
-----,--


大盛り特盛りロビ盛り盛り♪

08-28,2007

どももん(;+;

会社のパソコンからひっそりとブログを書いている
ランチハンター♪ロビでふ!

バレたらお茶くみやらされるぅ~
いやだいやだいやだー(泣
置くときにガタンッ!って置いて睨まれるのゎイヤだぁ~



んでね(*^-^*


ロビのパソパソが壊れまひたのでただいま修理中~♪
42000円以上かかると富士通のおねーさまがしぶしぶ言いやがったっふ☆

ロビも驚きながらなんとか喰らいつくっふ!

「そうでふかぁ~なんとかならないものでふかね~」と大阪のおばちゃん口調で攻める!

「申し訳ありません。そのような対応は受け付けてはおりません」と都会の荒波にもまれるロビ。

「わかりまひた。払いまふ」

富士通のおねーさま。きっとアナタは正解ょ☆ロビが間違いなのょ・・・



ゲリョフめーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 
P1020434.jpg



すとれふがぁぁ


すとれふがぁぁぁぁぁ(((゜□゜)))!!



このムカつきはコンビニの店員にぶつけてやる!!
わざと少なくお金を払って困らせてやるっふ!! ツン!!




COMMENT

先日はどもも(´∀`)ノシ
アフロハンターのクポーンでふ!

42000円!高い(T-T)
おいらも壊れたから…どうしよorz
2007/08/29(水) 00:05:42 |URL|クポーン #- [EDIT]
『足りないんですけど・・・』と言われ
最終的にはロビsが恥かくような気がするのだが・・・w
2007/08/29(水) 11:32:04 |URL|チカ #- [EDIT]
くぽーんさんぇ

アフロハンターっふかぁー☆
店の売り上げを盗ってとんずらかました
やふこと同じ狩人仲間なんでふね(*^-^*ノ


ちかごんぇ

店員さん困らせる勇気もなかったのが現実でひた・・
このストレフをチカゴンに小タル爆・・・テヘ♪
2007/08/30(木) 08:54:55 |URL|ロビン #- [EDIT]
レオンさんのHRが31になった件について
2007/08/30(木) 09:02:06 |URL|ロボ #- [EDIT]
ふざけんなぁぁレオンーーー!!!(゜□゜

2007/08/31(金) 08:45:08 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

