
-----,--


純粋な瞳でもぐらたたき♪

08-08,2007

同じ服を着ていたコを見かけまひた。切ないでふ シュン。
仕方ないのは分かっていまふけどそのコをずっと見ちゃってたっふ。
            じーーーー(・ω・)
今までロビの買った同じ服を着ているコを見た経験は3回ありまふ。
自分もその服を着てバッタリ会ったことはないのでそれは助かってまふ♪
今日で4回目にプラスされまひた・・・5回目はありませんよーに☆



先日のうずうず衝動がまだ冷めやらぬロビ・ロビ子さん。
手にしたゲリョフハンマー☆持ってどこへいくのょロビ子さん。

ディアブロフ退治の裏に隠されたロビの衝動をちぇけらっふ(>+<)ノ
ストレフが溜まってたっふか・・・その思いのたけをぶつけたかったのかな??
憎いのよ(゜□゜
ディアブロフ君(ちゃん?)がカワイすぎて憎いのょーー
この人懐っこいところがロビの柔らかい場所をギュッと握り締めるっふ・・・あれから~ぼ・・
なんでこんなにディアブロフ君はロビを惹きつけるの・・

もう・・ロビのモノだけに・・・なって・・・。ニョキ←ロビ角

めらめらめらめら・・・

ロビのモノに・・・ロビのモノにぃ~ジュルル。。

 
20070807225022.jpg

なんなの抵抗する気なの
ずっとあたひのそばにいなさぃ~(>+<ノ
朝も昼も夜もごはんあげるし散歩にも連れてってあげるっふから
ロビのそばでそのつぶらな瞳で癒してくれっふ~

ゆうこと聞きなさいー(^д^フフ。
素直になればイイのょディア君~よひよひよひ

むむ・・・。まだロビの愛が伝わらないっふね・・

  
20070807225059.jpg

んもう~(*^-^*ノ

ほんとに頑固っふね~♪でもそこがディア君のチャームポインツなんだけどねん
早くロビのそばにおいでっふょ~。ほらほら~ん

もう少しで・・・もう少しでロビのモノに・・
ごめんね。ディア君・・これもロビの愛の形なのょっふ
少しチクッてするけど痛かったら手を上げてくだはいね~

むむ・・・

じたばたしないの~えぃ 

20070807225109.jpg

恥ずかしがっちゃってホントも~♪

あなたの愛の形も・・・ロビと同じでふよね(*^-^*ノ ホックリ♪






COMMENT

可愛さあまって憎さ100倍にならない様に…(笑)
2007/08/09(木) 10:16:20 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
リアルでも、最近のドスでも
同じカッコは見たこと無い・・・
センスがずれてるからね・・・^^;
2007/08/09(木) 12:55:20 |URL|チカ #- [EDIT]
ハンマーでなければ伝わらないかもっふ☆
ほっくりまったりやっているだけでなく
時には刺激も必要でふね(*^-^ノ

2007/08/11(土) 01:34:41 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

