
-----,--


ロビが想ふ、2人の光と影

08-11,2007

どもも~ん(>+<ノ

花火大会で広島風お好み焼きとカキ氷(グ゙レープ)をほおばったロビっふ
川辺のお好み焼きは格別ね♪うちわはどこ!(゜□゜体が溶けるっふ

そんなお好み焼きはホックホクの熱い食べ物
に対してカキ氷はひんやり冷たいキンキン食べ物

熱い夏があって寒い冬が来まふ。
朝と夜・・・光と影・・・天と地・・・bakaと紅葉。。エッ

ロビが想ふこの狩人さんこの二人についてロビの視点から人物像を描きまふ
カキ氷とお好み焼きを買った時にbakaさん紅葉さんを想像しまひた(・ω・
二人はどうなのかな??牛乳と梅干しくらい相性が悪いのかなっふ?
火と油だったりそれともカレーにチーズくらい相性がいいっふの

bakaさんはいつだって元気ではつらつでオロナミンbakaでふ。
その元気にみんなが巻き込まれて楽しいハンター生活の中にbakaさんが
いないと物足りなくなってきちゃうっふょね☆不思議な魅力があるっふ

紅葉さんは優しくて~フフ頼りになって~フフフ落ち込んでる人にそっと手を差し伸べて
ハンカチーフをさりげな~く渡してくれそうなハンターっふ(*^-^*b
「それ返さなくていいから・・・」みたいなぁ~っふ♪
それとそれと焼肉をロビのために裏返してくれそうな感じっふ
bakaさんゎそれを食べてしまいそうなダイナミックさをお持ちでふねきっと 

なので


ケース①「ロビがディアブロフにもしもボロ雑巾にされたら。」

P1020257.jpg


bakaさん
「ロビさーん!だいじょぶぶですかー??」 噛んでるΣ(゜□゜!!マタッ!
なんか場が和んだので、ある意味助けられまひた。グッジョブでふ

紅葉さん
「ロビさーん大丈夫
なんかそれだけで癒されるのでお腹いっぱいでふ


というわけでこの二人はロビにとって大切なハンターでふね
動物で例えるなら紅葉さんゎパンダでbakaさんゎゴリラ?
果物で例えるなら紅葉さんゎメロンでbakaさんゎみかん?

ロビは平等という言葉が大好きでふ




COMMENT

うぐ…
なんか、そう書かれると、めちゃくちゃ恥ずかしいでふw
しかし、オイラはパンダですか…
とりあえず、照れ隠しに笹でも食べながら、ゴロ寝しまっふw
2007/08/11(土) 07:08:56 |URL|紅葉 #- [EDIT]
あれだね。
クレハ専務を美化しちゃってるhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

専務はパンダの様になまやさしい存在ではない…

どちらかと言うと『キングコブラ』だ。

猛毒を持ち獲物を丸飲みする。

専務にだまされちゃだめだよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/11(土) 17:10:19 |URL|煮るバカな? #- [EDIT]
そうそう・・・キングコブr・・・・って
なに言ってるんですか!!!w
人聞きの悪いwwww
オイラはこう、見えて紳士!ジェントルメンですよ!w
2007/08/11(土) 22:04:09 |URL|紅葉 #- [EDIT]
クレハさん・・・キングコブラなのね。。

鋭い目つきとイヤらしい舌で
すすりよってきてガブ飲みするっふのね・・(д

近寄らないデ!!(>+<)ノ

信じてたのに・・・

2007/08/12(日) 11:29:11 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

