
-----,--


ろびは知ってしまった・・・

09-08,2007

どももん(>+<ノ

うっかり連帯保証人になりかけたろびでふ☆

ひっさびさにハンターになった今日この頃♪
腕がナマってないか怖くて毎夜毎夜ビクビクする今日この頃♪
昨夜買ったロールケーキが無くなっていて犯人を追跡している今日この頃♪
150円かえせぇぇぇぇぇ(゜□゜ダレナノ!!

レオンくんとばったり会って二人でしばし談笑してまひた。
なんと知らぬ間にHRが31になっていてイラってしまひた。
いっつもそう・・・男って・・・いっつもそう・・・

むきーーー(а

そんなレオン君もまだ見ぬモンスターがたっくさんいまふ☆
繁殖期なのでディア2匹行きたかったけどさすがに2人じゃオドオド・・・
誘いをかけようか迷ったけどやめまひた。
コバンザメろびをこれからもよろしくお願いいたしまふ☆

ラージャン見たことないってゆったので2人で行きまひたー!!
待ってろっふ雪山ラージャンー!



Untitled1.jpg


40分の激闘の末、ボッコボコにされまひたのでレイアに八つ当たりにしまひた(;+;
レオン君が右へ左へハリウッドじゃんぷをしてたのにおもひろかったっふ♪
ろび1死 レオン君2死

40分間の2人のクエした時間・・・

ぷらいふれふ(>+<)bビシッ






あたひは幸せ者っふ・・・ううう・・ぅぅぅ・・・
Untitled2+.jpg

Untitled3.jpg


あたひの力は友情ぱわぁぁぁぁ(゜□゜  


今夜は夕方たっぷしモンスターハンターやろっと♪♪♪



COMMENT

ごめんなさい・・・俺が食べました;;ノ
ろーるけーき好き♪
2007/09/10(月) 09:08:18 |URL|チカ #- [EDIT]
やばい…ロビさんの、150円返せ~が、ちとツボに入って、職場の休憩室で爆笑しちまった…w
はうぁ~周りから白い視線が…o(T□T)o
2007/09/10(月) 13:08:30 |URL|紅葉 #- [EDIT]
チカゴン
ロールケーキ殺人事件は未だ迷宮入りっふ☆
一緒に犯人を探そうじゃあーりまへんかぁ~♪

クレハさんのそうゆうちょいと褒めちぎってくれるとこが
好きっふゎ(*^-^*ノハイ。ロールケーキv-375


2007/09/10(月) 22:15:48 |URL|ロビン #- [EDIT]
いやぁ…なんか、ロビさんの文章、たまに激しくオイラのツボを刺激する…w

バカさんのブログと、ロビさんのは、職場で見るもんじゃないな…w
2007/09/12(水) 14:13:39 |URL|紅葉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

