
-----,--


あたひ思うんでふよー、作るほうが悪いって(・ω・

10-20,2009


どももんっ(>+<ノ


誘惑に負けるときってどんなときでふか?



お金?



物欲?



天をつらぬく角??



ついつい楽天ショッピングで


もつ鍋セットをクリック買いしてひまった時?(:+;




ふっ(*ー*





名駅グルメ地下街おそるべしっふ(@-@ノ




20091020182956.jpgキースのケーキ




ぽーにょ、ぽにょぽにょ♪



はぁ・・・アロマ加湿器がほしぃっふ。。。




ぱくんっ♪(*^◇^*



モンハンちまちまやってまーっふ☆




継続ゎ力なりっふ(’-’

10-14,2009

どももんっ(>+<ノ


福山まさはるさんの低い声で一度、「ひつまぶしって美味しい?連れてってよ」と


言われたいこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・


はふー岐阜のとあるうなぎ屋さんに行きたいっふゎー(>+<


クーポン券ゎずっと持ってるんだけどなぁーっふ。(ぇ、うなぎやでクーポン!!


ところで、最近モンフターハンターで知り合いがめっきりいなくなってひまいまひたっふ(:+:


一人を除いてゎ [壁]_・。)チラッ


チカゴンもなかなかいないっふひ

楓華ちゃもクロちゃもだーれも☆ぅーん、もぅ飽きちゃったのかな♪


あたひゎヘタっぷだひ、日々鍛錬ひたぃひ、ドス時代のレオン君がやっとこさ来てて


HR24前後で先輩ヅラが(ゴメンネちかごん)できるので今ココで態度でなくしとかなぃと


ストレスたまって、

ぶちまけちゃぅっふ=(。・`ω´・。)



あとあと


嵐のコンサーツ当たったっふー☆

ファンクラブの抽選でふけどねん♪さゎぃさんと一緒に行くっふーっふー♪♪

あらしぃーあらしぃー(*'へ'*)



Untitled18_20091014203949.jpg


噛んでるバカしゃん◎( ゚ ● ゚#)◎ぷんぷん


最近いっぷぁぃ撮った写真を見てたんでふが


マイクしゃんって今どこにっ(笑


Untitled19_20091014203957.jpg


無事なりゃばぃぃんでふが

すこひ心配しちゃってまふー(^-^ノ




あとあと三連休ゎあんまりオンできなかったでふが~



名古屋で初フォアグラ行きまふたー♪ぅーん珍味でふね、珍味(゜□゜


フランス料理だったっふからフランス人の会話がすっごぃ聞こえたっふー☆



ぼんじゅーーーー!ぼんじゅーーーーるっ(`Д´ノ


たぶんボブが作ってくれたサプライズーっふ☆


HEY!ボッブ(# ゚Д゚)つ〃∩




IMG_0559.jpg



だってだってコースの中にこんなの無かったもーーーんっふ((“o(>ω<)o”))



一周年アニバーサリおめでとーでーっふって内容らひぃ☆


プリン?カスタード?豆腐??


おいひーっふ☆


ぅーん、いまだにモンハンやるあたひを見てゎ


引き気味なかれひでふが、それゎそれ(・ω・フン


一年あっちゅーまでふたけど記念にパシャリ☆


ぅーん、




モンハン歴>かれひ






でふが、今日もあたひゎ日々鍛錬っふ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ひさしぶにのbakaさんとチカゴン

10-05,2009

どももんっ(>+<ノ


みなしゃんゎはんたーライフいかがお過ごひでふか?


あたひゎタマーに一人で着替えをしてぃると、バターンって人が入ってきて


つぃつぃ話しかけられてクエにいっちゃぃまふ☆


なんでかなーなんでかなー。


って深く考えませんけどねっふ(・ω・メ



先日ゎチカゴんゃb akaしゃんとクエいきまふたーっふ♪


あっ・・・


今日そーぃえば、名古屋セントラルタワーのおいひーフランス料理屋さんクエ

11日予約してきたっふー♪4,680円のコースか7,850円のコース迷うっふー☆

当日クエで選べるらひぃーでふが、それゎかれひ持ちとぃぅことで(・ω・キラン

フォアグラたべたぃーっふ!



さて


(え



麻痺弾って多数撃てなくなったんでふね(:-:


知らなくてずっとマヒダケくださぃゆうbakaしゃんに


んもぅっ!!!とーしろーがっ



って思っちゃってまふた(・-・テヘ



チカゴンのカタナさばきってすごひーって思ったヅラっふ♪

Untitled16_20091005220915.jpg




あとあと、


画像にゎ残してなぃんでふが


昨日のジョージクエでbakaしゃんが2死しちゃって



チカゴンがほんと数ミリの体力でハリウッドジャンプで回避したときゎ


感動しまひたっふー!あースクリーンショットだったーっふ!!!



オリちゃん、ニルバナしゃん、チカゴン


またまた滝ツボに落ちつつクエやろーねーんっふ♪


課金しにゃっっきゃ♪


はふー☆


でもでも


今週土曜日ゎ里佳の結婚式二次会クエと

日曜日ゎかれひと1周年アニバーサリーフランス料理とゎなんぞやクエと

月曜日ゎケーキバイキングクエっふ(・ω・


課金しにゃきゃーーー(>+<ノ!!


Untitled17_20091005220925.jpg


二次会のビンゴ大会で


商品が当たる人を横目ていつも見ていふ


ろび子でふた(゜Д゜チクヒョー




