
-----,--


ロボ編集長の咆哮と足の臭い(・ω・)

08-16,2007

どももーん♪

改札口で定期券を入れるのを2回もモタついてしまったロビでふ(>+<ノ
あせるゎ!後ろで待ってるサラリーメンハンター達の視線とタメ息が聞こえるゎ!!
手元がぁ~ロビの手元に狂いがぁぁぁっふΣ(゜□゜)ブレ修正シナキャ!

(*^-^*ニヘヘ♪

それはおいといてー

ロボ編集長からいつまでディアの記事を書いておるのだー!!って
叱られたので今日はもうディアを引っ張りませんっふ
ディアカヮイイのに足臭いあのロボ編集長メ

なので先日にファニーで出会った「モモ☆ぱるざ」の皆様と
あっ、らら☆ぱるざの皆様と狩りをしたことをぼやーーんと思い出ふ
ミケ猫ことMIKEさんとチカゴンとレオン君とカニブラザーを退治に
最初はマイクさんと呼んでいたけどキキ会長がミケネコっていったので
それ採用っふ ミケネコ(ミケ猫)は盛りのついたメスっふサル♪

だけどもメガトンハンマーを所持してたっふ(;+;コワィ。

20070812141325.jpg


だけどもそんなモノじゃ読者の心は動かないっふ
そうでふよねロボあしくさ編集長
やっぱり読者の心をがっふりと掴むにゎ友情っふ(>+<ノ
あたひ達キキ・ヴィトングループの結束と誓いと変わらぬ友情の記事を書けばきっと
「ハム☆ぱるざ」の、あっ「らら☆ぱるざ」の皆様もきっと仲良くしてくれるっふ

カニの戦いが終わり①分間のサバイバル生活が始まりまひた
ロビ怖いょーハンマー振り回しているチカゴンもミケネコも怖いょー
えーーーん(;+;ノ
チカゴンがまず左から走ってくるミケネコをターゲッツに絞ってハンマーを振り回し・・

20070812141337.jpg


こやつデキルっふ!?
チカゴンはもしかしてロビを狙っていたのでゎソウダロー!
でもやっぱり左から走ってくるミケネコを捕らえるチカゴン♪
先読みがバツグンにズバ抜けてるズラ抜けてるチカゴン♪ツルン

怖いょーーーー(;+;
助けてっふ誰かぁぁぁはくれーーん 
ロビはこんな化け物と①分間のサバイバルを
そんなズラ狩人チカゴンはあとでロビをいたぶる為にまずゎミケネコを始末

ニョキ・・・←ロビ角  

20070812141343.jpg

怖いょー・・・ロビの考えてることが怖いょーゲヘヘ。


じゅるるるる・・・

じゅるるるるるるるるる・・・

20070812141348.jpg


チカゴン・・今まであにがとうねん☆
ロビは内気で人見知りでインドアっ子だけど・・・だけども。
こんなことしたくないんだけども。。。
ハクレンがここにいないと思うとやっぱりなんていうかその
すとれふのハケグチが必要で、ついついチカゴンにロビの日頃の
このすとれふをぶつけてしまうっふ。そう・・・ハケグチを・・ハゲグチ・・・てへ♪



チカゴン・・・ほんとはこんなことしたくなかったっふけど・・

したくなかったっふけど・・・ ふっ  


20070812141354.jpg
 

これゎねこれゎね(*^-^*
モンハンとは違うらしいっふけど誰かが言ってておもしろくて
カッコイイ一言をロビがついに言ってみたっふ
その人は野良の人できっと定型文に入れてると思うけど毎回
誰かが死んだり閃光玉をハズしたり罠仕掛けたのにモンスターが飛んでったら
慰め??に言っていた一言をロビがもらいまひたーーー

てへ(>+<ノ

カッコイイー♪

でゎゎん 


COMMENT

この感覚は・・・

シャア!(`・ω・)<セイラサーン
2007/08/16(木) 09:19:19 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロビ!謀ったな!?ロビ!!
2007/08/16(木) 11:29:53 |URL|チカ #- [EDIT]
どうも 改札で家の鍵を取り出して
玄関の前で定期券を取り出す日々がつづくマイクことミケ猫です
世知辛い世の中になってまいりましたが(略

一言だけ
「俺を踏み台(おとり)にした!?」
2007/08/18(土) 18:58:33 |URL|まいく #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

