
-----,--


ビスケットを割ると恋が芽生えるょ。

08-13,2007

どももん(>+<ノ

メールを送ると2分で返信してくるミカちゃんがいつも凄いと思ふロビでふ(・ω・ノ
ミカちゃんアナタいつも携帯持ってるの!?
しかもそんなペースで返されたらロビなにもできないじゃん
うーーーん。うーーーんって携帯持って悩んでるっふよ

今ちまたでbakaさんやクレハさんの脳内を見てロビもやってみたっふ♪



A5EDA5D3A1A6A5EDA5D3BBD2.gif



どなのこれ(。_。フフフ

そんなわけでおケツ出しやがれーっふ チカゴン、ロボボン 

 
20070807225118.jpg



次回、『ミケ猫&チカゴン!やっぱり二人はお蔵行き?』

乞うご期待(>+<ノ    

それか・・・

次回、『ロビついに!低反発のマクラ買う!!』

乞うご期待(>+<ノ

迷ったときや挫けそうなとき・・それでもきっと。。
アナタのそばにきっと・・・仲間が横にいるから(*^-^/

忘れはしないょ☆



 



COMMENT

おお…これはまた、なかなかすごい結果に…w

しかし、この脳内メーカー、地元のツレにやらせてみたら、大半「H」と「金」ですた…w
2007/08/15(水) 07:15:42 |URL|紅葉 #- [EDIT]
何かサザエさんの次回予告のノリだね(笑)

2007/08/15(水) 08:33:05 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
いつまで、こないだのディア画像使う気だ!w
とっととオンし野菜!(・ω・´)
2007/08/15(水) 10:03:10 |URL|ロボ #- [EDIT]
てへへ♪
ひっぱってひっぱってまふ☆

次回!『ロボボン!ロビを見捨ててえんやこら』

乞うご期待っふ(>+<ノ

2007/08/15(水) 11:14:41 |URL|ロビン #- [EDIT]
名古屋に負けず、北海道も暑いよ!!
相変わらずブログおもしろいねぇw
私のブログの方で、モンハン好きに50の質問ってやつ書いたんだけど
ロビンちゃんも良かったらやってみて~♪
2007/08/15(水) 13:54:32 |URL|8子 #M/EAJn/Y [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

