スポンサーサイト

-----,--


コンパじゃないょ お食事会。

09-07,2007

どももんっ(*^-^*ノ

体にムチ打ちせっせと金銭、財産の事務処理をするロビでふ。
休みたいょ~☆ぱたっ・・・。

ぷるるるるるる・・・・・・・・パカッ

ふぁい!!


名古屋市○○区○一丁目 某居酒屋

一同「きゃんぱぁーい」カーン♪

制限時間50分。

はじめまひてーろびでふ~
コントローラーなんて持ってる暇ないゎ!
狩りよ今この場ですることが本物のハンティングっふょ
3対3の壮絶な戦いがこの名古屋で幕を開けようとしてるゎ!
というかこのブログを書いてる時には開いてるっふゎ
お食事会ょ・・・お酒を飲みながら少し語りあうお食事会ょ。。。
お相手は勇敢なる名古屋狩人の人だけどお食事会なのょ・・・。

そんなお食事会での出来事はって感じなことばかり。
世の中にはさまざまなハンターがいまふよねうんうん
お店はワイワイガヤガヤまったりほっくり

友人ミカ「ろびはカクテルしか飲めないんだよねー」
ろび「そうなんでふ~。ビールが全く飲めないんでふよー」
友人ミカ「カシスオレンジ好きよねーあんたさー」
ろび「だっておいひーし、ビールよりも飲みやすいっふもーん」

相手「俺はアサヒスーパードライが好き!」



えっ!


 
今・・えっ!(゜□゜!


あたひビール駄目って言って・・・
ビールのどんな銘柄が好きかなんて聞いてな・・・
いきなりそんな自信満々で言われてもこっちはまさかそんな発言がでるなんて
これっぽっちも思ってな・・・
挑発?これは一種の挑発行為なのっふの?
ビール十字軍VSカクテル連合軍の戦いが勃発する勢いだよこれゎ。

わなわなわなわな。

きっと周りのガヤガヤ感でろびの声が聞こえなかっただけっふよね。
じゃなきゃこんな空気の読めない狩人いないもんね。。。

でもなにこの空気!!
すごくいづらいゎ!小さい声で「ぇッ」ってゆっちゃったっふよ!


相手「俺って少し苦味があるよねー」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ∑((゜□゜)))

もう立てないょーーー助けてーーー!!
引いちゃったーババ引いちゃったっふょーーー!!
名古屋にこんなハンターいたなんてー(>+<ノ
ほくそ笑んでる
してやったりみたいな顔して自信ありげに発言したっふゎーー!

ろびの夏は過ぎてゆく・・・グッバイサマータイムしーゆー(;+; 

















 
 
スポンサーサイト

COMMENT


いる!!
千葉県にビール大好き人間がいる!!

そいつの気持ちよくわかるなぁ~w

2007/09/07(金) 00:47:28 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
俺もアサヒスーパードライ好き♪
2007/09/07(金) 08:39:20 |URL|チカ #- [EDIT]
キリンビールがいいな~♪
あたしもビール好き♪
2007/09/07(金) 09:10:29 |URL|8子 #- [EDIT]
( ・∀・)つ【その他リキュール:発泡性】
2007/09/07(金) 09:55:52 |URL|ロボ #- [EDIT]
おいら生ビール~♪
おいらって少し苦味ないよ~!
2007/09/07(金) 19:01:26 |URL|クポーン #- [EDIT]
ビール!?(`ω´♯)
あんなものは人間の飲み物なんかじゃない!!
ウーロン杯、カクテル類が一番さo(`へ')○☆パンチ!
2007/09/07(金) 19:34:09 |URL|Ryo #- [EDIT]
煮るばななさんぇ

ビール大好きなのはbakaさんっふもんね★
片手剣とビール持って戦って♪


チカゴンぇ

ちかごんも自信満々に声高々に言うっふかぁ(□ノ
裏切り者ー!

やふこぇ

アンタなんてビールに飲まれてしまいなっふ(>+<ノ
ふらふらになって雪で足を滑らせて頭打ってしまいなっふ!
でも・・・
軽症でいてね・・・(;+;


ロボゎんぇ

でもねでもね☆
柚子小町は一本買っちゃったっふ(*^-^*
だって安いんだもん!
ぐびぐびぐび♪


くぽーんさんぇ

やふこの催眠術に騙されたら駄目っふょ!
目を覚ましてくぽーんさん!
びしっ!
ほらしっかりとロビの眼をみて(0-0ノ キラーン
びしっびしっ!

ほら★カクテル飲めっふ♪フフフ

Ryoさんぇ

ふぅ~

疲れちゃった(*´д`)テヘヘ☆
2007/09/07(金) 21:19:42 |URL|ロビン #- [EDIT]
家では飲みません


外でもほぼ飲みません


人生を損してますか?
2007/09/08(土) 07:23:08 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

