
-----,--


どこに行っても思い出すってゆってたね。その深さと意味をあなたの涙があたひに教えてくれた。

09-29,2009

どももんっ(>+<ノ


うそつきっ!


この言葉にやましいことが無くてもドキってしてしまぅ男ゎ何故いるのでひょうか?

こんばんゎ、恋愛とんかつカウンセラーろび・ろび子でふ(・ω・



話ゎ変わりまふが 


(えっ_(゚◇゚;)ノ゙ 



最近全くブログを更新できていなかったのでふが


親友の園子(ソノコ)が4年4ヶ月の恋にピリオドが打たれまひて傷心しきっていまふた。。


身勝手だゎ!ほんとに男って身勝手だゎっふ(怒`・ω・´)ムキッ


もぅ家でもポケーって、、、あっ、ポケーット村~ってしてまひて


お食事会にあたひが誘っても 「ろびちゃん・・・今ゎちょっと・・・」なんて


クエに誘ってみても


いきなしスタミナ50でふヽ(゚ロ゚;)



だから一緒に元気ドリンコ飲もうって言ってまふのでふが

その気にならなひデリケートな時期なんでふ。。。(・ω・はふはふ


旅ょ!園子、旅に行かなきゃダメっふょ(;+;ノ


風が冷たく・・・恐ろしい獣がはびこっている闇に包まれたエリア・・・


2009092616490001.jpg


とーーーーちゃくっ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



やっぱり新幹線に限りまふね、名古屋ッコのろび子上陸!


園子・・・あなた幅広い視野でみることが大切なのょ!!


見てみなはひっ!元気を出して食欲を出しなさいっふ!



2009092616500000.jpg



ぅーん、おいひっ(*・ω・)(・ω・*)



つい流されたぁぁぁぁっふ!∑((゜□゜


恐ろしい街っふゎー!


トラップだらけじゃないっふかぁ!


園子・・・


大丸でスイーツを買って


ケロロ軍曹の東京駅限定ストラップを買って


東京の優しい風に吹かれて・・・



いつまでも強く誇らしく・・・元気なアナタでいてくだしゃぃ。。。


いつまでも・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LjVjpF6tYIE&feature=related

だからもぅ・・・泣かないでっふ。


ハンターでも泣くときゎあるょ・・・でも一人じゃなぃから・・・ふぁいつっふ(*^□^*ノぶんぶん




じょーじ・くるーにー?

09-16,2009

どももん(>+<ノ


「ねぇ・・・携帯鳴ってるょ・・・ねぇ・・・」


「ん?メールだから大丈夫だょ」



メールだろうが電話だろうが怪しいから言ってるんだろぅがぁぁぁぁっふ!(*゚□ ゚*)o

マナーモードのバイブ音が明らかに大きくて聞こえてひまぃ言い訳めぃた発言を

許さない、こんばんゎろび・ろび子でふ(・ω・ノ


最近ゎ日記の書きたいことゎたくさんあるんでふがなかなかパソパソへ向かぅことが

できなくてはがゆくてイライラしまっふ♪携帯からポチってやれたらいいのっふかね?

あっあたひ、携帯ゎパケぽーだぃじゃなぃっふから高くなるんでダメっふねんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



でねん。



モンハン3はなん~とHR40以上いきまひたっふーー*。(*´Д`)。*°

(やればできるじゃぁぁん)
(いよっろび子!頑張ったなーっふ)

ぅん、尽くす子でふから(●´ω`●)ゞテレ


それでオンしてみたったっふ☆
フレンドリストをちぇっくっふ♪ぇーと

bakaさん
ちかごん
MYQ        ・・・ ?(・ω・

がいたっふー☆

早速、とーっぅ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


会話もそこそこに、なんとジョージクルーニーがぃるとぃふクエがあるとか∑(゜□゜

もぅそんなことがあるなら行くしかなぃっふょー♪
高鳴る鼓動を抑えいざ孤島ぇれっふごーっふ┌(|||´Д`)ノ

Untitled11_20090915234957.jpg


まいきゅさん、おもひろっふ(●´艸`)フ゛ハッ


これが一番笑ってひまったっふー☆

あはw

これだけっふかね(・ω・ホジホジ


なんてそんなことゎなぃんでふが、すかさずおしゃべりしてぃたら

アメリカ帰りのじょーじ様がぁぁ(;+;


[壁]_☆)キュピーン

Untitled12_20090915234943.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)





えっ・・・クルーニー・・・くr・・・?



あたひの青春かえせーーっふ(;+;ノ

あたひの思い描いていたジョージじゃなぃっふーo(*≧д≦)o″


やってやらぁぁぁぁぁっふ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



Untitled13_20090915234928.jpg


全く届かなひでふが、このロビンの力と名古屋の不景気でなんとか

じょーじ様をこらしめて、明日スッキリとした感じで、ぃっもどぉり電車を降りてから

改札口まで名古屋おじさまのカカトをすとれふ解消がてら踏み踏みしながら歩ひて

はふぅ~っとした一日で過ごせるょぅにおりゃぁぁぁぁぁっふヽ(#`Д´)ノ

振り返って顔を確認しても無駄っふょおじさま!

だって、だって事故だもんっ!|x・`)チラッ


この後、じょーじ様を怒らせてひまったあたひゎ
 

Untitled14_20090915234920.jpg


あんなことゃこんなことをされまひたっふ☆


でねでね


ちかごんったらズラのくせして

[壁]ロ゜)ハッ!


うんと、ちかごん凄くやら優しかったっふ~(^∀^)メ(^∀^)ノ

だってあたひがこ~んな目にあってるときなんてさ

なんてさ



Untitled15_20090915234911.jpg



ろびん、捕食されてるっふ(。´Д⊂) 



じたばたじたばた(TωT)ウルウル


もぅ体力もなぃ・・・気力もなぃ・・・金ヅルもぃなぃ。 壁]ω・)ハクレン・・ボソ


ちかごんあたひを助ける為に、じょーじの頭を突っついてくれてたっふー”!

きっとそうだょね!!そのためにカメラの前まで来て後頭部をさらしてるんだょね!!



でも



bakaの裏声ゎおもひろかったっふー♪

ほんとあにがとふーbakaしゃんチカゴンまいきゅー☆


またオンにばびゅんしたら
あそんでねーっふ♪


じょーじぃー・・・じぃー・・・ ウァーン・゚・(ノД`)


まいきゅ「クルーニー参上!」     wwwでふた(*ノωノ) 




大剣VS小剣

09-01,2009


どももんっ(>+<ノ

PM18:30頃

男性社員「ろび子ちゃん、休みは何してるんですか?」



(゜ロ゜)えっェ


周り誰もいないひ・・・あたひとこの人だけだょ・・・今・・・

そんな・・・確かにアナタゎモテそうになぃ人でふが急にそんなこと言われたら・・・(o-_-o) モジモシ

ろび子「えっと~。最近ゎWiiをやってまふょーん♪」(←モンハンとゎ言わずあくまでWii

ほらっ誘ひなさぃょ!
今のあたひゎHRが低くてオンに行っても誰にも相手にされなくて
暇なのょ!ほらっ、一緒にWiiやりませんか?よりもご飯でも誘いなさぃょったらσ(・д・



男性社員「マラソンしませんか?」


Σ(っ゚Д゚;)っ??? ←ロビン



えっ・・・マラソ・・・


男性社員「名古屋マラソン誘ってるんですけど誰も来なくて。良かったら?」


っけんなっふ!!

マジっけんなっふ!!!

右蹴りしてゃろうかっふ!!!!


Untitled7_20090901003219.jpg楓華ちゃめ!


男性社員「記念にTシャツもらえますょー(^-^」


ぷちぷちぷち(゜A゜ノ


期待したあたひがバカだったっふゎ・・・神しゃま・・・アイルー様・・・どうか

この人にオオタル爆弾をお見舞いしてやって下さぃっふー(;+;ノ


ほんとあたひの大剣でぶった切ってゃろうかしゃんっふ(@-@

カキィーーン!!
カキキィーン!!!


Untitled9.jpg


でも、、、結局・・・


負けちゃうっふーあたひゎ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

痩せろってことなの!

数ある女子社員の中でなぜあたひっふか!?

なんでマラソン=ロビンなのっふ!!

テリオス=ダオラじゃなぃんだからっふ!!!


ぇーん。。。
Untitled10_20090901003211.jpg


やふこーん。

あたひゎモンハン3でほそぼそとしてまふょーン(*^Д^*ノ

コメコメあにがとねーん☆
ぅぅぅ・・・眠いっふ・・・


でもでも、なぜかハンバーガーをもらって食べてひまぃ今消化中。。。

んもぅ!ケイコめっ(゜Д゜

家行くんじゃなかったっふゎ(>+<ノシ




