
-----,--


スパッツじゃないょレギンスだぉ☆☆

09-26,2007

どももん♪

電車でおもいっきりメールを覗かれているロビでふ(>+<ノ

少しは薄目とかしなさいょ!!


忙しくてなかなかブログが書けないけどもそこゎがんばる♪
なんとか自分のすとれふが解消されるようにがんばる♪
シャンプーとリンスで6800円の美容院専用トリートメントでがんばる♪
奮発しちゃった(*^-^*/



次回は12月15日に予約完了っ♪
まちどおしいゎー☆キラリーン!


そんな瞳を輝かせる珍プレー好プレー羞恥プレーを公開っふ♪

雪山でのラーさだはる君との死闘での一コマ。
数々の男を手玉にとっているマッチ売りの少女マールさんの可憐なフットワーク♪

わんちゅー!!(+-+ノ

へいわんちゅーーっ!!(□ノ立つんだジョーーン♪ダレ!?


ラーさだはる君の肩の周りの筋肉すごっ!!
ゲームセンターの腕相撲マシーンの腕を思い浮かべちゃったっふ!

あれはハードでやったら腕もげるのでゎ???腕がーーー腕がーーー!(゜□゜)


Untitled10.jpg


そんな筋骨隆々のラー君に挑むアンジョリーナ・マールさん☆
次回作のチュームレイダー3に向けて日々トレーニングをつんでいるからこそ
華麗なフットワークが炸裂しまっふ(>+<ノ

ラー君、怒りの右フックをシルベスタスタマールにお見舞い!!


Untitled11.jpg


おおっとーー!!

浪花のロッキーシルベスタスタマールさん軽やかに避けたぁぁぁ!!
ちゃら~ら~~

ちゃら~ら~~

ちゃちゃちゃらら~~光り輝く汗・・・ぷらいふれす(>+<)b

っとさすがは浪花のロッキーでふ
次回作のポッキー5に人間サンドバックで出演予定のだけゎありまふねー 

っとーーーーー!!!

そんなラー君の流れ弾(パンチ)を受けている人がぁぁぁ(゜з゜)


Untitled12.jpg


自分の安全を最優先に確保してホッと一息have a キットカット!!
しているシルベスタスタコラマールさんの横でゎ、なななっ

なんと数々の賞を総ナメにしている大物ハンターっふかぁ(゜Å゜ビクッ!!
ラー君の暴虐パンチを後ずさりしながら決死の思いで受け止めているあのロックスター!!☆
次回作の長編映画「なんでもないようなことが幸せだったと思う」に出演予定のロードさんだぁぁ!


すごいょー(;+;

こんな共演者とできてロビ幸せだょー!!



※ちなみにク○ハさんはポルノ映画に出演しておりまふ為カットしておりまふ(・人・)



COMMENT

二度とは戻れないよ~るぅ~・・・Orz
2007/09/27(木) 16:06:21 |URL|チカ #- [EDIT]
最後のるぅ~・・・が好きっふ♪


2007/09/27(木) 23:43:56 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

