
-----,--


ガムを噛み噛み言葉も噛み噛み。

08-20,2007

どももんっふ(>+<ノ

ひさしぶにに昔の友達と駅のホームで会いまひた♪
ほんとにほんとに感動しちゃいまひた!
おーロビー♪なにしてるのこんなとこでー☆
ゎ~ゆうちゃーん♪元気ー??

中略)


ゆうちゃーん次の駅で降りてご飯食べようっふー☆


ごめん。。。


え??


さっきまで盛り上がってたのに!!
駄目なの??駅でバッタリ会って話す分にはいいけど
その後に行くご飯は駄目なのっふかぁ!!

でもいっぱい話せたので満足っふ(*^-^*ノ

ぱわーあっぷーっふ(>+<ノ
20070820230055.jpg



ほんと~に元気をもらいまひた♪
ロビは下向いてたけど話しかけてくれたのはゆうちゃんから
だもんねっふ♪だったらご飯くらいいいじゃん(дナンデョ!

明日からまたガンバろっと♪♪
20070820230138.jpg


あっレオン君とRyoさんとちかごん。。。チェケラ。


COMMENT

ゆうちゃんはデートに行く予定だったのです!

うん、間違いない!
(゜-゜)(。_。)

えwww
2007/08/21(火) 12:12:47 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
くろさんぇ

ゆうちゃんゎね☆
きっとロビのことを気遣ったのよ!
きっとそうよ!!
2007/08/21(火) 23:50:06 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

