
-----,--


そうは問屋がおろさないっふ♪

08-08,2007

電車のホームから猛ダッシュで駆け込む女性・・・乗り込み失敗(・ω・
ひどいょ駅員さん(>+<ノあの女性の顔は絶対にロビを恨んでたょ!!
ドア付近にいたロビが閉めたみたいじゃんプシュー。。
でも・・・きっと・・寝坊したんだょね・・・。今度は早く起きようっふね・・。

でゎ(*^-^ノ
先日のもう一つの激闘をお届けしまっふ☆

20070807224943.jpg

ロビはゲリョハンマー コピさんはナヅチ笛
ロボさんはぐらびもふランス チカヤさんはナヅチ双剣

みんな毒でディアをこらしめようっふ作戦
この提案はロボさんっふみんなノリノリでクエに参加っふ 
ロビの大好きなゲリョフ☆ハンマー♪

うずうず・・・

うずうずうずうず・・・


20070807224953.jpg

チカヤさん・・・ロビはもう・・我慢が・・

うずうず・・・

誰かが言ってたっふ☆
なぜハンマーを振るうのですか??

『そこに人がいるからでふ!』 by遠い異国の誰かさん



P1020270.jpg

確信犯っふね(・ω・)ニンマリ。
てへ♪
でも・・・
危なかったっふね~ロビが叩き上げなかったら殺られてまひたょ♪
救ったっふね。ロビのゲリョハンマーが仲間の命を救ったっふね(+_+


う~~~~~~~ん。
なんとなくチカゴンを叩き上げてもロビのすとれふ発散はできないっふ。
だってあがいている姿やもだえてる姿が見れないっふもん
チカゴンがもっとジタバタしてくれたらなぁ・・

ハクレン叩き上げたぃ・・・

どっちかというとMのロビでひた
たまに冷たい目線で人を見下したい願望があるロビでひた~ 




COMMENT

その願望はMではなくて、Sの願望だと思うのは、僕だけでしょうか…σ(^◇^;)。。。
2007/08/08(水) 01:20:48 |URL|Ryo #- [EDIT]


             ザ☆ドS
2007/08/08(水) 11:19:24 |URL|ロボ #- [EDIT]
えっと~・・・
確実にエサにする為に飛ばされてる様に見えるのですが・・・
気のせぇ~かな^^?
ま、高い所は好きですがねぇ~♪
2007/08/08(水) 13:04:25 |URL|チカ #- [EDIT]
いやいやいや(*^-^*)

ほんまにMやねんっふ~♪

Ryoさ~ん☆大タルGを蹴ってみてっふv-16

2007/08/08(水) 13:05:25 |URL|ロビン #- [EDIT]
携帯より愛をコメコメ♪

ぶっとびならダイ魔王に飛ばされてる俺なんかどーすか?ワラ
2007/08/09(木) 08:40:48 |URL|にるばなな #- [EDIT]
ロビさんは、Sっと...φ(。。)メモメモ
2007/08/09(木) 10:08:16 |URL|紅葉 #- [EDIT]
bakaすぁん 紅葉すぁん

ロビはこの二人について語りたいと思いまふ(・υ・ムフ

次回。部屋とbakaシャツと紅葉さん(*^-^*)♪


2007/08/10(金) 09:04:36 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

