
-----,--


夏の終わりに5、7、5♪

09-16,2007

どももーん(>+<ノ

ユニクロを着た悪魔ロビ・ロビ子でふ☆

プラダ着させろっふ!!



綺麗だったっふゎーメリルストリープさん☆
おもしろかったし見てて涙ぐんだっふゎ♪

ロビも強くたくましく素直に優雅に軽やかに華やかにあひる唇で生きてゆくっふ

そんな夏の終わり、秋の季節がひっそりと顔をのぞかす時に
読み上げるドンドルマ第42回モンハン俳句甲子園最優秀賞作品受賞。 

コホンッ!


調合を


してたらラーの



右フック



Untitled5.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

避けられるゎけないっふゎーーーー(゜□゜ムリムリ!

共に戦ってくれまひた、aoiさん♪k@zuさん♪nanamさん♪

あにがとう☆

コテンパンにやられて3死したけどリベンジできて嬉しかったっふ♪
ろびの左わき腹のあばら骨はボッキボキでふけどなんとか大丈夫でふ
複雑骨折でふけど大丈夫でふ。
遥か右の方へ横っ飛ばされて凹凸激しい火山の壁に叩きつけられまひたけど大丈夫でふ 

またどこかで笑顔のあなた達に会えるといいな☆キラン。





COMMENT

ドンドルマ第42回モンハン俳句甲子園優秀賞作品



唄姫を~


ニヤニヤしながら



見る専務~♪




2007/09/18(火) 10:39:24 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
ドンドルマ第42回モンハン俳句甲子園佳作作品



ホナミsに~


蹴られて雷



死ぬピンク~♪




by祖龍編
2007/09/18(火) 16:39:49 |URL|チカ #- [EDIT]
ちょwwwww

バカさん&チカさん、なんちゅうもん投稿しとんですか!w

まあ、ホナミさんに暗殺されたんわ、ホンマですが…w
2007/09/18(火) 18:13:21 |URL|紅葉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

