
-----,--


ぱいなぽー☆(パイナップル)

08-18,2007

どももん♪

帰りの電車で暖房がかかっていて本気でイラっとしたロビでふ(>+<ノ
ロビ以外の人は駅員さんにつっかかってたっふ!!
サラリーメンの人とかこわもての人とか「なんで暖房なんだぁーっ」て!

ホームで待ってて入った時にムワッとしたっふもん・・・
暖房はないわーそれないわーーっふ(゜□゜!蒸シアツッ!

そんな真夏の暑さを感じさせる一コマをちぇけらっふ

20070812141802.jpg


ぱいなぽー 
最近外人さんが発していた言葉を練習中っふ

んなことはおいといてーっふ(*^-^*b
オンする暇がないょー!
んとにもー(;+:

でもでも、やふこの質問に早く答えたいな~っふ☆

あっ・・・でも~~~~ん



P1020403.jpg




やふこの質問はまだ答えなくても大丈夫っふょね・・・
とくにこの日までってゆう期限ないっふもんね・・・
期限・・・

期限・・・・

だって・・・だって・・・ニョキ 

賞味期限ないっふもんね・・・フフ
どさんこどさんこぱいなぽー  

 

COMMENT

ロビちゃん!
このダイさんってひどくない!?
遊ばれてるのに気づきなさーい!!
さくらはロビちゃんを止めるよ♪
2007/08/18(土) 12:50:10 |URL|さくら #- [EDIT]
http://seibun.nosv.org/maker.php/MHDos/

本名でやったら、【火竜の翼】が63%で剥ぎ取りできるそうですv-114
2007/08/18(土) 14:33:48 |URL|ロボ #- [EDIT]
↑本名でやったら、【睡眠袋】が52%でした・・・
だから、こんなに眠いのか・・・Orz
2007/08/18(土) 14:45:29 |URL|チカ #- [EDIT]
毎度!
オーバーダイ(玉ダイ魔王)の保護者のBAKAだす。

それがあいつの愛情表現なのです。
くんでやってくだせ~

不器用な奴なんです…。

なんてなぁ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/18(土) 16:24:49 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
俺は角竜の牙と鎌蟹の鋏がはぎ取れるみたいだ♪
2007/08/18(土) 16:27:34 |URL|煮る華 #- [EDIT]
http://seibun.nosv.org/maker.php/mh2/

本名でやったら、66%がパワーラードで出来ておりましたv-91
2007/08/18(土) 17:23:14 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

