
-----,--


あーびーばっ!!!

09-01,2007

どももん!!

地獄のパソコンない生活から今日このお昼に
かむばっくしまひたロビ・ロビろびろび子でふ(>+<ノ
もーうれしくて2つも名前付け加えたったっふ!


41475円代引きで払ったけどね・・・
今までの狩人動画は全部消えたけどね・・・
アイポットの音楽も消えたけどね・・・
最初に購入をした通りになっちゃった(;+;

でもなんかパソパソが綺麗になって戻ってきたのでヨシとするっふ♪
きっと戻ってくるって信じてたよ・・・

あーびーばっ!!!(>*<)bビシッ!

あいるーびーばっぐ☆


あなたの心にもあーびーばっパソコン教室の者じゃないっふからね☆ 

ちなみにドスというゲームをあたひに進めた元凶である
ミスタードラゴンズファンさんがフロンティアにいって
慣れないブログをやり始めたらひいので皆様そっと柱の影から応援してねん☆



COMMENT

PC復活おめでとぉ~^^
また侵されないよぉ~にねん♪
2007/09/03(月) 08:45:07 |URL|チカ #- [EDIT]
気をつけまふょちかごん(^-^
でもね

アイポットが壊れたくさいっふ。。。
もういやぁぁぁぁ(;+;

2007/09/04(火) 00:07:25 |URL|ロビン #- [EDIT]
あらら・・・^^;
何の祟りだろぉ~ね・・・?
2007/09/04(火) 08:39:16 |URL|チカ #- [EDIT]
動いたっふ♪

2007/09/04(火) 12:31:33 |URL|ロビン #- [EDIT]
なんだそれ♪
2007/09/04(火) 13:49:38 |URL|チカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

