
-----,--


みぞれ雪にあたりながら

02-28,2010



合鍵・・・




愛鍵・・・




遭い鍵(▼ω▼)ジーー




便利だと思ってぃたものが時として残酷な結果を生むっふ。

友達のけいこちゃゎ同棲はしてなぃものの

スペアキーを持ってぃた。

いつでもウェルカム状態でふょね。

これってお食事会や同窓会で聞くといっつも思うんでふけど

「その男マジ勇気あるやん!」と絶賛されてぃふ。

よーするにいつでもウェルカム状態にすることにょり

緊張感と証拠隠滅を企てる知略が必要だとのこと。




んだそれ。





そのときに聞いたおくら君(同級生男)の経験談が口を開く。

当時20歳いけいけアクセサリーショップ店長であった彼。

シボレーアストロ?おっきい車をはべらかせてぃた彼。

細身の長身ゎどこかガクトさんを意識してぃふ彼。

一人暮らしをしつつ年上の彼女の半同棲をしてぃた彼。

ろび子のおとついの夕食ゎカレー。

(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?



半同棲の”半”ってなにっ!?なんなのっふょ!


いゎゆる鍵を渡してちょくちょく好きなときに来いよぶぃぶぃ!みたぃなっふ!


お食事会で経験談を話していたおくら君の体が小刻みに震える。
座敷で膝を曲げながらプレミアムモルツを口にふくむ。


ドシャブリの雨の中、アパートメントで違う女性と一夜をともした日。
そんな夜に。。


ってそこで大ブーイングっふ!!!
そこににた女性陣営が挙手をしておくら君大ブーイング!
むしろ、そっから語りたぃのに話させろやって思ってまふけど
鍵を渡しておぃて違う女性となんて!

子孫か!

遺伝子のせいってか!!


んもぅ!!


そんな夜に

ガチャリ、、、音が鳴り人が室内に入る。

一人しかぃなぃっふ。。。ガチャって入る人って(;+;
しかひ、おくら君と寄り添ってる女ゎ爆睡中♪


でも気配って感じるらひぃーんでふね。

第六感ってぃぅものなんふかねん。


目を開けたら年上の彼女がベットの脇に立ってたっふ!!!!


こわぃ!んもぅその時点でアウト!

ゆず小町飲んでたろび子の心臓はもぅ!

卵を持ったままドスランポスに追われる感じっふ!!!


黙ってベットの脇に立っていて

目と目が合った時点で何も言わずに部屋を出てったとのこと。
なに。。。なにこのホラー。おくら君あんたよく生きてたっふね。
年上っていったらんもぅ切羽詰っちゃって首しめてもおかしくなぃっふょ!

それ以来、合鍵ゎ渡さないらひぃ。。。




ちょーだぃって言ったら。。。

大半のおとこゎ嫌がるっふね。。。だって・・・やましぃから。。。

長い髪が落ちてて。。。




お母さんてΣ((゜□゜))はっ!?


ましてや金髪の髪の毛で

ネコちゃんのて!!!((゜□゜アンタ飼ってなぃっふょね!!


まさに尻尾を掴めないので立件ゎできましぇんが


怒ってまふょ・・・みかちゃんゎ。。。いつか挙げてみせるっふ。。(・ω・メ






カラオケモンスターろび子

02-24,2010


どももんっ(>+<ノ



ジュディアンドろび子でふ。



2月24日まで
キャノンプリンター 21,000円
お食事会       5,000円
鍋パーテー      6,000円
パイの実        150円
ポンデリング      400円 
ローリーズファームジャケット   5915円
スターバックス        700円
東野圭吾[新参者]中古  850円  
イオンでお買い物  2,450円
イオンでアイス    750円
イオンで食事    1,750円
関インターでおみやげ 1,800円
名古屋パルコで春服♪小物☆ 5,403円
名古屋パルコでお食事 1,686円
名古屋パルコで春ストール1,995円
名古屋エスカでどんぶり 900円 壁]□゜)ハッ
スノボーブーツ(青)   12,000円てへ
名古屋居酒屋でお食事会3,500円
グンゼの赤パンツ 1,050円 壁]□゜)ハウ




最近グンゼのパンツがいいらひー☆かれひにプレゼンォ☆




名古屋パルコ☆

02-21,2010

どももんっ(>+<ノ


電話かけょーっと♪


ピッポッパ



ツーッツーッ



えっΣ



電話中!?





すかさずメール(>+<



「浮気者ーーーーーーっふ」




こんな女・・・めんどくちゃ♪




買い物クレジットハンターろび・ろび子でふ!




お食事会でいそがしす♪

そんな中、昔買いこんだ古本を持って古本屋さんぇ。
はふー買い取って下さい-っふ☆






1100円



引き取りできなぃものも多数・・・




なめんなっ!っふ(:*:






もぅ2月もおわり・・・お金・・・清算しなきゃっふ♪






はふ。。。


達人!ねぇ達人がいたら教えてょ!!

02-11,2010


どももんっ!


ろび子がんばってまふ☆


なにを?




チョコーレーツ選びっふ♪



ぅーん、やっぱり渡すときが一番緊張するょねっふ!




もらった人ってやっぱり



もらぇて当たり前って思うのかなぁ~♪ちっ







はぅ!!!





あいるぅぅうぅぅ(>+<ノシ











2010021112070000.jpg



イオンにあるゲームコーナーを巡回中でふが



ちびっこどもに白い目でみられつつも


これでもかとばかりにコインを入れるろび子。



100円プレィじゃねぇっふょ。





500円で6プレイのほうっふょ☆





とれなぃ(゜□゜なんで



まったくとれなぃゎ!!



友達のチカゴンゎ


ドアラ好きで有名なんでふが


彼氏がドアラのぬいぐるみをまったくとれず


両替を多々させられ破綻寸前までいったとかっふ!



バネなの!?



つかむときにまったくぬいぐるみが動かないのゎ



詐欺のなにものでもないのじゃなぃのっふか!!



あたひ・・・店員さんに



にらみをきかせたったっふ(Дぱちくりぱちくり








2月11日
キャノンプリンター 21,000円
お食事会       5,000円
鍋パーテー      6,000円
パイの実        150円
ポンデリング      400円 
ローリーズファームジャケット   5915円
スターバックス        700円
東野圭吾[新参者]中古  850円  壁]□゜)ハッ






はっふー



2月13日ゎ名古屋パルコにろび子君臨っふ!


いよいよポイント加算シーズン到来っふょ!!


bakaさん・・・あたひ悪くないょ・・・春服が出るせいょっふ・・・。



世の中のカードの仕組みが悪いのょーーーーっ(>+<ノはふはふ



かれひにカード取り上げるぞと今日言われたろび子でふた(・ω・ちっ







こんぷーたーのばかやろーーーーーー(;+;

02-09,2010


どももんっ!(;+;ノ



せっかく長く文章を書いたっふのにインターネットのなんやら
かにゃらで動作がなんにょろなんやらで消えたっふー!!


なにこのせつなさ。。。


なんなのょーーーー!!




こんばんゎ、カスタードクリームハンターろび子でふ☆



2月ゎあたひの誕生日・・・
ここぞとばかりにはりきるあたひ・・・


キャノンプリンター買ったっふー(>+<ノ
21000円したっふけどお買い得らひー☆

最近のプリンターゎすごぃでふねー。

スキャンもあるゎ

CDも印刷できるゎ

赤外線でぴこっとできるゎ



もぅ双属性たくさんある武器っふゎコレ(´Д`


まだまだお金を使うろび・・・なぜ・・・なぜなの


どーするの!


このまま使い込んでどーするのろび!!





(¥-¥ノ【ライフカード】






オダギリシャーん!!!!
古いんでふかね。


劇団ひとりしゃんのCMもあったよーななかったょーな。
ごめんなしゃぃ忘れてまふ♪テヘ



男性とのお食事会もさささっ!!(>+<ノ[カード]☆

女性ちほちゃんとの鍋パーテーもさささっ!!(>+<ノ[カード]




ポイントに弱いろび・・・だめなあたひ(;+;
でもなんか通常よりすごいぞといわれたらなんか使ってしまぅっふ♪


それだけなのに・・・




男性との食事でカード出しただけで
「ごちそーさまでーす」ってなんだょこんにゃろぉぉぉぉぉ!

ポイントのためにかわりに払うだけだょーんにゃろぉぉぉっふ!


店員もクスって笑ったろぅがぁぁぁぁぁっふ(Дメ



んもぅ!



あとでキチンともらぅっふゎょ!



でもカードで払うときって・・・なんか・・・



はずかひぃ。。。。


がっついてるってぃぅか・・・




威張ってるってぃぅヵ・・・



署名するときに男性を待たせてる申し訳なさってぃうか・・・



でもでもポイントほひぃーし!



ろび子剥ぎ取り装備してでも素材ほひぃーし!!



2死のときゎコソっと尻尾剥ぎ取りに行きたぃし!!!



たとえみんなから白い目でみられても・・・ハンターでふから・・・



前に前に・・・






われさきに・・・われさきに・・・・





明日・・・しょうろんぽう?の美味しい店にクエ。
はたしてろび子の2月の浪費ゎいくら。





2月9日現在
キャノンプリンター 21,000円
お食事会       5,000円
鍋パーテー      6,000円
パイの実        150円
ポンデリング      400円   |電柱|□・)ノ ハッ





