
-----,--


夏の思ひ出 カニBBQぱーちー☆

08-12,2007

どももーん☆
冷房のない国へ行ってしまったロボさんが大好きなロビでーふ♪

先日はレオン君と二人で日々鍛錬しよーってことになってどこにいこーかぁ??
・・・。bakaさんのとこにいこっか(^-^ってなりまひた。
でもでも直接行くのは不安でなんか怖いからbakaさんのチームの
お隣でスナック・ろびを開きました
レオン君と二人でなにかいこーとしたらbakaさんが来たっふ!!
しょーごさんって人も来まひた☆ミケ猫もハクレンもジュンさんもチカゴン、マリぴょん
わけわかんないっふーーーー(゜□゜プチ。

でも楽しかったっふ
いっぱいクエに行ったっふ。。けど・・・
ロビのクエは☆10個の超難関クエがありまひた。
おーばーだいさんと夏の思ひ出を作るクエっふ(>+<ノ

20070812141406.jpg

あの浜辺を走ったことなんて・・きっと彼は覚えていないのょ。
分かってる・・・そんなの分かってるっふ。
この世の中どうしようもないことなんてたくさんあるモンね(T+T
ただそっと後ろからロビは応援してまふ
その鋼鉄な肉体と白銀の鎧をまとったおーばーだいさんゎ無敵っふ
きっとこんなモンスターなんておーばーだいさんにかかればちょちょいのちょ・・

20070812141624.jpg

そんなぁーーー(゜□゜!

直撃っふかぁーーー!!
今までのロビの経験でこんな攻撃見たことないっふー!
ロビもあと半歩前ならTシャツびりびりっふよぉー!!
そんなことよりおーばーだいすゎーん(>+<ノ大丈夫っふかぁ??
ハクレンならともかくおーばーだいさんは無事でいて欲しいっふ
あの爆風で助かったのだろふか・・・


20070812141633.jpg


凛々しすぎまふ(;+;ウウウ。
モンスターファンターの中でアナタと出会えてよかったでふ。。
かっこよすぎまふオーバーダイって名前も姿も吹っ飛び方もっふ
ロビはそっとアナタの影を・・・ううん。もうアナタは届かない所に。。
だから!せめて今日だけゎ!!今日だけはおーばーだいさんの胸に!!

20070812141644.jpg

20070812141649.jpg



20070812141654.jpg

おーばーだいさんの脳内メーカーはこうなのね。。。

カニ>ロビウウウ。

bakaしゃぁーん(;+;今日だけはbakaさんの胸の中で泣いてもいいかな?
やっぱヤーメタ(・ω・テヘ。
クレハさんにしよっふ♪


と落ち込んでるロビにモンハンの神様が微笑んでくれたっふの!!!!
やっぱり奇跡っていふ出来事って起こるっふのねん

20070812141717.jpg
 

ふんぱつよ!!
この為ならブログの画像なんて何枚でもアップしてみせるっふよ!!
ロボさんばりのハリウッドジャーンプでびっくりしまひたっふ☆
絶対ロビに向かってジャンプしてくれたっふ!
え。。勘違い???
んなことないゎ!確実にロビめがけてジャンプをしたっふ

もう夏バテなんて怖くない・・・

20070812141728.jpg



またみんなで狩りしよね~~んっふ☆
次回!チカゴン&ミケネコ、まさかまさかの大失態。
乞うご期待でふ(>+<ノ  多分。


COMMENT

あはは☆
ロビちゃん相変わらずまったりと
モンハンやってるね!
さくらは最近ごぶさたなのでまた一緒にたたかおーね☆
2007/08/12(日) 19:47:25 |URL|さくら #- [EDIT]
ふふふ♪さくらちゃんも元気そうね。
日焼けには気をつけて狩りしよーっふ(>+<ノ

2007/08/12(日) 23:33:29 |URL|ロビン #- [EDIT]
どももん!
カニのケボ(愛)
2007/08/13(月) 08:45:39 |URL|にるばな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

