
-----,--


ひつまぶしが食べたくて。その前にオン!の巻

11-22,2009

どももん!(>+<ノ


むにゃむにゃ・・・

三連休のさなか、ろび子8時に起床ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ぅーん、ひつまぶしが食べたいっふ!



今日のスケジュールにまたひとつ追加されたろび手帳☆

家に配達されてまふグルメ雑誌を切りきりきりとりクーポン券をゲットでふ♪

そーぃえばクポーンさん元気かなっふ・・・無事にハンター続けておりますでひょうか?


拝啓クポーン様

最近ゎめっきりと寒くなりまひたね・・・。

クーポンを切り取っている間のみでふが、クーポンとクポーンがダブっているため

思い出さずにはいられましぇん。。。お元気で。



ポケットの中にひつまぶし上(1950円)チケットをしのびこませ


なんとなしひパソコンを起動させまひたっふー☆
最近ゎモンファンフロンティアをインストールして課金してましぇんが
オンしている日々でふ( ゚▽゚)/コンバンハ

クイックスタートでオン!

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


なんと偶然か必然かそれとも運命なのかぁぁぁっふ(>+<ノ


目の前に現れたお方っふ☆



お方っふ


おかたっふ


おばだっふ


おーばーだいさんっふ!!!



mhf_20091122_091159_262_convert_20091122103210.jpg



インフルエンザでふかね(゚ー゚*?)オヨ?



ウイルス99.9%カットしている感じがただよっておりまふ( ・◇・)?(・◇・ )風邪かな・・・、。



なんか朝早くオンしたわりにみんないまひたっふーびっくりっふ☆
でもなんかうれしくてチャットもスムーズに流れてってほっくりしたっふ~(^▽^)キャッキャッキャッ

あとダイしゃん

課金していなぃろび子とドスゲネポフ行ってくれてあにがとでふた:*:゜・☆ヾ(TωT。)
武器の出し方がまったくわからなくて助けをもとめてたあたひでふが


まさかの右スティックでの武器出しとゎ


おもいませんでひたっふ・・・。だってモンハン3だとつかってないもーん・・っふ。
武器の出し方がわかったところで



背後から忍び寄る影





きゅぴーーん[壁]_・)チラッ

mhf_20091122_094541_513_convert_20091122103501.jpg


かまってくれてあにがとん☆モトちゃ


あたひ、親知らずを抜いたらオンがんがるから・・・(;+;
いたぃ・・いたぃよ・・・

なのにオーバーダイさんったら



釣り糸を歯にひっかけて

クイっとしろだなんてっ(゜□゜ナメヤガッテ



またオンしたら気球のせてくださーぃっふ(^-^ほくほく



かーーーーーむばっ!!っふ

11-11,2009

どももんっ(>+<ノ


だ・い・じなものがぁ~どんどん~増えてぃくぅ~♪


こんばんゎ、綾瀬ろび子でふ(・ω・ノ【ぱんてーん】




といいつつも

シャンプーゎ、美容院で御用達の「コタ」を使っておりまっふのん☆

髪ざわりがよくてスゥゥ---って髪通りがとおるんでふょん♪


あっ・・・


ごめ・・・ちかごん・・・(:+: 禁句だったねん・・・ごめんねっふ。。。


だめなあたひ。。。





さて


もんすたーふぁんたー3の課金が終わったとぃぅのゎ内緒でふが


どこからともなく、ろび子を呼ぶ声がしまひたっふ!!(気のせい??


ぼぇーーー!ぼぇぇーーーー  ←角笛っふ



ろび子参上~~~っふ(>+<ノ



mhf_20091111_205616_603.jpg




田舎まるだし!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・




なんか時の流れにやられたっふとぃふか



この装備でよく歩けたゎあたひっww



考えられなぃ。あーー考えられなぃっふぁぁぁぁ!


きっと病んでたのょね。ぅん、そうに決まってる!


だってこの頃なんか恋愛に没頭してたもんっふ!


メールの着信が流れるたんびにウキウキしてた頃だもんっふ!!!


だぃぃち、そんなかわぃー格好した人なんて


いるわけなぃっふのょ!


所詮、スキルや防御の強さにかまけて


見た目なんて捨てている人達ばっ・・・



はぅっ(゜□゜ビクッ




mhf_20091111_205811_513.jpg



なにこの差ゎヾ(*T▽T*)ヾ



コンパのときに絶対にこの子が一番人気じゃなぃのょ!!

絶対コップが空になりそーなのを見計らっておかわり何飲む?って聞かれるコじゃんっふ!!

トイレに立った瞬間われさきにされさきにって男が追っかけにいくシナリオじゃんっふーーー(;+;



髪の色だってナチュラルでふし、ちょっとパーマかかっている感じでふし


それに対して


あたひゎ防災頭巾でふし(TwT。)



あぅぅo(TヘTo) クゥ


一人バーに行ってこの傷をなぐさめに行ってくるっふ・・・


ぅぅぅ


マスター・゚・(ノД`;)・゚・


マスタァー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



  

mhf_20091111_205842_914.jpg                 w                    ↑マスター?




あとねん


モトスケちゃんしかいなかったっふー☆

話しかけたけどもん、返事なしっふ!♪


ナメヤガッテ!      (」°ロ°)」オーイ!! 

さいれんなーぃ、ぉぉぉ~、ほーりーなぁ~~♪っふ

11-05,2009

どももんっ(>+<ノ


「体温計ゎ朝はかってきましたかぁーろび子さん?」

「はひ」

「いきますょー」

「ひぃぃーーーーー(TДT|||)」


ぷすっ( _ _ )..........o


こんばんゎ、インフルろび子でふ(▼_▼メ)


全然ぴんぴんしてまふけど予防接種を受けてきまひたっふ。


もぅなんか

モンスターをランスで突っつくの今後やめょぅか真剣に考えまひたっふ(*´Д`)=3ハァ・・・

痛いんでふょね・・・モンスターも・・・


だからハンマーにしまふ(*´[]`)=3 はぁぁぁ



名古屋ッコのろび子ゎ今寒くてコートを着ようか悩んでまふけど

あんまり早いと電車でちょっと浮いてひまぃまふしタイミングが難しいことに日々悩んでまっふ☆

そひて、予防接種を打つ女医さんがキレイでそこのところがやけに列をなして並んでいる光景に

あんたら朝のレジの時ゎ並ばずスッとコーヒー買ってるょねと女子全員大ブーイング=(・д・`*)ハァ


えぃっ(-_-ノ【こやし玉】


あと最近ゎ漫画の恐ろしさをあらためて知ってしまひ

オンに行けないあたひがいまっふ!ってぃぅか~っふ

オンに行っても誰もいなぃもん!(;+;

切なぃもん!!

悲しぃもん!!

だから


『潔く柔く』 


(えっ


《集英社・マーガレットコミックス》絶賛発売中(つω・){チラッ・・・


ずーーっと読んで切なくなってまっふ(;+;ノ


はふ~

みーちゃん単行本どっちゃり貸してくれてあにがとねん(*^-^*v

だけど人の家でベビースターラーメンを開封したまま帰らないでねん(・ω・


食べないからあたひっ!(゜□゜はむはむ



Untitled20_20091105204459.jpg



ニトリのクリスマフツリー買おうか悩んでまふけど

だれかサンタさん居ないかなぁ~っふ(@-@

wiiの課金チケットをくださぃサンタさん・・・あとゎ

きっと君ゎ来なひぃー♪一人きりのクリスマフイブー♪を

上手に歌ってくれる人を教えてくださひ(´Д`ノ

