
-----,--


にわか英語・・・。

09-24,2007

どももん(*^-^*ノ

やけに最近クモの巣にひっかかるロビでふ(>+<ノ
ねば~~~。ねば~~~~っ。ねば~~~~~~

ねば~~エンディングスト~~ォリ~~~~~♪

ウォオオォ~ウォオオォ~~ウォオオォ~~~


ふぁ~るこぉ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!(゜□゜)

 

Q1:使用キャラのハンターネームと性別は?

ロビ・ロビ子(源氏名Robin) 女でふ

Q2:そのハンターネームの由来は?

みんな使いそうにないかな~って思ったっふ。

Q3:モンハンを始めたきっかけは?

オンラインをやってみたくてちょうどそのとき
モンスターファンターが人気でそれに乗っかってみたっふ。
家族の支えもありまひたけどね☆

Q4:モンハンはもちろん無印から?

いいえ。

Q5:初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

繋がっているんだ♪ろび達いつも以心電信♪ふふ~っ(^о^ノ

Q6:初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

びっちしやりまひた☆恥はかきたくなくて・・・

Q7:初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

あたひ・・・サボッてもいいんだ(゜□゜!!

Q8:やり始めたときに使っていた武器は?

大剣のカースオブキャッツにゃーーー

Q9:オンでのマナーなどはどこで学んだ?

礼儀はオンでもオフでも同じだょん♪

Q10:初めて出来たフレとは今も一緒にやってる?

方向性の違いで別々の道を歩んでいまふ。。カシャカシャ←記者会見

Q11:フレとの出会いは覚えてる?

砂漠の夜クシャルダオラで回復使い切ったロビにたくさん渡してくれたのがきっかけ。

Q12:モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

一度やめまひた。でもロビの中の狩人魂が再び目覚めて今日に至りまふ!

Q13:現在2(ドス)のプレイ時間は?

1419時間30分 

あたひなにしてるんだろう(・ω・


Q14:今の質問、PS2の電源付けて確認した?

ったりめーだろがぁーーーっふ(゜□゜!!


Q15:モンハンやり始めて生活リズム変わった?

うん。ニキビが少し増えたっふ。


Q16:MH2の良い所は?

チャットの文字が見やすくておもひろい☆

Q17:逆に悪いとこは?

ラオかシェンに行きたいって誰かが言うと雰囲気が気まづくなる。

Q18:試験制度どう思う?

いいと思いまふよ♪

Q19:HRって意味あると思う?

これがあれば安心できるし自分の目標も作れ・・・

んなもの意味ないゎーーー(゜◇゜!!

Q20:あなたにとって「強い」とは何?

困難で屈強に立たされた時に先頭に立って仲間を引っ張ってってくれる強い心を持つ狩人!

Q21:街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

もちろ~ん♪そこで仲良くなりたい人を見つけて捕獲っふ☆

Q22:クエは効率重視?それともまったり?

ペアシートでまったり。

Q23:お金がない時に素材売って後悔したことある?

ないゎ!

Q24:欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

もう違うクエに行って後日もう一度再チャレンジ法案成立っふ!

Q25:ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

ドクドクドリア。

Q26:イベクエで一番好きなイベは?

ディア2頭と金銀レイアレウス(^-^ジュルル。

Q27:好きなクエある?

うーん上記に同じっふ☆

Q28:逆に嫌いなクエは?

こくりゅー

Q29:今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

100点ー

Q30:お気に入りの定型文はある?

ナメヤガッテ!!

Q31:そろそろ疲れたでしょ?

うん。でも宿題は終わらせないとねん(^+^ノ

Q32:モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

ナメヤガッテ!!

Q33:次回作に出てきてほしい新武器は?

ムチとロクソク。

Q34:次回作に出してほしい新モンスターとかある?

ドスめらるー♪

Q35:一番好きな武器は?(種類ではない)

ハンマーでふ!

Q36:これだけは好きになれないって武器ある?

弓(ΘωΘ)ケッ

Q37:見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(できれば理由も)

見た目・スキル・防御力・耐性

Q38:今一番欲しい素材は?

ゲネポスの皮とエルメスの財布

Q39:ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

がのととふ(>+<b ヤフコへ・・・。

Q40:季節と時間についてどう思う?

時間は長いからやだーーー!!

Q41:オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

通信エラーは寂しいっふねー。。。

Q42:プレイ中に一番許せない行為は?

ないょん(*^-^*)
罵声や誹謗中傷を投げかけられても狩人みんな頑張ってまふ!

Q43:動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

ひどい!ひどすぎるゎ!!

Q44:今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

モノブロスハート☆キラーン

Q45:フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

追いつけねーゃ・・・。あそこで待機してよっふ 

Q46:卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

ふぁ~るこぉ~~~~~~~~~~~ん(゜□゜)!!

Q47:砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

ハンマーで顔をパンパンに腫れるまで叩きまくって
なんでよ!!なんでなのよ!!!って叫びながらスタンにしまふ!

Q48:あと2問がんばれる?

ヘキサゴンッ!!

Q49:あなたにとってモンハンとは?

ストレフ解消の為の大切な大切な物語っふ♪

Q50:この質問答えてみてどうだった?

モンスターハンターへの愛が足りないと痛感した一日でひた(;+;ウウウ




COMMENT

乙!
2007/09/25(火) 10:46:28 |URL|ロボ #- [EDIT]
おw
宿題やったのね^^お疲れ様で~す♪
(ネタギレか・・・
2007/09/25(火) 12:22:52 |URL|チカ #- [EDIT]
ザ・適当!
2007/09/26(水) 07:48:44 |URL|クポーン #tqLTDvik [EDIT]
適当だなんて・・・

そんなぁ~・・・

2007/09/26(水) 14:00:24 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

