
-----,--


四コマやふこ

02-27,2007

今日はひっさしぶりにキキ社長に会いました。ほくほく。
でもしゃちょーはカナリ遅くから参加したのでそれまでは、
あたすとやふこさんとハクレンでレイアwithカニ島へ。
(あたすが2死したのはカニアイランドのせい・・・(:_;)

やふこさーん。カリスマ美容師さんは村の人達のお願い
クエをこなしていけば出る気が・・・する!!

そんなやふこのお茶目な戦い☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1000751.jpg
やふこ「ロビさん、援護するわん!」 スタスタ(ランポスの足音)
P1000752.jpg
やふこ「うわっ!」 ビシッ(ランポスの左からの攻撃)
P1000756.jpg
やふこ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」 推定飛距離14㍍
P1000758.jpg
やふこ「ロビンさああぁぁぁぁ・・・」 ゴロンゴロン
  
ちゃんちゃん。

COMMENT

アラッ!!@@)/
今日の写真は、はくれんさんのおもしろ写真!?
どれどれ・・・!!と思って来てみたらあたしですかぃ!w
しかも笑っちゃったじゃないかw

そっかー。カリスマ美容師は・・・結構やってるんだけど
もっとやってみるでし!!!
目指せアフロデビュー♪
2007/02/28(水) 00:48:53 |URL|835 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

