
-----,--


隣席の上司が風邪をひいていても、出勤するろび子(;+;

12-16,2009


どももももんっ(>+<ノ

クロちゃ、ふろんてぃあ了解しまひたっふ!
ろび子落ち着いたからいくねーんっひ☆

マルちゃ クリスマスプレゼントゎ
ニトリのドーナツ座布団が欲しいでふ。



ほんっと名古屋めっふ!この名古屋めっふ!!
不景気のどん底名古屋ひつまぶしめっふ!(゚ー゚*?)エ?

上司の来期見通しのお手伝い?で忙しかったっふゎぁぁぁぁ(・vv・)
事務ろび子をこき使いやがってっふ!


肌荒れたわ!っふ


イライラしたから満員電車から出たとき
男性サラリーメンのかかとを何度も踏んじゃったっふゎ!
後ろちらちら見られながら歩く名古屋とんかつハンターろび子(・ω・テヘ
コートに見知らぬシミがあったときゎ、絶対あのとき食べた
味噌煮込みうどんが飛んだと確信してひまぃ、わなわなとしてきまひたっふ。


すとれふゎ体とお肌に悪ぃのでお風呂あがりにゎ
アベンヌウォーターをたっぷし顔にかけたったわっふ(。・ε・。)ムー

でもでもこんな名古屋でも
ボーナスも減らずにもらえたからほっくり♪(・ω・)bグッ
クリスマスにゎipod買お~っと☆車でも聞けるょーにしょーっふ♪

はふー、今日ゎ名古屋ミッドランドスクエアで忘年会ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
飲むゎ!今日ゎ飲んだルゎっふ!!加賀梅酒をっふ(゜□゜

土曜日・・・スノーボードろび子・・・出発っふ!!

(生まれて2~3回目くらいでふが)


ところで。。。


スキー場(ゲレンデ)での女の子ゎ、二割増しってほんとでふかっ!Σ(□ワナワナ





