
-----,--


にんにくの食べ時ゎ??

09-14,2007

どももん(>+<ノ

明日が休みだと勘違いしてにんにく入り台湾ラーメンを食べてしまったろびでふ(;+;
朝一番でキシリッシュ噛み噛みと牛乳をごくごくしなきゃ
ほんとに怖いよ明日が・・・はぁ~・・・。←溜息

くさっ!((゜□゜))
 
せーーーーの☆

ハクレンに、はぁ~

紅葉さんにも、はぁぁ~ゲップ・・・。


すとれふでこんなニンニクてんこ盛り台湾らーめんを食べる6時間前の出来事♪

書類を持って名古屋の街中をてくてくとお使いに出かけるろび。
単に封筒を2、3個もってお近くの建物のカナコさんへ渡すだけの☆2つクエスト。
名古屋の街は皆活気に満ち溢れていまひた♪

ろびがてくてく歩いていく中で様々な人達がいて色んな表情をしてまふ
たまに目が合ったり、ぶつかりそうになって回避行動をお互いにとってしまったり
汗かきながら電話をしているサラリーメン
ひと足早いお昼ご飯を食べている人
公園で拾った空き缶を整理しながらロビに手招きする人

えっ!(゜◇゜;)oあたひ??

来い!来いょ!!って凄い手の振りしてるぅぅぅ
無理無理無理っふ
距離にして5メートルくらいっふけど間合いを詰められたら殺られるっふゎ

小走りにならなきゃ
目が合った瞬間にろびの体がひるんじゃってその間にタックルかまされる前に
この間合いから逃げなくちゃぁぁぁ

ろびは昔からほーむれふ風(あくまでも風でふょ)の方にモテる・・・。
学生時代、大好きなメンチカツキャベツバーガーをコンビニで購入して
チンしてもらい店を出た瞬間にほーむれふ風の男性にギョロ
ろびの足はもうそれゎそれゎがっくがくでふょ
メンチカツキャベツバー長いなこの食べ物の名前!!
んもうキャベツバーガーって呼んでやろうかひら

その一口めも食べることすらままならないまま、ほーむれふ風男性がろびに
男性「ひゃ・・・百円・・・」

ふが??(゜□゜

ろびはなんとなくチャリティー気分でお財布から百円をあげまひたょ!
怖かったし、手をろびに向かって百円置けよって感じで差し出してきたひ
メンチカツキャベツバーガーだけゎ絶対に渡したくなかったひ(T-T
そひたらね・・・。
そのほーむれふ風男性はもくもくと何も言わずろびの百円を自分のポケットにしまって

男性「ご・・・五百円・・・」


さっきより高いぃぃ(゜□゜オンドリャー!

なにこれ!
新手のかつあげっふか!
素直に百円を渡したらその次は五百円が簡単に手に入ると思ったっふか!
ナメられてるっふの?ろびは完全にこの人にナメられたっふのかぁぁ!
走ってメンチカツキャベツバーガーを落とさないように逃げまひた。

その思い出が今回の間合いをとって逃げるという判断ができた理由(*^-^ノ


ニンニクでも食ってなぁ~っふ(+-+はぁ~





 

COMMENT

久々のかつあげ現場・・・
くっさ~い息、吹きかけてあげなされw
2007/09/14(金) 08:49:11 |URL|チカ #- [EDIT]
せっかくキャベツバーガーに略されたのに、
次の登場時にはフルネーム♪

メンチカツキャベツバーガー・・・MKBって呼んじゃいなYO!


2007/09/14(金) 09:41:47 |URL|ロボ #- [EDIT]
にぎゃああああ


CAPCOM:kurehaが力尽きました
2007/09/14(金) 17:11:38 |URL|紅葉 #- [EDIT]
ロビさんがくっさ~い息ふきかけても、それ以上にめっさくっさ~い息のお返しが来るような…
おじぃちゃんお口くさ~い!!
2007/09/15(土) 13:00:14 |URL|クポーン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

