
-----,--


膝上20センチで短く短く♪

09-17,2007

どももん(>+<ノ

同窓会で久々に顔を会わせたジュン君
彼はかっこいい・・・。

しゃべりはおっとりしているがほんわかな雰囲気で自分の空気をかもし出ふ
髪の毛も少しクセ毛なのが、パーマがかかってるみたいでオシャレ
服装もカジュアルかつポイントを掴んでいるアクセサリーがこれまたいい
しゃべりかけてもヤな顔せずむしろ話を広げてくれてロビのくだらない話にも笑ってくれる

クラスのみんながたくさんいる中、にぎやか同窓会は終わりになり
ろび達は居酒屋さんを出る。がちゃ。。。

ジュン君ゎ車で来たのでウーロンティーしか飲まなかった。

ろび「今日ゎあにがとうジュン君(*^-^*」
ジュン君「ろびちゃんも元気に頑張ってね☆」

すたすたと近くに停めてあった自分の車のほうへと足早に
歩いていき、ろび達のもとを去っていくジュン君。
カラオケなんて大声ではじゃいでしまう遊びには参加しないジュン君。
お酒も飲まずみんなの話を聞いてしっかりと場を仕切ってくれたジュン君。
行ってしまうのね。特に別れ惜しくはないけどアナタは行ってしまうのね。

黒光りしているピカピカのアルファードの横で鍵を出して立ち止まったジュン君。
後ろを振り返って、ろび達に「また今度会おうねっ」と八重歯をキラリと光らすジュン君。
黙って車に乗らず、最後に挨拶をきちっとみんなにしてから帰ろうとするジュン君。
行ってしまうのね。同窓会以外まず会わねっと思うけどアナタは行ってしまうのね。

新車さながらの黒アルファードの横で手に持っていた鍵を鍵穴に差し込むジュン君。
ガチャリ・・・。

あれっ??
 
軽快に車へと乗り込むジュン君。
真っ黒とメタリックボデーを輝かしているアルファードの横には

ヴィッツ∑((゜□゜)) 白ヴィッツ!!

ぶぶぶーーーーん


紛らわしいとこで鍵出して振り向くなぁーっふ(□)ノ 

                        TO BE こんてふー・・・

そんなこんなで先日はチカゴンに呼び出されてファニーへ行ってみたっふ☆
そこで出会ったドンドルマのマッチ売り少女[マールさん]


マッチいらないっふかぁ~。。。
マッチはいらないっふかぁ~・・・。

諦めちゃダメっふよマールさぁぁ~ん!!!(>+<ノピシシッ!!

Untitled6.jpg


そう!その意気よマールさん!!

もっと激しく!

憎しみをたぎらせて!!

伏字を使ってしまうク○ハさんを頭に浮かべてもっと心の底から怒りをー!!

真っピンクどスケベジェントルメンの○レハさんに歯ぎしりをしつつ
わなわなと拳に力を込めてラージャンを倒すのよっふ(>+<ノ


Untitled7.jpg


そうよ!!

構えからしてデキる子よマールあなたは!!

にやにやと笑いながら伏字を使ってくるクレ○さんを想い浮かべて
溜めゲージ4まで溜めるつもりで叩き斬るのっふよ

ク○ハさんめーーー

クレ○さんめーーーーー

クレハさんめぇー(゜□゜スケベヤロー!



COMMENT

ろびちゃんw
誰なのそのゲスやろーはw
シモネタハンターがいたらハンマーでカチ上げよっ!

2007/09/17(月) 22:37:50 |URL|さくら #- [EDIT]
男は皆エロいのさ!!
2007/09/17(月) 23:03:26 |URL|Ryo #- [EDIT]
ちょ、ねね、さくらちゃん(゜□゜

言いすぎよ言いすぎ(汗
ゲスやろーなんてロビ言ってないから(滝汗

せめてゲネポスやろーって呼ぼう(ΘωΘノ


ryoさん

開き直りやがったっふかぁぁぁ!!
でもRyoさんゎク○ハさんと違ってムッツリだもん♪
クレ○さんは完全オープンスケベなのょ!(:+;罪よ。。。
2007/09/17(月) 23:12:29 |URL|ロビン #- [EDIT]
先日はお疲れさまでした(^o^)

ってか、ロビさん…w

エロ連発しないでwwww
オイラなんもシモの話なんてしてないじゃんwwww

うぅ…変なイメージついたぁぁぁo(T□T)o
2007/09/18(火) 07:12:23 |URL|紅葉 #- [EDIT]
クレハs・・・
最初からそ~ゆ~イメージよw
このぉ~
ゲネポスやろ~が!!w
2007/09/18(火) 09:07:54 |URL|チカ #- [EDIT]
クレハ○さんよりエロいチカゴンは・・・

ドスゲネポスでよろしくて?
v-103

2007/09/18(火) 09:12:00 |URL|ロボ #- [EDIT]
・・・!?
ロボs・・・
な、なんでじゃぁ~~~~!!!
未だに仕事が暇で働いてる振り中~♪
2007/09/18(火) 09:37:38 |URL|チカ #- [EDIT]
おそらくあれだ・・・。

最近、専務はチカゴンに槍を教わるとか
言って二人で出かけていたが・・・

本当は槍なんておそわってなくて
最新のシーモネータを教わっていたのかもしれない・・・。



槍は見せ掛けシモネタ師弟コンビ。

コンビ名『NEWエロがっぱ』

2007/09/18(火) 10:04:31 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
bさんまで・・・
も~ど~でもい~やぁ~(T。T)y-゜゜゜
2007/09/18(火) 14:18:41 |URL|チカ #- [EDIT]
はじめまして~コメント初で御座います^^
まさか 自分のところ以外で
画像に撮ってあったとは…!!Σ

感激であります><ノ
やっぱりロビしゃんの感性はナイスグッジョブでありますw
この勢いに乗じて もっともっともんがー(くれは君)を
可愛がって下さいませ^^b
きっときっと 喜ぶと思われますので♪
では~失礼致しました~
良い狩りを~^^ノシ
2007/09/19(水) 16:12:16 |URL|marl #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

