたときもたくさんいまふたから今回もいそうな感じゎしまっふねん(@-@ノ


あっ、あとこれからみんなぁぁ~♪

あたひ検索のしかたとか、まだ何もわかんないっふけど

がんばちて探しに会いにたかりにいくっふから、迷惑じゃなぃときゎ

相手してくだしゃぁぁいっふ(*^-^*ノシ



ただ、かれひが本気でモンハン3のために

wiiとかUSBのやつとかチャットしているのをみてポカァーンとしてまふのが

いまゎつらいでふがソレゎソレ(・ω・


だって


あたひ狩人だもんっ!(Дv

誰かのせぃにしなければ、ならないくらいの衝動がっふ。

08-06,2009

どももんっ(>+<ノ


人ゎ誰かのせぃにしなければならなぃ時ってありまふょね。


衝動に・・・



かられて・・・



つぃ・・・



殺めてひまっても・・・




あいつのせぃで・・・あいつのせぃでぇぇぇ。゜(゜´Д`゜。。ノ



あたひゎ悪くなひんだょーーーっふ











あーーーーーーーーーん




IMG_0440.jpg 







がさっΣ














買っちゃったっふ(・ω・



IMG_0443.jpg
                              にんまり(@-@黒でふ。





でもでも、ぜんぜんオンラインの仕方がわかんなひから


とりあえず放置するしか・・・


ネットで探してみるしか・・・ないっふねん(;+;



思いやりってなんでふかね☆

08-02,2009


どももんっ(>+<ノ


8月1日が過ぎてドキドキしているこんばんわ、ろび・ろび子でございまふ!

楓華ちゃがwiiを買ってモンハン3に突入することゎ今日知ったんでふが、ろび子ゎ

親友たかこちゃの結婚式が8月8日(土)にあって3万円を包んでマフ。。。


ろび子の計画でゎ


これがWiiに(ノω・、) ウゥ・・・


できちゃった結婚式なんてっ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


そんなゎけでとりあえずゎ穏便にしておりまふが、かれひ(彼氏)からメールがっ


かれひ「今、東急ハンズにいるけどどれがいぃ?」



20090730123639.jpg


えっ!!

平日、お仕事真っ只中のろび子の携帯に突如モンハン好きにはたまらないであろふ

グッズの画像がぁーっふ(((゜□゜))びくっ

あんた、平日お昼になんでそんなとこいるっふのょっ!っと突っ込みしたくなる衝動を抑え

左上にある黒いものが気になるっふーっと仕事中でふが返すろび子


かれひ「これ?」


20090730125351.jpg


お茶碗だったっふかぁー☆(@-@ノ


(あたひ実ゎぐらびって見えたから気になったとぃふのゎここだけの話っふ)


でも


ぃぃの。そのやさしさがろび子にゎうれひかったの・・・。


しばらくお仕事して20分後に

それ欲しいっふーヽ(=´▽`=)ノ と返信メール


わくわくっふ。


だってだって、最近ゎモンハンのCMとかかすっごひやってて

「ろび子ちゃんがハマったモンハンって人気なんだねー、俺の友達もやってたなぁ~」なんて

モンハン会話が出ちゃう今日この頃なんでふが、こないだなんて少しやってみたぃなーって♪(* ̄ー ̄)v



そりゃあたひの家にアイルーやメラルーや


狩人Tシャツあれば気になるょね(●´ω`●)ゞエヘ


そのグッズの中にエントリーされふであろぅお茶碗でふが

今日の夕ご飯ゎあのお茶碗いっぱぃに鮭わかめご飯をたんまりいれて

その横にゎろび子お手製ゴーヤチャンプルーを置いてがっつりといくっふーと夢みてまひて

それで、お箸もそろえちゃったりし・・・ 



  なんこれ(  ・ _ ・  )ジー ?

IMG_0436_convert_20090802155740.jpg


かれひ「ろびちゃんからメール返ってこなかったから俺の趣味で買ってきた。かわいいでしょ?」



いや・・・あの・・・


●●年●●組 名前 ろび・ろび子  でふか?



っざけんなっふ!!ヾ(。`Д´。)ノ



こっちゎゴーヤ片手に食材買ってきてんねんっふ!(`ε´)



安くみられたもんだゎっふ(`Д´)ノ プンプン


はふー、このストレフをモンハン3なんかやって解消したかったっふねーん☆


あたひ、wiiとソフトさえあらばすぐにやれる心構えゎできてるっふ♪



IMG_0431.jpg


42インチ&シアターラッフでがんばりたいっふ☆


くいっくるわいぱーゎご愛嬌でっふ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


(ちなみに競馬好きでゎありましぇんっふ)
